オフ会募集
東京都✩ひばりヶ丘でモンハン♩
地方:【関東】
-
1
名前:すずめ
投稿日:2017-05-05 21:31
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
「やねんDEモンハンダブルクロスオフ会」の詳細✩
どうもすずめです♩
WiFiでチャットしながら狩るのも楽しいけど、やっぱりリアルでワイワイしながら仲間と狩るのが良いですよね(❁´ω`❁)
と言うことで、ハンターさん大募集♫
かる〜く呑むのもよし、楽しく狩りましょ(*^^*)
当方女性なので女性ハンターさんも大歓迎ですよ(*´ᗜ`*)(たまに男性幹事さんもいます。)日時: コメントに載せていきます。
場所:まんがやねん(西武池袋線ひばりヶ丘南口徒歩2分)
参加費:1000円 (ソフトドリンク飲み放題、軽いお菓子付)
飲み放題1800円(ソフトドリンク、アルコール、軽いお菓子付)持ち物:DS、ダブルクロスのデータ、充電器 、食べ物は基本的に持ち込み可(フード、アルコール多数メニュー有)
定員:9名(6名以上で開催、定員は曜日によっても変わります。基本は9名。)
☆参加条件☆
・20歳以上の方(性別不問。女性でも気軽にどうぞ♫)
・一般常識をお持ちで、他のハンターさんを思いやれる方。
・HRの縛りは無しなので初心者の方でもお気軽にどうぞ!★禁止事項★
・違法な改造データ、ゲーム機の使用
・他の参加者への誹謗、中傷などの行為
・ナンパ、出会い目的でのオフ会参加
・その他、自己中心的なプレイ※途中参加、早退、時間に関わらず参加費は一律1000円、1800円とさせて頂きますのでご了承ください。
その他何か分からないことがあればコメント欄にてご質問下さい^^)ノ
至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします✩ -
2
名前:すずめ
投稿日:2017-05-09 03:22
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
やっとHR100になりました∠( ˙-˙ )/
色々狩りに行きましょう!今週土曜日です!待ってますよ٩(。•ω•。)و -
3
名前:名無しさん
投稿日:2017-05-09 09:46
ID:oqipBQ7c
[編集]
はじめまして、開催されるようでしたら参加したいです。
8名からとの事ですが、現状はどんな感じでしょう? -
4
名前:名無しさん
投稿日:2017-05-10 13:31
ID:HPSngeRY
[編集]
ちょっと気になってます
-
5
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 14:55
ID:abnOZbpU
[編集]
初めまして!お返事が遅くなり申し訳ございません(><)
ただ今の参加者は2名となっております。ぜひ参加表明お願いします٩(๑>∀<๑)۶ -
6
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 15:02
ID:abnOZbpU
[編集]
参加される場合はお名前(ハンター名でお願いします)教えて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
-
7
名前:キクリン
投稿日:2017-05-10 20:23
ID:.lYeFRM6
[編集]
はじめまして。
キクリンと言います。
HR70です。
もしよかったら参加したいです。よろしくお願いしますー。
-
8
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 20:54
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
キクリンさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です( ̄^ ̄ゞ
楽しい狩りにしましょー♫ -
9
名前:バツ
投稿日:2017-05-10 21:33
ID:ROTo6SlI
[編集]
すずめ様
はじめまして、バツと申します。
私もHR100越えたぐらいで、普段はソロ専でやっております。
是非13日のオフ会参加させて下さい。
宜しくお願いします! -
10
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 21:44
ID:abnOZbpU
[編集]
バツさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です( ̄^ ̄ゞ
当日楽しみましょう٩(๑>∀<๑)۶ -
11
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 21:46
ID:abnOZbpU
[編集]
連絡取っていた方がお1人来られなくなりました(><)
只今の参加者3名です٩(。•ω•。)و -
12
名前:レモ
投稿日:2017-05-10 21:55
ID:zm/auh9M
[編集]
3に書き込んだ者です、参加お願いします。
楽しみにしております。 -
13
名前:すずめ
投稿日:2017-05-10 22:02
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
レもさんお待ちしておりました٩(๑>∀<๑)۶
参加了解です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
楽しみましょ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و -
14
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 14:04
ID:vk5iNX6s
[編集]
まだまだ募集中ですよー٩(。•ω•。)و
お待ちしてまーす٩(•ᴗ• ٩) -
16
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 19:33
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
参加者の皆様へ
明日の22時までにあと4人の参加が無ければ来週に延期となります(><)
今週でも来週でも大丈夫だよーって方はコメント下さいませ┏○ペコ -
17
名前:みるく
投稿日:2017-05-11 20:16
ID:CbHfusmo
[編集]
はじめまして。みるくと申します。
是非こちらに参加させて下さい!
HRはまだ70ちょっとですが皆さんと楽しく狩りに行ければと思います(*´ω`*)
また、もし来週に延期になった場合は不参加となります。
よろしくお願いします! -
18
名前:雨季
投稿日:2017-05-11 20:20
ID:iPnXqjwg
[編集]
明日開催する様でしたら参加希望です。
hr400くらいです。
宜しくお願いします! -
19
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 20:47
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
みるくさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です( ̄^ ̄ゞ
当日よろしくお願いします<(_ _*)> -
20
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 20:48
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
雨季さん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
開催は明後日なのですヽ(;▽;)ノ
土曜日はいかがですか?? -
21
名前:雨季
投稿日:2017-05-11 20:57
ID:iPnXqjwg
[編集]
すみません!
今週の土曜日開催で有れば参加希望です。
宜しくお願いします。 -
22
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 21:00
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
雨季さん参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
了解です!
当日楽しみましょー♫人が増えてきました!まだまだお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و
-
23
名前:リキ
投稿日:2017-05-11 21:40
ID:lSoDzHYA
[編集]
初めまして、竹内 力と申します!
もし土曜日まだ空いてるようでしたらまだHR70ですが参加させてください。 -
24
名前:すずめ
投稿日:2017-05-11 21:42
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
竹内力さん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
当日楽しみましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧まだまだ募集中です!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
-
25
名前:すずめ
投稿日:2017-05-12 12:30
ID:vk5iNX6s
[編集]
現在人数に達していませんが、明日は開催することにし致します٩(•ᴗ• ٩)
参加される皆様、よろしくお願いします!引き続き参加者募集中です( ´ ▽ ` )ノ
少しでも興味ある方、お待ちしておりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و -
26
名前:名無しさん
投稿日:2017-05-12 16:39
ID:i6wS6Ias
[編集]
行けるかまだわからないけど行けたら行きたい…
-
27
名前:すずめ
投稿日:2017-05-12 16:50
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
開催は決定したので、決まり次第でも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
参加お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) -
28
名前:すずめ
投稿日:2017-05-12 18:39
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
いよいよ明日(๑˃̵ᴗ˂̵)و
初オフ会楽しみだー∠(゚Д゚)/イェーイ
まだまだ募集中ですよ( ´ ▽ ` )ノ -
29
名前:Green
投稿日:2017-05-12 19:59
ID:B9L.Sh2o
[編集]
初めまして。
直前で申し訳ないのですが参加希望です。
更に、所用で遅れる可能性が高く、最悪13:00頃の到着になりますが大丈夫でしょうか?
運営に不都合が出るようなら、遠慮なくキックしちゃって下さい。一応、状況を記載しておきます。
名前:Green
HR:150ぐらい
使用武器:ハンマー、弓、スラックス
やりたいクエ:いつもと違う人と狩れれば何でもオッケー☆よろしくお願いしますm(__)m
-
30
名前:すずめ
投稿日:2017-05-12 20:39
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
greenさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加&遅刻の旨了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ -
31
名前:すずめ
投稿日:2017-05-12 22:26
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
greenさん>
料金について細かく書いてなかったのですが、一律1000円かかりますが宜しいですか?? -
32
名前:Green
投稿日:2017-05-13 01:40
ID:u39WKOBU
[編集]
おっと、遅れました。
もちろん大丈夫ですよ👍 -
33
名前:すずめ
投稿日:2017-05-13 02:33
ID:ixyH/HVc
[編集]
greenさん>ありがとうございます!<(_ _*)>
もう1人予定していた方が都合つかなくなったので、7名+すずめになりますm(_ _)m
皆様、明日はよろしくお願いします\\\٩( 'ω' )و////
ギリギリの参加もOKなのでもし参加したい方居ればコメントお願いします(*^^*)
-
34
名前:よしと@P
投稿日:2017-05-13 04:09
ID:GIYt0Q2Y
[編集]
ハンターネーム
よしと@P
ハンターランク
解放済み当日の参加表明になりごめんなさい
時間は遅刻しないように行きますのでよろしくお願いいたします、諸事情により今週まったくモンハン出来てないので皆さんの足を引っ張る事のないように頑張ります -
35
名前:すずめ
投稿日:2017-05-13 09:53
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
よしとさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です!(*^^*)
よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
37
名前:キクリン
投稿日:2017-05-13 10:33
ID:.lYeFRM6
[編集]
おはようございます。
そちらへの到着、11:30ぐらいになりそうです!
ヨロシクお願いしますー。 -
38
名前:雨季
投稿日:2017-05-13 10:54
ID:06/S6.3U
[編集]
すみません
5〜10分程度遅れて到着します! -
39
名前:キクリン
投稿日:2017-05-13 16:04
ID:.lYeFRM6
[編集]
今日は楽しかったです。
またの機会にぜひ! -
40
名前:雨季
投稿日:2017-05-13 16:59
ID:7BmmngbQ
[編集]
本日は、ありがとうございました!
あとはドスゲネポスですw
また、機会がありましたら宜しくお願いします。 -
41
名前:リキ
投稿日:2017-05-13 17:10
ID:R/HSnhLQ
[編集]
みなさん今日はありがとうございました。また次の機会もよろしくお願いします☆
-
42
名前:すずめ
投稿日:2017-05-13 19:09
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
今日参加された皆様へ
本日はおつかれさまでした<(_ _*)>
次回の開催は27日(土)を予定しています!
修行しとくので一緒に狩りに行きましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
またの参加お待ちしておりますよ( ੭•͈ω•͈)੭ -
43
名前:Green
投稿日:2017-05-13 21:04
ID:u39WKOBU
[編集]
皆様、本日はありがとうございましたm(__)m
予定が未確定なのですが、是非次回も参加して、今度こそヤツを倒したいと思います(笑) -
44
名前:MASA@
投稿日:2017-05-14 08:48
ID:KEz45swk
[編集]
主さん
初めましてm(_ _)m参加したいと思ってるのですが日曜日開催の予定とかありますか?
-
45
名前:すずめ
投稿日:2017-05-14 15:02
ID:iXU53KoM
[編集]
MASAさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
希望があれば日曜日でも募集しますよ!
では28日(日)も呼びかけてみますね(❁´ω`❁) -
47
名前:すずめ
投稿日:2017-05-19 06:21
ID:ixyH/HVc
[編集]
27日、28日のオフ会募集してます(*´ᗜ`*)
お気軽ご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ -
48
名前:すずめ
投稿日:2017-05-20 19:47
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
みるくさん参加です( ´ ▽ ` )ノ
-
49
名前:すずめ
投稿日:2017-05-21 22:45
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
来週の土日です( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にご参加下さいね〜♩ -
50
名前:Green
投稿日:2017-05-24 21:42
ID:u39WKOBU
[編集]
前回に引き続いて参加表明!!
私用の関係で28日の日曜日希望です🌟
名前:Green
HR:190ぐらい
使用武器:ハンマー、弓、スラックス
やりたいクエ:ターゲットも参加されるなら、今度こそ倒したい!
不参加なら二つ名全般かな?
よろしくお願いしますm(__)m -
51
名前:すずめ
投稿日:2017-05-24 22:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
Greenさん参加どうもです٩(๑>∀<๑)۶
あの方も参加されるといいですね✩
当日よろしくお願いします♫ -
52
名前:tk
投稿日:2017-05-24 23:24
ID:SAvc.rbo
[編集]
はじめまして。27日(土)の参加希望です。
土曜は現人数でも開催になりますでしょうか。
よろしくお願いします。 -
53
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 03:32
ID:7/hakiPc
[編集]
tkさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
人数に達していなくても開催する事はありますが、現時点ではまだ何とも言えません。
金曜の20時には決定しますので、それまでお待ち下さいませm(_ _)m -
54
名前:ロイテ
投稿日:2017-05-25 07:15
ID:/SfqDAuQ
[編集]
初めまして。
土曜日のオフ会参加希望です。名前:ロイテ
HR:180~よろしくお願いいたします。
-
55
名前:ace
投稿日:2017-05-25 09:01
ID:ETIRqVIU
[編集]
はじめまして。
5/27(土)に男3人なんですが、参加は可能でしょうか?
全員HR100〜120くらいです。
ローテーションでバラしていただいても大丈夫です。 -
56
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 11:47
ID:7/hakiPc
[編集]
ロイテさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)
当日よろしくお願いします(*´ᗜ`*) -
57
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 11:52
ID:7/hakiPc
[編集]
aceさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございます!
ローテの件了解です(`✧∀✧´)キラーン!
当日よろしくお願いします(*^^*) -
58
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 12:03
ID:7/hakiPc
[編集]
定員数を訂正致しましたm(_ _)m
現時点で土曜日は開催決定しました(^o^)/
当日は楽しみましょう٩(๑>∀<๑)۶まだ土日共に枠あるので参加お待ちしております✩
-
59
名前:ace
投稿日:2017-05-25 12:41
ID:ETIRqVIU
[編集]
主様
ありがとうございます!
ヘタレハンターですが、ご迷惑をおかけしないように頑張ります!
当日はよろしくお願い致します。 -
60
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 15:41
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
aceさん>
こちらこそよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶
私なんてほんと・・・汗
修行しときます( ˊᵕˋ ;)
それからお二方のHNだけ教えて頂けますか? -
61
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 22:13
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
土曜日、日曜日まだ募集中です( ´ ▽ ` )ノ
参加お待ちしております٩(•ᴗ• ٩) -
62
名前:ace
投稿日:2017-05-25 22:38
ID:ETIRqVIU
[編集]
主様
ご連絡遅くなりました、すいません!
他2名のHNは以下です。
★なお★
カレンよろしくお願い致します!
-
63
名前:すずめ
投稿日:2017-05-25 23:02
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
aceさん
ありがとうございます<(_ _*)>
当日よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶ -
64
名前:ミリア
投稿日:2017-05-26 08:12
ID:ImC3Mq/2
[編集]
初めまして、ミリアと申します。
土曜日のオフ会に参加希望します。
HR解放済みです。
よろしくお願いします。 -
65
名前:すずめ
投稿日:2017-05-26 14:41
ID:OlYBj2Yc
[編集]
ミリアさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございますm(_ _)m
明日よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶土曜日あと2枠です(^o^)/
参加お待ちしております! -
66
名前:すずめ
投稿日:2017-05-26 21:20
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
土曜日あと1枠です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
日曜日もまだまだ枠ありますよ٩(•ᴗ• ٩)
-
67
名前:すずめ
投稿日:2017-05-27 00:14
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
【27日土曜日の流れ】
前回同様、グループを3チーム作って2時間毎のシャッフルになります( ・×・)
当日参加も時間前ならOKですよ٩(•ᴗ• ٩)それでは皆様、明日はよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
-
68
名前:すずめ
投稿日:2017-05-27 00:19
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
28日の開催は本日22時までに決定しますのでそれまでお待ち下さいませ<(_ _*)>
-
69
名前:すずめ
投稿日:2017-05-27 18:22
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
本日はおつかれさまでした!
今日もとっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もっと他の武器も使えるよう(いつも言ってるけど汗)修行します(`・ ω・´)ゞビシッ!!
またよろしくお願いします٩(•ᴗ• ٩)次回の予定は
平日の部 30日(火)18時半~24時
土日祝の部 3日(土)11時~16時半です( ´ ▽ ` )ノ
募集開始は明日からになります!平日は別スレにしていましたが、1本化します<(_ _*)>
-
70
名前:すずめ
投稿日:2017-05-27 22:03
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日は人数が集まらない為中止となります(><)
Greenさん、ayuさん申し訳ございませんm(_ _)m
オフ会は中止ですが、夕方の串カツやねんの営業時間中にフリーハントしてるので良かったら寄って下さいませ( ˊᵕˋ ;) -
71
名前:Green
投稿日:2017-05-27 22:17
ID:u39WKOBU
[編集]
中止了解です!
ちょっと夕方の予定は読めないのですが、行けそうならお邪魔しますね👍 -
72
名前:すずめ
投稿日:2017-05-27 22:23
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
Greenさん>
ほんとすみません(;´Д`)
来週は土曜日開催予定なので都合が合えばぜひ!
また超特殊連れてって下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
73
名前:すずめ
投稿日:2017-05-28 20:56
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
オフ会開催します٩( ´ω` )و
30日(火)
18:30~24:00詳細は一番上をご参照ください。
皆様の参加お待ちしております٩(๑'ڡ'๑)۶ -
74
名前:すずめ
投稿日:2017-05-29 16:30
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日の募集まだしてます( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にどうぞ♫ -
75
名前:すずめ
投稿日:2017-05-30 16:08
ID:4/AM4JH2
[編集]
平日は難しいですかね(;^_^A
懲りずにまた募集するので来れる方は是非参加してくださいな( ˶´⚰︎`˵ ) -
76
名前:すずめ
投稿日:2017-05-31 22:45
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
3日(土)11時~16時半でオフ会やります( ´ ▽ ` )ノ
皆様の参加お待ちしております(人´∀`*) -
77
名前:ミリア
投稿日:2017-06-01 12:39
ID:u7kDSIbA
[編集]
前回はありがとうごさいました。
3日(土)のオフ会に参加希望します。
またよろしくお願いします! -
78
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-01 18:05
ID:KdtMjz5Q
[編集]
はじめまして、あや★パン♪と申します。
3日のオフ会、参加します。
HRは解放済みです。
下手くそですが、よろしくお願いいたします。
(ゝω・´★)♪ -
79
名前:すずめ
投稿日:2017-06-01 18:35
ID:sQCUM0xc
[編集]
ミリアさん
お待ちしておりました( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です!よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
80
名前:すずめ
投稿日:2017-06-01 18:36
ID:sQCUM0xc
[編集]
あや★パンさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加了解です!
当日よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و -
81
名前:すずめ
投稿日:2017-06-01 18:39
ID:sQCUM0xc
[編集]
3日参加者
(ただ今4名)
みるくさん、ayuさん、ミリアさん、あや★パンさん参加お待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!
-
82
名前:すずめ
投稿日:2017-06-02 16:06
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日のオフ会まだまだ参加募集中です( ´ ▽ ` )ノ
皆様の参加お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و -
85
名前:ハイネ
投稿日:2017-06-03 08:48
ID:sld2wAxk
[編集]
まだ参加可能でしょうか?
-
86
名前:天馬
投稿日:2017-06-03 09:23
ID:mJXqlNwg
[編集]
はじめまして。
本日のオフ会参加させていただいてもよろしいでしょうか。HN プル
HR開放済みです。よろしくお願いします。
-
87
名前:うっち
投稿日:2017-06-03 09:42
ID:mWHGDRl6
[編集]
本日オフ会さんか初めてですがいいでしょうか?
HN:うっちぃ
HR:解放済み
お手伝い、二つ名、超特なんでも大丈夫ですm(._.)m -
88
名前:すずめ
投稿日:2017-06-03 09:52
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ハイネさん、天馬さん、うっちさん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございます!
お待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
89
名前:うっち
投稿日:2017-06-03 10:54
ID:6JGWid/w
[編集]
すいません。到着が11:40ころあたりになりそうですm(._.)m
よろしくお願いします。 -
90
名前:すずめ
投稿日:2017-06-03 11:08
ID:AN3fB876
[編集]
うっちさん了解です( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
91
名前:うっち
投稿日:2017-06-03 22:00
ID:6JGWid/w
[編集]
今日はありがとうございました。酔っ払いで迷惑かけてないかだけ心配ですm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m
-
92
名前:すずめ
投稿日:2017-06-03 22:52
ID:AN3fB876
[編集]
本日もお疲れ様でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!
いやぁ盛り上がりましたねぇ〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!うっちさん
全然大丈夫でしたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
また来週お待ちしておりますヾ(*>∀<)ノ゙ -
93
名前:すずめ
投稿日:2017-06-05 17:24
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日6日(火)
18時半~23時半までオフ会やります٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
MAIDOさんも参戦(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
参加お待ちしておりますよー! -
94
名前:名無しさん
投稿日:2017-06-06 14:23
ID:5A5vwDP6
[編集]
行けたらですが参加したいです
-
95
名前:すずめ
投稿日:2017-06-06 16:47
ID:VME2L7KQ
[編集]
人が集まらないので中止にさせて頂きます(><)
また募集するのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ -
96
名前:名無しさん
投稿日:2017-06-06 17:44
ID:5A5vwDP6
[編集]
そんな〜
-
97
名前:すずめ
投稿日:2017-06-07 19:26
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
10日土曜日
11時~16時半でオフ会やります!
詳細はトップをご参照ください<(_ _*)>
参加される場合はHNをお願いします!
名無しの場合は無効となりますのでご注意ください(A;´・ω・)アセアセ -
98
名前:天馬
投稿日:2017-06-08 13:49
ID:RhuNyVsc
[編集]
先週はお世話になりました。
今週も参加させて頂きます。HN プル
HR 解放済み楽しくトークしながら、狩りよろしくです。
-
99
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 14:30
ID:VME2L7KQ
[編集]
天馬さん
早速の参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また楽しく狩りしましょう(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
100
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 15:59
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
みるくさん、プルさん
-
101
名前:うっち
投稿日:2017-06-08 17:19
ID:hLe1lHTM
[編集]
HN:うっちぃ
HR:解放済み開催決定ならよろしくお願いしますm(_ _)m
真面目しか取り柄がありません。よろしくお願いします。 -
102
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 18:41
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
うっちぃさん参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またワイワイ狩りましょう(´∀`*)ウフフ -
103
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 18:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
みるくさん、プルさん、れもさん、うっちぃさん、ayuさん(午後から参加) -
104
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-08 18:58
ID:cNs47pk2
[編集]
先週のオフ会、ありがとうございました。
10日のオフ会参加します。HN:あや★パン♪
HR:解放済みよろしくお願いいたします。(ゝω・´★)♪
-
105
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 19:40
ID:VME2L7KQ
[編集]
あやパンさん参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
当日楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! -
106
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 19:43
ID:VME2L7KQ
[編集]
只今の参加者
みるくさん、プルさん、れもさん、うっちぃさん、ayuさん(午後から参加)、あやパンさん
-
107
名前:みさ
投稿日:2017-06-08 21:07
ID:LCr7/k1.
[編集]
10日(土)オフ 参加希望です
HN:みさお
HR:解放済みよろしくお願いします
-
108
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 22:54
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
みさおさん初めまして!
参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
当日よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!! -
109
名前:すずめ
投稿日:2017-06-08 22:55
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者 7名+すずめ
みるくさん、プルさん、れもさん、うっちぃさん、ayuさん(午後から参加)、あやパンさん、みさおさん -
110
名前:のっち
投稿日:2017-06-08 23:20
ID:7Zt/hMig
[編集]
オフ会初参加ですがよろしいでしょうか?
可能なら10日参加希望します。HN:セニア
HR:解放済みどうぞよろしくお願いします。
-
111
名前:ミリア
投稿日:2017-06-09 08:00
ID:JeWsr3VY
[編集]
前回もありがとうごさいました。
10日(土)のオフ会に参加希望します。
またよろしくお願いします! -
112
名前:すずめ
投稿日:2017-06-09 17:13
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
のっちさん初めまして!
参加ありがとうございます\( ´ω` )/
当日お待ちしております♫ミリアさん
連続参加ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
またワイワイ狩りましょう( *´艸`) -
113
名前:すずめ
投稿日:2017-06-09 17:21
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日参加される皆様へ
前回故障していたエアコンですが、部品の取り寄せ等で明日の夕方修理予定となってしまいました。
業者さんに頼みこんで午前中に来てもらえるよう調整していますが、オフ会中はエアコンが使えない可能性がございます。
なので涼しい格好で参加されることをお勧めします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _*)> -
114
名前:すずめ
投稿日:2017-06-09 23:45
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
明日の参加者
みるくさん、プルさん、れもさん、うっちぃさん、ayuさん(午後から参加)、あやパンさん、みさおさん、セニアさん、ミリアさん
以上9名+すずめで〆切とさせて頂きます<(_ _*)>
-
115
名前:うっち
投稿日:2017-06-10 10:30
ID:mWHGDRl6
[編集]
本日到着12ごろまでにはって感じになります(°_°)すいません
-
116
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-10 10:30
ID:Km3AIuRw
[編集]
すずめさん、おはようございます。
すみません、寝坊したので正午くらい
になりそうです。 -
117
名前:すずめ
投稿日:2017-06-10 11:32
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
うっちーさん、あやパンさん了解です(。・ω・)ノ゙
お待ちしておりますヽ(^0^)ノ -
118
名前:すずめ
投稿日:2017-06-11 15:26
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
昨日はお疲れ様でした<(_ _*)>
オフ会からの二次オフも楽しかったですね٩(ˊᗜˋ*)و
またお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° -
119
名前:すずめ
投稿日:2017-06-14 21:15
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
今週17日(土)もオフ会やります( 'ω' و(و"
時間はいつも通り11時~16時半です!
エアコンも直ったので皆さんお待ちしておりますよー|ω・) -
120
名前:カン
投稿日:2017-06-15 19:52
ID:9JswYymY
[編集]
はじめましてこんばんは。
HR解放済みです。
17日土曜日、12時頃になると思いますが、開催確定なら参加希望です。
よろしくお願いいたします。
-
121
名前:ミリア
投稿日:2017-06-15 20:58
ID:/toVFBKg
[編集]
前回もありがとうごさいました。
17日(土)のオフ会に参加希望します。
またよろしくお願いします! -
122
名前:すずめ
投稿日:2017-06-15 23:12
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
カンさんはじめまして\(^o^)/
参加ありがとうございます♫
よろしくお願いします( 'ω' و(و"ミリアさん参加ありがとうございます( 'ω' و(و"
また狩り楽しみましょー\(^o^)/ -
123
名前:すずめ
投稿日:2017-06-15 23:13
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
カンさん、ミリアさん
-
124
名前:セニア
投稿日:2017-06-16 08:22
ID:GzmhHBkE
[編集]
先週は、ありがとうございました。
今週も、参加希望いたします。
よろしくお願いいたします。 -
125
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 18:12
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
セニアさん参加ありがとうございます!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
また楽しく狩りましょ!( *¯ㅿ¯*) -
126
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 18:52
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
カンさん、ミリアさん、セニアさん、みるくさん、Ayuさん(13時~)
-
127
名前:うっち
投稿日:2017-06-16 20:24
ID:mWHGDRl6
[編集]
昼過ぎ目処で参加見込みでよろしくお願いしますm(_ _)m
-
128
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 21:32
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
うっちーさん参加ありがとうございます😊
了解です(*´◒`*) -
129
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 21:33
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
6+すずめ
カンさん、ミリアさん、セニアさん、みるくさん、Ayuさん(13時~)、うっちさん -
130
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 21:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
131
名前:みさお
投稿日:2017-06-16 22:24
ID:LCr7/k1.
[編集]
17日(土)オフ 参加希望です
よろしくお願いします
-
132
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 23:16
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
みさおさんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします(*´◒`*) -
133
名前:すずめ
投稿日:2017-06-16 23:18
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
7+すずめ
カンさん、ミリアさん、セニアさん、みるくさん、ayuさん、うっちさん、みさおさんよろしくお願いします(*´◒`*)
-
134
名前:セニア
投稿日:2017-06-17 11:02
ID:rupdq9uw
[編集]
すみません、到着が少し遅くなります。
-
135
名前:すずめ
投稿日:2017-06-17 11:12
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
セニアさん了解です(´∀`*)
-
136
名前:カン
投稿日:2017-06-17 16:42
ID:9JswYymY
[編集]
皆さん、お疲れさまでした。
今日は、ありがとうございました。
-
137
名前:すずめ
投稿日:2017-06-18 02:38
ID:Ef6Eu45w
[編集]
カンさん今日はおつかれ様でした( ´ ▽ ` )
また来週もやるので予定合えばぜひ参加してください(*´◒`*)みなさんもおつかれ様でした✌︎('ω')✌︎
-
138
名前:すずめ
投稿日:2017-06-21 19:24
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
今週土曜日もオフ会やります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
24日(土)11時~16時半
参加お待ちしております\( ・ω・ )/ -
139
名前:天馬
投稿日:2017-06-22 07:48
ID:mJXqlNwg
[編集]
いつもお世話になってます。
今週は参加させていただきます。HN プル
HR 解放済み今回も楽しく狩りできたらと思います。
よろしくです! -
140
名前:すずめ
投稿日:2017-06-22 14:39
ID:MjTmKG2I
[編集]
天馬さんお待ちしておりました\( ・ω・ )/✨
また楽しく狩りしましょう٩(๑^o^๑)۶ -
141
名前:すずめ
投稿日:2017-06-22 23:32
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
2名+すずめ
プルさん、rossoさん
-
142
名前:ミリア
投稿日:2017-06-23 08:11
ID:Em9d8OFg
[編集]
前回もありがとうごさいました。
24日(土)参加希望します。
到着が13時になりますが、よろしくお願いします。 -
143
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 14:59
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ミリアさん参加ありがとうございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
13時から了解です( ̄^ ̄ゞ -
144
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 15:00
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
プルさん、rossoさん、ミリアさん
まだまだ参加者募集中です✧٩(ˊωˋ*)و✧
-
145
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-23 16:12
ID:XTx5GcqI
[編集]
こんにちは、明日空きがありましたら
参加させて下さい。(ゝω・´★)♪HN あや★パン♪
HR 解放済みよろしくお願いいたします。(ゝω・´★)♪
-
146
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 17:22
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あやパンさん参加ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
よろしくお願いします♫ -
147
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 17:24
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
5名+すずめ
プルさん、rossoさん、ミリアさん、みるくさん、あやパンさん
-
148
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 19:41
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
只今の参加者
6名+すずめ
プルさん、rossoさん、ミリアさん、みるくさん、あやパンさん、れもさん
-
149
名前:ユー
投稿日:2017-06-23 22:49
ID:97LXf/ms
[編集]
すずめさん、
はじめまして、ユーといいます。
24日のオフ会に参加を希望します。
よろしくお願いします。HN:U
HR:解放済み -
150
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 23:04
ID:VuCC60yI
[編集]
ユーさん初めまして✧٩(ˊωˋ*)و✧
参加ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
こちらこそよろしくお願いします😊 -
151
名前:すずめ
投稿日:2017-06-23 23:08
ID:VuCC60yI
[編集]
只今の参加者
7名+すずめ
プルさん、rossoさん、ミリアさん、みるくさん、あやパンさん、れもさん、Uさん
まだ参加お待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧
-
152
名前:うっちぃ
投稿日:2017-06-24 07:23
ID:mWHGDRl6
[編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
ドタ参加大丈夫でしょか( ˘ω˘ ) -
153
名前:MAIDO
投稿日:2017-06-24 08:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
うっちぃさん!大丈夫ですよ!(`・ω・´)キリッ
お待ちしております〜〜すずめ代理のMAIDOでした!
-
154
名前:セニア
投稿日:2017-06-24 09:15
ID:XGQ7ALx.
[編集]
おはようございます。
本日参加間に合いますか?
-
155
名前:MAIDO
投稿日:2017-06-24 09:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
セニアさん!こんちは!(^0^)/
参加大丈夫ですよ〜!
お待ちしております〜 -
156
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-06-24 09:40
ID:XTx5GcqI
[編集]
おはようございます。すみません、
本日参加する予定でしたが、別の用事が
あるため、キャンセルさせて下さい。
また、機会がありましたらよろしく
お願いいたします。(T_T) -
157
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 09:49
ID:844o2Yak
[編集]
うっちぃさん、セニアさん
お待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧あやパンさん
了解です!
残念です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
またのご参加お待ちしております( ̄^ ̄ゞ -
158
名前:ユー
投稿日:2017-06-24 09:59
ID:tAuajQyE
[編集]
すみません。
急な用事が入ってしまい、2時間くらい
遅れます。 -
159
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 10:45
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ユーさん了解です( ̄^ ̄ゞ
-
160
名前:ユー
投稿日:2017-06-24 17:09
ID:cMr/5TOY
[編集]
本日は、ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。 -
161
名前:すずめ
投稿日:2017-06-24 22:04
ID:9hT5lslo
[編集]
ユーさんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
またよろしくお願いします(๑´ϖ`๑ ) -
162
名前:すずめ
投稿日:2017-06-28 17:29
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
7月1日(土)
オフ会やります(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今まで毎週土曜日にオフ会をしてきましたが、7月から不定期開催になりますm(*_ _)m
とりあえず1日のあとは2週間程開くと思われるのと、わたくしすずめの土曜参加は今回最後かも?!なので、ぜひ!ぜひ!!参加して欲しいなと思います(*´ω`*)
(次回からのやねんオフ会の幹事は土曜みるくさん、日曜すずめでやっていきますのでよろしくお願いします。)参加お待ちしておりますよ〜\( ・ω・ )/
-
163
名前:天馬
投稿日:2017-06-29 19:41
ID:mJXqlNwg
[編集]
土曜日開催最後とのことですが、いつもどおり参加させていただきます。
よろしくお願いします。 -
164
名前:雷神龍ゲネポス◆ESFHXILY
投稿日:2017-06-29 22:19
ID:ankiVXJc
[編集]
唯一近い場所でのオフ会だったのに、学生だから行けないという悲しさ
東久留米なので住まいが...
-
165
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:04
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
天馬さんいつもありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
土曜日はみるくさん主催の元不定期でやっていこうかと思いますのでそちらもお願いします(*´ω`*)
日曜はたまにやるかもです😊
超特殊…頑張ります(●´_ _)ペコ -
166
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:06
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ゲネポスさんはじめましてm(*_ _)m
学生さんでも20歳超えていれば大丈夫なんですが(x_x)
申し訳ございません。 -
167
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 15:08
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
2名+すずめ
みるくさん、天馬(プル)さん
まだまだ募集中です\( ・ω・ )/
-
168
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 18:51
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
人数が少ないですね(;´・ω・)
まだ参加お待ちしてますよー!
お気軽にどうぞ\( ・ω・ )/ -
169
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:03
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
23時までにあと3人参加が無ければ残念ですが、明日は中止とします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
-
170
名前:ミリア
投稿日:2017-06-30 21:30
ID:ELKi9KJU
[編集]
参加しまーす!
少人数でも狩りたいです♪笑 -
171
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:33
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ミリアさんありがとうございます\( ・ω・ )/
たくさん狩れますね(*´艸`*)ウシシ -
172
名前:名無しさん
投稿日:2017-06-30 21:34
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
参加者
みるくさん、天馬(プル)さん、ミリアさん、うっちーさん
開催しまーす٩(ˊᗜˋ*)و
-
173
名前:ダイチ
投稿日:2017-06-30 21:35
ID:uFM1OZbQ
[編集]
はじめまして!
土曜日のオフ会参加希望です!
HN:DA1
HR:198
あと2人集まるといいなぁ〜 -
174
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:40
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ダイチさんはじめまして٩(ˊᗜˋ*)و
参加ありがとうございます!
開催決定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
明日はよろしくお願いしますm(*_ _)m -
175
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 21:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
みるくさん、天馬(プル)さん、ミリアさん、うっちーさん、ダイチさん
開催決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
よろしくお願いします! -
176
名前:すずめ
投稿日:2017-06-30 22:43
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
当日参加でもOKですよ٩(ˊᗜˋ*)و
まだ参加お待ちしておりますm(*_ _)m -
177
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-01 08:26
ID:HOgMsz0.
[編集]
おはようございます。(ゝω・´★)♪
当日、参加してもよろしいでしょうか?
すずめさんが最後のオフ会なので
たくさん狩りたいです。
よろしくお願いいたします。o(^o^)o -
178
名前:MAIDO
投稿日:2017-07-01 08:58
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あや☆パンさん
おはようございます!是非とも参加して下さい!お待ちしております。すずめ代理のMAIDOでした。
-
179
名前:セニア
投稿日:2017-07-01 09:31
ID:.THsrvUo
[編集]
おはようございます。
本日、参加いたします。
-
180
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 10:11
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あやパンさん、セニアさん参加ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
たくさん狩りましょう(*´艸`*)ウシシ -
181
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-01 10:57
ID:dez.xV2U
[編集]
すみません、正午前後に着きます。(;>_<;)
-
182
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 11:16
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
あやパンさん了解です\( ・ω・ )/
-
183
名前:すずめ
投稿日:2017-07-01 21:46
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
本日もお疲れ様でした(´∀`*)
土曜の参加は今日で最後になりますが、日曜は張り切って開催するので参加よろしくです♫
(土曜日幹事はみるくさんになります。)次回の予定は
9日(日) 16時~22時です\( ・ω・ )/
-
184
名前:すずめ
投稿日:2017-07-05 18:29
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
オフ会開催します( ´ ▽ ` )ノ
9日(日)
16時~22時ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん
参加者募集中です!お待ちしております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
-
185
名前:としなり
投稿日:2017-07-06 22:41
ID:AIjbjE0g
[編集]
はじめまして
としなり と申します。
9日のオフ会に、参加したいのですが
大丈夫でしょうか?
HR.140です。
よろしくおねがいします。 -
186
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 00:24
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
としなりさん初めまして(`・ ω・´)ゞビシッ!!
参加了解です!
当日よろしくお願いします٩( ᐛ )و -
187
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 00:25
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん
まだまだ募集中です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
-
188
名前:としなり
投稿日:2017-07-07 06:50
ID:AIjbjE0g
[編集]
おはようございます。
ありがとう ございます。
張り切って参加させていただきます。 -
189
名前:天馬
投稿日:2017-07-07 13:16
ID:.XAUvMZs
[編集]
夕方からのオフ会がどんな感じか一度参加させてもらいます。
-
190
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:49
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
天馬さん参加ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
日曜開催はレアですよ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみましょー☆d(´∀`*) -
191
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:51
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん、天馬(プル)さん、レモさん
-
192
名前:すずめ
投稿日:2017-07-07 17:57
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
まだまだ募集しておりますよー☆d(´∀`*)
-
193
名前:すずめ
投稿日:2017-07-08 20:20
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
ただ今の参加者
ミリアさん、セニアさん、MAIDOさん、みるくさん、としなりさん、天馬(プル)さん、レモさん、うっちぃさん
まだまだ募集中です('ω' )三( 'ω')
-
194
名前:すずめ
投稿日:2017-07-09 05:19
ID:Y/.UE8Mg
[編集]
おはようございます\( ・ω・ )/
本日はお店が定休日なので貸切状態です♩
なのでいつもは9名までですが、まだまだ枠があります٩(ˊᗜˋ*)و
あと6名様募集しておりますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆様のご参加お待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・* -
195
名前:すずめ
投稿日:2017-07-10 15:19
ID:fpDXNmNQ
[編集]
昨日参加された皆様お疲れ様でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
超特殊、金冠、大連続、採取(笑)いつもながら充実した狩りを楽しめました\( ・ω・ )/
次回の予定は少し空いて22日(土)で、こちらは
みるくさん幹事になります🤗 -
196
名前:みるく
投稿日:2017-07-18 18:48
ID:CbHfusmo
[編集]
すずめさんに代わり幹事を務めさせて頂くみるくです♪
早速ですが土曜日にオフ会開催します٩( ´ω` )و7/22(土)11時~16時半
詳細は従来のままです。>>1をご参照下さい!
参加される方はHNをお願いします。
それではお待ちしております( ´ ▽ ` ) -
197
名前:みるくさん代理
投稿日:2017-07-20 16:10
ID:PjHUOcxM
[編集]
土曜日参加者いないですかー(」゚Д゚)」?
お待ちしておりますよー♫ -
198
名前:天馬(プル)
投稿日:2017-07-20 19:13
ID:xxFjnRIM
[編集]
こんばんは~
土曜日開催できそうなら、参加は可能です。
よろしくお願いします。 -
199
名前:みるく
投稿日:2017-07-20 19:45
ID:CbHfusmo
[編集]
天馬(プル)さん、こんばんは!
参加ありがとうございますm(_ _)m参加者まだまだ募集しております!(^0^)/
-
200
名前:みるくさん代理
投稿日:2017-07-21 20:21
ID:PjHUOcxM
[編集]
ただ今の参加者
みるくさん、プルさん、ミリアさん
です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
-
201
名前:みるく
投稿日:2017-07-21 21:10
ID:CbHfusmo
[編集]
現時点でご参加頂ける方が開催定員未達ですが場所は取ってありますので、明日は少人数でも開催とします!!
それでは引き続き、参加者を募集しています!( ´ ▽ ` )ノ
-
202
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2017-07-22 11:55
ID:fPgp6Uog
[編集]
今から、参加してもよろしいでしょうか?
早ければ、13時頃に着きますが、大丈夫で
しょうか? -
203
名前:みるく
投稿日:2017-07-22 21:01
ID:iRXJqnbg
[編集]
本日オフ会へ参加されました方々ありがとうございました!
来週はドラクエⅪ発売も控えている為、オフ会は暫く様子みたいと思います(・∀・)
人が集まりそうならまた不定期ではありますが開催したいと思いますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。