オフ会募集
★★福岡人の集会所★★
地方:【九州・沖縄】
-
1
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-25 01:22
ID:Gfr9Qmdo
[編集]
こんにちは!!
福岡人ダブルクロスの集会所へようこそ!(笑)
久しぶりにモンハンをしてダブルクロスで迷走中のアラサー大剣使い♀です!
そこのあなたは、もしかしたらお会いしたことあるかも?!こちらのスレッドは今すぐオフ会ではなく、(機会があえばオフ会もできればいいなーみたいな感じ)
福岡人の【狩友達】を増やすスレッドです!!とりあえず福岡人同士でモンハンを楽しみたい!!
方言気ままに使いたい!!
いつかきたるモンハンフェスのために仲間が欲しい!!(9シャナは主にコレ?w)
気の合う仲間とクエスト行きたい!
気の合う仲間を探したい!という方々のために立ち上げました!
オフ会はもちろん機会ができれば開催したいですが、いますぐオフ会がいい方は別のスレッドを立ち上げてください☆まずはフレンドコードを交換して一緒にモンハンしませんかー?!
ちなみに、わたくしHR1のへなちょこです。
連絡の取り合いにはLobiを検討中〜
-
2
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-25 08:39
ID:HgIG/oxI
[編集]
はじめまして
マルシーナはhnで中身は野郎ですが書き込み大丈夫でしたか?
福岡のハンターオフ会があまりにもなかったので思わず飛び付いてしまった次第です
オンラインはイン率低め&タッチペン入力が面倒で苦手なんで、いづれかで結構なんでオフ会でワイワイやれたらなぁと思います
狩り友がとにかく欲しい今日この頃でございます -
4
名前:GodMoves
投稿日:2017-03-26 01:11
ID:48JGOpIo
[編集]
こんにちは!
博多駅でオフ会開催を考えている者です!
3Gの頃にいくつか参加しましたが、主催側になるのは初めてなので、協力して下さる仲間を探して準備に入っているところです!
良ければ狩友になって頂ければと思います!
よろしくお願い致します^_^ -
5
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-26 02:54
ID:P26q9Jck
[編集]
マルシーナさん!
Godmovesさん!
こんにちは!
メッセージありがとうございます!
ぜひ狩友達になってください!
今回はすぐにオフ会開催という形でのスレッドを立ち上げたわけではありませんが、まずは狩友達から宜しくお願い致します(^^)!
4Gの時はオフ会主催側だったのですが、その後なかなか時間がとれなくなり、モンハンやっておりませんでした!
ダブルクロスのオフ会を開催される場合は別でスレッド立ててください★★その方が福岡のオフ会参加したい方がわかりやすいと思いますので♫こんな下手ぴーでよろしければ、フレンド登録よろしくお願い致します!
4700-0826-8357です(*´꒳`*) -
6
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-26 19:47
ID:HgIG/oxI
[編集]
スレ主様フレンドコードありがとうございます
モンハンモチベーションが上がらず購入、引き継ぎしてから触れて無いのでディアブロスすら倒してなく、操作も怪しいのでインする前に復習しておきます。
私フレンド名はスティンガーなんで申請来てたら宜しくお願いします。Godmoves様オフ会のお話し楽しみにさせて頂きます
ぜひとも開催の際は参加させて頂けたらと思いますので宜しくお願いします -
7
名前:レナス
投稿日:2017-03-27 06:51
ID:oq7/I28.
[編集]
こんにちは。
hnはレナスです。自分は男です。
野良かソロですることが多いのですが、
ワイワイ楽しくしたいと思っています。
仲間が欲しいです。
よろしくお願いします。 -
8
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-27 10:56
ID:k4wIioJI
[編集]
みなさんもフレンドコード教えてください!登録します(*´꒳`*)
-
9
名前:レナス
投稿日:2017-03-27 20:46
ID:oq7/I28.
[編集]
こんばんは。
コードは341116332093です。 -
10
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-28 00:08
ID:HgIG/oxI
[編集]
すみません自分もフレンドコード書かなきゃでしたね
3711-7852-9814
レナスさんもリハビリ中のへっぽこハンターの私で良ければ宜しくお願いします -
11
名前:GodMoves
投稿日:2017-03-28 00:18
ID:48JGOpIo
[編集]
おお!
反応があって嬉しいです!
クロスは売ってしまったので、またHR1からです笑
今は村クエをちょびちょび進めて楽しんでおります!
フレ名はアルファ、フレコは2492-4484-3510です!オフ会は、良ければ4月に小規模で集まって、行けそうなら5月から公募して月1ペースでやれたらと思っております!
詳細は別スレを立てます! -
12
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-28 07:15
ID:HgIG/oxI
[編集]
Godmoves様オフ会の件宜しくお願いします
私も出来るだけ参加、協力させて頂けたらと思いますので
フレンド登録も申請させて頂けたらと思います。申請来てたらどうか宜しくお願いします -
13
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-28 09:09
ID:07bUd4Lo
[編集]
レナスさん
マルシーナさん
GodMovesさん
フレンドコードありがとうございます!
登録させて頂きます(*^^*)
プレイ時間はだいたい22:00〜〜くらいからなんで時間があえば是非宜しくお願い致します(*^^*)
クロスはしていないのでスタイルとかがよくわかっていないので色々教えてください! -
14
名前:かねっち
投稿日:2017-03-28 17:56
ID:zorZfV72
[編集]
みなさん初めましてかねっちといいます。
hnはkanecchiです。
都合が合えばオフ会に参加したいと思い、書き込みました。
現在はhr解放に向けG級に挑んでます。
基本はソロでたまに野良なのでオフ会に参加し、楽しめたらと思ってます。
よろしくお願いします。 -
15
名前:ベトベトン
投稿日:2017-03-28 21:02
ID:/tPdRlrE
[編集]
こんにちわ、はじめまして。
ベトベトンと申します。
モンハンは2gくらいからやってます〜
ダブルクロスでも頑張って狩してます!
今HR11です。
フレンドコードは
5300-9267-8571です。
こういったネットでの合流初めてなので、全くの無知ですが、狩仲間ほしいですー
よろしくお願い致します! -
16
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-29 00:21
ID:HgIG/oxI
[編集]
Godmovesさん登録ありがとうございます。
平日はイン率低めですが、お会いした時は一狩り宜しくお願いします
レナスさんベトベトンさんフレンド申請させて頂きますので良ければ宜しくお願いします
書き込みも増えて大分賑やかになってなんか嬉しいです
後はオフ会が実現できればと期待してます
その際はかねっちさんも良ければ宜しくお願いしますね -
17
名前:イツキ
投稿日:2017-03-29 05:05
ID:H6qlg19U
[編集]
初めまして。
福岡の狩友が居ない為、ティガ並みの猛ダッシュで書き込みをさせて頂きたいと思います。
【HR】8
【使用武器】ハンマー・スラアク・片手・双剣
【主な時間帯】平日21時〜24時くらいまで 土日祝 起きている時
【フレンドコード】5086-0752-8443
【コメント】ヘタレハンターです。生態はダラダラのんびりしています。マナーのある方、乙っても笑い飛ばしてくださる方だと嬉しいです。ちなみにライン、スカイプ、カカオ等で通話も可能です(大体話しながらプレイしています)。今作はソロでHR解放を目標にしておりますが、呼ばれたらすっ飛んで参りますので是非とも宜しくお願い致します。 -
18
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-29 07:42
ID:HgIG/oxI
[編集]
レナスさんベトベトンさんフレンド登録ありがとうございました
皆さま平日はインしても訳あって11時以降ですが、お見かけしたらふらっとハンターさせて頂けたらと思います。
今からアロイX一式をピッケル振り回して作るレベルですが、良ければ遊んでやって下さい
訳というのはオフ会でお会い出来たら一目で分かるかと思いますがイツキさんはじめまして。ティガの突進は避けきれないですね(涙)
よろしければフレンド申請させて頂きますので、申請来てたら宜しくお願いします -
19
名前:かねっち
投稿日:2017-03-29 08:44
ID:zorZfV72
[編集]
フレンドコードを記載します。
0147-1707-1406です。
よろしければ、申請お願いします。 -
20
名前:ベトベトン
投稿日:2017-03-29 09:03
ID:XwazW6ic
[編集]
フレンド登録ありがとうございますー。
私はだいたい平日の22時から24時にモンハンやってます~。
土曜日曜は朝とかやってます。
ガチ勢ではなく、楽しく狩りやってる感じです!(3乙もあります。。。)
ハンター名も「ベトベトン」でファルメル装備一式(見た目は蝶)です。
お会いした時はよろしくお願いします。 -
21
名前:よも
投稿日:2017-03-29 11:10
ID:NSxqkZd.
[編集]
はじめまして
4Gの頃はよくオフ会参加してたんですがXで解放直後お休みしてた者ですXXでまたガッツリやり始めたんでオフ開催時は参加させてください!
基本的に下ネタ定形なんでそこは見てみぬフリしていただけるとありがたいです
-
22
名前:イツキ
投稿日:2017-03-29 13:18
ID:4cBrVaM6
[編集]
お疲れ様でございます。
スレ主様、及び皆様にフレンド申請させて頂いておりますが宜しいでしょうか?
マルシーナさん、申請ありがとうございました。登録完了であります٩( 'ω' )و
-
23
名前:よも
投稿日:2017-03-29 20:19
ID:fpN0AwWo
[編集]
フレコは
3883-6191-0763
ですよろしくお願いします
-
24
名前:スサノオ
投稿日:2017-03-29 20:24
ID:2X3mqZ2s
[編集]
こんばんは!男性キャラ使用ですが女です。
3から始めてクロス→ダブルクロスをプレイしてます。
武器は操虫棍で現在HR12です。是非参加させていただきたく書き込ませていただきます。
平日8時から10時までやってます。
フレンドコード3540-2879-6286です。
よければ仲間に入れてください! -
25
名前:マルシーナ
投稿日:2017-03-29 23:36
ID:HgIG/oxI
[編集]
イツキさんフレンド登録ありがとうございました。
かねっちさん、よもさん、スサノオさんフレンド申請させて頂きますので、よろしければ登録お願いします。
アロイXがG 星1で作れ無いことに気付き、星2を目指し上位装備で(涙)目になりながらソロしているような奴ですが、見かけたら遊んでやって下さい -
26
名前:9シャナ
投稿日:2017-03-29 23:38
ID:h5eHxDUc
[編集]
かねっちさん
ベトベトンさん
イツキさん
よもさん
スサノオさんメッセージありがとうございます!
こんなに福岡でモンハンしてるひとがまだいて嬉しいです!!
狩友宜しくお願い致します!
申請しておきます♪ -
28
名前:レナス
投稿日:2017-03-30 18:08
ID:oq7/I28.
[編集]
みなさんフレンド登録ありがとうございます。
楽しく狩りをしたいですね。
よろしくお願いします。 -
29
名前:GodMoves
投稿日:2017-03-31 00:55
ID:48JGOpIo
[編集]
こんにちは!
すごい伸びてますね!😳フレンド登録ありがとうございます!
まだの方も申し込ませて頂きます!そしてオフ会スレ立てました!
スレの方にも書いておりますが、私個人所有のお店での開催になりますので、ゆっくり安定した環境提供ができるかと思います!
良ければご参加ください😊こちらは交流スレですので、質問等、詳細はオフ会スレの方でお願い致します!
-
30
名前:イニエスタ
投稿日:2017-03-31 23:19
ID:C5Hgp07k
[編集]
こんにちわ!よかったら狩友になりたいです。自分もまだhr1です。福岡の仲間と一緒に狩りしたいです。よろしくお願いします
-
31
名前:かきたま
投稿日:2017-04-04 00:23
ID:KjU2/pws
[編集]
はじめまして!
自分は今作からデビューの新米ハンターです!よければフレンドになっていただき皆さんといろんなクエストに行きたいです。
申請お願いします
フレンドコードは
5430-2264-6320 -
32
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-05 00:44
ID:HgIG/oxI
[編集]
かきたまさん、イニエスタさんはじめまして
自分は訳あって平日はイン率低めで11時以降ですが、よろしければフレンド申請させて頂けたらと思います。
装備も弱々なhr11ですが、それでも大丈夫なら宜しくお願いします
後、別スレでオフ会もGodmovesさんが主催して頂いてますので時間があって宜しければお願いしますね -
33
名前:イニエスタ
投稿日:2017-04-05 15:34
ID:C5Hgp07k
[編集]
フレンドコードってどうしたらわからますか?
-
34
名前:イツキ
投稿日:2017-04-05 17:12
ID:yTlxp.rg
[編集]
イニエスタさん、初めまして。
イツキと申します。ご自身のフレンドコードは3DSのホーム画面の上にオレンジ色の四角い顔のアイコンの「フレンドリスト」に記載があります。
中に入って頂くと、ご自身のMII(アバターみたいなものですね)が有るかと思います。
そのMIIの名前の下にフレンドコードが有ります。
他者のフレンドコードの登録も基本的にはこのフレンドリストからの登録なります。
-
35
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-06 21:53
ID:QMCb6sS.
[編集]
皆さんフレンド登録ありがとうございます。表示がスサノオではなく(のん)になってるのでわかりにくくてすみません…。
-
36
名前:おれっ!
投稿日:2017-04-07 10:13
ID:GZIftQXc
[編集]
はじめまして!
3DSでのモンハンは今作が初めてで3DSさえも初なんですが、よければ皆さんと一緒に楽しく狩りなどやれたら良いなと思いまして書き込みしました^_^
3DS自体がなんせ、初なので操作方法も不慣れですけどよろしくお願いします(*^o^*) -
37
名前:ホリィ
投稿日:2017-04-08 01:07
ID:kqYgQ4ic
[編集]
はじめまして!
HN:ホリィ(びたー)と申します!
PSはカスみたいな私ですが、モンハンを楽しむ心意気は、G級だと思っています。
よろしければ主様、皆様一緒に一狩り行きませんか?
よろしくお願い致します。
【名前】びたー
【HN】 ホリィ
【年齢】永遠の26歳
【性別】♂
【HR】 67
【FC】 5300-9631-5742 -
38
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-08 18:45
ID:HgIG/oxI
[編集]
おれっ!さんホリィさんはじめまして
フレンド申請させて頂きますので、よろしければ宜しくお願いします
Hr11のアロイX一式ですが、それでも大丈夫なら宜しくお願いします
別スレでオフ会もありますので、お時間がありましたら宜しくお願いしますレナスさん昨日は色々とお世話になりました
ありがとうございました
オンラインは経験が少なく色々とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
もしも大丈夫でしたら又宜しくお願い致します -
39
名前:キャベツ太郎
投稿日:2017-04-08 22:15
ID:ubYe6UB2
[編集]
はじめまして!
日頃は野良とソロとたまにちょこっと友達と狩りに行くことが多いのですが4人でプレイする機会がなく、ワイワイと狩りに行ってみたいと思い書き込みいたしました…!
HRは8ですが今まで知人に頼ってばかり知識が浅く足を引っ張る事が多々あるかと思います。それでもよろしければ是非お仲間に入れてください。
フレコは5000-3143-3469です。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
40
名前:おれっ!
投稿日:2017-04-09 11:10
ID:.uE5vlGM
[編集]
マルシーナさんはじめまして!
返信ありがとうございす!^_^
えっとモンハン初で今はソロで村クエや、ローカルで友達と教えてもらいながらやったりというまだ右も左もわからない不慣れな自分でご迷惑おかけするかもしれませんが是非ともよろしくお願いします!
現在HRは5で村クエ☆6で大剣使いのストライカースタイルです!
フレンドコードは1478-8536-5901です!
全くの初心者で操作方もまだまだ下手くそですけど皆様よろしくお願いします!
もしよろしければ是非ともオフ会も参加させて下さい! -
41
名前:イニエスタです。
投稿日:2017-04-09 16:28
ID:5LMlHmyg
[編集]
イツキさん、ありがとうございます。みつかりました!よかったら仲間にいれてください。フレンドコードは0275-7949-1331です。すぐやられますが、よろしくお願いします。
-
42
名前:西瓜
投稿日:2017-04-13 22:28
ID:4HMJKUoU
[編集]
初めまして!
主なイン時間は夜になりますが、よかったら登録お願いします〜。
フレコは 0276-1119-9731 です! -
43
名前:NIC
投稿日:2017-04-17 12:32
ID:XrpiyFig
[編集]
みなさん、はじめまして。北九州のおっさんハンター、NICです。
4から始めて4G以降は大剣オンリーでやってます。
ダブルクロスでは最近ランク解放しました。…今は90くらいです。基本ソロで地道に狩りに勤しんでますが、機会があればみなさんと狩りに行けるのを楽しみにしてます。
-
44
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-17 18:46
ID:HgIG/oxI
[編集]
西瓜様オフ会では何から何までお世話になりました。本当にありがとうございます
宜しければフレンド申請させて頂きますので、良かったらお願いします
ちなみに私のフレンド名はスティンガーです
NIC 様はじめまして
オフ会はとても楽しかったですので、良かったら遊びに来て下さい
そちらは別スレですので時間が合いそうなら宜しくお願いします
今度から折角皆様のフレンドコード頂いているので日曜日、金曜日の夜にフレンド部屋建てられたらと思っております
建てる時は事前に書き込みさせて頂きますので、お時間が合う方は遊びに来て下さいませ -
45
名前:西瓜
投稿日:2017-04-18 19:46
ID:7VMBhstA
[編集]
マルシーナさんこちらこそオフの時は楽しくプレイさせていただきありがとうございました。
私ももう申請していますのでまたオンで会った時はよろしくお願いします!
様付けなんて恥ずかしいのでやめて下さいw
次のオフもネタ話楽しみにしてます!
…とても楽しみにしてます! -
46
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-18 20:07
ID:BFbLFPIE
[編集]
マルシーナさん、フレンド部屋いいですね!良かったら参加させてくださーい。
西瓜さん、フレンド登録させてもらいました!よろしくお願いします! -
47
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-19 07:28
ID:HgIG/oxI
[編集]
西瓜さん、スサノオさん返信ありがとうございます
お二方にはオフ会、二次会共に本当にお世話になりました
自分のワガママ泣きのカマキリ部屋に
お付き合いして下さった方々の善意の結構、見事念願のカマキリハンターになれましたネタの神に愛された漢の話で宜しければ、モンハン、プライベート共にお腹パンパンなんでいくらでもお話しさせて頂きます
オンラインのフレンド部屋は当日の朝に確定して書き込みさせて頂きますので、お時間がありましたらご参加して頂けたらと思います
-
48
名前:はじめ
投稿日:2017-04-19 10:46
ID:1PZsSiWg
[編集]
初めまして福岡人と聞いてコメさせていただきます!!
【HN】はじめ
【性別】♂
【年齢】29
ダブルクロスからの
ジジイ新米ハンターですが
宜しければ、一緒に狩り行きませんか?↓随時募集中
フレンドコード
4528−2449−2302 -
49
名前:西瓜
投稿日:2017-04-19 14:43
ID:1H9Pp7qU
[編集]
スサノオさんフレンド登録ありがとうございます!
こちらこそよろしくです。 -
50
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-19 19:52
ID:MnKJPIe6
[編集]
マルシーナさん、ネタの神様として色々期待しています。次はガンランスですね!
西瓜さん、操虫棍以外も練習しておきますので、また一緒に行きましょー!オススメありますかね?片手剣とか考えてるのですが -
51
名前:西瓜
投稿日:2017-04-20 17:05
ID:hRV.IjxE
[編集]
私のオススメは弓です!w
片手の火力ならアカムの心眼鈍器超会心とか、拘束系ならゲネポスの麻痺エリアルとかが強そうです!
でも麻痺片手なら麻痺棍ですよねw -
52
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-20 18:28
ID:HgIG/oxI
[編集]
はじめさんはじめまして
もし、宜しければフレンド申請させて頂けたらと思います。
あんまり上手く無いお気楽ハンターですが、良ければ宜しくお願いします
スティンガーで申請行くと思いますので、来てたらお願いします後、福岡ハンターのオフ会も別スレですがありますので、興味がありましたらご参加宜しくお願い致します
-
53
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-20 18:33
ID:HgIG/oxI
[編集]
連投になりますが、明日の夜8時頃から福岡スレのフレンド部屋を建てたいと思います
部屋建てたら書き込みさせて頂きますので、よろしければご参加宜しくお願いします
-
54
名前:NIC
投稿日:2017-04-21 08:22
ID:PXHpE5Hs
[編集]
今晩の8時からですね。
ネカフェから少し参加させてください(^_^)ちなフレンドコードは
0275ー8522ー2324です。ご迷惑かけるかもですが、よろしくです(-_-)
-
55
名前:親子ハンター(父)
投稿日:2017-04-21 09:07
ID:2j4x8kYM
[編集]
はじめまして、親子でモンハンにはまっている親子ハンターの父の方です。
在住は久留米です。
本日のフレコ部屋、私も参加してみたいです。
息子(小4)も同時に参加してみたいです。
ちなみにフレンドコードってどうやるんですか? -
56
名前:おむすびまん
投稿日:2017-04-21 10:19
ID:2wAUcAkA
[編集]
はじめましてm(_ _)m
HN おむすびまん
HR 5
初代からやってますが最近全く出来てなく久しぶりのモンハンです♪
古賀市在住です(^.^)
よろしくお願いしますフレンドコード
1478-5328-7852 -
57
名前:西瓜
投稿日:2017-04-21 12:04
ID:iUU5XB5s
[編集]
親子ハンターさん、フレンドコードは
>>34 を参考にすればわかると思いますよ! -
58
名前:親子ハンター(父)
投稿日:2017-04-21 13:28
ID:2j4x8kYM
[編集]
西瓜さん、ありがとうございます!
早速、やってみます!! -
59
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 17:43
ID:HgIG/oxI
[編集]
皆様書き込み頂きありがとうございます
本日夜8時部屋建てたら詳細書き込みさせて頂きますもし、部屋が満室になるようでしたら再度書き込みさせて頂きます
その際はどなたか部屋建てして頂けたら助かります折角このスレでフレンド申請しているので、皆様で活用する機会になればと思います
-
60
名前:親子ハンター(父)
投稿日:2017-04-21 18:10
ID:2j4x8kYM
[編集]
フレンドコード分かりました!!
0619-5765-3299
20時に行けたら行きます! -
61
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 19:57
ID:HgIG/oxI
[編集]
皆様フレンドコードありがとうございます
此方から申請させて頂きました
ちなみに私のフレンドコードを改めてのせます
3711-7852-9814
スティンガーで申請行くと思いますので、宜しくお願い致します -
62
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 20:06
ID:HgIG/oxI
[編集]
部屋建て完了しました
福岡人集会所
識別番号
63-8189-3684-9869パスワード
1208宜しくお願いします
-
63
名前:angela
投稿日:2017-04-21 20:33
ID:H1CoN9mE
[編集]
福岡市内に住んでる28歳の♀ハンターです。まだモンハン歴も1ヶ月くらいでダブルクロスからはじめました。今、HR10でG級3です。オンライン環境がないので是非お茶しながらでもローカルプレイしたいなって。福岡で狩友が欲しいのでG級クリアされてる方、ラインにて連絡待っています。line → tkri37622
-
64
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 20:34
ID:HgIG/oxI
[編集]
健在空き二名です
お時間ある方は是非とも宜しくお願いします -
65
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 21:33
ID:HgIG/oxI
[編集]
おかげさまで満室になりました
状況代わり次第書き込みしますのでよろしくお願いいたします -
66
名前:GodMoves
投稿日:2017-04-21 22:00
ID:nVX88C9g
[編集]
マルシーナさん、フレンド部屋ありがとうございました!
楽しかったです、また来ます!!スサノオさん、NICさんもありがとうございました!
また宜しくお願いします!^^ -
67
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-21 22:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
参加して下さったお二方ありがとうございます
現在空き二名です
よろしくお願いいたします -
68
名前:NIC
投稿日:2017-04-21 22:03
ID:.CooqBzw
[編集]
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。…ドスポポの睡眠、起こしちゃってすみません。
またよろしくお願いします! -
69
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-22 00:14
ID:EM/w8Wes
[編集]
今日もありがとうございました!途中でジョーが瞬間移動しててビビりましたが…。またお願いしますー!西瓜さん、弓検討してみます!
-
70
名前:よも
投稿日:2017-04-22 01:07
ID:s6fafh2Q
[編集]
一緒に殺ってくれた皆さんお疲れ様したー
今日はおしとやかで露出度低めだったんで次はもう少し露出をしていこうと思います! -
71
名前:西瓜
投稿日:2017-04-22 01:09
ID:4HMJKUoU
[編集]
皆さんありがとうごさいましたー!
また時間が合えば参加します。
弓是非検討してくださいw -
72
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-22 01:12
ID:HgIG/oxI
[編集]
今日は参加して下さった皆様本当にありがとうございました
程よく満室になったり空いたりという感じでしたが、参加して下さった皆様が楽しんで頂けたのなら良かったと思いますし、何より自分が一番楽しかったです
基本私が金曜日、日曜日の夜空いていますので、出来そうな時は書き込みさせて頂きますので、お時間の合う方は是非とも参加してやって下さいませ
今日は本当に皆様ご参加ありがとうございました。
-
73
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-22 01:22
ID:HgIG/oxI
[編集]
連投になり申し訳ありません
angelaさんはじめまして
オンライン部屋の書き込みでバタバタして返信遅れて申し訳ありませんオンライン環境が無いとのことで大変かと思います
ローカルプレイなら別スレになりますが、オフ会のスレがありますので、もし宜しければ参加してみて下さい
主催者も皆様もとても良い方ばかりでしたのでちなみに私も気軽に集まれる仲間は募集中ですので、大丈夫でありましたら書き込みされているラインの方に明日でも申請させて頂けたらと思います。
善き狩友が沢山できますよう一緒に努力して行きましょう -
74
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-23 09:29
ID:J0qTv0FM
[編集]
皆様おはようございます
今日も夜8時頃からフレンド部屋建てたいと思います
部屋建てましたら詳細を書き込みさせて頂きます
お時間の合う方のご参加お待ちしております -
75
名前:angela
投稿日:2017-04-23 12:43
ID:H1CoN9mE
[編集]
皆さん沢山のラインありがとうございます!皆さんに質問です!ベルナチケットGが欲しいのですが(勿論いろいろググりHR解放すれば買えるのを知ってますがそれは無理なので)筆頭リーダー依頼2を出すための条件で『2つ以上特定の獰猛化クエストをクリア』とあります。どのモンスターとどのモンスターですか?お願いします! モンハン好きな福岡の方、引き続きLINE待ってます!モンハン好きな黒ギャルです(^-^)v line tkri37622
-
76
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-23 19:13
ID:PewA/c0U
[編集]
マルシーナさん、今日も参加させてもらうかもですー。
西瓜さん、弓やってみたんですけど、猪突猛進系なのでなかなか難しいです…。精進します。 -
77
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-23 19:57
ID:HgIG/oxI
[編集]
スサノオさん書き込みありがとうございます
今から建てますので宜しくお願い致します -
78
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-23 20:01
ID:HgIG/oxI
[編集]
部屋建てましたので詳細を
福岡人の集会所
識別番号
24-3138-2859-8809パスワード
1208皆様のご参加お待ちしております
-
79
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-23 20:53
ID:.8D0TjAM
[編集]
えっ、何いまの?通信切れた?
-
80
名前:空澄
投稿日:2017-04-23 22:00
ID:CGU0TW7o
[編集]
狩人の皆さんこんばんは!
この前オフ会来られてた方はお久しぶりです♪
HN 空澄(からすみ)
HR 解放済み福岡の狩友大募集なのでよかったらフレンド登録
お願いします(*'ω'*)
コード4871-5854-6139主にガンナーやってます( o_<)r┬ ━━━━━━…=⊃
-
81
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-23 22:01
ID:HgIG/oxI
[編集]
Nicさんスサノオさん西瓜さんご参加頂きありがとうございます
私のヘマでNIC さんにはご迷惑おかけしました
また、宜しければ遊びに来てくださいませ現在空き二名です
-
82
名前:NIC
投稿日:2017-04-23 22:06
ID:.CooqBzw
[編集]
今晩もありがとうございました。楽しかったです!
マルシーナさん、気にしないでくださいね。では、また!
-
83
名前:零
投稿日:2017-04-23 23:17
ID:CbR55ucs
[編集]
はじめまして!初書き込みします(^^)
福岡県外からでも大丈夫ですかね?良かったらオンラインでプレイしたいです♪
フレンドコード0989-2184-1960です。よろしくお願いします! -
84
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-24 01:02
ID:HgIG/oxI
[編集]
今日も参加して下さった皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした
参加して下さった皆様が楽しんで頂けたらと思いますので、次のオンライン部屋も参加して頂けたらと思います
今回も皆様本当にありがとうございました
-
85
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-24 07:01
ID:.8D0TjAM
[編集]
マルシーナさん、NICさん、西瓜さん。昨日はありがとうございましたー!おかげさまで昨日も楽しく狩れました!また遊んでくださいね~
-
86
名前:西瓜
投稿日:2017-04-24 09:54
ID:iUU5XB5s
[編集]
マルシーナさん、スサノオさん、NICさん
昨日はお世話になりました。
あまり参加できませんでしたがまた部屋立てた時は是非参加させてください! -
87
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-24 23:45
ID:HgIG/oxI
[編集]
零さんはじめまして
もし、宜しければフレンド申請させて頂けたらと思います
あんまりプレイヤースキルはありませんが、大丈夫なら宜しくお願い致しますオフ会も参加して下さるそうなんで、一緒にモンハンやりましょう
ちなみにフレンド名はスティンガーです
-
88
名前:零
投稿日:2017-04-25 09:19
ID:CbR55ucs
[編集]
マルシーナさん、こちらこそお願いします!自分もそんなに上手くないのでお気になさらず♪せっかくの機会なのでお互い楽しみましょう(^^)了解しました!
-
89
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-27 20:33
ID:HgIG/oxI
[編集]
いきなりですが、9時頃に部屋建てしようかと思います
自分の都合でしばらく金曜日、日曜日のフレンド部屋が立てられなくなりそうなので
たまたま見ていただいた方やフレンド登録していただいた方のご参加お待ちしてます
部屋建て終了次第、書き込みさせて頂きます
-
90
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-27 20:54
ID:HgIG/oxI
[編集]
部屋建てました
福岡人の集会所
識別番号
36-5330-1179-9503パスワード
1208宜しくお願い致します
-
91
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-27 21:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
すみません部屋建て直しました
福岡人の集会所
識別番号
17-2099-5393-8607パスワード
1208何度もすみません
-
92
名前:ライガ
投稿日:2017-04-27 21:04
ID:GbPLL6hk
[編集]
参加しまーす!
-
93
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-27 21:10
ID:HgIG/oxI
[編集]
ライガさんありがとうございます
通信落ちたので建て直しました福岡人の集会所
識別番号
18-7862-0694-2170パスワード
1208本当に何度もすみません
-
94
名前:零
投稿日:2017-04-27 23:33
ID:CbR55ucs
[編集]
あ、もう少し早くのぞけばよかった(つд`)
-
95
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-28 00:10
ID:HgIG/oxI
[編集]
零さん本当にいきなりで申し訳ないです
本来は当日朝に告知させて頂いてますが
私の都合で恐らく当分はオンラインオフ会が出来ないので、急遽開催させて頂きました通信が回復したら必ずやりますので
懲りずにまた宜しくお願い致します -
96
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-28 01:46
ID:HgIG/oxI
[編集]
今日集まってくれた皆様、急な告知にも関わらずありがとうございました
そして、零さん本当に申し訳ありませんでした
ネット環境の変更でしばらくオンラインオフ会は出来ないのですが、5月3日のオフ会にて皆様にお会いてきる事を楽しみしております
今後とも宜しくお願いします
-
97
名前:零
投稿日:2017-04-28 06:41
ID:CbR55ucs
[編集]
マルシーナさん、そこまで気にしなくても良いですよ!急だったから、こればっかりは仕方ないので(^^)オフ会を楽しみにしてますね♪
-
98
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 09:19
ID:gcdMCrzM
[編集]
昨日に限ってここ見てなかった…残念
今晩部屋建てますー。21時くらいから。どなた様もお気軽にご参会くださいー。
-
99
名前:ライガ
投稿日:2017-04-28 16:41
ID:W8q2y7I2
[編集]
参加しまーす!
黄金週間始まりますぜ! -
100
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-28 18:38
ID:GvFzvowk
[編集]
皆様お騒がせして申し訳なく思ってます
本当にすみません零さん本当にありがとうございます
そう言って頂けたら助かりますスサノオさん本当にすみません、そしてありがとうございます
今日は用事で参加出来ませんが、皆様でオンライン部屋を楽しんで下さい今日には一度Wi-Fi切れそうなんで、復旧は業者と話し合いですよ
今度のオフ会も楽しみにしてますので宜しくお願いします
スサノオさん巨大迷路にオトモとして参加希望です。魔除け位にはなるかと思います
当日に参加希望募りましょう -
101
名前: 零
投稿日:2017-04-28 19:21
ID:CbR55ucs
[編集]
スサノオさん、出来そうなら参加します!
マルシーナさん大丈夫ですよ(^^) -
102
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 19:30
ID:uQJLUvJI
[編集]
マルシーナさん、いなくて寂しいです~が、オフ会でたくさん狩りましょう!
零さん、お時間合えば是非!お待ちしております。
といっても今現在まだ職場なのですが。 -
103
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 19:32
ID:uQJLUvJI
[編集]
ライガさん、ありがとうございます!作ったらすぐお知らせしますねー!
-
104
名前:よも
投稿日:2017-04-28 20:18
ID:vygjSYKU
[編集]
無事に帰宅し気力と定員に余裕があったら参加しまーす
-
105
名前:ライガ
投稿日:2017-04-28 20:55
ID:m9ddye5k
[編集]
零さん
はじめまして(^ ^)
履歴見たらフレンドコードが載っていたんで仮登録申請しました!0791-1646-3041
自分のフレンドコードです!
よかったら登録お願いします^^ -
106
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 21:04
ID:vqtD6mbk
[編集]
遅くなりましたが集会所作成しました。
識別番号65-4553-2185-1979です。
パスワードはありませんー -
107
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 21:05
ID:vqtD6mbk
[編集]
連投すみません。
集会所名は 福岡人の集会所です。 -
108
名前:ライガ
投稿日:2017-04-28 21:06
ID:m9ddye5k
[編集]
りょかいです(^ ^)
宜しくお願いします(^ ^) -
109
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 21:16
ID:vqtD6mbk
[編集]
皆様ありがとうございます。現在満員です。
-
110
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-28 22:01
ID:Aa7jNAEc
[編集]
スサノオさん満室おめでとうございます
自分は出先ですが、みんな頑張ってね〰 -
111
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 22:25
ID:vqtD6mbk
[編集]
現在空き一名ですー。
福岡人の集会所
65-4553-2185-1979
パスワードはありません -
112
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-28 22:39
ID:vqtD6mbk
[編集]
連投すみません。現在満員です。
マルシーナさんはお仕事ですか?頑張ってくださいね! -
113
名前:零
投稿日:2017-04-28 22:44
ID:CbR55ucs
[編集]
先ほどは、ありがとうございました!
もしかしたら後で戻れるかもです(笑´∀`) -
114
名前:ハイセ
投稿日:2017-04-28 23:08
ID:hqAfu2mQ
[編集]
こんばんは!
はじめまして
何年か振りにモンハンにハマろうと思い先日購入したばかりですがよろしくお願いします。
もしよろしければオフ会にも参加希望です!
フレンドコード
5301-3845-6690です。
よろしくお願いします。 -
115
名前:NIC
投稿日:2017-04-29 00:14
ID:JkDpJeyA
[編集]
今晩は入れずすみません。また機会があれば、ぜひ!
-
116
名前:西瓜
投稿日:2017-04-29 00:35
ID:4HMJKUoU
[編集]
スサノオさん、ライガさん、黄泉さんお世話になりました!
オフ会も近いですが、また時間が合えば参加させてくださいー -
117
名前:よも
投稿日:2017-04-29 00:57
ID:s6fafh2Q
[編集]
オン会部屋の皆さんありがとうございました!
何故か最小金冠がゴロゴロ出て感動しました -
118
名前:ライガ
投稿日:2017-04-29 00:57
ID:l3PdE8zY
[編集]
皆さん
今日はありがとうございました(^ ^)
次の博多のオフ会が楽しみです!また宜しくお願いします(^_^)
-
119
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 01:02
ID:vqtD6mbk
[編集]
今日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ほんとはまだまだ遊びたかったのですが、睡魔に逆らえません…。
明日もたてようかと思いますので、お時間ある方一緒に狩りましょう~!
楽しい狩りをありがとうございました! -
120
名前:ライガ
投稿日:2017-04-29 15:08
ID:YgCQCZKc
[編集]
スサノオさん
今日も了解です!!部屋立てたら教えてください(^ ^)
-
121
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 20:54
ID:1KkNuGoI
[編集]
こんばんは!今日も集会所作りました。
福岡人の集会所
番号52-7894-6369-2204
パスワード 0503
です。
お時間ある方遊んでください~。 -
122
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 21:52
ID:1KkNuGoI
[編集]
現在空き1名でーす。
-
123
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-29 22:26
ID:1KkNuGoI
[編集]
連投すみません、現在満員です
-
124
名前:名無しさん
投稿日:2017-04-29 22:45
ID:1KkNuGoI
[編集]
現在空きありですー。お時間ある方是非!
-
125
名前:GodMoves
投稿日:2017-04-29 22:45
ID:nVX88C9g
[編集]
今日もありがとうございました!!
最小祭りでした!! -
126
名前:よも
投稿日:2017-04-30 00:15
ID:6Xlh6YAs
[編集]
皆さんお疲れ様でした
これからはうん○こ大剣を愛用しようと思います -
127
名前:eo
投稿日:2017-04-30 00:33
ID:TM2WmAHw
[編集]
皆さんお疲れ様でした!
また一緒に狩りましょう! -
128
名前:ライガ
投稿日:2017-04-30 00:46
ID:8OPLUUc6
[編集]
お疲れ様でしたm(._.)m
回線落ちには敵いませんね^ ^オフ会まで数日ですね(^^)
楽しみにしてます! -
129
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 00:56
ID:EfUMyFEc
[編集]
皆様お疲れ様です
今日も集会所ができて良かったです
スサノオさんありがとうございます
なんかネット繋がるのとデザリングなる技術を教わったので、明日繋がりそうなら集会所やれたらなぁと思います明日部屋建てられたら書き込みさせて頂きます
ちなみによもさんウンコ大剣ってなんですか
-
130
名前:よも
投稿日:2017-04-30 01:15
ID:s6fafh2Q
[編集]
>>129
テザリングは回線が安定しないのでモンスターの挙動不信化やワープ、部屋の爆散等の不具合が起きるのでオンラインゲームではおすすめ出来ません
ダウンロードコンテンツ落とすくらいにしといたほうがいいかとウンコ大剣に関してはドリフターズクエのサブタゲ(モンスターのフンの納品)だけでチケット集めて作った大剣なんで糞の塊って事です
結構強いんで作っておいて損は無いと思います -
131
名前:スサノオ
投稿日:2017-04-30 14:40
ID:xhShPe9E
[編集]
遅くなりましたが、昨日来てくださった方ありがとうございました!
またお時間あれば、遊んでくださいね~ -
132
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 16:02
ID:YUgDrYbQ
[編集]
よもさん色々とありがとうございます
回線が安定しないんですね(涙)
とりあえず出来るだけやって見ようと思いますので、宜しくお願いします
ウンコ大剣っていうだけの事はありますね
しかも強いというのがまた凄いなと
見た目が巻き巻きしてるのかと思いましたよ -
133
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 16:06
ID:YUgDrYbQ
[編集]
ハイセさん遅くなりましたが、はじめまして
もし宜しければフレンド申請させて頂けたらと思います
あんまり上手くは無いですが、宜しければお願いします
スティンガーで申請行くと思うので宜しくお願い致しますオフ会にも宜しければ参加して下さいね
参加人数も多くて楽しいですよ -
134
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 18:35
ID:YUgDrYbQ
[編集]
連投で申し訳ありません
今日の8時頃にオンライン部屋建てます
詳細は部屋建ててから書き込みさせて頂きます
皆様宜しくお願いします -
135
名前:ホリィ
投稿日:2017-04-30 19:17
ID:rQ4K0roA
[編集]
マルさん!8時ですね!参加させて頂きまーす!♪
-
136
名前:かねっち
投稿日:2017-04-30 20:11
ID:1XMiur7U
[編集]
入れたら参加させてもらいます。
よろしくお願いします。 -
137
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 20:16
ID:SSSrjqow
[編集]
皆様お待たせしました
部屋建ててしましたので宜しくお願いします福岡人の集会所
識別番号
55-8174-1603-7009パスワード
1208皆様宜しくお願いします
-
138
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 20:22
ID:SSSrjqow
[編集]
ただいま満室になりました
ありがとうございます -
139
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 21:19
ID:eZGyyqBg
[編集]
スサノオさんお疲れ様、ありがとうございました
現在空き一名です
-
140
名前:マルシーナ
投稿日:2017-04-30 21:50
ID:eZGyyqBg
[編集]
現在満室になりました
皆様ありがとうございます -
141
名前:ホリィ
投稿日:2017-05-01 00:41
ID:rQ4K0roA
[編集]
今日は皆様ありがとうございました!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!
おやすみなさーい! -
142
名前:かねっち
投稿日:2017-05-01 00:44
ID:1XMiur7U
[編集]
皆さまお疲れ様でした。
3日のオフ会、楽しみにしてます。
また、よろしくお願いします。 -
143
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-01 00:45
ID:dxjR7hcc
[編集]
今日集まってくれた皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした
最後通信切れてしまって申し訳ありませんでした
楽しく遊べたので良かったということで
5月3日のオフ会にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます今日は本当にありがとうございました
-
144
名前:NIC
投稿日:2017-05-01 08:13
ID:tGtHszY2
[編集]
横からお邪魔します。
なかなか参加できずにすみません(-_-)ウ○コ大剣いいですよ〜。
断骨より紫は短いですが、白は長いです。見た目も日本刀で好み。見た目ナルガ一式にウ○コ背負ってます(^_^)
-
145
名前:空澄
投稿日:2017-05-01 09:34
ID:zDh4DAoA
[編集]
マルシーナさんホリィさんかねっちさん
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
アットホームな雰囲気で癒されました(*^-^*)また空いてたらお邪魔させていただきます♪
-
146
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-01 18:19
ID:5jPCNWxk
[編集]
NICさん参加出来る時にぜひとも宜しくお願いします
まずはプライベートや仕事が優先ですので
自分は大剣全く使えないのですが、とりあえずクエストだけはダウンロードしておきましたよ空澄さんありがとうございます
自分自身がお気楽に遊んでいるので、気に入って下さったなら良かったですとりあえず定期的にオンライン会はやって行きたいので、宜しくお願いします
-
147
名前:スサノオ
投稿日:2017-05-01 21:13
ID:V9JfRMyU
[編集]
遅くなりましたが昨日はありがとうございました!もっと遊びたかったのですが、3日の楽しみにとっておきます!
-
148
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-02 07:44
ID:HgIG/oxI
[編集]
スサノオさん、こちらこそお忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます
参加して下さる皆様あってのフレンド部屋なんで、これからも宜しくお願いしますいよいよ明日ですね。まさかの定員MAXとは
新しい仲間が増えるのが楽しみです -
149
名前:零
投稿日:2017-05-02 20:22
ID:CbR55ucs
[編集]
遂に明日ですね♪楽しみです。ただ一つ心配なのが渋滞とパーキング…、車停められればいいなぁ(つд`)
-
150
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 00:05
ID:5jPCNWxk
[編集]
零さん明日はどんたくというタイミングですからね(涙)
自分も早めに出るつもりですよ
駐車場探しも大変そうですね -
151
名前:零
投稿日:2017-05-03 00:40
ID:CbR55ucs
[編集]
マルシーナさん、そーなんですよねー(゜∀゜)
ちょっと、聞きたいんですが博多駅周辺で安くて長く停めれるオススメの場所とかありますか? -
152
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 01:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
自分がこの前停めたのがAPパーク博多2 駐車場ってとこで終日800円だったと思います
後、オフ会スレッドの11レスに主催者が安い駐車場を書いてくれてますよ自分も早めに出てAPパーク博多2 駐車場狙いで行くつもりですよ
-
153
名前:零
投稿日:2017-05-03 07:57
ID:CbR55ucs
[編集]
わかりました!わざわざ、ありがとうございます♪
-
154
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-03 08:25
ID:HgIG/oxI
[編集]
おはようございます
零さんも道中大変だと思います
気をつけて入らしてくださいね -
155
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-13 02:12
ID:HgIG/oxI
[編集]
皆さんお久しぶりです
中々開催できなかったのですが、今度の日曜日14日の夜8時頃からオンライン部屋を建てたいと思います皆様のご参加お待ちしております
当日部屋建てたら書き込みさせて頂きます -
156
名前:ウサロタ
投稿日:2017-05-14 16:02
ID:8SwE/tSc
[編集]
マルシーナさま
はじめまして。
楽しそうな書き込み、拝見しています。さて、今夜のオン、よければ混ぜてもらえないかと思いまして書き込み差し上げました。
解放はしているものの、装備が半端で、何よりPSが…のヘタレハンターですが、是非ともよろしくお願いしますm(__)m -
157
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 16:42
ID:HgIG/oxI
[編集]
ウサロタさんはじめまして
いつも見ていただいてありがとうございます
私もPSは皆無のハンターさんですが、気にせず遊べたらいいなというお気楽ハンターです部屋建てたら書き込みさせて頂きますので、宜しくお願いします
夜8時頃に部屋建てられたらと思います
-
158
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 20:08
ID:HgIG/oxI
[編集]
部屋たてました
福岡人の集会所
識別番号
13-4217-9799-5084パスワード
1208宜しくお願いします
-
159
名前:かねっち
投稿日:2017-05-14 20:11
ID:1XMiur7U
[編集]
集会所入りました。
よろしくお願いします。 -
160
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 20:27
ID:HgIG/oxI
[編集]
現在空き一名です
-
161
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 21:00
ID:HgIG/oxI
[編集]
ただいま満室になりました
-
162
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-14 22:13
ID:HgIG/oxI
[編集]
NIC さんお疲れ様でした
私の猫の餌やりで時間とってしまい申し訳ありませんでした
大丈夫だったら、又宜しくお願いします現在空き一名です
-
163
名前:NIC
投稿日:2017-05-14 22:28
ID:xpxUdwCg
[編集]
いえいえ、楽しかったですよ。
またよろしくお願いします。 -
164
名前:ウサロタ
投稿日:2017-05-15 00:54
ID:TLl7sP3g
[編集]
どうもありがとうございましたm(__)m
皆さんのお陰で、はかどりました!
また、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様でした。
-
165
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-15 01:04
ID:HgIG/oxI
[編集]
今日参加して下さった皆様ありがとうございました
空いた間延びしたりもございましたが、最後まで楽しく遊べたのでよしとしましょうまた開催できれば事前に書き込みさせて頂きます
後、別スレになりますが、オフ会にも参加して頂けたらと思いますので、興味のある方はよろしくお願いいたします
-
166
名前:かねっち
投稿日:2017-05-15 01:16
ID:1XMiur7U
[編集]
どうもありがとうございました。
楽しくモンハンできました。
次は20日のオフ会でよろしくお願いします。 -
167
名前:9シャナ
投稿日:2017-05-16 21:51
ID:4lQ8T48U
[編集]
こんばんは!
ここのスレ主の9シャナです!
忙しくてしばらく掲示板見てない間に150コメ超えてて驚いています(*´꒳`*;)
そしてオンライン集会所専用スレとして賑わっていて喜ばしい限りです٩( ᐛ )و
マルシーナさん、色々と管理してくださりありがとうございます。
私は何人かの皆さんのフレンドコード登録したんですが、なかなかオンラインでお会いできていないので私のランプついてたら是非気軽に来てくださいリアルで行くことは難しいのでオンで狩り友宜しくお願い致します(*^^*)!!〜♫
だいたい23時〜からのオンです(*≧∀≦*)下手ピーですが御教授お願い致します! -
168
名前:マルシーナ
投稿日:2017-05-17 06:48
ID:HgIG/oxI
[編集]
スレ主様お久しぶりです
一度お邪魔して以来ですが、お元気でしたか?
私が勝手にやった事でしたが、スレ主様の望む形に沿って運営出来ていたのなら幸いですスレ主様が第一歩を踏み出して頂けたらからこそ、ここもオフ会スレも今があるのだと思います
いつかお時間が合った時は久しぶりにお邪魔出来たらなと思います
割りと満席の事が多かったので、遠慮してた所もございますのでいつか別スレのオフ会にも参加して頂けたらと思います
-
169
名前:NIC
投稿日:2017-10-05 14:56
ID:DSdOoEeM
[編集]
最近スレが更新されてないようですが…、寂しいです。
ようやくネット環境が整いましてネットカフェに行かずに自宅から
イン出来るようになりました。(…今更?)部屋が建てばお邪魔させていただきますよ~。
楽しみにしています!
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。