オフ会募集
★★福岡人の集会所★★
地方:【九州・沖縄】
-
1
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-25 01:22
ID:Gfr9Qmdo
[編集]
こんにちは!!
福岡人ダブルクロスの集会所へようこそ!(笑)
久しぶりにモンハンをしてダブルクロスで迷走中のアラサー大剣使い♀です!
そこのあなたは、もしかしたらお会いしたことあるかも?!こちらのスレッドは今すぐオフ会ではなく、(機会があえばオフ会もできればいいなーみたいな感じ)
福岡人の【狩友達】を増やすスレッドです!!とりあえず福岡人同士でモンハンを楽しみたい!!
方言気ままに使いたい!!
いつかきたるモンハンフェスのために仲間が欲しい!!(9シャナは主にコレ?w)
気の合う仲間とクエスト行きたい!
気の合う仲間を探したい!という方々のために立ち上げました!
オフ会はもちろん機会ができれば開催したいですが、いますぐオフ会がいい方は別のスレッドを立ち上げてください☆まずはフレンドコードを交換して一緒にモンハンしませんかー?!
ちなみに、わたくしHR1のへなちょこです。
連絡の取り合いにはLobiを検討中〜
-
120
名前:ライガ
投稿日:2017-04-29 15:08
ID:YgCQCZKc
[編集]
スサノオさん
今日も了解です!!部屋立てたら教えてください(^ ^)
-
121
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 20:54
ID:1KkNuGoI
[編集]
こんばんは!今日も集会所作りました。
福岡人の集会所
番号52-7894-6369-2204
パスワード 0503
です。
お時間ある方遊んでください~。 -
122
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 21:52
ID:1KkNuGoI
[編集]
現在空き1名でーす。
-
123
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 22:26
ID:1KkNuGoI
[編集]
連投すみません、現在満員です
-
124
名前:名無しさん
投稿日:2017-04-29 22:45
ID:1KkNuGoI
[編集]
現在空きありですー。お時間ある方是非!
-
125
名前:GodMoves
投稿日:2017-04-29 22:45
ID:nVX88C9g
[編集]
今日もありがとうございました!!
最小祭りでした!! -
126
名前:よも
投稿日:2017-04-30 00:15
ID:6Xlh6YAs
[編集]
皆さんお疲れ様でした
これからはうん○こ大剣を愛用しようと思います -
127
名前:eo
投稿日:2017-04-30 00:33
ID:TM2WmAHw
[編集]
皆さんお疲れ様でした!
また一緒に狩りましょう! -
128
名前:ライガ
投稿日:2017-04-30 00:46
ID:8OPLUUc6
[編集]
お疲れ様でしたm(._.)m
回線落ちには敵いませんね^ ^オフ会まで数日ですね(^^)
楽しみにしてます! -
129
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 00:56
ID:EfUMyFEc
[編集]
皆様お疲れ様です
今日も集会所ができて良かったです
スサノオさんありがとうございます
なんかネット繋がるのとデザリングなる技術を教わったので、明日繋がりそうなら集会所やれたらなぁと思います明日部屋建てられたら書き込みさせて頂きます
ちなみによもさんウンコ大剣ってなんですか
-
130
名前:よも
投稿日:2017-04-30 01:15
ID:s6fafh2Q
[編集]
>>129
テザリングは回線が安定しないのでモンスターの挙動不信化やワープ、部屋の爆散等の不具合が起きるのでオンラインゲームではおすすめ出来ません
ダウンロードコンテンツ落とすくらいにしといたほうがいいかとウンコ大剣に関してはドリフターズクエのサブタゲ(モンスターのフンの納品)だけでチケット集めて作った大剣なんで糞の塊って事です
結構強いんで作っておいて損は無いと思います -
131
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-30 14:40
ID:xhShPe9E
[編集]
遅くなりましたが、昨日来てくださった方ありがとうございました!
またお時間あれば、遊んでくださいね~ -
132
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 16:02
ID:YUgDrYbQ
[編集]
よもさん色々とありがとうございます
回線が安定しないんですね(涙)
とりあえず出来るだけやって見ようと思いますので、宜しくお願いします
ウンコ大剣っていうだけの事はありますね
しかも強いというのがまた凄いなと
見た目が巻き巻きしてるのかと思いましたよ -
133
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 16:06
ID:YUgDrYbQ
[編集]
ハイセさん遅くなりましたが、はじめまして
もし宜しければフレンド申請させて頂けたらと思います
あんまり上手くは無いですが、宜しければお願いします
スティンガーで申請行くと思うので宜しくお願い致しますオフ会にも宜しければ参加して下さいね
参加人数も多くて楽しいですよ -
134
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 18:35
ID:YUgDrYbQ
[編集]
連投で申し訳ありません
今日の8時頃にオンライン部屋建てます
詳細は部屋建ててから書き込みさせて頂きます
皆様宜しくお願いします -
135
名前:ホリィ
投稿日:2017-04-30 19:17
ID:rQ4K0roA
[編集]
マルさん!8時ですね!参加させて頂きまーす!♪
-
136
名前:かねっち
投稿日:2017-04-30 20:11
ID:1XMiur7U
[編集]
入れたら参加させてもらいます。
よろしくお願いします。 -
137
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 20:16
ID:SSSrjqow
[編集]
皆様お待たせしました
部屋建ててしましたので宜しくお願いします福岡人の集会所
識別番号
55-8174-1603-7009パスワード
1208皆様宜しくお願いします
-
138
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 20:22
ID:SSSrjqow
[編集]
ただいま満室になりました
ありがとうございます -
139
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 21:19
ID:eZGyyqBg
[編集]
スサノオさんお疲れ様、ありがとうございました
現在空き一名です
-
140
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 21:50
ID:eZGyyqBg
[編集]
現在満室になりました
皆様ありがとうございます -
141
名前:ホリィ
投稿日:2017-05-01 00:41
ID:rQ4K0roA
[編集]
今日は皆様ありがとうございました!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!
おやすみなさーい! -
142
名前:かねっち
投稿日:2017-05-01 00:44
ID:1XMiur7U
[編集]
皆さまお疲れ様でした。
3日のオフ会、楽しみにしてます。
また、よろしくお願いします。 -
143
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-01 00:45
ID:dxjR7hcc
[編集]
今日集まってくれた皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした
最後通信切れてしまって申し訳ありませんでした
楽しく遊べたので良かったということで
5月3日のオフ会にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます今日は本当にありがとうございました
-
144
名前:NIC
投稿日:2017-05-01 08:13
ID:tGtHszY2
[編集]
横からお邪魔します。
なかなか参加できずにすみません(-_-)ウ○コ大剣いいですよ〜。
断骨より紫は短いですが、白は長いです。見た目も日本刀で好み。見た目ナルガ一式にウ○コ背負ってます(^_^)
-
145
名前:空澄
投稿日:2017-05-01 09:34
ID:zDh4DAoA
[編集]
マルシーナさんホリィさんかねっちさん
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
アットホームな雰囲気で癒されました(*^-^*)また空いてたらお邪魔させていただきます♪
-
146
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-01 18:19
ID:5jPCNWxk
[編集]
NICさん参加出来る時にぜひとも宜しくお願いします
まずはプライベートや仕事が優先ですので
自分は大剣全く使えないのですが、とりあえずクエストだけはダウンロードしておきましたよ空澄さんありがとうございます
自分自身がお気楽に遊んでいるので、気に入って下さったなら良かったですとりあえず定期的にオンライン会はやって行きたいので、宜しくお願いします
-
147
名前:スサノオ
投稿日:2017-05-01 21:13
ID:V9JfRMyU
[編集]
遅くなりましたが昨日はありがとうございました!もっと遊びたかったのですが、3日の楽しみにとっておきます!
-
148
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-02 07:44
ID:HgIG/oxI
[編集]
スサノオさん、こちらこそお忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます
参加して下さる皆様あってのフレンド部屋なんで、これからも宜しくお願いしますいよいよ明日ですね。まさかの定員MAXとは
新しい仲間が増えるのが楽しみです -
149
名前:零
投稿日:2017-05-02 20:22
ID:CbR55ucs
[編集]
遂に明日ですね♪楽しみです。ただ一つ心配なのが渋滞とパーキング…、車停められればいいなぁ(つд`)
-
150
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 00:05
ID:5jPCNWxk
[編集]
零さん明日はどんたくというタイミングですからね(涙)
自分も早めに出るつもりですよ
駐車場探しも大変そうですね -
151
名前:零
投稿日:2017-05-03 00:40
ID:CbR55ucs
[編集]
マルシーナさん、そーなんですよねー(゜∀゜)
ちょっと、聞きたいんですが博多駅周辺で安くて長く停めれるオススメの場所とかありますか? -
152
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 01:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
自分がこの前停めたのがAPパーク博多2 駐車場ってとこで終日800円だったと思います
後、オフ会スレッドの11レスに主催者が安い駐車場を書いてくれてますよ自分も早めに出てAPパーク博多2 駐車場狙いで行くつもりですよ
-
153
名前:零
投稿日:2017-05-03 07:57
ID:CbR55ucs
[編集]
わかりました!わざわざ、ありがとうございます♪
-
154
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 08:25
ID:HgIG/oxI
[編集]
おはようございます
零さんも道中大変だと思います
気をつけて入らしてくださいね -
155
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-13 02:12
ID:HgIG/oxI
[編集]
皆さんお久しぶりです
中々開催できなかったのですが、今度の日曜日14日の夜8時頃からオンライン部屋を建てたいと思います皆様のご参加お待ちしております
当日部屋建てたら書き込みさせて頂きます -
156
名前:ウサロタ
投稿日:2017-05-14 16:02
ID:8SwE/tSc
[編集]
マルシーナさま
はじめまして。
楽しそうな書き込み、拝見しています。さて、今夜のオン、よければ混ぜてもらえないかと思いまして書き込み差し上げました。
解放はしているものの、装備が半端で、何よりPSが…のヘタレハンターですが、是非ともよろしくお願いしますm(__)m -
157
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 16:42
ID:HgIG/oxI
[編集]
ウサロタさんはじめまして
いつも見ていただいてありがとうございます
私もPSは皆無のハンターさんですが、気にせず遊べたらいいなというお気楽ハンターです部屋建てたら書き込みさせて頂きますので、宜しくお願いします
夜8時頃に部屋建てられたらと思います
-
158
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 20:08
ID:HgIG/oxI
[編集]
部屋たてました
福岡人の集会所
識別番号
13-4217-9799-5084パスワード
1208宜しくお願いします
-
159
名前:かねっち
投稿日:2017-05-14 20:11
ID:1XMiur7U
[編集]
集会所入りました。
よろしくお願いします。 -
160
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 20:27
ID:HgIG/oxI
[編集]
現在空き一名です
-
161
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 21:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
ただいま満室になりました
-
162
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 22:13
ID:HgIG/oxI
[編集]
NIC さんお疲れ様でした
私の猫の餌やりで時間とってしまい申し訳ありませんでした
大丈夫だったら、又宜しくお願いします現在空き一名です
-
163
名前:NIC
投稿日:2017-05-14 22:28
ID:xpxUdwCg
[編集]
いえいえ、楽しかったですよ。
またよろしくお願いします。 -
164
名前:ウサロタ
投稿日:2017-05-15 00:54
ID:TLl7sP3g
[編集]
どうもありがとうございましたm(__)m
皆さんのお陰で、はかどりました!
また、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様でした。
-
165
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-15 01:04
ID:HgIG/oxI
[編集]
今日参加して下さった皆様ありがとうございました
空いた間延びしたりもございましたが、最後まで楽しく遊べたのでよしとしましょうまた開催できれば事前に書き込みさせて頂きます
後、別スレになりますが、オフ会にも参加して頂けたらと思いますので、興味のある方はよろしくお願いいたします
-
166
名前:かねっち
投稿日:2017-05-15 01:16
ID:1XMiur7U
[編集]
どうもありがとうございました。
楽しくモンハンできました。
次は20日のオフ会でよろしくお願いします。 -
167
名前:9シャナ
投稿日:2017-05-16 21:51
ID:4lQ8T48U
[編集]
こんばんは!
ここのスレ主の9シャナです!
忙しくてしばらく掲示板見てない間に150コメ超えてて驚いています(*´꒳`*;)
そしてオンライン集会所専用スレとして賑わっていて喜ばしい限りです٩( ᐛ )و
マルシーナさん、色々と管理してくださりありがとうございます。
私は何人かの皆さんのフレンドコード登録したんですが、なかなかオンラインでお会いできていないので私のランプついてたら是非気軽に来てくださいリアルで行くことは難しいのでオンで狩り友宜しくお願い致します(*^^*)!!〜♫
だいたい23時〜からのオンです(*≧∀≦*)下手ピーですが御教授お願い致します! -
168
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-17 06:48
ID:HgIG/oxI
[編集]
スレ主様お久しぶりです
一度お邪魔して以来ですが、お元気でしたか?
私が勝手にやった事でしたが、スレ主様の望む形に沿って運営出来ていたのなら幸いですスレ主様が第一歩を踏み出して頂けたらからこそ、ここもオフ会スレも今があるのだと思います
いつかお時間が合った時は久しぶりにお邪魔出来たらなと思います
割りと満席の事が多かったので、遠慮してた所もございますのでいつか別スレのオフ会にも参加して頂けたらと思います
-
169
名前:NIC
投稿日:2017-10-05 14:56
ID:DSdOoEeM
[編集]
最近スレが更新されてないようですが…、寂しいです。
ようやくネット環境が整いましてネットカフェに行かずに自宅から
イン出来るようになりました。(…今更?)部屋が建てばお邪魔させていただきますよ~。
楽しみにしています!
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。