オフ会募集
東京都✩ひばりヶ丘でモンハン♩
地方:【関東】
-
1
名前:すずめ
投稿日:2017-05-05 21:31
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
「やねんDEモンハンダブルクロスオフ会」の詳細✩
どうもすずめです♩
WiFiでチャットしながら狩るのも楽しいけど、やっぱりリアルでワイワイしながら仲間と狩るのが良いですよね(❁´ω`❁)
と言うことで、ハンターさん大募集♫
かる〜く呑むのもよし、楽しく狩りましょ(*^^*)
当方女性なので女性ハンターさんも大歓迎ですよ(*´ᗜ`*)(たまに男性幹事さんもいます。)日時: コメントに載せていきます。
場所:まんがやねん(西武池袋線ひばりヶ丘南口徒歩2分)
参加費:1000円 (ソフトドリンク飲み放題、軽いお菓子付)
飲み放題1800円(ソフトドリンク、アルコール、軽いお菓子付)持ち物:DS、ダブルクロスのデータ、充電器 、食べ物は基本的に持ち込み可(フード、アルコール多数メニュー有)
定員:9名(6名以上で開催、定員は曜日によっても変わります。基本は9名。)
☆参加条件☆
・20歳以上の方(性別不問。女性でも気軽にどうぞ♫)
・一般常識をお持ちで、他のハンターさんを思いやれる方。
・HRの縛りは無しなので初心者の方でもお気軽にどうぞ!★禁止事項★
・違法な改造データ、ゲーム機の使用
・他の参加者への誹謗、中傷などの行為
・ナンパ、出会い目的でのオフ会参加
・その他、自己中心的なプレイ※途中参加、早退、時間に関わらず参加費は一律1000円、1800円とさせて頂きますのでご了承ください。
その他何か分からないことがあればコメント欄にてご質問下さい^^)ノ
至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします✩ -
154
名前:セニア
投稿日:2017-06-24 09:15
ID:XGQ7ALx.
[編集]
おはようございます。
本日参加間に合いますか?
-
155
名前:MAIDO
投稿日:2017-06-24 09:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
セニアさん!こんちは!(^0^)/
参加大丈夫ですよ〜!
お待ちしております〜 -
156
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-24 09:40
ID:XTx5GcqI
[編集]
おはようございます。すみません、
本日参加する予定でしたが、別の用事が
あるため、キャンセルさせて下さい。
また、機会がありましたらよろしく
お願いいたします。(T_T) -
157
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 09:49
ID:844o2Yak
[編集]
うっちぃさん、セニアさん
お待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧あやパンさん
了解です!
残念です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
またのご参加お待ちしております( ̄^ ̄ゞ -
158
名前:ユー
投稿日:2017-06-24 09:59
ID:tAuajQyE
[編集]
すみません。
急な用事が入ってしまい、2時間くらい
遅れます。 -
159
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 10:45
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ユーさん了解です( ̄^ ̄ゞ
-
160
名前:ユー
投稿日:2017-06-24 17:09
ID:cMr/5TOY
[編集]
本日は、ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。 -
161
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 22:04
ID:9hT5lslo
[編集]
ユーさんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
またよろしくお願いします(๑´ϖ`๑ ) -
162
名前:すずめ
投稿日:2017-06-28 17:29
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
7月1日(土)
オフ会やります(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今まで毎週土曜日にオフ会をしてきましたが、7月から不定期開催になりますm(*_ _)m
とりあえず1日のあとは2週間程開くと思われるのと、わたくしすずめの土曜参加は今回最後かも?!なので、ぜひ!ぜひ!!参加して欲しいなと思います(*´ω`*)
(次回からのやねんオフ会の幹事は土曜みるくさん、日曜すずめでやっていきますのでよろしくお願いします。)参加お待ちしておりますよ〜\( ・ω・ )/
-
163
名前:天馬
投稿日:2017-06-29 19:41
ID:mJXqlNwg
[編集]
土曜日開催最後とのことですが、いつもどおり参加させていただきます。
よろしくお願いします。 -
164
名前:雷神龍ゲネポス◆ESFHXILY
投稿日:2017-06-29 22:19
ID:ankiVXJc
[編集]
唯一近い場所でのオフ会だったのに、学生だから行けないという悲しさ
東久留米なので住まいが...
-
165
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:04
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
天馬さんいつもありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
土曜日はみるくさん主催の元不定期でやっていこうかと思いますのでそちらもお願いします(*´ω`*)
日曜はたまにやるかもです😊
超特殊…頑張ります(●´_ _)ペコ -
166
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:06
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ゲネポスさんはじめましてm(*_ _)m
学生さんでも20歳超えていれば大丈夫なんですが(x_x)
申し訳ございません。 -
167
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:08
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
2名+すずめ
みるくさん、天馬(プル)さん
まだまだ募集中です\( ・ω・ )/
-
168
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 18:51
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
人数が少ないですね(;´・ω・)
まだ参加お待ちしてますよー!
お気軽にどうぞ\( ・ω・ )/ -
169
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:03
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
23時までにあと3人参加が無ければ残念ですが、明日は中止とします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
-
170
名前:ミリア
投稿日:2017-06-30 21:30
ID:ELKi9KJU
[編集]
参加しまーす!
少人数でも狩りたいです♪笑 -
171
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:33
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ミリアさんありがとうございます\( ・ω・ )/
たくさん狩れますね(*´艸`*)ウシシ -
172
名前:名無しさん
投稿日:2017-06-30 21:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
参加者
みるくさん、天馬(プル)さん、ミリアさん、うっちーさん
開催しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
-
173
名前:ダイチ
投稿日:2017-06-30 21:35
ID:uFM1OZbQ
[編集]
はじめまして!
土曜日のオフ会参加希望です!
HN:DA1
HR:198
あと2人集まるといいなぁ〜 -
174
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:40
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ダイチさんはじめまして٩(ˊᗜˋ*)و
参加ありがとうございます!
開催決定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
明日はよろしくお願いしますm(*_ _)m -
175
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
みるくさん、天馬(プル)さん、ミリアさん、うっちーさん、ダイチさん
開催決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
よろしくお願いします! -
176
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 22:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
当日参加でもOKですよ٩(ˊᗜˋ*)و
まだ参加お待ちしておりますm(*_ _)m -
177
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-01 08:26
ID:HOgMsz0.
[編集]
おはようございます。(ゝω・´★)♪
当日、参加してもよろしいでしょうか?
すずめさんが最後のオフ会なので
たくさん狩りたいです。
よろしくお願いいたします。o(^o^)o -
178
名前:MAIDO
投稿日:2017-07-01 08:58
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あや☆パンさん
おはようございます!是非とも参加して下さい!お待ちしております。すずめ代理のMAIDOでした。
-
179
名前:セニア
投稿日:2017-07-01 09:31
ID:.THsrvUo
[編集]
おはようございます。
本日、参加いたします。
-
180
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 10:11
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あやパンさん、セニアさん参加ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
たくさん狩りましょう(*´艸`*)ウシシ -
181
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-01 10:57
ID:dez.xV2U
[編集]
すみません、正午前後に着きます。(;>_<;)
-
182
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 11:16
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あやパンさん了解です\( ・ω・ )/
-
183
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 21:46
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
本日もお疲れ様でした(´∀`*)
土曜の参加は今日で最後になりますが、日曜は張り切って開催するので参加よろしくです♫
(土曜日幹事はみるくさんになります。)次回の予定は
9日(日) 16時~22時です\( ・ω・ )/
-
184
名前:すずめ
投稿日:2017-07-05 18:29
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
オフ会開催します( ´ ▽ ` )ノ
9日(日)
16時~22時ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん
参加者募集中です!お待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
-
185
名前:としなり
投稿日:2017-07-06 22:41
ID:AIjbjE0g
[編集]
はじめまして
としなり と申します。
9日のオフ会に、参加したいのですが
大丈夫でしょうか?
HR.140です。
よろしくおねがいします。 -
186
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 00:24
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
としなりさん初めまして(`・ ω・´)ゞビシッ!!
参加了解です!
当日よろしくお願いします٩( ᐛ )و -
187
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 00:25
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん
まだまだ募集中です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
-
188
名前:としなり
投稿日:2017-07-07 06:50
ID:AIjbjE0g
[編集]
おはようございます。
ありがとう ございます。
張り切って参加させていただきます。 -
189
名前:天馬
投稿日:2017-07-07 13:16
ID:.XAUvMZs
[編集]
夕方からのオフ会がどんな感じか一度参加させてもらいます。
-
190
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:49
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
天馬さん参加ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
日曜開催はレアですよ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみましょー☆d(´∀`*) -
191
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:51
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん、天馬(プル)さん、レモさん
-
192
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:57
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
まだまだ募集しておりますよー☆d(´∀`*)
-
193
名前:すずめ
投稿日:2017-07-08 20:20
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん、天馬(プル)さん、レモさん、うっちぃさん
まだまだ募集中です('ω' )三( 'ω')
-
194
名前:すずめ
投稿日:2017-07-09 05:19
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
おはようございます\( ・ω・ )/
本日はお店が定休日なので貸切状態です♩
なのでいつもは9名までですが、まだまだ枠があります٩(ˊᗜˋ*)و
あと6名様募集しておりますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆様のご参加お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・* -
195
名前:すずめ
投稿日:2017-07-10 15:19
ID:fpDXNmNQ
[編集]
昨日参加された皆様お疲れ様でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
超特殊、金冠、大連続、採取(笑)いつもながら充実した狩りを楽しめました\( ・ω・ )/
次回の予定は少し空いて22日(土)で、こちらは
みるくさん幹事になります🤗 -
196
名前:みるく
投稿日:2017-07-18 18:48
ID:CbHfusmo
[編集]
すずめさんに代わり幹事を務めさせて頂くみるくです♪
早速ですが土曜日にオフ会開催します٩( ´ω` )و7/22(土)11時~16時半
詳細は従来のままです。>>1をご参照下さい!
参加される方はHNをお願いします。
それではお待ちしております( ´ ▽ ` ) -
197
名前:みるくさん代理
投稿日:2017-07-20 16:10
ID:PjHUOcxM
[編集]
土曜日参加者いないですかー(」゚Д゚)」?
お待ちしておりますよー♫ -
198
名前:天馬(プル)
投稿日:2017-07-20 19:13
ID:xxFjnRIM
[編集]
こんばんは~
土曜日開催できそうなら、参加は可能です。
よろしくお願いします。 -
199
名前:みるく
投稿日:2017-07-20 19:45
ID:CbHfusmo
[編集]
天馬(プル)さん、こんばんは!
参加ありがとうございますm(_ _)m参加者まだまだ募集しております!(^0^)/
-
200
名前:みるくさん代理
投稿日:2017-07-21 20:21
ID:PjHUOcxM
[編集]
ただ今の参加者
みるくさん、プルさん、ミリアさん
です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
-
201
名前:みるく
投稿日:2017-07-21 21:10
ID:CbHfusmo
[編集]
現時点でご参加頂ける方が開催定員未達ですが場所は取ってありますので、明日は少人数でも開催とします!!
それでは引き続き、参加者を募集しています!( ´ ▽ ` )ノ
-
202
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-22 11:55
ID:fPgp6Uog
[編集]
今から、参加してもよろしいでしょうか?
早ければ、13時頃に着きますが、大丈夫で
しょうか? -
203
名前:みるく
投稿日:2017-07-22 21:01
ID:iRXJqnbg
[編集]
本日オフ会へ参加されました方々ありがとうございました!
来週はドラクエⅪ発売も控えている為、オフ会は暫く様子みたいと思います(・∀・)
人が集まりそうならまた不定期ではありますが開催したいと思いますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。