オフ会募集
【静岡県東部】沼津・三島でまったりMHXオフ会【モンハンクロス交流会】
地方:【中部】
-
1
名前:チタン◆e42y2.yw
投稿日:2015-11-16 03:34
ID:VhShS/Wg
[編集]
ここは静岡県東部(沼津市・三島市近辺)でMHXのオフ会を
開催したい方、参加したい方を募集するスレッドです。
たまにはオフで、まったりと狩りましょう。開催・参加する際は、お互いを思いやる気持ちを忘れずに。
初書き込みの方は、自己紹介して戴けると助かります。定期的に交流会を開催しております。MH4Gの頃は月一回ペースでした。
よろしければ、こちらにもご参加下さい。
交流会はチート禁止、改造データ禁止、ナンパなどの迷惑行為禁止です。
違反者はご退室戴き、今後の参加をお断りする場合があります。
(拡張スライドパッド関係の改造はOKです)はじめまして、チタンと申します。皆様よろしくお願いします。
メイン武器は生命の粉塵とガンランス(突き多め、砲撃控えめ)です。
最大金冠・最小金冠集めの連戦が大好きです。 -
209
名前:ドラゴ
投稿日:2018-09-16 20:20
ID:IpLxunb2
[編集]
今日はお疲れ様でした。
久々なのでいつもに増して楽しかったです。ちなみにニャンターの人ですw またよろしくお願いします。ミラボ(紅)許すまじ••• -
210
名前:チタン
投稿日:2018-10-13 08:33
ID:awwK0Zu6
[編集]
遅くなりましたが、先月16日はお集まりいただき、ありがとうございました。
>>203さん、遠くからご参加いただき、ありがとうございました。
モンハン愛の溢れる装備ばかりで感激しました。セイさん、いつも頼りにしてます(^.^)♪
ドラゴさん、ミラボレアス(紅)は地形が強いですね。
次回の交流会は明日10/14(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
211
名前:チタン
投稿日:2018-10-14 21:53
ID:awwK0Zu6
[編集]
本日の交流会もありがとうございました。
バルカン強かったです。また行きましょう。次回の交流会は11/11(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
212
名前:セイ
投稿日:2018-11-07 16:00
ID:fmFjMLro
[編集]
こんにちは~先月は完全に日程を忘れてました。
行きたかったのに…すいません。
11日は参加させて頂きます。
久しぶりで不慣れななのでご迷惑お掛けしますが
とても楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします。 -
213
名前:セイ
投稿日:2018-11-09 15:34
ID:fmFjMLro
[編集]
すいません。
仕事の都合で出席できなくなってしまいました。
とても残念ですが次回またお願いします。 -
214
名前:チタン
投稿日:2018-11-10 23:51
ID:XkJ0zExc
[編集]
セイさん、お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい。(^.^)ゞ -
215
名前:チタン
投稿日:2018-12-03 20:10
ID:Rjn7cFEk
[編集]
すっかり寒くなりましたね…。
遅くなりましたが、先月11日はお集まりいただき、ありがとうございました。
操虫棍、楽しかったです。次回の交流会は12/9(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。
今年最後の交流会になります。皆様よろしくお願いします。 -
216
名前:チタン
投稿日:2019-01-25 21:20
ID:TDgIuQC.
[編集]
昨年は沢山の方に交流会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
常連の皆様も、遠方からお越しいただいた皆様も、感謝です。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m次回の交流会は2月3日(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
217
名前:ドラゴ
投稿日:2019-01-31 07:38
ID:GXAhdO/g
[編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。2019年最初の集会なのですが、仕事のため残念ながら参加できません;;またご一緒する時よろしくお願いします!
-
218
名前:セイ
投稿日:2019-02-02 18:40
ID:nNyZ6QMY
[編集]
今年もよろしくお願いいたします。
明日の交流会は久しぶりに参加させて頂きます。
楽しみにしております。 -
219
名前:チタン
投稿日:2019-02-02 23:51
ID:XbcwYEpA
[編集]
ドラゴさん、お仕事頑張って下さい。
セイさん、明日はよろしくお願いします。節分なので豆の入った何かを持っていきます。
-
220
名前:チタン
投稿日:2019-02-04 01:35
ID:XbcwYEpA
[編集]
先日はお集まりいただき、ありがとうございました。
久々のアカムで轢かれまくってしまいました。すみません(´・ω・`)。
獰猛金銀夫婦はこやし達人があると捗りますね。セイさん、ご参加いただきありがとうございました。セイさんがいると心強いです。
次回は3月10日(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
今回のみ参加費無料で開催します。4月以降ですが、交流会は暫くお休みする予定でいます。
3月は今までのご愛顧に感謝の無料開催です。
ご要望があれば4月以降も計画しますので、教えて下さいね♪ -
221
名前:セイ
投稿日:2019-02-04 07:10
ID:nNyZ6QMY
[編集]
昨日はありがとうございました。
調子に乗るのであまりおだてないで下さいw最後?の交流会
たくさんの方が集まると嬉しいですね。
くらんさん、チタンさん
いつも本当にありがとうございます。
3/10も必ず参加させてもらいます。 -
222
名前:チタン
投稿日:2019-03-08 22:53
ID:rhPKDk7E
[編集]
セイさん、3月10日はよろしくお願いします。
MHXXの交流会は、今回で最後になるかもしれません。
いつになるかは分かりませんが、携帯機の新作が出る頃にまた開催したいですね。 -
223
名前:ドラゴ
投稿日:2019-03-10 10:20
ID:aO3zmDrw
[編集]
本日は仕様で他県にいるため参加できません;; 最近はなかなか参加できていませんでしたが、回数を減らす等の処置で是非継続を希望いたします。
またお会いしましょう。今日も一狩り楽しんでくださいね!
-
224
名前:イサキ
投稿日:2019-03-11 22:27
ID:xfpxmrPU
[編集]
昨日は、皆さま、お疲れさまでした。
次回、都合が合いなしたら、また、
参加します。それでは、またです。
-
225
名前:セイ
投稿日:2019-03-13 19:35
ID:ag9Td0PY
[編集]
皆様お疲れさまでした。都合により早めに失礼しましたが、とても楽しく遊ぶことができました。まさかの3か月後開催に驚きと、喜びを感じております。次回も6月9日も参加させて頂く予定です。どうもありがとうございました。
-
226
名前:ドラゴ
投稿日:2019-06-04 14:35
ID:jBBs4Lz.
[編集]
ご無沙汰しております!
今週6/9(日)は久々に参加できます!
よろしくお願いいたします。楽しみです^ ^ -
227
名前:セイ
投稿日:2019-06-05 22:54
ID:ag9Td0PY
[編集]
いつもお世話になってます。
静岡から1名参加です。
9日は少し遅れる可能性もありますが
どうぞ宜しくお願いします。 -
229
名前:チタン
投稿日:2019-06-08 18:55
ID:mFzhVs62
[編集]
遅くなりましたが、3月はお集まりいただき、ありがとうございました。
常連の皆様も初参加のイサキさんも、ありがとうございました。ドラゴさん、セイさん、明日はよろしくお願いします。
-
230
名前:ふじ
投稿日:2019-06-09 12:57
ID:n8xKn5ac
[編集]
ふじと申します。
本日急ではありますが参加させていただきます!
よろしくお願いします。 -
231
名前:ドラゴ
投稿日:2019-06-09 13:32
ID:9ySXserg
[編集]
代表に代わりレスさせていただきます。
現在絶賛開催中です!
ふじさんお待ちしております -
232
名前:チタン
投稿日:2019-09-27 21:07
ID:YdmZnpTg
[編集]
夏も終わり秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、6月はお集まりいただき、ありがとうございました。
ふじさん、お会いするのは16ヶ月ぶりでしたが、お元気そうで何よりです。次回の交流会は10/13(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
233
名前:ドラゴ
投稿日:2019-10-03 21:40
ID:WVvvlR4g
[編集]
13日参加させていただきます!
楽しみにしております -
234
名前:ドラゴ
投稿日:2019-10-06 13:08
ID:yBqOKTpo
[編集]
日付間違えて今日会場に来てしまいました!^q^
13日は使用で参加できないのでした…
すみませんまた次回;; -
235
名前:チタン
投稿日:2019-10-07 20:16
ID:XZUqExTA
[編集]
ドラゴさん、折角お越しいただいたのにすみません。
次回よろしくお願いします。(;;) -
236
名前:チタン
投稿日:2019-10-10 12:21
ID:XZUqExTA
[編集]
誠に申し訳ございません。今週10/13(日曜)の交流会ですが、台風直撃のため中止とさせて下さい。
次回の開催は、決まり次第ご連絡致します。m(_ _)m -
237
名前:セイ
投稿日:2019-10-12 12:37
ID:ag9Td0PY
[編集]
こんにちは。
明日は晴れそうな気もしますが…
中止なのは残念です。
またお願いします。 -
238
名前:チタン
投稿日:2019-10-13 12:07
ID:XZUqExTA
[編集]
セイさん、こんにちは。
また次回よろしくお願いします。説明不足で申し訳ありません。
台風は通過しましたが、本日の道路状況が読めません。
高速道路の通行止め、パイパスの封鎖など起きているようです。
安全優先で中止とさせて下さい。 -
239
名前:チタン
投稿日:2019-10-13 13:23
ID:XZUqExTA
[編集]
次回の交流会は12月8日(日曜)、沼津の労政会館で13時です。
今年最後の交流会になります。皆様よろしくお願いします。 -
240
名前:ドラゴ
投稿日:2019-11-23 16:29
ID:sqPaFw26
[編集]
12/8は仕事のため参加できず。
また来年を楽しみにしたいと思います;; -
241
名前:チタン
投稿日:2019-12-06 21:10
ID:JKMQxtgM
[編集]
ドラゴさん、お仕事頑張って下さい。
来年の予定は決まり次第ご連絡します。 -
242
名前:チタン
投稿日:2019-12-08 16:51
ID:87WfaQSc
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。令和最高の参加人数でした。
ジルさん、お菓子ごちそう様です。
来年最初の交流会は2月2日(日曜)、沼津の労政会館で13時です。皆様よろしくお願いします。
-
243
名前:スラ
投稿日:2020-01-25 07:52
ID:f3Tq1E/M
[編集]
初めまして。
2月2日のオフ会参加したいです。
確認なのですが、mh「xx」のオフ会という認識で合っていますか?また、参加費などがあれば教えて欲しく思っています。 -
244
名前:チタン
投稿日:2020-01-28 12:38
ID:7eJYhExM
[編集]
スラさん初めまして。よろしくお願いします。
当交流会は誰でもウェルカムです。どちら様も、お好きな武器を…。
日時 :令和2年2月2日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ労政会館の場所ですが、沼津駅から徒歩の場合は北口のマクドナルドを西に向かい、リコー通りを北上してイトーヨーカドーの西側、市民体育館の南側が労政会館です。
車の場合はローソン沼津本田町店の交差点を南下して市民体育館の南側です。
労政会館の前の道路は一方通行ですので、お気をつけ下さい。 -
245
名前:チタン
投稿日:2020-02-02 12:39
ID:HqG7HNiY
[編集]
今日は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
節分も近いので、豆の入った何かを持っていきます。
-
246
名前:くらん
投稿日:2020-02-02 23:28
ID:zbKUu5CQ
[編集]
お疲れさまでした!
-
247
名前:チタン
投稿日:2020-02-08 12:03
ID:3EwGN.Kc
[編集]
先週はお集まりいただき、ありがとうございました。
宝纏連戦楽しかったです。
クエスト中に定型文以外のコミュニケーションが出来るのが、オフ会の良いところですね。くらんさん、いつもありがとうございます。
スラさん、お菓子ごちそう様です。
メイン武器が色々あるのは素晴らしい事だと思います。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
日時 :令和2年4月5日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
248
名前:チタン
投稿日:2020-03-31 07:25
ID:qmQRoOK.
[編集]
誠に申し訳ございません。今週4/5(日曜)の交流会ですが、コロナウイルス感染防止のため中止とさせて下さい。
次回の開催は、決まり次第ご連絡致します。m(_ _)m -
249
名前:チタン
投稿日:2020-04-05 08:28
ID:3j//wtcY
[編集]
次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
コロナウイルスの感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年6月7日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
251
名前:チタン
投稿日:2020-06-07 18:11
ID:QwuthyZw
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。
コロナ対策で座席間隔を広くしましたが、プレイに支障ないようで良かったです。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
県内のコロナウイルス感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年8月30日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
252
名前:セイジ
投稿日:2020-08-10 10:26
ID:oQMXtcdU
[編集]
チタンさん、皆様お久しぶりです。
仕事の都合が合えば、30日開催予定の交流会に静岡より参加させて頂きたいと考えています。
コロナの影響から、今後の動向も不透明な状況ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
操作も覚束無いので、ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 -
253
名前:チタン
投稿日:2020-08-28 18:26
ID:/FWuavkU
[編集]
今週日曜は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
道中暑いので、熱中症には十分お気をつけ下さい。セイジさん、お久しぶりです。
お仕事でお忙しいかと思いますが、ご都合が付きましたらよろしくお願いします。 -
254
名前:セイジ
投稿日:2020-08-29 15:13
ID:Jg.Uu8jw
[編集]
お世話になります。
すいません。明日の交流会は欠席とさせて下さい。
またの機会にお願い致します。 -
255
名前:チタン
投稿日:2020-08-29 16:44
ID:/FWuavkU
[編集]
セイジさん、お仕事頑張って下さい。
またの機会によろしくお願いします。 -
256
名前:チタン
投稿日:2020-09-01 21:26
ID:VB9PB.W6
[編集]
先週は暑い中お集まりいただき、ありがとうございました。
金色のモンスター連戦、楽しかったです。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
県内のコロナウイルス感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年10月4日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
257
名前:チタン
投稿日:2020-10-01 18:16
ID:rt/.xS0g
[編集]
今週日曜は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
今回からは3DSとニンテンドースイッチ、どちらの参加でもOKです。ACアダプタは持参をお願いします。
-
258
名前:ぼう&せい
投稿日:2020-10-03 10:26
ID:Vu4gB2t2
[編集]
お久しぶりです。1名参加、1名見学で行かせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。 -
259
名前:チタン
投稿日:2020-10-04 10:15
ID:fNelBKJE
[編集]
ぼうさん、せいさん、お久しぶりです。
見学も大歓迎です。本日はよろしくお願いします。 -
260
名前:セイ&ボウ
投稿日:2020-10-04 23:13
ID:oQMXtcdU
[編集]
本日はどうも有難うございました。
久しぶりの交流会で、楽しい時間を過ごすことができました。
スイッチを直ぐにでも買ってしまいそうです。
欲しくなりましたw
また次回も参加させて頂きます。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。