オフ会募集
【神戸】新開地MHXXオフ:2018年3月3日(土)開催 途中参加や途中退場OK お気軽に参加下さい
地方:【関西】
-
1
名前:幸村
投稿日:2016-01-23 14:16
ID:vTKtNsq2
[編集]
神戸市兵庫区、新開地駅前でオフ会を開催致します。 のんびりまったりモンハンを楽しみましょう。
【開催日】
★基本的に毎月第1土曜日開催予定です。
★1月と5月は第2土曜日開催予定です。
★第1土曜日が3連休以上の連休に絡む等の場合は第2土曜日開催予定です。
【開催時間】
2パターン有り
★13時30分~20時30分(会場は13時00分~21時00分まで借りています)
★13時30分~16時30分(会場は13時00分~17時00分まで借りています)
★途中参加、途中退場OKです。
【参加費】
★¥500円/人
【開催場所】
★兵庫大開地域福祉センター 1 階(和室) 神戸市兵庫区永沢町4丁目4‐28
【集合場所】
★現地集合または神戸高速鉄道“新開地駅”西口改札前
【集合時間】
★現地集合の場合 13時30分
★駅集合の場合 13時00分 (現地へ出発する時間は13時10分です。)
【募集人数】
★20名(幹事含む)
【オフ会時飲食】
★飲食物の持ち込みは可能です。飲酒は御遠慮下さい。
★ゴミは各自持ち帰り下さい。 玄関外側の灰皿横にゴミ箱が有りますがソコに捨てないで下さい。
【持参品】
★Monster Hunter Cross ソフト
★Nintendo3DS本体 と 電源アダプター
★他、各自使用中の拡張スライドパット等
※電源タップは管理人の方で用意します。
※ハードとソフトはデータが改造されていない内容に限ります。
【オフ会内容】
★ハンターランク(下位・上位)でテーブル別けします。
★各テーブルで60~90分間クエスト回し、その後15分~25分の休憩を設けます。 (結構アバウトです)
★館内完全禁煙ですので、館内での喫煙は御遠慮下さい。 喫煙は、施設玄関出て直ぐの灰皿で喫煙して下さい。
★21時00分完全退館です。
【当オフ会ルール】
★モンスターハンターを参加者で楽しくプレイする為のオフ会です。
★ナンパ・セクハラ・出会い目的等の方は参加を御遠慮下さい。
★下記内容に触れたと管理人が判断した場合、強制退会をお願いする事もありますので予め御了承下さい。
・改造データでの参加禁止です。
・改造オトモアイルーや改造ギルドクエストの配布も禁止です。
※もし参加者に改造データを発見した場合は、幹事へコッソリ教えて下さい。
・他参加者を不愉快にさせる言動・迷惑行為等 の禁止。
・施設が住宅地に在る為、周辺へ迷惑となる行為の禁止。(騒音やゴミ放置)
【お願い・お断り】
★貴重品の管理は各自責任をもって管理をお願いします。
★車で来る場合は近所のコインパーキングに駐車して下さい。(近所に2件在ります)
★20時30分過ぎ、全テーブルのクエスト終了後に参加者の皆様に部屋の簡単な備品片づけと清掃をお願いします。
★幹事の指示の元、御協力をお願い致します。 約5分~7分で終了します。初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加【二次会】
★オフ会後は近所の居酒屋(オフ会場より徒歩5~10分ぐらい)で二次会を行います。
★二次会費は、飲食代総額から全員で割り勘となります。
★車で来られた場合、飲酒等を控えて下さい。 -
2
名前:幸村
投稿日:2016-01-23 14:17
ID:vTKtNsq2
[編集]
2月6日(土)にオフ会を開催します。
お気軽に御参加下さい。 -
3
名前:nao
投稿日:2016-01-30 23:38
ID:zd8u5mgU
[編集]
参加したいです。よろしくお願いしますm(__)m
-
4
名前:幸村
投稿日:2016-02-01 16:06
ID:vTKtNsq2
[編集]
2月のオフ会は今週末開催です!!
参加者は絶賛募集中です!!
現状の参加メンバーは、
幸村、あきらさん、naoさん、Do-sさん、ボタンさん の5名です。 -
5
名前:そめいよしの◆DjOAvHDI
投稿日:2016-02-02 20:40
ID:2YJDltOs
[編集]
1月はどうもお世話になりました(^^)。
2月も参加させて頂きたく思います(∩´∀`)∩。
どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _o)ペコペコ。 -
6
名前:幸村
投稿日:2016-02-03 11:52
ID:vTKtNsq2
[編集]
そめいよしのさん
参加有難う御座います。まだまだ、参加者募集中です。
現在の参加メンバーは
幸村、あきらさん、naoさん、Do-sさん、ボタンさん、レイアさん、そめいよしのさん の7名です。 -
7
名前:名木城
投稿日:2016-02-04 11:04
ID:U3OJBhhY
[編集]
こんにちは。先日はこの新開地オフにお誘い頂きまして、どうもありがとうございます。
参加させて頂こうと思いますので、今回も何卒よろしくお願い致します。
-
8
名前:幸村
投稿日:2016-02-04 12:29
ID:vTKtNsq2
[編集]
名木城さん
参加有難う御座います。
集合場所は 現地集合 と 新開地駅 のどちらが良いですか?今週末開催です。
まだまだ、参加者募集中です。
現在の参加メンバーは
幸村、あきらさん、naoさん、Do-sさん、ボタンさん、レイアさん、そめいよしのさん 名木城さん の8名です。 -
9
名前:幸村
投稿日:2016-02-05 17:15
ID:vTKtNsq2
[編集]
オフ会開催が、明日となりました。
参加者募集は2月6日(開催日)の午前中マデです。
現在、10名の参加者です。
参加枠にはマダマダ余裕が有りますので、どうぞ予定がイキナリ空いた等、気にせず御参加下さい。HR1でも、気にせずご参加下さい!!
皆でワイワイ楽しくオフ会をしましょう!!現在の参加メンバー
naoさん、ボタンさん、そめいよしのさん、オタッキーさん
Do-Sさん、名木城さん、KEN∞UVERcrewさん
あきらさん、レイアさん、幸村
です。 -
10
名前:名木城
投稿日:2016-02-05 22:15
ID:U3OJBhhY
[編集]
こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますが、集合場所は新開地駅でお願い致します。
-
11
名前:幸村
投稿日:2016-02-06 11:38
ID:lpyrmWGg
[編集]
名木城さん
了解です。
13時00分頃から駅でお待ちします。 -
12
名前:幸村
投稿日:2016-02-07 07:09
ID:8ZPKhOx2
[編集]
2月のオフ会、14名の参加者の皆様へ
お疲れ様でした。3月のオフ会は、
3月5日開催
です。 沢山のご参加をお待ちしております。 -
13
名前:幸村
投稿日:2016-02-20 10:25
ID:vTKtNsq2
[編集]
★ 3月オフ会参加者募集!! ★
3月5日(土)にオフ会を開催致します。参加者の募集を開始します!!〉〉1
の要項で募集させて頂きます。
途中参加、途中退場OKです。開催時間は13時30分~20時30過ぎマデです。
よろしくお願い致します!!募集期限:3月5日(土)am中
定員:24名現在の参加メンバー
幸村、あきらさん...の2名 -
14
名前:幸村
投稿日:2016-02-23 12:18
ID:vTKtNsq2
[編集]
来週末開催です!!
現在のメンバーは...
幸村、あきらさん、レイアさん
Do-sさん、名木城さん
の4名です。
定員:24名
あと、20名募集です。 -
15
名前:幸村
投稿日:2016-02-24 18:20
ID:vTKtNsq2
[編集]
来週末開催!!
現在のメンバー
幸村、あきらさん、レイアさん、Do-sさん、名木城さん、いなみんさん、翔さん、ストラーフさん
の8名です。
あと、16人募集です。
3月5日(土)のam中まで、マダマダ参加者募集中です!! -
16
名前:そめいよしの◆DjOAvHDI
投稿日:2016-02-28 22:45
ID:2YJDltOs
[編集]
いつもお世話になっております(`・ω・´)!!
3月も参加させて頂きたく思っております(∩´∀`)∩。
どうぞよろしくお願い致しますo(_ _o)ペコペコ。 -
17
名前:幸村
投稿日:2016-02-29 14:24
ID:vTKtNsq2
[編集]
≫そめいよしのさん
毎度参加下さいまして有難う御座います。
こちらこそ、宜敷く御願居申し上げます。 -
18
名前:幸村
投稿日:2016-02-29 14:25
ID:vTKtNsq2
[編集]
今週末開催!!
現在の参加メンバー
幸村、あきらさん、レイアさん、Do-sさん、名木城さん、いなみんさん、翔さん、ストラーフさん 、そめいよしのさん
の9名です。
あと、15名募集です。
3月5日(土)のam中まで、マダマダ参加者募集中です!! -
19
名前:nao
投稿日:2016-03-01 08:18
ID:wIZw61qU
[編集]
今回も参加したいです。よろしくお願いします。
-
20
名前:よっしー
投稿日:2016-03-02 11:52
ID:2r1yrpR6
[編集]
お疲れ様です。
お久しぶりに参加希望です!夜に用事があるので、18時に退席したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
-
21
名前:幸村
投稿日:2016-03-02 18:22
ID:vTKtNsq2
[編集]
≫naoさん
毎度の参加有難う御座います。
今回の参加賜りました、よろしくお願い致します。≫よっしーさん
参加有難う御座います。
18時退場OKです、よろしくお願い致します。
集合場所の方は、
現地集合
新開地駅西口改札前集合
のドチラがよろしいですか?今週末開催!!
幸村、あきらさん、レイアさん、Do-sさん、名木城さん、いなみんさん、翔さん、ストラーフさん 、そめいよしのさん、naoさん、よっしーさん
の11名です。
あと、13名募集です。
3月5日(土)のam中まで、マダマダ参加者募集中です!!
どうぞ、ご参加下さい。よろしくお願い致します。 -
22
名前:幸村
投稿日:2016-03-03 18:25
ID:vTKtNsq2
[編集]
★ 明後日開催です!! ★
現参加者は
Do-sさん、名木城さん、いなみんさん、翔さん、
ストラーフさん、そめいよしのさん、naoさん、よっしーさん
(幹事)幸村、あきらさん、レイアさん
の11名です。あと、13名募集です。
3月5日(土)のam中まで、マダマダ参加者募集中です!!
どうぞ、ご参加下さい。よろしくお願い致します。 -
23
名前:幸村
投稿日:2016-03-07 16:25
ID:vTKtNsq2
[編集]
オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
来月は4月2日(土)開催です。オフ会参加者募集開始の案内は
3月14日過ぎ の予定です。
来月も宜しくお願い致します。 -
24
名前:幸村
投稿日:2016-03-17 16:47
ID:NbgOn9fg
[編集]
★ 4月オフ会参加者募集!! ★
4月2日(土)オフ会開催します!!
〉〉1の要項で
ワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!参加者募集開始です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
-
25
名前:幸村
投稿日:2016-03-24 13:25
ID:8LMwDJuY
[編集]
4月2日(土)
★ オフ会は来週末開催です ★現在の参加者は
Do-sさん、翔さん、ストラーフさん、幸村 の4名です。
マダマダ参加者を募集中です。
どうぞ、よろしくお願いします。 -
26
名前:幸村
投稿日:2016-03-25 23:49
ID:vPxwiUYQ
[編集]
★ 来週末開催‼︎ ★
現在の参加者
Do-sさん、翔さん、ストラーフさん
あきらさん(副幹事)、幸村(幹事)
の5名です。
定員24名まで、あと19名募集です。どうぞ、お気軽に参加下さい。
のんびり狩りを楽しみましょう‼︎ -
27
名前:幸村
投稿日:2016-03-27 15:24
ID:DbgdgUd.
[編集]
★ 来週末開催 ★
現在の参加者は5名です。
あと、19名募集です。
よろしくお願いします。 -
28
名前:nao
投稿日:2016-03-27 20:24
ID:/T3QCkSI
[編集]
参加したいです。よろしくお願いしますm(__)m
-
29
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-03-28 13:33
ID:.6uuotPs
[編集]
★ 今 週 末 開 催 で す !! ★
>naoさん
毎度の参加有難う御座います。
こちらこそ今回も宜敷く御願居申し上げます。★ 今 週 末 開 催 で す !! ★
現在の参加者は
Do-sさん
翔@×KAKERU×さん
ストラーフさん
名木城さん
naoさん
takumi@kaiserさん
MASA(HNボタン)さん
あきらさん (副幹事)
幸村 (幹事)
の9名です。定員マデあと15名です。
絶賛参加者募集中です。
どうぞ、お気軽にご参加下さいませ。 -
30
名前:そめいよしの◆DjOAvHDI
投稿日:2016-03-30 12:42
ID:2YJDltOs
[編集]
前回に引き続き今回も参加させて頂きたく思います(^^)/。
どうぞよろしくお願い致しますo(_ _o)ペコペコ。 -
31
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-03-31 10:26
ID:DYbJn9Mg
[編集]
★ 明後日開催!! ★
>そめいよしのさん
毎度の参加を有難う御座います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。★ 明後日開催!! ★
現在の参加者は
Do-sさん
翔@×KAKERU×さん
ストラーフさん
名木城さん
naoさん
takumi@kaiserさん
MASA(HNボタン)さん
そめいよしのさん
あきらさん (副幹事)
幸村 (幹事)
の10名です。定員マデあと14名です。
明後日のam中まで絶賛参加者募集中です。
どうぞ、お気軽にご参加下さいませ。 -
32
名前:タイガーマスク初号機
投稿日:2016-03-31 15:54
ID:8q6Mkluk
[編集]
2日参加希望です( ´ ▽ ` )ノ
17:00頃退席させていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
-
33
名前:そめいよしの◆DjOAvHDI
投稿日:2016-03-31 15:59
ID:2YJDltOs
[編集]
>幸村さん
すみません、明後日急な用事が入ってしまい
参加出来なくなってしまいました(´;ω;`)。。。
エントリー受け付けて頂いたにも関わらず
本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。 -
34
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-03-31 16:10
ID:LoJggftw
[編集]
★ 明後日開催!! ★
>タイガーマスク初号機さん
参加有難う御座います。
短い時間ですが、宜しくお願い致します。>そめいよしのさん
あらら、残念!! またの参加をお待ちしていますね。★ 明後日開催!! ★
現在の参加者は
Do-sさん
翔@×KAKERU×さん
ストラーフさん
名木城さん
naoさん
takumi@kaiserさん
MASA(HNボタン)さん
タイガーマスク初号機(#0)さん
あきらさん (副幹事)
幸村 (幹事)
の10名です。定員マデあと14名です。
明後日のam中まで絶賛参加者募集中です。
どうぞ、お気軽にご参加下さいませ。 -
35
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-01 17:28
ID:yd.FGJSo
[編集]
★ 明日開催!! ★
参加者の皆様、明日は宜敷く御願居致します。
現状ではスタートから17時マデ9名です。17時~19時頃マデが8名。19時頃から1名増えて9名と成ります。
殆ど、3人テーブルと成りますが予めご了承下さい。参加者の方は、明日(オフ会当日)のam中マデ募集致しておりますので、急に予定が空いた場合等、お気軽に参加下さい。
どうぞ、宜敷く御願居致します。 -
36
名前:mizu
投稿日:2016-04-01 22:25
ID:EyP5jRFE
[編集]
こんばんは、初めまして。
夜分遅く、また前日での書き込みで申し訳ありません。
こちらのオフ会は初めてですが、友人と2人で参加させていただきたいと思い書き込みさせていただきました。2人ともハンターランク解放していますし、ご迷惑をおかけしないと思いますので、まだ可能でしたら、よろしくお願いいたします。
開始時刻までには直接会場に辿り付けると思います。 -
37
名前:紅聖
投稿日:2016-04-02 01:01
ID:acSu3AcM
[編集]
お久しぶりです!
オフ会に2人で参加したいです(^_^)/
乗り慣れてない電車なのでもしかしたら遅刻するかもです(^_^;) -
38
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-02 10:30
ID:yd.FGJSo
[編集]
★ 今日開催!! ★
>mizuさん。
初めまして、参加枠にはマダマダ余裕がありますので、どうぞお気になさらずお気軽に御参加下さい。
また、現状の報告までご丁寧にして頂き有難う御座います。
本日、会場でお待ちしております。
こちらこそ、どうぞ宜敷く御願居致します。★ 今日開催!! ★
>紅聖さん
お久しぶりです。
どうぞ御参加下さい。
時間の件は了解しました。 -
39
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-02 10:40
ID:yd.FGJSo
[編集]
★ 今日開催!! ★
現参加者は
Do-sさん
翔@×KAKERU×さん
名木城さん
naoさん
takumi@kaiserさん
MASA(HNボタン)さん
タイガーマスク初号機(#0)さん (13時30分~17時00分マデ)
tool(グレイ)さん
5-111さん (13時30分~17時00分マデ)
mizuさん
mizuさんのご友人
紅聖さん
紅聖さんのご友人
あきらさん (19時頃~)
幸村
の15名です。本日はオフ会で宜敷く御願居致します。
-
40
名前:ニャイルー
投稿日:2016-04-02 11:48
ID:nyhuH4Xo
[編集]
こんにちはです。14時くらいからになりますが参加大丈夫でしょうか。ギリギリの申し込みスミマセン。。
-
41
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-02 12:01
ID:GwPCN1Jc
[編集]
〉ニャイルーさん
参加有難う御座います。
ギリギリでも、全然平気ですよ。
宜敷く御願居致します。 -
42
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-04 11:49
ID:yd.FGJSo
[編集]
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
今回も楽しいオフ会が開催出来ました。
有難う御座居ました。次回のオフ会は
5月14日 第2土曜日開催です。
参加者募集は、4月22日頃より開始致します。
5月のオフ会も、どうぞ宜敷く御願居致します。 -
43
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-04-22 19:30
ID:4GzjZYaQ
[編集]
★ 5月オフ会参加者募集!! ★
5月14日(土)オフ会開催します!!
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!今回は、第二土曜日開催です。
参加者募集開始です。
どうぞ、今回も宜敷く御願居致します。 -
44
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-02 15:07
ID:4GzjZYaQ
[編集]
あげ!!
★ 5月オフ会参加者募集!! ★
5月14日(土)オフ会開催します!!
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!! -
45
名前:親方
投稿日:2016-05-05 19:41
ID:ieCzl9uw
[編集]
はじめて今晩はです。親方と申します。
14日のオフ会に参加したいのですが、
いけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。 -
46
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-06 14:47
ID:4GzjZYaQ
[編集]
≫親方さん
はじめまして、参加希望連絡を有難う御座います。
参加者数にはマダマダ達しておりませんので全然平気です。
是非、ご参加下さい。 -
47
名前:親方
投稿日:2016-05-07 06:50
ID:lV/EpEjk
[編集]
おはようございます。親方です。
幸村さんへ、お返事ありがとうございます。
14日のオフ会よろしくお願いいたします。 -
48
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-07 17:24
ID:4GzjZYaQ
[編集]
≫親方さん
ご参加有難う御座います。
こちらこそ宜敷く御願居致します。
集合場所は
新開地駅西口改札前
現地会場
ドチラが良いですか? -
49
名前:親方
投稿日:2016-05-07 18:52
ID:5qo2rPIo
[編集]
今晩はです。親方です。
お返事ありがとうございます。
集合場所は現地会場で、
よろしくお願いいたします。追伸なのですが、
最後まで参加できず夕方の17時まで、
の狩りでもいけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
-
50
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-07 19:44
ID:b/Ro5ifE
[編集]
》親方さん
会場集合の連絡を有難う御座居ます。
時間の方は全然問題無いですよ。
17時頃マデ楽しみましょう。 -
51
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-11 19:30
ID:cTr6r8Aw
[編集]
★ 今 週 末 開 催 で す !! ★
現在6名の参加です。
マダマダ参加者を募集中です!!よろしくお願い致します。
-
52
名前:そめいよしの◆DjOAvHDI
投稿日:2016-05-12 21:39
ID:2YJDltOs
[編集]
いつもお世話になっております(^^)/
都合がつきましたので14日のオフ会、参加させて頂きたく思います(`・ω・´)!!
エントリーどうぞよろしくお願い致します(m_ _)mペコペコ -
53
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-12 22:38
ID:e.DvI73s
[編集]
》そめいよしのさん
毎度の参加有難う御座います。
エントリー賜りました。
今回もよろしくお願いします。 -
54
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-12 22:42
ID:e.DvI73s
[編集]
★ 今週末開催 ★
現在7名の参加者です。
まだまだ参加者募集中です。
よろしくお願いします。 -
55
名前:親方
投稿日:2016-05-14 17:30
ID:BAUYcl1M
[編集]
こんにちわです、親方です。
本日の狩りお疲れ様でした。
短い時間でしたが、ゆっくりとした時間の狩りが楽しめました。クエストも失敗することなく、また久しぶりのハンターさんにもお会いでき、ありがとうございました。またそちらに行く際は、よろしくお願いいたします。
それでわ、良き狩りを!
-
56
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-18 11:10
ID:GJeTwH9Y
[編集]
≫親方さん
遅くなりました、先日のオフ会参加有難う御座いました。お疲れ様でした。
ご体験された通りの、ゆる~いオフ会です。
こちらこそ、またのご参加をお待ちしております。
-
57
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-18 11:15
ID:GJeTwH9Y
[編集]
オフ会参加の皆様、お疲れ様です。
遅くなりましたが、次回のご案内です。次回のオフ会は
6月4日(土) 13時30分開始~20時30分終了(予定)
です。
参加者募集は
5月21日(土)過ぎ
から開始します。よろしくお願い致します。
-
58
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-23 15:39
ID:nI7OGi/2
[編集]
★ 6月オフ会参加者募集!! ★
6月4日(土)オフ会開催します!!
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!今回は、毎度の第1土曜日開催です。
発売から半年以上が経ち一寸下火感は拭えませんがマダマダ楽しく遊びましょう!!
ってコトで
参加者を募集開始させて頂きます。
どうぞ、今回も宜敷く御願居致します。 -
59
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-05-30 13:12
ID:dZXFmu/o
[編集]
★ 6月オフ会参加者募集中!! ★
どうぞヨロシクお願い致します。
-
60
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-06-01 18:37
ID:W12BE4iI
[編集]
★ 6月オフ会参加者募集中!! ★
【開催日】 6月4日(土)
【時間】 13時30分~20時30分(終了時間を早める場合があります。)
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】
新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人
【募集期限】 6月4日am12時00分マデどうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
61
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-06-02 18:35
ID:S061x4Eg
[編集]
★ 6月オフ会参加者募集中!! ★
現在参加者6名(幹事含む)
マダマダ参加者募集です。
6月4日(土) 当日の昼12時00分マデ募集しています。どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
62
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-06-03 14:44
ID:YHqFuOrM
[編集]
★ 6月オフ会参加者募集中!! ★
明日(6月4日)開催です。
現在の参加者は幹事含め9名。
マダマダ参加者枠に余裕がある状態です。
急に明日予定が空いた等、お気軽に参加下さい。
のんびり狩りを楽しみましょう。どうぞ、よろしくお願い致します。
-
63
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-06-04 10:57
ID:z3JJuemQ
[編集]
☆ 本日、オフ会を開催します ☆
現在の参加者数 : 10名
参加者枠には、マダマダ余裕が有りますので、
お気軽に参加下さい。13時30分よりオフ会を開始します。
-
64
名前:スイ
投稿日:2016-06-29 03:47
ID:lMX0hAEg
[編集]
7月は開催されないのでしょうか?
-
65
名前:ヒロペッコ
投稿日:2016-06-29 11:35
ID:KcDtwiLI
[編集]
7月第1土曜日開催がありましたら、参加希望です。
-
66
名前:幸村◆anxFXHbQ
投稿日:2016-07-04 14:56
ID:JiTL0glc
[編集]
>スイさん
>ヒロペッコさんバタバタしていて未チェックでした、すみません。
オフ会開催しておりましたが諸事情により、当掲示板での募集はしておりませんでした。
大変申し訳ありません。
連絡も遅くなり重ねて申し訳ありません。また、8月と9月もオフ会は開催する予定ですが、諸事情により当掲示板での募集を致しません。
10月からは当掲示板でも参加者募集をする予定ですので、今後もよろしくお願い致します。
-
67
名前:幸村◆WXMdM6SY
投稿日:2016-09-23 15:46
ID:fVYzLqiU
[編集]
★ 10月オフ会参加者募集中!! ★
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【開催日】 10月1日(土)
【時間】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】
新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 10月1日am12時00分マデどうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
68
名前:幸村◆WXMdM6SY
投稿日:2016-09-23 15:48
ID:fVYzLqiU
[編集]
【補足】
今回は、オフ会開催時間が約半分になっています。 -
69
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-28 19:05
ID:guTra75Q
[編集]
現在参加者が4名です。
参加者枠にはマダマダ余裕があります。
お気軽にご参加下さい。 -
70
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2016-09-29 11:26
ID:THayx0Pc
[編集]
明後日開催です
-
71
名前:タイガーマスク初号機
投稿日:2016-09-29 14:23
ID:0tsMVy0k
[編集]
お世話になっておりますm(_ _)m
都合がつきましたので14:00から参加希望です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ -
72
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-29 16:23
ID:/R1cv9TU
[編集]
〉71 タイガーマスク初号機さん
コチラこそ毎度参加下さり有難う御座います。
ご一緒に楽しめるのを楽しみにしてます。 -
73
名前:ワトソン◆.t4dJfuU
投稿日:2016-09-29 22:54
ID:4EW6XJx6
[編集]
こちらの掲示板では初めまして。
駅集合での参加希望です。
よろしくお願いします。 -
74
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-30 11:21
ID:EocP7hAs
[編集]
〉73 ワトソンさん
お久しぶりです。
ココでは、はじめまして!!
神戸高速鉄道 “ 新開地 ” 駅の西口改札前で13時05分頃よりお待ちしてます。
13時20分には会場へ出発しますので~こちらこそ、よろしくお願いします。
西口改札は…
改札を出るとスグ目の前にクリーニング店
改札を出て左にファミリーマートがありますので、その2店があれば正解です。では、明日よろしくお願い致します。
-
75
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-30 11:24
ID:EocP7hAs
[編集]
明日、開催です。
現在、参加者さんが3名と幹事3名の合計6名です。
まだまだ参加者枠に余裕が有りますので、急に予定が空いた等、お気にせず是非是非ご参加下さい。よろしくお願い致します。
-
76
名前:みっぽん
投稿日:2016-09-30 12:38
ID:1qT9Ui1c
[編集]
こんにちは。はじめまして
10/1のオフ会に参加したいのですがいけますか?待ち合わせなのですが、土地勘なくて駅集合お願いしたいのですが…
よろしくお願いします
-
77
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-30 18:31
ID:EocP7hAs
[編集]
〉みっぽんさん
はじめまして、ご参加有難う御座います。
お会い出来るのを楽しみにしてます。神戸高速鉄道 “ 新開地 ” 駅の西口改札前で13時05分頃よりお待ちしてます。
13時20分には会場へ出発しますので~
こちらこそ、よろしくお願いします。
西口改札は…
改札を出るとスグ目の前にクリーニング店
改札を出て左にファミリーマートがありますので、その2店があれば正解です。
では、明日よろしくお願い致します。
(コピペでスミマセンです。) -
78
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-09-30 18:32
ID:EocP7hAs
[編集]
明日、開催です。
現在、参加者さんが4名と幹事3名の合計7名です。
まだまだ参加者枠に余裕が有りますので、急に予定が空いた等、お気にせず是非是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。 -
79
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2016-10-01 12:21
ID:mZJuUeT2
[編集]
今日のオフ会、駅集合の参加者さんへ
赤いベストにマスタード色のボトムを履いて集合場所で待機しますので、声を掛けて下さいね。
13時05分頃から、副幹事長一人と一緒にお待ちしてます。よろしくお願いします。
-
80
名前:みっぽん
投稿日:2016-10-01 17:26
ID:WfpQbv72
[編集]
本日初参加でしたが、ありがとうございました!
タイミング合いましたらまた行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします
-
81
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-10-19 13:02
ID:2wFxMogI
[編集]
★ 11月オフ会参加者募集中!! ★
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 11月5日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 11月5日am12時00分マデ
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
82
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-10-31 10:34
ID:1Xb3lfv.
[編集]
★ 11月オフ会参加者募集中!! ★
今週末開催です。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
83
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2016-11-03 13:41
ID:q2qyfibs
[編集]
今週末(明後日)開催日です。
お気軽にご参加下さい。
11月5日 12時00分マデ募集してます。
どうぞ、宜しくお願いします。 -
84
名前:りぃにゃん
投稿日:2016-11-03 18:25
ID:IoNqUX.Q
[編集]
他オフ会でもお世話になってます!
5日、参加希望です(^-^)/よろしくお願いします!
-
85
名前:紅聖
投稿日:2016-11-03 18:28
ID:mEIP6apE
[編集]
5日参加したいです(^-^)
よろしくお願いします!
-
86
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2016-11-04 11:22
ID:LcczKczo
[編集]
★ 今週末(明日)開催!! ★
〉りぃにゃんさん
コチラこそ、お世話になります。
11月5日のオフ会へご参加有難う御座います。
コチラこそ宜しく御願い致します。〉紅聖さん
11月5日のオフ会へご参加有難う御座います。
コチラこそ宜しく御願い致します。現在参加受付数:4名(幹事含め7名)
明日(11月5日)の正午(12時00分)マデ受付しております。
残り参加者枠:13名お気軽にご参加下さい。
-
87
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2016-11-25 17:54
ID:qp.sM.7.
[編集]
★ 12月オフ会参加者募集中!! ★
≫1の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 12月3日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 12月3日am12時00分マデ
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
88
名前:紅聖
投稿日:2016-12-01 20:49
ID:0R.h756g
[編集]
3日のオフ会に自分とりぃにゃんさん参加したいです!
よろしくお願いします(^-^) -
89
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2016-12-02 12:15
ID:YOGhnFaU
[編集]
〉紅聖さん
どうぞ、お二人で御参加下さい。
毎度の御参加有難う御座います。 -
90
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-04 15:24
ID:ce6Ht7t.
[編集]
明けましてオメデトウ御座います。
今年もヨロシクお願い致します。 -
91
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-04 15:29
ID:ce6Ht7t.
[編集]
★1月オフ会参加者募集開始です!!★
≫1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年1月14日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 1月14日am12時00分マデ
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
92
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-12 23:14
ID:Cw/9zCRQ
[編集]
2017年の初オフ会は今週末開催。
現在、幹事除いて3名の参加者です。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。 -
93
名前:名無しさん
投稿日:2017-01-13 20:30
ID:/QerwgYo
[編集]
【HN】 ≫mero※
【HR】 999
【装備】ライト
【罪状】 剣士の邪魔をする。散弾撃ちまくり。乙して何故か暴言を吐くPS性格共に地雷。LINEのグループ主してる。グループ内では肉体関係を迫る公衆便所女。見かけても近寄るべからず -
94
名前:アント
投稿日:2017-01-14 09:12
ID:hf6QIjQM
[編集]
はじめまして
いきなりですが、まだ今日の参加可能でしょうか?
可能であれば、現地に直接向かいます! -
95
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-14 11:53
ID:2Xg9XCXg
[編集]
アントさん、はじめまして。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。
現地でお待ちしております。
本日は、よろしくお願いします。 -
96
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-14 22:32
ID:iDXsbJHw
[編集]
今日のオフ会お疲れ様でした。
2月のオフ会は、
2月4日(土)開催
13時30分〜16時30分頃
です。近日中に参加者募集開始します。
-
97
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-01-21 19:34
ID:A2UDOFjY
[編集]
★2月オフ会参加者募集開始です!!★
≫1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年2月4日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 2月4日am12時00分マデ
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
98
名前:ワトソン◆.t4dJfuU
投稿日:2017-02-03 20:09
ID:4EW6XJx6
[編集]
お久しぶりです。
明日のオフ会、参加希望です。
よろしくお願いします。 -
99
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-02-04 08:01
ID:0IBEFuLA
[編集]
》ワトソンさん
お久しぶりです。
どうぞ、御参加下さい。会場現地でお待ちしております。
コチラこそ、宜しくお願いします。 -
100
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-02-25 20:48
ID:kZFRd8b2
[編集]
★3月オフ会参加者募集開始です!!★
≫1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年3月4日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 3月4日am12時00分マデ
どうぞ、お気軽に御参加下さい。尚、当然のコトながらMHクロスでの最後のオフ会になります。
4月のオフ会からはMHダブルクロスでのオフ会となり開催時間が
13時30分~20時30分
になります。 -
101
名前:幸村◆m8RFT0/.
投稿日:2017-03-11 23:48
ID:ihSxf7.Y
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
≫1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年4月1日(土)
【 時間 】 13時30分~20時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 3月26日中マデ
※参加の際は二次会の参加or不参加も教えて下さい。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
102
名前:籠池理事長
投稿日:2017-03-14 14:52
ID:iLLutDd6
[編集]
はじめまして。4月1日のオフ会参加希望です。
新開地なら近いので是非参加させてください。時間なんですが、17時からとかでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします(╹◡╹) -
103
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-03-15 20:54
ID:MVdLfUAA
[編集]
〉籠池理事長さん
はじめまして、参加希望を有難うございます。
17時からの参加は全然平気ですので、気兼ねなくご参加下さい。
あと、二次会の方も参加or不参加を教えて下さい。
宜しくお願いします。 -
104
名前:ワトソン◆.t4dJfuU
投稿日:2017-03-26 19:29
ID:/sqGc30s
[編集]
お久しぶりです。
4月1日のオフ会、1次会のみで参加希望です。 -
105
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-03-27 11:22
ID:GhbVG7.c
[編集]
〉ワトソンさん
お久しぶりです。
御参加有難う御座います。
オフ会のみの参加賜りました。
当日、宜しくお願いします。 -
106
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-03-29 20:15
ID:l0L/VQ1g
[編集]
★ 今週末の4月1日(土)オフ会開催 ★
HR等気にせずお気軽に御参加下さい。
当日、テーブル分け等に関しては
HR上げ
HR解放
素材集め
etc
目的等に沿った状態で可能な限り対応します。 -
107
名前:KENTEY
投稿日:2017-03-31 15:06
ID:Gfr9Qmdo
[編集]
明日のクロスイベント参加できたらしたい
です、13時に駅合流でお願いしまーす
あとは、解放終わってますが素材でラスボス倒したり出来たら良いなと思ってます、お願いいたします -
108
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-03-31 19:39
ID:Mja1Rc16
[編集]
〉KENTEYさん
はじめまして、どうぞ御参加下さい。
13時00分に駅集合でOKです。
よろしくお願いします。 -
109
名前:KENTEY
投稿日:2017-03-31 20:06
ID:BHq6B1Yk
[編集]
こちらこそお願いしまーす
-
110
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-04-19 20:24
ID:hzjelyDs
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
≫1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年5月13日(土)
【 時間 】 13時30分~20時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 5月12日中マデ
※参加の際は二次会の参加or不参加も教えて下さい。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
111
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-04-28 19:50
ID:TPUCucGo
[編集]
★ 5月13日(土)開催 ★
絶賛参加者募集中です‼︎ -
112
名前:nero
投稿日:2017-04-29 20:18
ID:Q7rcXVjI
[編集]
こんばんは。5/13参加させて頂きたいです。二次会不参加ですが。
-
113
名前:炭酸(タンさん)
投稿日:2017-05-06 19:07
ID:IMC6oMEk
[編集]
はじめまして、こんばんは!
5月13日参加させていただきたいのですが、まだ空いているでしょうか?あ、二次会は不参加です。
-
114
名前:Do-S
投稿日:2017-05-08 20:06
ID:0VldTjH2
[編集]
おつかれさまです。
一次会、二次会とも参加しますノ -
115
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 00:02
ID:CPLK6bYY
[編集]
≫ 112 neroさん
こんばんわ。チェックが遅く回答も遅くなって大変すみません。
書き込みと参加表明有難う御座います。
5月13日(土)の当オフ会へ、どうぞご参加下さい。
二次会不参加の件、了解です。
当日は、
駅集合 or 現地集合
集合場所のみ教えて下さい。
ご連絡をお待ちしております。
以上、宜しくお願い致します。 -
116
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 00:06
ID:CPLK6bYY
[編集]
≫ 113 炭酸(タンさん)さん
はじめまして、こんばんわ。
重ね重ねですが、チェックが遅く回答が遅くなってしまっていてすみません。
5月13日(土)の当オフ会へは可能ですので、どうぞご参加下さい。二次会不参加の件、了解です。
当日は、
駅集合 or 現地集合
集合場所のみ教えて下さい。
ご連絡をお待ちしております。
以上、宜しくお願い致します。 -
117
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 00:08
ID:CPLK6bYY
[編集]
≫ 114 Do-sさん
毎度のご参加有難う御座います。
二次会共に参加されること了解しました。
当日、宜しくお願い致します。 -
118
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 00:11
ID:CPLK6bYY
[編集]
★ 今週末の5月13日(土)オフ会開催 ★
現在の参加者数は6名ですので参加者枠にはマダマダ余裕が在ります!!
HR等気にせずお気軽に御参加下さい。
当日、テーブル分け等に関しては
HR上げ
HR解放
素材集め
etc
目的等に沿った状態で可能な限り対応します。 -
119
名前:nero
投稿日:2017-05-09 08:24
ID:dX.21ahM
[編集]
おはようございます。駅チカなので現地集合で素材集めをさせて頂ければ・・・と思います。
よろしくお願い致します。 -
120
名前:炭酸(タンさん)
投稿日:2017-05-09 11:15
ID:oRFoYqBI
[編集]
駅集合にしようと考えてます。
素材集めメインで、余裕があれば超特殊行きたいなーと思ってます。(一種類) -
121
名前:ワトソン◆.t4dJfuU
投稿日:2017-05-09 16:05
ID:/sqGc30s
[編集]
こんにちは。
13日のオフ会、一次会のみで参加希望です。 -
122
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 23:04
ID:XcNUKRo.
[編集]
≫119 neroさん
早速の連絡を有難う御座います。
・オフ会開催会場(現地)集合ですね。
では、当日宜しくお願い致します。 -
123
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 23:07
ID:XcNUKRo.
[編集]
≫120 炭酸(タンさん)さん
早速の連絡を有難う御座います。
・駅集合ですね。
では、13時00分頃より駅で待っております。
宜しくお願い致します。 -
124
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-09 23:08
ID:XcNUKRo.
[編集]
≫121 ワトソンさん
毎度のご参加有難う御座います。
オフ会のみ参加されること了解しました。
当日、宜しくお願い致します。 -
125
名前:むし
投稿日:2017-05-11 20:27
ID:bbAAHG3w
[編集]
はじめまして。
5月13日参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
二次会は引き続き狩りという感じですかね?よろしくお願いいたします。
-
126
名前:シャパニア
投稿日:2017-05-12 09:16
ID:3caxjDVE
[編集]
初めまして
13日のオフ会参加希望です
駅集合で二次会不参加でお願いしたいです -
127
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-12 13:12
ID:RyFwWEEY
[編集]
》125 むしさん
はじめまして。
どうぞ、ご参加下さい。有難う御座います。
確認が1点有ります。
集合場所は 駅 or オフ会開催会場(現地) のドチラが良いですか?
教えて下さい。
あと、二次会は居酒屋等での飲食会となってます。
では、連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。 -
128
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-12 13:20
ID:RyFwWEEY
[編集]
》126 シャパニアさん
はじめまして。書き込み有難う御座います。
13日(明日)のオフ会へどうぞ御参加下さい。
駅集合で二次会不参加
了解しました。
明日は、宜しくお願い致します。 -
129
名前:むし
投稿日:2017-05-12 18:43
ID:vW3XqJd2
[編集]
>>127
駅までの途中のようので、現地集合でお願いします。
また二次会は不参加になります。
すみません、1に書いてありましたね。。
よろしくお願い致します。 -
130
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-12 21:58
ID:DRopInzY
[編集]
》129 むしさん
連絡有難う御座います。
現地集合、二次会不参加
了解しました。
明日、宜しくお願い致します。 -
131
名前:炭酸(タンさん)
投稿日:2017-05-13 13:03
ID:X.mCnN.Y
[編集]
黒い傘左手に持ってます。
-
132
名前:あきら
投稿日:2017-05-13 13:04
ID:HzlNzrus
[編集]
こんにちは。副管理人のあきらといいます
集合場所にDSを持って立ってますので、一声おかけ下さい〜 -
133
名前:炭酸(タンさん)
投稿日:2017-05-13 22:37
ID:X.mCnN.Y
[編集]
今日は1日楽しかったです。
ありがとうございました!! -
134
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-14 14:53
ID:bT4KR.nI
[編集]
》 133 炭酸さん
オフ会へ御参加頂いて有難う御座いました。
ご覧になられた通りの のんびり なオフ会ですが、御都合が合えば是非再度御参加下さい。 -
135
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-14 14:58
ID:bT4KR.nI
[編集]
次回( 来月 )のオフ会は
6月3日(土)
開催です。後日改めてオフ会参加者募集致します。
次回のオフ会も宜しくお願い致します‼︎
-
136
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-20 23:13
ID:WGrXT2B6
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年6月3日(土)
【 時間 】 13時30分~20時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 6月2日(金)の前日中マデ
※参加の際は二次会の参加or不参加も教えて下さい。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
137
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-26 20:50
ID:d2AeZP/I
[編集]
★ 来週末開催 ★
狩人絶賛募集中です‼︎よろしくお願いします。
-
138
名前:ボタン
投稿日:2017-05-26 21:47
ID:Ekr1r2fQ
[編集]
お久しぶりです。
久々に参加させてくださいw
次の日に予定があるので一次のみでお願い致しますm(_ _)m -
139
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-05-28 19:22
ID:m.937f5w
[編集]
>>138 ボタンさん
お久しぶりです。どうぞご参加下さい。
一次会のみ参加を賜りました。
宜しくお願い致します。 -
140
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-01 22:54
ID:rU.qar4Q
[編集]
★ 明後日開催 ★
狩人絶賛募集中です‼︎HR等気兼ねなく、お気軽に御参加下さい。
よろしくお願いします。 -
141
名前:あすか
投稿日:2017-06-03 15:18
ID:jYkx7pPY
[編集]
今日は開催されてますか?
-
142
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-03 15:29
ID:oen7EPDY
[編集]
〉〉141 あすかさん
オフ会開催してますよ。
-
143
名前:あすか
投稿日:2017-06-03 17:18
ID:jYkx7pPY
[編集]
仕事終わり次第、参加したいです。
だいたい6時ぐらいになりますが、よろしいでしょうか? -
144
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-03 17:47
ID:t5wCFvrw
[編集]
〉〉あすかさん
どうぞ、御参加下さい。
お待ちしております。 -
145
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-11 01:13
ID:Ud.GkW4g
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年7月1日(土)
【 時間 】 13時30分~20時30分
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 6月30日(金)の前日中マデ
※参加の際は二次会の参加or不参加も教えて下さい。
この掲示板以外でも参加者を募集しております。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
146
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-15 21:11
ID:oAmAlmQU
[編集]
★ オフ会参加者募集中‼︎ ★
再来週末‼︎
7月1日オフ会開催です。絶賛狩人(オフ会参加者)募集中。
よろしくお願いします。 -
147
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-22 01:57
ID:xVqrLJjc
[編集]
up!!
★ オフ会参加者募集中‼︎ ★
再来週末‼︎
7月1日オフ会開催です。
絶賛狩人(オフ会参加者)募集中。
よろしくお願いします。来週末にオフ会を開催します!!
-
148
名前:うまる
投稿日:2017-06-23 18:31
ID:qY6uQ7xw
[編集]
友達と二人で参加予定ですが人数大丈夫でしょうか??
両方とも二次会は不参加です。 -
149
名前:ワトソン◆.t4dJfuU
投稿日:2017-06-25 13:22
ID:/sqGc30s
[編集]
お久しぶりです。
一次会のみ参加希望です。 -
150
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-26 21:26
ID:tXNOh6mc
[編集]
〉〉148
うまるさん
人数は全然平気ですので、御友人とお二人で、どうぞ御参加下さい。
二次会不参加の件、了解です。
今週末は、どうぞよろしくお願いします。 -
151
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-26 21:30
ID:tXNOh6mc
[編集]
〉〉149
ワトソンさん
おひさしぶです。
毎度の参加有難う御座います。
二次会不参加の件、了解です。
今回も、よろしくお願いします。 -
152
名前:わんちゃん
投稿日:2017-06-28 12:43
ID:mIoydBDs
[編集]
わんちゃんです。お久しぶりです。
久しぶりに参加させてもらっても
大丈夫でしょうか?ちなみに現在のHRは999です。
集合場所は駅前でお願いします。
二次会は不参加でお願いします。 -
153
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-28 13:58
ID:m59bCKzo
[編集]
〉〉152 わんちゃん
超お久しぶりです。 どうぞ、御参加下さい。
駅前集合と二次会不参加の件賜りました。
よろしくお願いします。 -
154
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-28 23:40
ID:qWW0R4YE
[編集]
〉〉148
うまるさん集合場所はドチラにしますか?
新開地駅 西口改札前
オフ会会場 現地
連絡下さい。 -
155
名前:うまる
投稿日:2017-06-29 19:58
ID:vrM0RqBA
[編集]
友達と改札口集合いたします。
7月1日よろしくお願いいたします。 -
156
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-29 23:30
ID:QQaS7zWs
[編集]
〉〉155
うまる さん
集合場所は 駅前 ですね。了解です。
こちらこそ、よろしくお願いします。 -
157
名前:むし
投稿日:2017-06-30 12:48
ID:X11uhFIA
[編集]
こんにちは。
参加でお願いします!
19時頃途中退場になりますので、二次会も不参加です。
会場へ直接行きます。 -
158
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-06-30 19:37
ID:J428Bjr2
[編集]
〉〉157
むしさん
御参加有難う御座います。
今回もよろしくお願いします。 -
159
名前:わんちゃん
投稿日:2017-07-01 11:52
ID:mIoydBDs
[編集]
本日はよろしくお願いします
-
160
名前:あきら
投稿日:2017-07-01 12:50
ID:I.vqOj5c
[編集]
3DS持って立ってますので、声かけてくださいね〜
-
161
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-01 13:22
ID:OI.WIxi2
[編集]
〉〉わんちゃんさん
こちらこそ、よろしくお願いします。 -
162
名前:わんちゃん
投稿日:2017-07-01 21:53
ID:mIoydBDs
[編集]
本日はお疲れ様でした。
久しぶりに参加できて楽しかったです。
また時間あえば参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。 -
163
名前:うまる
投稿日:2017-07-01 23:09
ID:Iim.rQ1c
[編集]
本日はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 -
164
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-08 14:51
ID:oXCXkY5Q
[編集]
>>162 わんちゃん
未チェックで本当にスミマセン…m(__)m
こちらこそ、宜しくお願い致します。 -
165
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-08 14:53
ID:oXCXkY5Q
[編集]
>>163 うまるさん
未チェックで本当にスミマセン…m(__)m
ご都合が良ければ、またご参加下さい。
宜しくお願い致します。 -
167
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-08 14:58
ID:oXCXkY5Q
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年8月5日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ(二次会なし)
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 8月4日(金)…オフ会の前日中マデ
※8月5日のオフ会では幹事の方では二次会を予定しておりません。
この掲示板以外でも参加者を募集しております。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
168
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-22 22:22
ID:qBzbGz02
[編集]
二週間後にオフ会開催‼︎
絶賛狩人募集中です!
-
169
名前:バル
投稿日:2017-07-28 07:02
ID:1E9Q7dQ.
[編集]
8/5のオフ会、まだ枠空いていれば参加したいです。
-
170
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2017-07-28 22:41
ID:x4Gncbkw
[編集]
≫169 バルさん
連絡有難う御座います。
参加者枠にはマダマダ空きがありますので、どうぞ御参加下さい。
集合場所(駅改札前or現地)のご指定をお願い致します。
以上、連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します。 -
171
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-30 13:32
ID:hS5u62Ns
[編集]
今週末開催‼︎
まだまだ絶賛狩人募集中です。
8月5日(土) 13時30分〜16時30分 開催‼︎ -
172
名前:バル
投稿日:2017-07-30 17:00
ID:8feQpzHg
[編集]
駅改札前のほうに行きます。
では8/5、よろしくお願いします。 -
173
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-07-30 20:41
ID:gRH1euAs
[編集]
》172 バルさん
連絡有難う御座います。
では、駅でお会いしましょう。
こちらこそ、宜しくお願いします。 -
174
名前:etc
投稿日:2017-07-31 22:15
ID:xbJjK.8Q
[編集]
まだ人数いけそうでしたら参加希望です
よろしくお願いしますー -
175
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-03 13:59
ID:FUwytYsg
[編集]
》174 etcさん
参加人数は大丈夫ですよ。
どうぞ、御参加下さい。
集合場所のご指定のみ教えて下さい。
よろしくお願いします。 -
176
名前:etc
投稿日:2017-08-03 22:42
ID:xbJjK.8Q
[編集]
ありがとうございます
では駅改札でお願いします
当日よろしくお願いします -
177
名前:ユリシーズ
投稿日:2017-08-04 12:11
ID:Pk9cv3S.
[編集]
8/5 参加してみたいのですが、G級なりたててで装備が整っていないのですが大丈夫でしょうか?HR11です。
-
178
名前:こまつ
投稿日:2017-08-04 20:14
ID:yWGQiso2
[編集]
こんばんは!
ギリギリになりましたが参加希望です☆
よろしくお願いします! -
179
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 20:23
ID:kOfzU1uA
[編集]
》176 etcさん
連絡有難う御座います。
では、改札でお待ちします。
よろしくお願いします。 -
180
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 20:26
ID:kOfzU1uA
[編集]
》177 ユリシーズさん
大丈夫ですよ。
お気軽に御参加下さい。
集合場所のご指定のみ連絡を下さい。
よろしくお願いします。 -
181
名前:ボタン
投稿日:2017-08-04 20:26
ID:Ekr1r2fQ
[編集]
参加希望します。
宜しくお願い致します。 -
182
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 20:28
ID:kOfzU1uA
[編集]
》178 こまつさん
お久しぶりです。
どうぞ、御参加下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。 -
183
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 20:35
ID:kOfzU1uA
[編集]
》181 ボタンさん
お久しぶりです。
御参加有難う御座います‼︎
では、よろしくお願いします。 -
184
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-08-04 21:37
ID:RXlYbIKk
[編集]
こんばんはです。
明日のオフ会、参加希望です。
ギリギリで申し訳ないですが、
可能なら駅の改札前でよろしくお願いします。 -
185
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-04 22:26
ID:kOfzU1uA
[編集]
》184 ジーフさん
こんばんわ。
どうぞ、御参加下さい。
駅集合の件、賜りました。
よろしくお願いします。 -
187
名前:ユリシーズ
投稿日:2017-08-04 23:39
ID:lN3AvqeY
[編集]
それでは、駅集合でお願いいたします。お世話になります。
-
189
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 08:18
ID:kOfzU1uA
[編集]
》187 ユリシーズさん
了解しました。
では、新開地駅西口改札前でお会いしましょう。
本日は、よろしくお願いします。 -
190
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 08:21
ID:kOfzU1uA
[編集]
》188 TJさん
参加可能ですよ。
どうぞ御参加下さい。
オフ会会場で、お待ちします。
本日は、よろしくお願いします。 -
192
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-05 12:30
ID:3GQglfOc
[編集]
》191 TJさん
了解しました。 -
194
名前:幸村#0852
投稿日:2017-08-22 19:43
ID:dUtV2rfs
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年9月2日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 9月1日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げ、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
195
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-26 13:33
ID:Q28DdIYM
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
まだまだ参加者募集中です。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
196
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-08-28 20:47
ID:BwBZh4S6
[編集]
★ オフ会 今週末開催‼︎ ★
まだまだ参加者募集中です。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
197
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-01 14:41
ID:RhxMpcjA
[編集]
★ オフ会 明日9/2開催‼︎ ★
参加者募集中です。
どうぞよろしくお願いします。 -
198
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-09-01 22:15
ID:yVErCKg6
[編集]
こんばんはです。
ギリギリで申し訳ないですが、明日のオフ会に仮の参加希望ですが、大丈夫ですか?
大丈夫なら集合場所は駅で、13時から最後まで、二次会は不参加、明日の8時に確定しますのでよろしくお願いします。m(__)m -
199
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-01 22:23
ID:3Bv72Uuw
[編集]
こんばんは。
大丈夫ですので、どうぞ御参加下さい。
《 駅集合、フル参加、二次会無 》
との内容で御参加を賜ります。
先月に引き続きの参加、有難う御座います。
明日は、よろしくお願いします。 -
200
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-09-02 08:06
ID:yVErCKg6
[編集]
おはようございます。
今日のオフ会参加が、確定できましたのでよろしくお願いします。m(__)m -
201
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-02 09:30
ID:ctBDilgk
[編集]
》200 ジーフさん
こちらこそ、よろしくお願いします。 -
202
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2017-09-03 23:55
ID:51i8kc4Y
[編集]
オフ会お疲れ様でした。
次のオフ会の案内です。次回のオフ会開催は
2017年 10月 7日 (土)
13時30分〜16時30分過ぎ
(会場へは13時00分過ぎから入れます。)
開催です。(会費 ¥500円/人)参加者募集は、9月18日頃から開始の予定です。
どうぞよろしくお願いします。 -
204
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-09-16 13:05
ID:rU0Uhkhs
[編集]
近日、オフ会参加者募集を開始します。
-
205
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2017-09-23 03:02
ID:PmxbbK8g
[編集]
★ MHXXオフ会参加者募集!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年10月7日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 10月6日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げ、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
206
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-01 22:09
ID:aPk1sM.s
[編集]
★ 今週末 オフ会開催 ★
参加者枠にはマダマダ余裕が有ります。
どうぞ、お気軽に御参加下さい。
宜しくお願いします。 -
207
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-05 17:56
ID:cQvMLq76
[編集]
★ 今週末(明後日) オフ会開催 ★
オフ会を明後日開催です。
お気軽に御参加下さい。
宜しくお願いします。 -
208
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-10-06 17:43
ID:fo2JkoVk
[編集]
こんばんはです。
明日、7日のオフ会参加希望です。
よければ、集合場所は会場で二次会は参加でよろしくお願いします。m(__)m -
209
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-06 20:24
ID:rP9EJbdQ
[編集]
》208 ジーフさん
どうぞ御参加下さい。
毎度の御参加を有難う御座います。
明日も宜しくお願いします。 -
210
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-09 23:42
ID:opoXs5SM
[編集]
オフ会へ参加して頂いた皆様へ
お疲れ様でした。次回のオフ会は
11月11日(土)
です。
10月23日(月)過ぎから参加者募集開始したいと思います。
宜しくお願い致します。 -
211
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-21 23:29
ID:f4Fpr/d2
[編集]
一寸早いですが...(笑)
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成29年11月11日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 11月10日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
212
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-21 23:31
ID:f4Fpr/d2
[編集]
11月のオフ会は第2土曜日(11/11)開催です。
どうぞ、宜しくお願いします。 -
213
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-10-31 18:47
ID:r1Xwftro
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
11月11日 第2土曜日にオフ会開催です。
お気軽に御参加下さい。 -
214
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-05 17:28
ID:XqFF2/mw
[編集]
★ 今週末 オフ会開催‼︎ ★
こんしゅ〜まぁ〜つ‼︎
今週末の11月11日(土)にオフ会を開催します。
〉1 と 〉211
をご確認の上、お気楽に御参加下さい。どうぞ、宜しくお願いします。
-
215
名前:ジーフ◆rQiV7xz.
投稿日:2017-11-10 11:23
ID:XXOF3EE2
[編集]
今日はです。
明日の11日土曜日のオフ会参加希望です。
集合場所は現地で、二次会は参加でよろしくお願いします。m(__)m -
216
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-10 19:28
ID:OO52nxq6
[編集]
〉〉215 ジーフさん
エントリー賜りました。
( 二次会参加 )
毎度の御参加を本当に有難う御座います。
今回も宜しくお願いします。
-
217
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-10 19:31
ID:OO52nxq6
[編集]
★ 明日開催‼︎ ★
参加者数 : 現在5名
オフ会は明日も開催致します。
まだまだ参加者募集中です。
宜しくお願いします。 -
218
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-18 01:20
ID:qFZGF9dw
[編集]
今回も一寸早いですが...(笑)
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!【 開 催 日 】 平成29年12月2日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 12月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加当掲示板以外でも参加者を募集しております。
当オフ会では今回が2017年最後のオフ会となります。
忘年会は開催致しません。
(2018年1月のオフ会では、二次会ではなく新年会を開催する予定です。)
二次会は行います。HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
219
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-11-26 00:29
ID:wskUPFpk
[編集]
★ 来週末 オフ会開催‼︎ ★
12月2日 土曜日にオフ会開催です。
お気軽に御参加下さい。 -
220
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-01 12:03
ID:iJu7bcgE
[編集]
★ 明日オフ会開催‼︎ ★
明日の12月2日(土)に2017年最後のオフ会を開催します。
どうぞお気軽に御参加下さい。オフ会の後、忘年会は開催しません。
普段通り二次会を開催します。宜しくお願いします。
-
221
名前:むし
投稿日:2017-12-01 15:59
ID:4YV9ZPPM
[編集]
お久しぶりです。
明日のオフ参加でお願いいたします。
会場直行、二次会不参加です。 -
222
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-01 19:03
ID:49/ILzs.
[編集]
〉〉221 むしさん
お久しぶりです。
オフ会のみ参加で賜りました。
宜しくお願いします。 -
223
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-03 13:26
ID:qNl7Wmbs
[編集]
オフ会お疲れ様でした。
今回のオフ会で2017年のオフ会は終了です。
2017年内開催のオフ会参加者の皆様には参加して頂いて本当に有難う御座いました。
MHWの発売も有りますが、2018年もMHXXで当オフ会を宜しくお願い致します。さて、次回のオフ会は
2018年1月13日(土) 13時30分~16時30分 開催
です。 オフ会後は
新年会
を開催する予定です。どうか御参加下さりまして新年のご挨拶をさせて頂ければ...と思いますので
沢山のご参加をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。次回の1月13日のオフ会、参加者募集は12月25日頃から開始の予定です。
-
224
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2017-12-28 01:40
ID:WKb96yNA
[編集]
少し遅くなってしまいましたが…
新年一発目のオフ会参加者募集開始します!!★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年1月13日(土)
【 時間 】 13時30分~17時00分完全退館
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (新年会費別途)
【募集期限】 1月11日(木)
新年会参加者募集期限は1月9日(火)
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●新年会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。★ 新年会開催 ★
【参加会費】¥4,000円/人 (オフ会費別途)
【新年会場】酒と飯 まる五
【 時間 】17時30分~
【募集期限】1月9日(火)
新年会のみのご参加はご遠慮下さい。
また、お店の都合で20人等の大人数の場合(他客からの予約等で座席が埋まり)断られる場合が有ります。
大変な勝手を申しますが、新年会参加の場合は可能な限り早い連絡をお願い致します。
他所での参加者募集もしております。定員になり次第、期限前でも締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。 -
225
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2018-01-05 23:15
ID:ppYBerkQ
[編集]
★ オフ会と新年会参加者募集中‼︎ ★
来週末に開催です。
沢山の狩人の参加をお待ちしております‼︎
宜しくお願いします。 -
226
名前:KMT
投稿日:2018-01-06 09:53
ID:j23X4QPs
[編集]
おはようございます。
下手くそですが参加大丈夫でしょうか?
お昼頃から参加可能です!
新年会も参加してみたく思います。
よろしくお願いします(`・ω・´) -
227
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-06 13:49
ID:2TMzRmN6
[編集]
〉〉226
KMTさん
御参加有難う御座います。
新年会も御参加頂ける内容で賜ります。
当日は宜しくお願いします。 -
228
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-06 13:58
ID:2TMzRmN6
[編集]
★ 来週末オフ会と新年会を開催‼︎ ★
現状で
オフ会参加者 … 7名
新年会参加者 … 6名
の状態です。
まだまだ参加者募集中です。
宜しくお願いします。 -
229
名前:むし
投稿日:2018-01-07 21:13
ID:YzMHLdIM
[編集]
13日参加でお願いします!
現地直行
新年会は参加でお願いします。 -
230
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-09 20:24
ID:UXueCRCs
[編集]
〉〉229
むしさん
御参加有難う御座います。
新年会も御参加で賜ります。
宜しくお願いします。 -
231
名前:ユリシーズ
投稿日:2018-01-09 22:32
ID:/jYfSzeo
[編集]
以前お世話になりました。また寄らせて頂きます。
現地集合、昼から、新年会は不参加でお願いします。 -
232
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-10 20:53
ID:RhalQhHM
[編集]
〉〉232
ユリシーズさんお久しぶりです。
オフ会のみの参加賜りました。
御参加有難う御座います。 -
233
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-10 21:19
ID:RhalQhHM
[編集]
★ 今週末オフ会と新年会を開催‼︎ ★
おかげさまで、現状
オフ会…14名参加
新年会…14名参加
(幹事含む)
となりました、有難う御座います。
新年会の参加者募集は昨日で締め切らせて頂きました。オフ会のみの参加者は、11日で締め切らせて頂きますので、未だ募集中です。
よろしくお願いします。
-
234
名前:KMT
投稿日:2018-01-13 12:55
ID:vzdyynzI
[編集]
おはようございます。
本日はよろしくお願いします。
新開地駅に到着しました。
西改札前で茶色?のコート着てます。 -
235
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-01-27 20:19
ID:p51aw4SA
[編集]
※当オフ会はMHワールドのオフ会ではありません。
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年2月3日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 12月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。※MHWが発売されてから最初のオフ会となりますが、当オフ会はMHXXノオフ会です。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。
-
236
名前:幸村◆1sqJtLLk
投稿日:2018-02-17 14:37
ID:XSCWhvfE
[編集]
※当オフ会はMHワールドのオフ会ではありません。
★ MHXXオフ会参加者募集開始!! ★
>>1の毎度の要項でワイワイ楽しみながら、のんびり狩りましょう!!
【 開 催 日 】 平成30年3月3日(土)
【 時間 】 13時30分~16時30分 過ぎ
途中参加、途中退場OKです。ご都合の良い時間だけ参加して頂いても可能です。
【集合時間】 新開地集合の場合 : 西口改札前に 13時00分(13時10分に会場へ移動します。)
会場へ直行の場合 : 13時30分 まで
【参加会費】 ¥500円/人 (二次会費別途)
【募集期限】 3月2日(金)…オフ会の前日中マデ
【募集人数】 20名(幹事3名含む)
初参加の場合、下記5点を明記で参加表明をお願い致します。
●ハンターネーム ●当日の呼ばれたい名前 ●集合場所 ●参加時間 ●二次会の参加or不参加
当掲示板以外でも参加者を募集しております。
※MHWが発売されてから最初のオフ会となりますが、当オフ会はMHXXノオフ会です。
HR上げor解放、装備作成の為の素材集め、鎧玉収集、最大金冠&最小金冠収集等、どうぞ、お気軽に御参加下さい。 -
237
名前:幸村◆wkIlYXTE
投稿日:2018-03-02 14:19
ID:XH5/kQZc
[編集]
明日のオフ会も少人数ですが開催致します。
-
238
名前:幸村◆Gcrqn3AM
投稿日:2018-03-23 23:38
ID:HH53k8rY
[編集]
▼△▼ お知らせ △▼△
長らく活動していた当オフ会も参加者の減少が著しい為、次の携帯ゲーム機でのモンスターハンターシリーズ発売までオフ会活動を休止とすることになりました。
4Gからスタートし休むコトなく月一開催させて頂けたのも参加者の皆様のお陰です。大変有難う御座いました。
携帯ゲーム機での次のモンスターハンターシリーズで再度お会いしましょう。本当に有難う御座いました。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。