オフ会募集
【神戸】新開地MHXXオフ:2018年3月3日(土)開催 途中参加や途中退場OK お気軽に参加下さい
地方:【関西】
-
1
名前:幸村
投稿日:2016-01-23 14:16
ID:vTKtNsq2
[編集]
神戸市兵庫区、新開地駅前でオフ会を開催致します。 のんびりまったりモンハンを楽しみましょう。
【開催日】
★基本的に毎月第1土曜日開催予定です。
★1月と5月は第2土曜日開催予定です。
★第1土曜日が3連休以上の連休に絡む等の場合は第2土曜日開催予定です。
【開催時間】
2パターン有り
★13時30分~20時30分(会場は13時00分~21時00分まで借りています)
★13時30分~16時30分(会場は13時00分~17時00分まで借りています)
★途中参加、途中退場OKです。
【参加費】
★¥500円/人
【開催場所】
★兵庫大開地域福祉センター 1 階(和室) 神戸市兵庫区永沢町4丁目4‐28
【集合場所】
★現地集合または神戸高速鉄道“新開地駅”西口改札前
【集合時間】
★現地集合の場合 13時30分
★駅集合の場合 13時00分 (現地へ出発する時間は13時10分です。)
【募集人数】
★20名(幹事含む)
【オフ会時飲食】
★飲食物の持ち込みは可能です。飲酒は御遠慮下さい。
★ゴミは各自持ち帰り下さい。 玄関外側の灰皿横にゴミ箱が有りますがソコに捨てないで下さい。
【持参品】
★Monster Hunter Cross ソフト
★Nintendo3DS本体 と 電源アダプター
★他、各自使用中の拡張スライドパット等
※電源タップは管理人の方で用意します。
※ハードとソフトはデータが改造されていない内容に限ります。
【オフ会内容】
★ハンターランク(下位・上位)でテーブル別けします。
★各テーブルで60~90分間クエスト回し、その後15分~25分の休憩を設けます。 (結構アバウトです)
★館内完全禁煙ですので、館内での喫煙は御遠慮下さい。 喫煙は、施設玄関出て直ぐの灰皿で喫煙して下さい。
★21時00分完全退館です。
【当オフ会ルール】
★モンスターハンターを参加者で楽しくプレイする為のオフ会です。
★ナンパ・セクハラ・出会い目的等の方は参加を御遠慮下さい。
★下記内容に触れたと管理人が判断した場合、強制退会をお願いする事もありますので予め御了承下さい。
・改造データでの参加禁止です。
・改造オトモアイルーや改造ギルドクエストの配布も禁止です。
※もし参加者に改造データを発見した場合は、幹事へコッソリ教えて下さい。
・他参加者を不愉快にさせる言動・迷惑行為等 の禁止。
・施設が住宅地に在る為、周辺へ迷惑となる行為の禁止。(騒音やゴミ放置)
【お願い・お断り】
★貴重品の管理は各自責任をもって管理をお願いします。
★車で来る場合は近所のコインパーキングに駐車して下さい。(近所に2件在ります)
★20時30分過ぎ、全テーブルのクエスト終了後に参加者の皆様に部屋の簡単な備品片づけと清掃をお願いします。
★幹事の指示の元、御協力をお願い致します。 約5分~7分で終了します。初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加【二次会】
★オフ会後は近所の居酒屋(オフ会場より徒歩5~10分ぐらい)で二次会を行います。
★二次会費は、飲食代総額から全員で割り勘となります。
★車で来られた場合、飲酒等を控えて下さい。 -
184
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-08-04 21:37
ID:RXlYbIKk
[編集]
こんばんはです。
明日のオフ会、参加希望です。
ギリギリで申し訳ないですが、
可能なら駅の改札前でよろしくお願いします。 -
185
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 22:26
ID:kOfzU1uA
[編集]
》184 ジーフさん
こんばんわ。
どうぞ、御参加下さい。
駅集合の件、賜りました。
よろしくお願いします。 -
187
名前:ユリシーズ
投稿日:2017-08-04 23:39
ID:lN3AvqeY
[編集]
それでは、駅集合でお願いいたします。お世話になります。
-
189
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 08:18
ID:kOfzU1uA
[編集]
》187 ユリシーズさん
了解しました。
では、新開地駅西口改札前でお会いしましょう。
本日は、よろしくお願いします。 -
190
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 08:21
ID:kOfzU1uA
[編集]
》188 TJさん
参加可能ですよ。
どうぞ御参加下さい。
オフ会会場で、お待ちします。
本日は、よろしくお願いします。 -
192
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 12:30
ID:3GQglfOc
[編集]
》191 TJさん
了解しました。 -
194
名前:幸村#0852
投稿日:2017-08-22 19:43
ID:dUtV2rfs
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年9月2日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 9月1日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げ、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
195
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-26 13:33
ID:Q28DdIYM
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
まだまだ参加者募集中です。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
196
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-28 20:47
ID:BwBZh4S6
[編集]
★ オフ会 今週末開催‼︎ ★
まだまだ参加者募集中です。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
197
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-01 14:41
ID:RhxMpcjA
[編集]
★ オフ会 明日9/2開催‼︎ ★
参加者募集中です。
どうぞよろしくお願いします。 -
198
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-09-01 22:15
ID:yVErCKg6
[編集]
こんばんはです。
ギリギリで申し訳ないですが、明日のオフ会に仮の参加希望ですが、大丈夫ですか?
大丈夫なら集合場所は駅で、13時から最後まで、二次会は不参加、明日の8時に確定しますのでよろしくお願いします。m(__)m -
199
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-01 22:23
ID:3Bv72Uuw
[編集]
こんばんは。
大丈夫ですので、どうぞ御参加下さい。
《 駅集合、フル参加、二次会無 》
との内容で御参加を賜ります。
先月に引き続きの参加、有難う御座います。
明日は、よろしくお願いします。 -
200
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-09-02 08:06
ID:yVErCKg6
[編集]
おはようございます。
今日のオフ会参加が、確定できましたのでよろしくお願いします。m(__)m -
201
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-02 09:30
ID:ctBDilgk
[編集]
》200 ジーフさん
こちらこそ、よろしくお願いします。 -
202
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-03 23:55
ID:51i8kc4Y
[編集]
オフ会お疲れ様でした。
次のオフ会の案内です。次回のオフ会開催は
2017年 10月 7日 (土)
13時30分〜16時30分過ぎ
(会場へは13時00分過ぎから入れます。)
開催です。(会費 ¥500円/人)参加者募集は、9月18日頃から開始の予定です。
どうぞよろしくお願いします。 -
204
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-09-16 13:05
ID:rU0Uhkhs
[編集]
近日、オフ会参加者募集を開始します。
-
205
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2017-09-23 03:02
ID:PmxbbK8g
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年10月7日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 10月6日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げ、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
206
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-01 22:09
ID:aPk1sM.s
[編集]
★ 今週末 オフ会開催 ★
参加者枠にはマダマダ余裕が有ります。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。
宜しくお願いします。 -
207
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-05 17:56
ID:cQvMLq76
[編集]
★ 今週末(明後日) オフ会開催 ★
オフ会を明後日開催です。
お気軽に御参加下さい。
宜しくお願いします。 -
208
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-10-06 17:43
ID:fo2JkoVk
[編集]
こんばんはです。
明日、7日のオフ会参加希望です。
よければ、集合場所は会場で二次会は参加でよろしくお願いします。m(__)m -
209
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-06 20:24
ID:rP9EJbdQ
[編集]
》208 ジーフさん
どうぞ御参加下さい。
毎度の御参加を有難う御座います。
明日も宜しくお願いします。 -
210
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-09 23:42
ID:opoXs5SM
[編集]
オフ会へ参加して頂いた皆様へ
お疲れ様でした。次回のオフ会は
11月11日(土)
です。
10月23日(月)過ぎから参加者募集開始したいと思います。
宜しくお願い致します。 -
211
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-21 23:29
ID:f4Fpr/d2
[編集]
一寸早いですが...(笑)
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年11月11日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 11月10日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
212
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-21 23:31
ID:f4Fpr/d2
[編集]
11月のオフ会は第2土曜日(11/11)開催です。
どうぞ、宜しくお願いします。 -
213
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-31 18:47
ID:r1Xwftro
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
11月11日 第2土曜日にオフ会開催です。
お気軽に御参加下さい。 -
214
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-05 17:28
ID:XqFF2/mw
[編集]
★ 今週末 オフ会開催‼︎ ★
こんしゅ〜まぁ〜つ‼︎
今週末の11月11日(土)にオフ会を開催します。
〉1 と 〉211
をご確認の上、お気楽に御参加下さい。どうぞ、宜しくお願いします。
-
215
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-11-10 11:23
ID:XXOF3EE2
[編集]
今日はです。
明日の11日土曜日のオフ会参加希望です。
集合場所は現地で、二次会は参加でよろしくお願いします。m(__)m -
216
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-10 19:28
ID:OO52nxq6
[編集]
〉〉215 ジーフさん
エントリー賜りました。
( 二次会参加 )
毎度の御参加を本当に有難う御座います。
今回も宜しくお願いします。
-
217
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-10 19:31
ID:OO52nxq6
[編集]
★ 明日開催‼︎ ★
参加者数 : 現在5名
オフ会は明日も開催致します。
まだまだ参加者募集中です。
宜しくお願いします。 -
218
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-18 01:20
ID:qFZGF9dw
[編集]
今回も一寸早いですが...(笑)
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!【 開 催 日 】 平成29年12月2日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 12月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加当掲示板以外でも参加者を募集しております。
当オフ会では今回が2017年最後のオフ会となります。
忘年会は開催致しません。
(2018年1月のオフ会では、二次会ではなく新年会を開催する予定です。)
二次会は行います。HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
219
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-26 00:29
ID:wskUPFpk
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
12月2日 土曜日にオフ会開催です。
お気軽に御参加下さい。 -
220
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-01 12:03
ID:iJu7bcgE
[編集]
★ 明日オフ会開催‼︎ ★
明日の12月2日(土)に2017年最後のオフ会を開催します。
どうぞお気軽に御参加下さい。オフ会の後、忘年会は開催しません。
普段通り二次会を開催します。宜しくお願いします。
-
221
名前:むし
投稿日:2017-12-01 15:59
ID:4YV9ZPPM
[編集]
お久しぶりです。
明日のオフ参加でお願いいたします。
会場直行、二次会不参加です。 -
222
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-01 19:03
ID:49/ILzs.
[編集]
〉〉221 むしさん
お久しぶりです。
オフ会のみ参加で賜りました。
宜しくお願いします。 -
223
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-03 13:26
ID:qNl7Wmbs
[編集]
オフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会で2017年のオフ会は終了です。
2017年内開催のオフ会参加者の皆様には参加して頂いて本当に有難う御座いました。
MHWの発売も有りますが、2018年もMHXXで当オフ会を宜しくお願い致します。さて、次回のオフ会は
2018年1月13日(土) 13時30分~16時30分 開催
です。 オフ会後は
新年会
を開催する予定です。どうか御参加下さりまして新年のご挨拶をさせて頂ければ...と思いますので
沢山のご参加をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。次回の1月13日のオフ会、参加者募集は12月25日頃から開始の予定です。
-
224
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-28 01:40
ID:WKb96yNA
[編集]
少し遅くなってしまいましたが…
新年一発目のオフ会参加者募集開始します!!★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年1月13日(土)
【 時間 】 13時30分~17時00分完全退館
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (新年会費別途)
【募集期限】 1月11日(木)
新年会参加者募集期限は1月9日(火)
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●新年会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。★ 新年会開催 ★
【参加会費】¥4,000円/人 (オフ会費別途)
【新年会場】酒と飯 まる五
【 時間 】17時30分~
【募集期限】1月9日(火)
新年会のみのご参加はご遠慮下さい。
また、お店の都合で20人等の大人数の場合(他客からの予約等で座席が埋まり)断られる場合が有ります。
大変な勝手を申しますが、新年会参加の場合は可能な限り早い連絡をお願い致します。
他所での参加者募集もしております。定員になり次第、期限前でも締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。 -
225
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2018-01-05 23:15
ID:ppYBerkQ
[編集]
★ オフ会と新年会参加者募集中‼︎ ★
来週末に開催です。
沢山の狩人の参加をお待ちしております‼︎
宜しくお願いします。 -
226
名前:KMT
投稿日:2018-01-06 09:53
ID:j23X4QPs
[編集]
おはようございます。
下手くそですが参加大丈夫でしょうか?
お昼頃から参加可能です!
新年会も参加してみたく思います。
よろしくお願いします(`・ω・´) -
227
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-06 13:49
ID:2TMzRmN6
[編集]
〉〉226
KMTさん
御参加有難う御座います。
新年会も御参加頂ける内容で賜ります。
当日は宜しくお願いします。 -
228
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-06 13:58
ID:2TMzRmN6
[編集]
★ 来週末オフ会と新年会を開催‼︎ ★
現状で
オフ会参加者 … 7名
新年会参加者 … 6名
の状態です。
まだまだ参加者募集中です。
宜しくお願いします。 -
229
名前:むし
投稿日:2018-01-07 21:13
ID:YzMHLdIM
[編集]
13日参加でお願いします!
現地直行
新年会は参加でお願いします。 -
230
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-09 20:24
ID:UXueCRCs
[編集]
〉〉229
むしさん
御参加有難う御座います。
新年会も御参加で賜ります。
宜しくお願いします。 -
231
名前:ユリシーズ
投稿日:2018-01-09 22:32
ID:/jYfSzeo
[編集]
以前お世話になりました。また寄らせて頂きます。
現地集合、昼から、新年会は不参加でお願いします。 -
232
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-10 20:53
ID:RhalQhHM
[編集]
〉〉232
ユリシーズさんお久しぶりです。
オフ会のみの参加賜りました。
御参加有難う御座います。 -
233
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-10 21:19
ID:RhalQhHM
[編集]
★ 今週末オフ会と新年会を開催‼︎ ★
おかげさまで、現状
オフ会…14名参加
新年会…14名参加
(幹事含む)
となりました、有難う御座います。
新年会の参加者募集は昨日で締め切らせて頂きました。オフ会のみの参加者は、11日で締め切らせて頂きますので、未だ募集中です。
よろしくお願いします。
-
234
名前:KMT
投稿日:2018-01-13 12:55
ID:vzdyynzI
[編集]
おはようございます。
本日はよろしくお願いします。
新開地駅に到着しました。
西改札前で茶色?のコート着てます。 -
235
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-27 20:19
ID:p51aw4SA
[編集]
※当オフ会はMHワールドのオフ会ではありません。
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年2月3日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 12月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。※MHWが発売されてから最初のオフ会となりますが、当オフ会はMHXXノオフ会です。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
236
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2018-02-17 14:37
ID:XSCWhvfE
[編集]
※当オフ会はMHワールドのオフ会ではありません。
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年3月3日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 3月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
※MHWが発売されてから最初のオフ会となりますが、当オフ会はMHXXノオフ会です。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
237
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-03-02 14:19
ID:XH5/kQZc
[編集]
明日のオフ会も少人数ですが開催致します。
-
238
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2018-03-23 23:38
ID:HH53k8rY
[編集]
▼△▼ お知らせ △▼△
長らく活動していた当オフ会も参加者の減少が著しい為、次の携帯ゲーム機でのモンスターハンターシリーズ発売までオフ会活動を休止とすることになりました。
4Gからスタートし休むコトなく月一開催させて頂けたのも参加者の皆様のお陰です。大変有難う御座いました。
携帯ゲーム機での次のモンスターハンターシリーズで再度お会いしましょう。本当に有難う御座いました。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。