オフ会募集
【静岡県東部】沼津・三島でまったりMHXオフ会【モンハンクロス交流会】
地方:【中部】
-
1
名前:チタン◆e42y2.yw
投稿日:2015-11-16 03:34
ID:VhShS/Wg
[編集]
ここは静岡県東部(沼津市・三島市近辺)でMHXのオフ会を
開催したい方、参加したい方を募集するスレッドです。
たまにはオフで、まったりと狩りましょう。開催・参加する際は、お互いを思いやる気持ちを忘れずに。
初書き込みの方は、自己紹介して戴けると助かります。定期的に交流会を開催しております。MH4Gの頃は月一回ペースでした。
よろしければ、こちらにもご参加下さい。
交流会はチート禁止、改造データ禁止、ナンパなどの迷惑行為禁止です。
違反者はご退室戴き、今後の参加をお断りする場合があります。
(拡張スライドパッド関係の改造はOKです)はじめまして、チタンと申します。皆様よろしくお願いします。
メイン武器は生命の粉塵とガンランス(突き多め、砲撃控えめ)です。
最大金冠・最小金冠集めの連戦が大好きです。 -
2
名前:チタン◆e42y2.yw
投稿日:2015-11-16 03:40
ID:VhShS/Wg
[編集]
さて、早速ですが12月のMHX交流会のお知らせです。
日時 :12月6日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHX+ACアダプタ年齢制限などはありません。幅広い年齢層の方にご参加いただいております。
新人ハンターさんも大歓迎です。労政会館の場所ですが、電車の場合はJR沼津駅北口のマクドナルドを西に向かい、リコー通りを北上。
イトーヨーカドー立体駐輪場の裏、市民体育館の隣が労政会館です。
車の場合はイトーヨーカドー北側の通り、ローソンの東側を入ると市民体育館があります。
労政会館の前の道路は一方通行ですので、お気をつけ下さい。 -
3
名前:くらん
投稿日:2015-11-16 07:58
ID:M5DsqiH2
[編集]
スレ立てありがとうございます。
クロスでもよろしくお願いします。LINEグルチャ入りたい人がいたら掲示板にてご連絡くださいね。
-
4
名前:LEO
投稿日:2015-11-16 12:34
ID:yj2zOVhE
[編集]
クロスも又よろしくお願いします。
-
5
名前:たいにー
投稿日:2015-11-16 16:57
ID:Tg65xN1w
[編集]
こんにちは、たいにーです。
クロスでもよろしくお願いします! -
6
名前:shaggy
投稿日:2015-12-01 12:26
ID:CuMlYafQ
[編集]
はじめまして!
よろしければ参加してみたいと思っています、
是非ともよろしくお願いします•̀.̫•́✧ -
7
名前:くらん
投稿日:2015-12-02 12:26
ID:0DAW5TX2
[編集]
オフ会近づいて来たのであげておきます。
Shaggy さんよろしくお願いします。 -
8
名前:おび
投稿日:2015-12-04 21:48
ID:BUFOSDuI
[編集]
初めまして。
オフ会に参加したいと思っています。
モンハンは久しぶりでリハビリ中ですが、
よろしくお願いします。 -
9
名前:建二
投稿日:2015-12-05 00:38
ID:1gMxqq6w
[編集]
モンハン始めたばかりの下手くそな自分でも大丈夫でしたら参加したいです。
ハンマーでやってます。
ご検討よろしくお願いいたします。 -
10
名前:くらん
投稿日:2015-12-05 20:20
ID:Xb0wsIfA
[編集]
誰でも歓迎です。
-
11
名前:チタン
投稿日:2015-12-05 21:46
ID:VhShS/Wg
[編集]
くらんさん、LEOさん、たいにーさん、お久しぶりです。
クロスでもよろしくお願いします。Shaggyさん、おびさん、建二さん、はじめまして。
明日はよろしくお願いします。 -
12
名前:建二
投稿日:2015-12-05 23:31
ID:sWKNJTdk
[編集]
初めまして(^-^)
よろしくお願いします🙇⤵ -
13
名前:チタン
投稿日:2015-12-06 20:02
ID:VhShS/Wg
[編集]
皆様、今日はお集まりいただきありがとう御座いました。
開幕は不手際があり申し訳ありません。
次は12/20と1/31です。また宜しくお願いします。 -
14
名前:建二
投稿日:2015-12-06 21:38
ID:.siLGC7E
[編集]
今日はありがとうございました。初心者すぎてすみません(^_^;)))
緊張しましたがすごく楽しかったです!
また開催予定があればよろしくお願いします🙇⤵ -
15
名前:くらん
投稿日:2015-12-07 08:04
ID:hlYQ2Qf.
[編集]
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。 -
16
名前:くらん
投稿日:2015-12-14 07:49
ID:r5aLBPcY
[編集]
今度の日曜日なんであげておきます
-
17
名前:チタン
投稿日:2015-12-19 10:53
ID:VhShS/Wg
[編集]
明日は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
建二さん、初心者でも大丈夫ですよ~。
私も最初は初心者で、先輩ハンターさんに引っ張り上げてもらったものですw -
18
名前:チタン
投稿日:2015-12-20 18:08
ID:we5jQ8RY
[編集]
皆様、今日はお集まりいただきありがとう御座いました。
ホワイトレバー納品クエが熱かったですねw次回は1/31です。来年もよろしくお願いします。
-
19
名前:LEO
投稿日:2015-12-20 19:23
ID:mlODZ1qA
[編集]
今日はHR解放まで手伝って頂きありがとうございました。
-
20
名前:かーさん
投稿日:2015-12-21 12:39
ID:7WigaWms
[編集]
どもでーす 書き込み遅れて申し訳ない。改めてクロスでもよろしくお願いします!
昨日はとても楽しかったです。一番のクエストはやはりホワイトレバーですかね?w
では、また次回もよろしくお願いします。 -
22
名前:くらん
投稿日:2016-01-26 12:17
ID:4FdFynYg
[編集]
日曜日なんで上げておきます。
-
23
名前:かぐら
投稿日:2016-01-31 08:41
ID:RS8kp706
[編集]
ども、かぐらです。今日は参加いたしますので宜しくお願いしますね
-
24
名前:くらん
投稿日:2016-02-01 12:25
ID:mSbeV2qw
[編集]
昨日はお疲れ様でした。
次回は2月14日の日曜日となります。
和歌さん闘技全Sおめでとうございます。 -
25
名前:たいにー
投稿日:2016-02-01 18:53
ID:L6Fqx3qw
[編集]
オフ会あったのですね。気づけなくて行けませんでした(´・_・`)
次回は参加できれば参加したいです! -
26
名前:チタン
投稿日:2016-02-01 21:08
ID:VhShS/Wg
[編集]
昨日はお疲れ様でした。
矛砕最大金冠デカかったですね(^^;)
私もライトボウガン練習してみようと思います。 -
27
名前:ぼう
投稿日:2016-02-10 19:16
ID:VGKoDgs6
[編集]
お久しぶりです。
ぼうです。
HR6ですが14日出席させていただいても
よろしいですか?
よろしくお願いいたします。 -
28
名前:くらん
投稿日:2016-02-12 18:05
ID:RsPZVyv.
[編集]
おひさしぶりです。もちろんです。
-
29
名前:チタン
投稿日:2016-02-14 07:43
ID:VhShS/Wg
[編集]
ぼうさんお久し振りです。もちろん大歓迎です。
今日はクシャルダオラが飛んでいそうな悪天候なので、無理はなさらないで下さいね。 -
30
名前:たいにー
投稿日:2016-02-14 16:52
ID:9MHBcmBw
[編集]
今日はありがとうございました。
獰猛な炎鱗が集まって嬉しかったですw
次回もよろしくお願いします! -
31
名前:ぼう
投稿日:2016-02-14 20:36
ID:rW0Y6n1c
[編集]
今日はありがとうございました。
解放まで助けていただきまして
いつもながらすみませんでした。
とても嬉しかったです。 -
32
名前:かりんとう
投稿日:2016-02-15 21:23
ID:z1kSdCVI
[編集]
はじめまして、かりんとうと申します。
HR92、ストライカー片手剣オンリーです。
しばらく沼津に滞在することになり、オフ会への参加を希望しております。
オフ会には顔見知りが参加しており、前々から気になっておりました。
LINEはやっておらず、次回の日程が分からず困っております。
日程は決まっておりますでしょうか。 -
33
名前:チタン
投稿日:2016-02-20 21:16
ID:c.BwNmn2
[編集]
遅くなりましたが、日曜は悪天候にも関わらず沢山の方にお集まり戴き、
ありがとうございました。
チョコレートもご馳走さまでした。次回は3月13日です。
時間と場所はいつも通り、労政会館で13時からです。ぼうさん、HR開放おめでとうございます。
顔見知り同士でやると、オンとは違った楽しさがありますね。たいにーさん、獰猛な炎鱗おめですw
集めるならヴォルガノス兄貴がおすすめです。かりんとうさん、初めまして。
よろしくお願いします。 -
34
名前:かりんとう
投稿日:2016-03-01 01:11
ID:0wbUUZ6E
[編集]
改めましてこんばんは(?)、以前書き込んだかりんとうです。
たいにーの顔見知り(?)知り合い(?)です。長い付き合い(?)です。
……かなーりレベル高い方々しかいらっしゃらないとのタレコミをいただき、デスパラでたいにー切りまくりな私ではとてもとても参加できなさそうで、足を引っ張ることこの上ないので、参加を控えようと考えております……。
代わりに、たいにーにオフ会の感想を聞きまくりますw書き込み失礼いたしました。
-
35
名前:かりんとう
投稿日:2016-03-02 22:30
ID:MlKO2F0w
[編集]
どうもまたまた改めまして。
たいにーの姉、かりんとうです。たいにーからいろいろ情報をいただきまして、皆様の優しいお言葉が聞けて感激です…。
こんなスペックではありますが、もう1人連れてたぶんお邪魔させていただきます…
私
HR106、ストライカー片手剣、デスパラ運用
もう1人
HR46くらい、ブシドーライトボウガン、神ヶ島メイン -
36
名前:たいにー
投稿日:2016-03-08 13:09
ID:.h/qn1qg
[編集]
いろいろと騒がしくしてしまい申し訳ないです。次の交流会は参加予定です。よろしくお願いします!
-
37
名前:チタン
投稿日:2016-03-11 19:59
ID:iCy7EVtY
[編集]
今週日曜は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
大阪土産っぽいお菓子を持っていきます。かりんとうさん、たいにーさん、最近はここも書き込みが減りがちなので、盛り上げて戴き感謝です。参加者は毎回いるのにw
ウチの家族はP3のドスジャギィ&オトモジャギィで挫折以降モンハンやってくれないので、羨ましい限りです。 -
38
名前:霧咲なむる
投稿日:2016-03-12 00:15
ID:BzKdgq06
[編集]
初めまして。
HR.1で一昨日から始めたばかりなのですがオフ会参加させていただいても大丈夫でしょうか? -
39
名前:かぐら
投稿日:2016-03-12 07:50
ID:xNL5J6R.
[編集]
かぐら改めさくやです
明日は多分参加させていただきます -
40
名前:チタン
投稿日:2016-03-12 13:18
ID:Afb7CWtU
[編集]
当交流会は誰でもウェルカムです。どちら様も、お好きな武器を…。
霧咲なむるさん、初めまして。
ご参加お待ちしております。さくやさん、よろしくお願いします。
-
41
名前:ぼう
投稿日:2016-03-12 13:49
ID:.As0cbI.
[編集]
こんにちは。
静岡から参加させて頂きたいと思います。
片手、ガンスのヘタレ2名です。
宜しくお願い致します。 -
42
名前:くらん
投稿日:2016-03-12 14:25
ID:HANy9nlU
[編集]
ブルーな気分ですけどusjのお菓子持っていきます
-
43
名前:かーさん
投稿日:2016-03-12 21:09
ID:7WigaWms
[編集]
こんにちは〜お久しぶりです。明日は多分参加できると思うのでよろしくお願いします!
では失礼しました。 -
44
名前:チタン
投稿日:2016-03-13 11:58
ID:Afb7CWtU
[編集]
ぼうさん、いつも遠くからご参加ありがとうございます。
くらんさん、お土産ありがとうございます。
かーさん、お久しぶりです。よろしくお願いします。
-
45
名前:たいにー
投稿日:2016-03-13 20:38
ID:t7t6ojMk
[編集]
本日はありがとうございました。塵粉集めを手伝ってもらえてとても助かりました!まだ足りませんが…。
次回もよろしくお願いします。 -
46
名前:チタン
投稿日:2016-03-13 22:35
ID:Afb7CWtU
[編集]
今日はお集まり戴き、ありがとうございました。
次回は4/17(日曜)です。獰猛とか色々伝って戴きありがとうございました。
-
47
名前:ぼう
投稿日:2016-03-13 23:03
ID:AQO6EGQ6
[編集]
本日はありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。 -
48
名前:ぼう
投稿日:2016-03-13 23:05
ID:AQO6EGQ6
[編集]
本日はありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。 -
49
名前:かりんとう
投稿日:2016-03-21 11:06
ID:mt3axbGs
[編集]
遅くなりましたがありがとうございました!
たいにーを今後ともよろしくお願いいたします!姉がお騒がせしました!\(^o^)/\(^o^)/
-
50
名前:かりんとう
投稿日:2016-03-21 11:15
ID:mt3axbGs
[編集]
追記
4月頭からは大学なので参加できなくなります\(^o^)/
ありがとうございましたあああああたいにーがんばってえええ
ダメ姉ですみませんでした\(^o^)/
LINEやってないんでついった載せときます @likegrassesでは!
-
51
名前:ドラゴ
投稿日:2016-03-27 22:32
ID:2LT5h95o
[編集]
御殿場住みのドラゴと申します。
現在HR240、好きな武器は狩猟笛、ライボです。まだ静岡県に住みだして浅いので同じ趣味を持った方々と楽しく狩れたらなと思います。
よろしくお願いします! -
52
名前:くらん
投稿日:2016-04-03 21:27
ID:hUUwdIvA
[編集]
ドラゴさん、試される地の御殿場ですね。
再来週がオフ会ですか私は行けそうです。 -
53
名前:チタン
投稿日:2016-04-16 18:24
ID:DB8/EZBU
[編集]
明日は交流会ですね。
いつもの労政会館で13時からです。皆様宜しくお願いします。
私は3DSが今週頭に部位破壊して修理が間に合わないので、今回は受付で大人しくしていると思います。ドラゴさん、初めまして。宜しくお願いします。
クロスのライトボウガンは楽しいですね。私も最近練習中です。 -
54
名前:ドラゴ
投稿日:2016-04-22 07:16
ID:l/.cZmgs
[編集]
こんにちは。
17日は仕事で行けませんでしたので、また開催情報を見つつ、事前に参加表明させていただきたいと思います。今のところ、こちらに来て仕事のない週末は暇していることが多いので(>_<)
-
55
名前:チタン
投稿日:2016-04-23 14:00
ID:H0EywzsU
[編集]
遅くなりましたが、4/17は天候の悪い中お集まり戴き、ありがとうございました。
アフターの、焼肉と鍋の大連続狩猟もお疲れ様でしたw
次回は5/29(日曜)です。ドラゴさん、ご都合がつけば次回は是非。
たいにーさん、ご飯担ぐために塵粉拾ってきましたw
-
56
名前:ドラゴ
投稿日:2016-05-06 10:45
ID:1j2fByjQ
[編集]
チタンさんレスありがとうございます。
次回は5/29 沼津の労政会館でということでいいでしょうか?合ってましたら、お時間は何時からでしょうかちょくちょく覗いて、今月は是非とも参加したいと思います。
-
57
名前:チタン
投稿日:2016-05-14 09:55
ID:W2qJ7sSo
[編集]
ドラゴさん、次回5/29は沼津の労政会館で13時からになります。
ACアダプタは持参でお願いします。私は仕事になってしまったので、行けないかもしれません。
早めに終われば途中参加します。 -
58
名前:ドラゴ
投稿日:2016-05-21 20:48
ID:QCAgrwCM
[編集]
チタンさん、非常に申し訳ないのですが29日仕事入ってしまいました。まだ新しい職場で若造なので割と貧乏くじが回されるパターンですm(_ _)m たびたびの欠席すみません。また業務調整して参加したいと思います(>_<)
-
59
名前:くらん
投稿日:2016-05-22 21:53
ID:hUUwdIvA
[編集]
来週なんで上げておきます。
今、ドラクエモンスターズもやってます。何回か静岡県1位です。こちらのほうもよろしくです。 -
60
名前:チタン
投稿日:2016-05-28 16:23
ID:yJsV8ecI
[編集]
明日は交流会ですね。
労政会館で13時からです。皆様宜しくお願いします。
天気が悪くなりそうなので、道中お気をつけ下さい。ドラゴさん、お気になさらず。
仕事優先でいきましょう。 -
61
名前:こう
投稿日:2016-05-29 11:49
ID:LfGC466I
[編集]
初めてですが参加したいと思います。
よろしくお願いします。 -
62
名前:もとレフト
投稿日:2016-05-31 00:39
ID:n69a0r.Y
[編集]
MHX、今片手で村やってます。またいつか参加してみたいです。下位でも参加できますか?
-
63
名前:くらん
投稿日:2016-06-12 19:59
ID:hUUwdIvA
[編集]
告知遅くなりました。
6月19日に沼津労政会館13時からモンハンオフ会です。進行度は気にせず参加できますので安心してくださいね。 -
64
名前:ぼう
投稿日:2016-06-16 07:21
ID:WiNvvUlI
[編集]
お久しぶりです。
静岡から2名で参加させて
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。 -
65
名前:ebi もとレフト
投稿日:2016-06-16 21:35
ID:8tGP4Nt.
[編集]
片手剣で村を一通り終えて、太刀で下位を始めました。日がよかったら参加します。
太刀は始めたばかりではっきり言ってヘタクソです。 -
66
名前:チタン
投稿日:2016-06-18 08:38
ID:DP3qPS3U
[編集]
ぼうさん、ebiさん、お久しぶりです。明日はよろしくお願いします。
-
67
名前:ebi
投稿日:2016-06-19 13:58
ID:IcB6.rUU
[編集]
すいません。今回は忙しく、参加できません。報告遅れました
-
68
名前:たいにー
投稿日:2016-06-19 22:32
ID:39gLjCgw
[編集]
今日は短い間でしたがありがとうございました。とても楽しかったです。ハンマーもう少し練習して、TAとかやってみたいですw
お疲れ様でした! -
69
名前:チタン
投稿日:2016-06-20 01:04
ID:DP3qPS3U
[編集]
先日はお集まり戴き、ありがとうございました。
2人+オトモは4人と違った緊張感があって、楽しかったです。次回は8/7(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。
暫く先となってしまいますが、皆様よろしくお願いします。 -
70
名前:ぼう
投稿日:2016-06-21 19:15
ID:c41TbdmE
[編集]
日曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします。 -
71
名前:チタン
投稿日:2016-08-06 11:48
ID:F6dY1V1Y
[編集]
明日は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
前回の交流会から約一ヶ月半で色々なイベクエが配信されていますね。
未消化の方は一緒にやりましょう。 -
72
名前:ぼう
投稿日:2016-08-07 06:24
ID:qFQEQjME
[編集]
こんにちは。
いつも有難うございます。今回は1名参加でお願い致します。
私は残念ながら都合により参加できませんが
相方は行きたそうです。
宜しくお願い致します。 -
73
名前:カズ
投稿日:2016-08-07 06:50
ID:4dcgGI0Q
[編集]
初めまして。書き込み失礼します。本日予定通り開催されるようでしたら参加させて頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。当方東部在住です。まだまだ楽しみたいと思いますのでよろしければよろしくお願いします。
-
74
名前:カズ
投稿日:2016-08-07 09:16
ID:4dcgGI0Q
[編集]
書き込み失礼します。本日予定通り開催されるようでしたら参加させて頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。当方東部在住です。オフ会参加は初めてですがまだまだ楽しみたいと思っています。よろしければ参加させていただいてもよろしいでしょうか?
-
75
名前:チタン
投稿日:2016-08-07 12:06
ID:F6dY1V1Y
[編集]
ぼうさん、1名ご参加ありがとうございます。
カズさん始めまして。今日はよろしくお願いします。
-
76
名前:ぼう
投稿日:2016-08-07 17:36
ID:omzRiLOA
[編集]
お疲れさまです。
今日もありがとうございました。また参加させて頂きます。
よろしくお願いします。 -
77
名前:ebi
投稿日:2016-08-08 21:43
ID:uvDmGaeM
[編集]
参加したかったのですが、夏のイベントと重なってしまい断念しました。
沼津より、静岡の方が参加人数多いのでは。あと暑いかもですね。 -
78
名前:チタン
投稿日:2016-08-11 02:10
ID:F6dY1V1Y
[編集]
遅くなりましたが、日曜はお集まり戴きありがとうございました。
濃密なイベクエ連戦でやり応え抜群でした。
ぅゎ四天王っょぃw次回は9/4(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
ぼうさん、今回もありがとうございましたとお伝え下さい。
次回は、ぼうさんも是非。カズさん、大剣カッコよかったです。
ebiさん、この時期はイベント目白押しで忙しいですよね。ご都合が合えば、また宜しくお願いします。
なお、静岡市は別のスレッドがあるので、ここではノータッチです。
個人的には、静岡市は芸民館があって羨ましいなーと思っていたりします。 -
79
名前:チタン
投稿日:2016-08-31 18:56
ID:qnUSf/pg
[編集]
今週日曜は交流会ですね。労政会館で13時からです。
皆様よろしくお願いします。 -
80
名前:ぼう
投稿日:2016-09-01 18:26
ID:gJvYi.rE
[編集]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
2名で参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。 -
81
名前:グッチ
投稿日:2016-09-03 13:13
ID:xwsKCuzU
[編集]
はじめまして。
HR170代、片手剣メインとヘビィ練習中です。
いたらぬところがあるかと思いますが参加させて下さい。
よろしくお願いします。 -
82
名前:チタン
投稿日:2016-09-03 17:59
ID:80t7lW.w
[編集]
ぼうさん、いつも遠い所からありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。グッチさん始めまして。よろしくお願いします。
やりたいクエストがあれば当日教えて下さい。
二つ名でもイベクエでも魚釣りでも大歓迎です。 -
83
名前:くらん
投稿日:2016-09-04 18:32
ID:hUUwdIvA
[編集]
本日はお疲れ様でした。
アフターは田ぶしでラーメンでした。
次は10月? -
84
名前:ぼう
投稿日:2016-09-04 18:40
ID:ByGYVRu.
[編集]
お疲れさまでした。
本日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
獰猛のジョーさん
こわかったです(汗) -
85
名前:グッチ
投稿日:2016-09-04 21:51
ID:xwsKCuzU
[編集]
クエスト埋めありがとうございました
獰猛ジョー怖いですね〜(´xωx`)
頼もしい方ばかりで助かりました(笑)またよろしくお願いします。
-
86
名前:チタン
投稿日:2016-09-06 21:38
ID:QPJWl5HQ
[編集]
日曜は暑い中お集まり戴き、ありがとうございました。
くらんさん、対スネ夫の動き参考になりました。
ぼうさん、私も獰猛ジョー行きたかったですw
銀レウスは準備不足でご迷惑をお掛けしました。
グッチさん、久々のラージャン楽しかったです。次回は10/16(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。
皆様よろしくお願いします。 -
87
名前:チタン
投稿日:2016-10-14 12:34
ID:PGsaxmPo
[編集]
すっかり寒くなりましたね~。
今週日曜は労政会館で13時から交流会です。
皆様よろしくお願いします。 -
88
名前:たいにー
投稿日:2016-10-16 08:38
ID:jsqKLuAY
[編集]
私は今回も欠席です(´・_・`)
最近なかなか行けない… -
89
名前:ぼう
投稿日:2016-10-16 09:18
ID:LvJes/Ro
[編集]
おはようございます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。2名で参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。 -
90
名前:チタン
投稿日:2016-10-16 12:13
ID:QPJWl5HQ
[編集]
たいにーさん、お久しぶりです。
交流会は毎月開催していますので、またご都合の付く日があればよろしくお願いします。ぼうさん、今回もご参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。 -
91
名前:チタン
投稿日:2016-10-17 02:11
ID:QPJWl5HQ
[編集]
日曜はお集まり戴き、ありがとうございました。
片手剣で獰猛と大型の連戦、楽しかったです。
ジンオウガ最大金冠、大きかったですね。11月の交流会はお休みします。
次回は12/11(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。忘年会の季節ですね。
皆様よろしくお願いします。 -
92
名前:ぼう
投稿日:2016-10-17 18:06
ID:VypKsjIo
[編集]
いつもありがとうございます。
お世話になってます。
最後の試練は手に汗にぎる
緊張感があり苦しかったです(笑)
楽しい時間をありがとうございました。 -
93
名前:チタン
投稿日:2016-12-05 22:16
ID:KK0urszs
[編集]
ダブルクロス楽しみですね~。(挨拶)
12/11(日曜)は今年最後の交流会になります。
労政会館で13時開始です。皆様よろしくお願いします。 -
94
名前:ぼう
投稿日:2016-12-10 09:44
ID:z/.0VxuU
[編集]
こんにちは、いつもお世話になってます。
明日の交流会に参加させて頂きます。私は仕事の都合で伺えませんが、
あの方は這ってでも行くそうです。笑
どうぞ宜しくお願いします。 -
95
名前:bugz
投稿日:2016-12-11 17:42
ID:hKpOHa5I
[編集]
今日は途中からでしたが、暖かく向い入れてもらいまして、ありがとうございました。フェイタンもとても楽しかったと言っております。スターナイトは、頭と腰以外作れましたと喜んでいます。
また、機会がありましたら参加して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。 -
96
名前:ぼう
投稿日:2016-12-11 19:08
ID:.uWYSxaA
[編集]
今日もお世話になりました。
私は間に合わず残念でしたが、ドーナツは美味しく頂きました。
チタンさん、土産ありがとうございました。また1月にお邪魔させて頂きます。
皆様良いお年をお迎えください。
今年も1年、何かとありがとうございました。 -
97
名前:チタン
投稿日:2017-01-25 20:58
ID:TYhehafo
[編集]
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。bugzさん、フェイタンさん、12月の交流会は飛び入りでのご参加ありがとうございました。
ぼうさん、お気に召していただけたようで何よりです。
さて、今週日曜1月29日は交流会です。沼津の労政会館で13時からです。
施設の空き状況によってはMHX最後の交流会になるかもしれませんので、やり残したクエなどある方はお気軽にご参加下さい。 -
98
名前:ぼう
投稿日:2017-01-27 18:14
ID:eWrPbgFs
[編集]
いつもお世話になってます。
静岡から2名参加でお願いします。
私が足をひっぱってしまいますが
よろしくお願いします。 -
99
名前:bugz
投稿日:2017-01-29 18:39
ID:QSECTwIw
[編集]
今日はどうもありがとうございました。子供2人のクエストに付き合ってもらいまして、すみませんです。
とても楽しく過ごせましたので本当にありがとうございました。
お土産もありがとうございました〜^_^ -
100
名前:ぼう
投稿日:2017-01-31 07:18
ID:PxhjGfDw
[編集]
日曜日はありがとうございました。
最後のモンハンクロス楽しかったです。
モンハンダブルクロスも楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします。 -
101
名前:くらん
投稿日:2017-03-14 21:01
ID:LdgKH3eU
[編集]
ダブルクロスオフっていつでしたっけ?
定例は19日だったかなぁ。
金曜日夜から始めるけどオンでも誰かやる人いるかなぁ。 -
102
名前:チタン
投稿日:2017-03-17 08:22
ID:c1LzsXVw
[編集]
すみません告知が遅くなりました。
次の交流会は3月19日の日曜日、発売翌日です。
沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。 -
103
名前:くらん
投稿日:2017-03-17 16:46
ID:o87.NsGE
[編集]
日曜日に労政会館ですね。翌日は祝日だしアフターもありますよね。
-
104
名前:SOLEIL
投稿日:2017-03-17 20:53
ID:DvUBJmEw
[編集]
皆さんご無沙汰してます
HN.MEVIUSだった人です
19日仕事休みなので参加しようと思います!!
午前中用事があるのですが午後から開始ですよね?もしアフターやるのであればそちらも参加したいです
皆さんダブルクロスでもよろしくお願いします
交通手段なんですが車でもだいじょうぶそうですか? -
105
名前:チタン
投稿日:2017-03-18 08:57
ID:K4bgxMMA
[編集]
くらんさん、明日はよろしくお願いします。
SOLEILさん、お久しぶりです。
アフターもいいですね! -
106
名前:SOLEIL
投稿日:2017-03-18 12:26
ID:U/1h.knk
[編集]
2次会もやるなら車でも大丈夫そうですか?
-
107
名前:チタン
投稿日:2017-03-18 22:40
ID:TORCTlGQ
[編集]
SOLEILさん、アフターは別の場所に移動して、ノンアルコールで夕飯と狩りです。
車でも大丈夫ですが夕飯代や駐車料金は各自負担です。 -
108
名前:SOLEIL
投稿日:2017-03-19 01:18
ID:DvUBJmEw
[編集]
了解しました
電車で行きます‼
明日はよろしくお願いします🙇⤵ -
109
名前:たいにー
投稿日:2017-03-19 11:16
ID:QFWEdqtU
[編集]
お久しぶりです〜〜〜
すんごく行きたいのですが、お墓まいりが被っちゃいました(´・_・`) -
110
名前:チタン
投稿日:2017-03-19 12:16
ID:TORCTlGQ
[編集]
SOLEILさん、今日はよろしくお願いします。
たいにーさん、お久しぶりです。
お墓参りは大事ですもんね。
またの機会によろしくです。 -
111
名前:たいにー
投稿日:2017-03-19 12:37
ID:QFWEdqtU
[編集]
もしかしたら行けるかもみたいですー!!
-
112
名前:チタン
投稿日:2017-03-20 23:31
ID:TORCTlGQ
[編集]
日曜日はお集まりいただき、ありがとうございました。
キークエ、獰猛、アフターといろいろ楽しかったです。
ラオシャンロンの弱点がうまく伝わって何よりです。練習した甲斐がありました。次回は4/30(日)、沼津の労政会館で13時開始です。皆様よろしくお願いします。
-
113
名前:ドラゴ
投稿日:2017-04-03 06:38
ID:e580FozM
[編集]
チタンさん、ご無沙汰しています。
発売直後は掲示板チェックが遅れ、次回はいつかな?と見たらまた仕事と被っていたドラゴです|ω・`)
一度参加できたら、リアフレさんとしてオンでもできるようになりそうなのになあ。。。また5月以降調整いたします・゚・(ノД`)・゚・ -
114
名前:木乃花咲夜
投稿日:2017-04-18 08:55
ID:bslDGxlk
[編集]
元神楽だった者です
すごくご無沙汰だったのですが次回参加してもよろしいでしょうか -
115
名前:ぼう
投稿日:2017-04-28 07:21
ID:fuVI8Fbo
[編集]
ごぶさたしております。
静岡から2名参加でお願いします。
日曜日楽しみにしてます。
よろしくお願いします。 -
116
名前:チタン
投稿日:2017-04-29 23:55
ID:9CAoTENg
[編集]
ドラゴさん、お久しぶりです。
交流会は定期的に開催しておりますので、またご都合のつく時によろしくお願いします。咲夜さん、お帰りなさい。もちろん大歓迎です。
ぼうさん、ご無沙汰しております。
明日はよろしくお願いします。 -
117
名前:k
投稿日:2017-04-30 08:42
ID:DGbUJzsM
[編集]
本日参加させて頂いてもよろしいですか?
-
118
名前:チタン
投稿日:2017-04-30 10:50
ID:9CAoTENg
[編集]
kさん、始めまして。
当交流会は誰でもウェルカムです。どちら様も、お好きな武器を…。
ご参加お待ちしています。
>>1は読んでおいて下さいね。 -
119
名前:ぼう
投稿日:2017-05-01 08:11
ID:lg4Nwj22
[編集]
昨日も楽しい時間をありがとうございました。
解放も出来て嬉しかったです。
その後の手に汗にぎるクエストは私が余計な緊張感をあたえてしまいましたが…
また次回もどうぞよろしくお願いします。 -
120
名前:くらん
投稿日:2017-05-03 13:27
ID:C1jiV1QE
[編集]
先日はお疲れさまでした。
次回は5月21日日曜日のいつもの時間となります。ヨロシクお願いします。 -
121
名前:★☆
投稿日:2017-05-06 12:27
ID:wvPdxiXM
[編集]
初めまして~
静岡在住のへたっぴハンターです。静岡のモンハン好きの方とつながりたくコメさせて頂きました。
よろしくお願い致します。 -
122
名前:ゆう
投稿日:2017-05-07 15:16
ID:Db5lNGc2
[編集]
はじめまして
僕でも参加しかくありますか?
因みにHRは48です -
123
名前:くらん
投稿日:2017-05-13 14:05
ID:xD33tSp2
[編集]
当オフ会は誰でもウェルカムです。
煽ったり煽られたり楽しいですよ(^ω^) -
124
名前:ゆう
投稿日:2017-05-15 22:25
ID:CdF3q3q.
[編集]
こういうのはじめてなんです
何時ごろ伺えばよろしいのか
なにか手続きとかありますか? -
125
名前:ぼう
投稿日:2017-05-16 18:51
ID:hRG0gb2Q
[編集]
私は、予定があり参加できませんが、相方が静岡から行きますのでよろしくお願いします。
ゆうさん
13時から参加費300円ですよー -
126
名前:ゆう
投稿日:2017-05-16 22:24
ID:oIZlhgs6
[編集]
場所は沼津労政会館で良いんですか?
-
127
名前:くらん
投稿日:2017-05-20 10:12
ID:QxpiJa7M
[編集]
場所は沼労政会館で13時からになります。
-
128
名前:くらん
投稿日:2017-05-20 10:13
ID:QxpiJa7M
[編集]
手続きは参加料(場所代)300円を払うだけです。
-
129
名前:ゆう
投稿日:2017-05-20 23:06
ID:7ZbheCYM
[編集]
ごめんなさい
今回は参加できそうにありません
次回は是非参加させていただきたいと思います -
130
名前:チタン
投稿日:2017-05-21 11:54
ID:dkiFHh2E
[編集]
遅くなりましたが、本日はよろしくお願いします。
-
131
名前:くらん
投稿日:2017-05-21 22:20
ID:QxpiJa7M
[編集]
次回は6月11日です。超特苦戦しましたが多少クリアできてよかったです。
-
132
名前:チタン
投稿日:2017-05-23 12:36
ID:QaIkPsxs
[編集]
日曜はお集まり戴き、ありがとうございました。
前日の仕事でヘロヘロで、ご迷惑をお掛けしてすみません。
ブレイブガンランスも練習しておきます。次回もよろしくお願いします。
-
133
名前:ドラゴ
投稿日:2017-06-05 14:08
ID:6DA0EG.2
[編集]
こんにちは、ドラゴです。
6/11の回は参加できそうです。急に仕事入らない限りは空けておきます!よろしくお願いします( ´ー`) -
134
名前:ぼう
投稿日:2017-06-06 21:00
ID:kV4CNPHg
[編集]
いつもお世話になってます。
11日は相方が1人で静岡から伺いますので
すいませんが宜しくお願いします。
今度は寄り道しないと言ってますw
私は仕事のため残念です…
皆様楽しい時間をお過ごしください! -
135
名前:THE-ゆう族
投稿日:2017-06-07 15:08
ID:Anjk86fM
[編集]
初参加したいのですが、こういう催しは飛び込みOKなのでしょうか。時間は13時でよろしいのでしょうか。
-
136
名前:チタン
投稿日:2017-06-11 07:31
ID:3OvTAVs6
[編集]
おはようございます。本日は交流会ですね。
皆様よろしくお願いします。日時 :6月11日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ
労政会館への行き方は>>2をご参照下さい。ドラゴさん、私は本日仕事になってしまいました、すみません…。
ぼうさん、お仕事お疲れ様です。お互い大変ですね。
相方様も、いつもありがとう御座います。前回はご一緒出来ず申し訳ありませんでした。THE-ゆう族さん、初めまして。本日はよろしくお願いします。
もしキャラクターの名前と掲示板に書き込む名前がかけ離れている場合は、受付で伝えて下さいね。 -
137
名前:ドラゴ
投稿日:2017-06-11 11:16
ID:.qLmBPaM
[編集]
おはようございます。
本日楽しみですね。チタンさんはご不在とのことですが、開催側代表、もしくは受付をされる代表の方のHNはなんでしょうか?どなたを訪ねていけばよいのか若干不安です(笑)
-
138
名前:チタン
投稿日:2017-06-11 12:28
ID:3OvTAVs6
[編集]
すみません書き忘れていました、受付はくらんさんにお願いしてあります。
-
139
名前:ドラゴ
投稿日:2017-06-11 23:00
ID:fYA0znLM
[編集]
今日は交流会お疲れ様でした!
初めてでしたが、とても楽しく狩れました^^また是非参加させてください〜 -
140
名前:ぼう
投稿日:2017-06-12 17:10
ID:YmTcQKPA
[編集]
昨日は相方が大変お世話になりました。
仕事じゃなければ次回、是非参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。 -
141
名前:チタン
投稿日:2017-07-01 00:20
ID:MyjKm1PM
[編集]
6/11はお集まりいただき、ありがとうございました。
次回は7/2(日曜)13時からになります。
皆様よろしくお願いします。ぼうさん、頂上大会観戦お疲れ様でした。
-
142
名前:くらん
投稿日:2017-07-02 10:22
ID:QxpiJa7M
[編集]
蒸し暑いですね。今日は冷房使えるのかな。
-
143
名前:チタン
投稿日:2017-07-12 21:00
ID:4HWFI3S2
[編集]
7/2はお集まりいただき、ありがとうございました。冷房使えて良かったです。
くらんさん、チャージアックスの練習にお付き合いいだき、ありがとうございました。
次回は8/6(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
144
名前:ドラゴ
投稿日:2017-07-28 09:39
ID:JgL.vfqc
[編集]
こんにちはドラゴです。
8/6、参加できる予定でいます。
午前中に栃木県から静岡県に移動し、そのまま沼津へ向かおうと思います。ぜひ色んな方と狩りをしたいです。
(´-ω-`) -
145
名前:チタン
投稿日:2017-08-02 16:53
ID:uaXkPlYE
[編集]
ドラゴさん、6日はよろしくお願いします。
週末は台風が近付いてますので、道中お気をつけて。 -
146
名前:チタン
投稿日:2017-08-06 12:52
ID:U7ZYyJR2
[編集]
台風なんて心配ない快晴ですねw
-
147
名前:ぼう
投稿日:2017-08-06 18:24
ID:fZEHv1DE
[編集]
本日は相方がお世話になりました。
ラオシャンロン三連発すみません💦と
申しておりました。
次回、参加できたら是非行きたいと
思います。
よろしくお願いします。 -
148
名前:チタン
投稿日:2017-09-01 12:25
ID:zREmZ8sw
[編集]
8/6はお集まりいただきありがとうございました。
久々のラオ楽しかったです。施設が最強でしたね。次回は9/3(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
なお、スイッチ版も発売されていますが、今回の交流会は3DS版のご持参をお願い申し上げます。 -
149
名前:ぼう
投稿日:2017-09-03 09:04
ID:f1L9dxbI
[編集]
こんにちは。
2名で参加させていただきます。
よろしくお願いします。 -
150
名前:ぼう
投稿日:2017-09-03 18:19
ID:XCZCi5OM
[編集]
本日は、ありがとうございました。
また参加させていただきます。 -
151
名前:チタン
投稿日:2017-09-24 21:03
ID:NUp9cqH.
[編集]
9/3はお集まりいただき、ありがとうございました。
沢山の方にお会いできて楽しかったです。
二つ名はどいつも強かったですね。次回は10/1(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
今回も3DS版の持参をお願い申し上げます。 -
152
名前:くらん
投稿日:2017-09-26 21:03
ID:af3f1FGQ
[編集]
1日でしたか…
-
153
名前:ドラゴ
投稿日:2017-09-30 23:28
ID:GTLtey2w
[編集]
明日も参加いたします。
よろしくお願いします! -
154
名前:ぼう
投稿日:2017-10-01 12:08
ID:hbLJsHMc
[編集]
少し遅れますが1名参加でお願いします。
-
155
名前:チタン
投稿日:2017-10-01 17:40
ID:NUp9cqH.
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。
やはり超特殊はやり応えがありますね。くらんさん、いつもありがとうございます。
ドラゴさん、いい演奏でした。
ぼうさん、色々大変だと思いますが、お大事になさって下さい。次回は11/5(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
今回も3DS版の持参をお願い申し上げます。 -
156
名前:ドラゴ
投稿日:2017-10-06 08:57
ID:/.DjpYJw
[編集]
1日は皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)
二つ名回し刺激的でした(笑)
オフでワイワイ狩るのホント楽しいです♪
二つ名ディノ許すまじ•••٩(๑`^´๑)۶またよろしくお願いします!
-
157
名前:ぼう
投稿日:2017-11-04 15:07
ID:SuGHx72o
[編集]
こんにちは。
1名参加。1名見学で
よろしくお願いします。 -
158
名前:チタン
投稿日:2017-11-04 20:51
ID:ImG8KKCs
[編集]
ぼうさん、いつもご参加いただきありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。 -
159
名前:ドラゴ
投稿日:2017-11-04 21:51
ID:m8Nz9/oQ
[編集]
明日も参加します!
よろしくお願いします -
160
名前:くらん
投稿日:2017-11-28 19:57
ID:97M8XTsU
[編集]
今週日曜日3日がオフ会ですね。
いつものとおり13時から沼津労政会館となります。
-
161
名前:巴御前
投稿日:2017-12-01 15:27
ID:nSg06mGs
[編集]
こんにちは
参加しますのでよろしくお願いします。 -
162
名前:ドラゴ
投稿日:2017-12-02 13:49
ID:5nS3ChfI
[編集]
こんにちは!
明日は仕事のため参加できずです;;
残念です(ノω`) -
163
名前:チタン
投稿日:2017-12-03 11:18
ID:CBQT4Gas
[編集]
くらんさん、巴御前さん、今日はよろしくお願いします。
ドラゴさん、お仕事頑張って下さい(*`・ω・)ゞ
-
164
名前:チタン
投稿日:2018-01-03 15:43
ID:5hm/bRjk
[編集]
昨年は沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。常連の皆様もご新規の皆様もありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m新年最初の交流会は1/14(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様のお越しをお待ちしております。
-
165
名前:ぼう
投稿日:2018-01-07 07:59
ID:68xg5bAQ
[編集]
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。今年も良きハンターライフを過ごせますように!
14日は1名参加、1名見学でお願いします。
楽しみにしております♪ -
166
名前:みーや
投稿日:2018-01-12 13:34
ID:bvBS4mdM
[編集]
初めまして
当方富士市在住のハンターなのですが、日曜日参加させていただいてもよろしいでしょうか?
オフ会は初めてなので、当日色々教えて下さると幸いです。
一応HR解放済み、武器全種類使えて赤冠です。
よろしくお願い致します。 -
167
名前:巴御前
投稿日:2018-01-12 14:04
ID:NF48l.Tw
[編集]
こんにちは
今回も参加させてもらいます -
168
名前:くらん
投稿日:2018-01-13 13:14
ID:dhcCAtYY
[編集]
なんとか明日行けそうです
-
169
名前:ドラゴ
投稿日:2018-01-13 17:03
ID:b46mRUPM
[編集]
皆さま明けましておめでとうございます。
明日は参加します。ちとなまり気味ですが、久々なので楽しみです^ ^
-
170
名前:チタン
投稿日:2018-01-13 23:39
ID:RB2piUdk
[編集]
ぼうさん、巴御前さん、くらんさん、ドラゴさん、今年もよろしくお願いします。
みーやさん初めまして。よろしくお願いします。赤冠すごいですね!
労政会館はローソン沼津本田町店のある交差点を南下して、沼津市民体育館の南側です。 -
171
名前:くらん
投稿日:2018-01-14 17:31
ID:dhcCAtYY
[編集]
おうま死にまくりですみませんでした(´;ω;`)
-
172
名前:ぼう
投稿日:2018-01-15 06:07
ID:tklZNdG6
[編集]
お疲れさまでした。
昨日もとても楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。シュークリームも美味しかったです。
ごちそうさまでした。 -
173
名前:ドラゴ
投稿日:2018-01-16 11:27
ID:sHt/8hZk
[編集]
先日はお疲れ様でした。
自分もまだまだ新参なのですが、MHW発売後も人集まると嬉しいですね!お初のみーやさんお疲れ様でした^ ^
>ぼうさん
申請ありがとうございました。また闘技参りましょうb -
174
名前:チタン
投稿日:2018-02-02 22:05
ID:J3C63bSE
[編集]
遅くなりましたが、1/14は沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました。
くらんさん、こちらこそネコタクに乗ってばかりですみません(´;ω;`)
ぼうさん、いつもお菓子ありがとうございます。
ドラゴさん、闘技場も楽しいですね。
次回の交流会は2/4(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
立春にも関わらず強烈な寒波が予想されますので、道中お気をつけてお越し下さい。 -
175
名前:ぼう
投稿日:2018-02-03 11:57
ID:LujP8Nuk
[編集]
2/4(日) 1名参加でよろしくお願いします。
-
176
名前:チタン
投稿日:2018-02-04 18:21
ID:.K21l4b.
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。
未消化のクエストがだいぶ進みました、感謝です。超特殊は緊張の連続でしたね。次回の交流会は3/4(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
177
名前:ぼう
投稿日:2018-03-03 18:48
ID:Dh3ox/Oc
[編集]
1名参加、1名見学でお願いします。
静岡から行きます。
よろしくお願いします。 -
178
名前:ドラゴ
投稿日:2018-03-03 19:11
ID:IAMRrQn2
[編集]
明日は少し遅れますが参加予定です!
-
179
名前:チタン
投稿日:2018-03-04 12:08
ID:JH1XBU1Y
[編集]
ぼうさん、ドラゴさん、ご参加いただきありがとうございます。
今日はよろしくお願いします。 -
180
名前:昭義
投稿日:2018-03-04 17:50
ID:UHSvBWTw
[編集]
今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
-
181
名前:ぼう
投稿日:2018-03-04 22:23
ID:Sjnjix82
[編集]
本日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
チタンさん、お菓子すごく美味しかったです。
いつもありがとうございます。 -
182
名前:ドラゴ
投稿日:2018-03-05 13:22
ID:IAMRrQn2
[編集]
昨日はお疲れ様でした!
ご夫婦やご家族と一緒にモンハンできるのは素晴らしいですね♪将来の伴侶にも是非勧めたいと思います(笑)また来年度もよろしくお願いします
-
183
名前:チタン
投稿日:2018-03-05 22:09
ID:JH1XBU1Y
[編集]
昨日はお集まりいただき、ありがとうございました。
超特殊銀嶺は一発が重い、ドドブランゴは動きが早い。どちらも強敵でしたね。昭義さん、飛び入りでのご参加ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。
ぼうさん、いつもお菓子ありがとうございます。
ガンナーも楽しいですよね。ドラゴさん、今回もいい演奏ありがとうございます。金冠集め頑張って下さい。
次回の交流会は4/8(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
184
名前:ぼう
投稿日:2018-04-05 18:47
ID:7.gs.naE
[編集]
1名参加でお願いします。
よろしくお願いします。 -
185
名前:ぼう
投稿日:2018-04-08 08:30
ID:vGBPiIFs
[編集]
追加で、もう1名見学でよろしくお願いします。
-
186
名前:チタン
投稿日:2018-04-08 17:12
ID:id.s0ZKY
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。
超特殊お手伝いいただき感謝です。天眼強かった…。ぼうさん、クッキーご馳走さまでした。おいしかったです。
次回の交流会は5/20(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
187
名前:ぼう
投稿日:2018-04-08 21:34
ID:Sjnjix82
[編集]
本日も楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
天眼強かったですね💦
ハラハラして面白かったです。
また、次回もよろしくお願いします。 -
188
名前:ドラゴ
投稿日:2018-05-18 10:12
ID:lwnNrETE
[編集]
こんにちは。
今週20日はオフ会ですね。
久しぶりなので楽しみです。最近笛は置いててネコ笛ばかりですが。。。(笑)
よろしくお願いします( ・`ω・´)
-
189
名前:ぼう
投稿日:2018-05-19 21:31
ID:06.saM9M
[編集]
明日も、参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。 -
190
名前:ぼう
投稿日:2018-05-23 23:29
ID:jTljwNTk
[編集]
今回の交流会も楽しかったです。
お菓子も美味しかったです。
ごちそうさまでした。また、次回もよろしくお願いします。
-
191
名前:チタン
投稿日:2018-06-07 00:08
ID:zav4Qg1Q
[編集]
遅くなりましたが、20日はお集まりいただき、ありがとうございました。
ぼうさん、ドラゴさん、いつもありがとうございます。お菓子ごちそう様でした。
脚が細くて動きの速い相手は乗りの蓄積が難しいですね。練習不足を感じました…。
次回の交流会は6/10(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
192
名前:ドラゴ
投稿日:2018-06-08 09:43
ID:PD/aFj5s
[編集]
こんにちは
10日参加します。
-
193
名前:エルモ
投稿日:2018-06-09 08:38
ID:LVikqnWQ
[編集]
初めまして。裾野在住のエルモと申します。
10日参加させていただけたらと思います。
いちおう赤冠ついてますが、mhwをやっていたのと最近モンハン自体から遠ざかっていたので
操作をいろいろ忘れている気がします・・・
ご迷惑おかけするかもですが、よろしくお願いします。 -
194
名前:ドラゴ
投稿日:2018-06-10 00:28
ID:mdBL5ulE
[編集]
エルモさん初めまして。
代表からコメントまだありませんが、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお越しください。
2F上がって奥の左の方の部屋でやっています。お待ちしています。 -
195
名前:チタン
投稿日:2018-06-10 11:12
ID:zav4Qg1Q
[編集]
ドラゴさん、いつもありがとうございます。
エルモさん初めまして。本日はよろしくお願いします。
-
196
名前:エルモ
投稿日:2018-06-10 18:58
ID:LVikqnWQ
[編集]
チタンさん、ドラゴさん、今日はありがとうございました!
楽しかったです( ´ ▽ ` ) 古龍祭りでしたが難なくクリアしてましたね〜〜さすがです。
シュークリームもおいしかったです、ごちそうさまでした。
またよろしくお願いします♪ -
197
名前:ドラゴ
投稿日:2018-06-11 21:57
ID:vDCjcUSY
[編集]
昨日はありがとうございました!
チタンさんいつもご馳走様です^ ^
エルモさん初めましてお疲れ様でした。
また是非ご一緒しましょう(`・ω・´) -
198
名前:チタン
投稿日:2018-06-27 08:58
ID:hXLe.v.A
[編集]
遅くなりましたが、10日はお集まりいただき、ありがとうございました。
エルモさん、ドラゴさん、古龍まつり楽しかったです。ニャンターも楽しそうですね。
次回の交流会は7/1(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
199
名前:ドラゴ
投稿日:2018-06-29 07:04
ID:jeIKCMzw
[編集]
こんにちは。
1日は仕事のため残念ながら欠席します。
またネコ磨いておきます( ・`ω・´) -
200
名前:エルモ
投稿日:2018-06-30 12:47
ID:LVikqnWQ
[編集]
明日参加します!よろしくお願いします。
-
201
名前:チタン
投稿日:2018-06-30 22:58
ID:ohIShmaQ
[編集]
ドラゴさん、前回はいいネコさばきでした。
明日はお仕事頑張って下さい(`・ω・´)ゞエルモさん、明日はよろしくお願いします。
-
202
名前:くらん
投稿日:2018-07-01 17:33
ID:jOW2w5Aw
[編集]
お疲れさまでした。8月は部屋がとれなかったので次は9月16日の日曜日ですね。直近でのオフ会はブリーチ観賞オフですね(笑)
-
203
名前:名無し
投稿日:2018-09-09 19:35
ID:J0qTv0FM
[編集]
こんばんは始めまして
主さんのオフ会に興味を持ち参加してみたいと思いました
一つ気になることがありまして自分は非効率勢でして作業ゲーは好きではありません中には効率好きの方もいるのか気になります
主様の返信お待ちしてますm(__)m
-
204
名前:ぼう
投稿日:2018-09-11 08:46
ID:GaiLptDI
[編集]
こんにちは~
前回は参加ができずとても残念でした。
9月16日は静岡から1名参加でお願いします。名無しさんへ
皆さん優しい方達ですので大丈夫ですよ。
年齢層もお子さんから大人まで様々です。
気軽に参加できますのでご心配なく。 -
205
名前:くらん
投稿日:2018-09-14 15:45
ID:Up5orzGw
[編集]
日曜はよろしくお願いします。
いつもの沼津労政会館で13時からです。 -
206
名前:ドラゴ
投稿日:2018-09-14 19:44
ID:xQJ7dKLY
[編集]
ご無事してますー。
今週は参加できそうです。私はまだ2年目ですが、親しみやすい集会だと思いますのでお気軽にお越しください^ ^
-
207
名前:チタン
投稿日:2018-09-14 22:24
ID:XjM.QWkA
[編集]
今週9/16(日曜)は二ヶ月ぶりの交流会ですね。
沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。>>203さん、初めまして。
当交流会は誰でもウェルカムです。どちら様も、お好きな武器を…。
Z順に好きなクエストを貼る形式なので、超特殊鏖魔ハメやブラキ炭鉱周回は今までありません。ぼうさん、くらんさん、ドラゴさん、ご参加ありがとうございます。よろしくお願いします。
余談ですが、ニャンターのUSJディアブロスやってみました。
なかなかの歯ごたえでしたニャ。 -
208
名前:セイ
投稿日:2018-09-16 19:47
ID:GaiLptDI
[編集]
本日はどうもありがとうございました。
皆さんのモンハン愛とても感じました~そして遠路はるばる素敵です。
久しぶりのXXで焦りまくってました…
足を引っ張てすいません。でも楽しかったです。
ではまた次回お願いします。 -
209
名前:ドラゴ
投稿日:2018-09-16 20:20
ID:IpLxunb2
[編集]
今日はお疲れ様でした。
久々なのでいつもに増して楽しかったです。ちなみにニャンターの人ですw またよろしくお願いします。ミラボ(紅)許すまじ••• -
210
名前:チタン
投稿日:2018-10-13 08:33
ID:awwK0Zu6
[編集]
遅くなりましたが、先月16日はお集まりいただき、ありがとうございました。
>>203さん、遠くからご参加いただき、ありがとうございました。
モンハン愛の溢れる装備ばかりで感激しました。セイさん、いつも頼りにしてます(^.^)♪
ドラゴさん、ミラボレアス(紅)は地形が強いですね。
次回の交流会は明日10/14(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
211
名前:チタン
投稿日:2018-10-14 21:53
ID:awwK0Zu6
[編集]
本日の交流会もありがとうございました。
バルカン強かったです。また行きましょう。次回の交流会は11/11(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
212
名前:セイ
投稿日:2018-11-07 16:00
ID:fmFjMLro
[編集]
こんにちは~先月は完全に日程を忘れてました。
行きたかったのに…すいません。
11日は参加させて頂きます。
久しぶりで不慣れななのでご迷惑お掛けしますが
とても楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします。 -
213
名前:セイ
投稿日:2018-11-09 15:34
ID:fmFjMLro
[編集]
すいません。
仕事の都合で出席できなくなってしまいました。
とても残念ですが次回またお願いします。 -
214
名前:チタン
投稿日:2018-11-10 23:51
ID:XkJ0zExc
[編集]
セイさん、お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい。(^.^)ゞ -
215
名前:チタン
投稿日:2018-12-03 20:10
ID:Rjn7cFEk
[編集]
すっかり寒くなりましたね…。
遅くなりましたが、先月11日はお集まりいただき、ありがとうございました。
操虫棍、楽しかったです。次回の交流会は12/9(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。
今年最後の交流会になります。皆様よろしくお願いします。 -
216
名前:チタン
投稿日:2019-01-25 21:20
ID:TDgIuQC.
[編集]
昨年は沢山の方に交流会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
常連の皆様も、遠方からお越しいただいた皆様も、感謝です。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m次回の交流会は2月3日(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
217
名前:ドラゴ
投稿日:2019-01-31 07:38
ID:GXAhdO/g
[編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。2019年最初の集会なのですが、仕事のため残念ながら参加できません;;またご一緒する時よろしくお願いします!
-
218
名前:セイ
投稿日:2019-02-02 18:40
ID:nNyZ6QMY
[編集]
今年もよろしくお願いいたします。
明日の交流会は久しぶりに参加させて頂きます。
楽しみにしております。 -
219
名前:チタン
投稿日:2019-02-02 23:51
ID:XbcwYEpA
[編集]
ドラゴさん、お仕事頑張って下さい。
セイさん、明日はよろしくお願いします。節分なので豆の入った何かを持っていきます。
-
220
名前:チタン
投稿日:2019-02-04 01:35
ID:XbcwYEpA
[編集]
先日はお集まりいただき、ありがとうございました。
久々のアカムで轢かれまくってしまいました。すみません(´・ω・`)。
獰猛金銀夫婦はこやし達人があると捗りますね。セイさん、ご参加いただきありがとうございました。セイさんがいると心強いです。
次回は3月10日(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
今回のみ参加費無料で開催します。4月以降ですが、交流会は暫くお休みする予定でいます。
3月は今までのご愛顧に感謝の無料開催です。
ご要望があれば4月以降も計画しますので、教えて下さいね♪ -
221
名前:セイ
投稿日:2019-02-04 07:10
ID:nNyZ6QMY
[編集]
昨日はありがとうございました。
調子に乗るのであまりおだてないで下さいw最後?の交流会
たくさんの方が集まると嬉しいですね。
くらんさん、チタンさん
いつも本当にありがとうございます。
3/10も必ず参加させてもらいます。 -
222
名前:チタン
投稿日:2019-03-08 22:53
ID:rhPKDk7E
[編集]
セイさん、3月10日はよろしくお願いします。
MHXXの交流会は、今回で最後になるかもしれません。
いつになるかは分かりませんが、携帯機の新作が出る頃にまた開催したいですね。 -
223
名前:ドラゴ
投稿日:2019-03-10 10:20
ID:aO3zmDrw
[編集]
本日は仕様で他県にいるため参加できません;; 最近はなかなか参加できていませんでしたが、回数を減らす等の処置で是非継続を希望いたします。
またお会いしましょう。今日も一狩り楽しんでくださいね!
-
224
名前:イサキ
投稿日:2019-03-11 22:27
ID:xfpxmrPU
[編集]
昨日は、皆さま、お疲れさまでした。
次回、都合が合いなしたら、また、
参加します。それでは、またです。
-
225
名前:セイ
投稿日:2019-03-13 19:35
ID:ag9Td0PY
[編集]
皆様お疲れさまでした。都合により早めに失礼しましたが、とても楽しく遊ぶことができました。まさかの3か月後開催に驚きと、喜びを感じております。次回も6月9日も参加させて頂く予定です。どうもありがとうございました。
-
226
名前:ドラゴ
投稿日:2019-06-04 14:35
ID:jBBs4Lz.
[編集]
ご無沙汰しております!
今週6/9(日)は久々に参加できます!
よろしくお願いいたします。楽しみです^ ^ -
227
名前:セイ
投稿日:2019-06-05 22:54
ID:ag9Td0PY
[編集]
いつもお世話になってます。
静岡から1名参加です。
9日は少し遅れる可能性もありますが
どうぞ宜しくお願いします。 -
229
名前:チタン
投稿日:2019-06-08 18:55
ID:mFzhVs62
[編集]
遅くなりましたが、3月はお集まりいただき、ありがとうございました。
常連の皆様も初参加のイサキさんも、ありがとうございました。ドラゴさん、セイさん、明日はよろしくお願いします。
-
230
名前:ふじ
投稿日:2019-06-09 12:57
ID:n8xKn5ac
[編集]
ふじと申します。
本日急ではありますが参加させていただきます!
よろしくお願いします。 -
231
名前:ドラゴ
投稿日:2019-06-09 13:32
ID:9ySXserg
[編集]
代表に代わりレスさせていただきます。
現在絶賛開催中です!
ふじさんお待ちしております -
232
名前:チタン
投稿日:2019-09-27 21:07
ID:YdmZnpTg
[編集]
夏も終わり秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、6月はお集まりいただき、ありがとうございました。
ふじさん、お会いするのは16ヶ月ぶりでしたが、お元気そうで何よりです。次回の交流会は10/13(日曜)、沼津の労政会館で13時からです。皆様よろしくお願いします。
-
233
名前:ドラゴ
投稿日:2019-10-03 21:40
ID:WVvvlR4g
[編集]
13日参加させていただきます!
楽しみにしております -
234
名前:ドラゴ
投稿日:2019-10-06 13:08
ID:yBqOKTpo
[編集]
日付間違えて今日会場に来てしまいました!^q^
13日は使用で参加できないのでした…
すみませんまた次回;; -
235
名前:チタン
投稿日:2019-10-07 20:16
ID:XZUqExTA
[編集]
ドラゴさん、折角お越しいただいたのにすみません。
次回よろしくお願いします。(;;) -
236
名前:チタン
投稿日:2019-10-10 12:21
ID:XZUqExTA
[編集]
誠に申し訳ございません。今週10/13(日曜)の交流会ですが、台風直撃のため中止とさせて下さい。
次回の開催は、決まり次第ご連絡致します。m(_ _)m -
237
名前:セイ
投稿日:2019-10-12 12:37
ID:ag9Td0PY
[編集]
こんにちは。
明日は晴れそうな気もしますが…
中止なのは残念です。
またお願いします。 -
238
名前:チタン
投稿日:2019-10-13 12:07
ID:XZUqExTA
[編集]
セイさん、こんにちは。
また次回よろしくお願いします。説明不足で申し訳ありません。
台風は通過しましたが、本日の道路状況が読めません。
高速道路の通行止め、パイパスの封鎖など起きているようです。
安全優先で中止とさせて下さい。 -
239
名前:チタン
投稿日:2019-10-13 13:23
ID:XZUqExTA
[編集]
次回の交流会は12月8日(日曜)、沼津の労政会館で13時です。
今年最後の交流会になります。皆様よろしくお願いします。 -
240
名前:ドラゴ
投稿日:2019-11-23 16:29
ID:sqPaFw26
[編集]
12/8は仕事のため参加できず。
また来年を楽しみにしたいと思います;; -
241
名前:チタン
投稿日:2019-12-06 21:10
ID:JKMQxtgM
[編集]
ドラゴさん、お仕事頑張って下さい。
来年の予定は決まり次第ご連絡します。 -
242
名前:チタン
投稿日:2019-12-08 16:51
ID:87WfaQSc
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。令和最高の参加人数でした。
ジルさん、お菓子ごちそう様です。
来年最初の交流会は2月2日(日曜)、沼津の労政会館で13時です。皆様よろしくお願いします。
-
243
名前:スラ
投稿日:2020-01-25 07:52
ID:f3Tq1E/M
[編集]
初めまして。
2月2日のオフ会参加したいです。
確認なのですが、mh「xx」のオフ会という認識で合っていますか?また、参加費などがあれば教えて欲しく思っています。 -
244
名前:チタン
投稿日:2020-01-28 12:38
ID:7eJYhExM
[編集]
スラさん初めまして。よろしくお願いします。
当交流会は誰でもウェルカムです。どちら様も、お好きな武器を…。
日時 :令和2年2月2日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ労政会館の場所ですが、沼津駅から徒歩の場合は北口のマクドナルドを西に向かい、リコー通りを北上してイトーヨーカドーの西側、市民体育館の南側が労政会館です。
車の場合はローソン沼津本田町店の交差点を南下して市民体育館の南側です。
労政会館の前の道路は一方通行ですので、お気をつけ下さい。 -
245
名前:チタン
投稿日:2020-02-02 12:39
ID:HqG7HNiY
[編集]
今日は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
節分も近いので、豆の入った何かを持っていきます。
-
246
名前:くらん
投稿日:2020-02-02 23:28
ID:zbKUu5CQ
[編集]
お疲れさまでした!
-
247
名前:チタン
投稿日:2020-02-08 12:03
ID:3EwGN.Kc
[編集]
先週はお集まりいただき、ありがとうございました。
宝纏連戦楽しかったです。
クエスト中に定型文以外のコミュニケーションが出来るのが、オフ会の良いところですね。くらんさん、いつもありがとうございます。
スラさん、お菓子ごちそう様です。
メイン武器が色々あるのは素晴らしい事だと思います。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
日時 :令和2年4月5日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
248
名前:チタン
投稿日:2020-03-31 07:25
ID:qmQRoOK.
[編集]
誠に申し訳ございません。今週4/5(日曜)の交流会ですが、コロナウイルス感染防止のため中止とさせて下さい。
次回の開催は、決まり次第ご連絡致します。m(_ _)m -
249
名前:チタン
投稿日:2020-04-05 08:28
ID:3j//wtcY
[編集]
次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
コロナウイルスの感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年6月7日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
251
名前:チタン
投稿日:2020-06-07 18:11
ID:QwuthyZw
[編集]
本日はお集まりいただき、ありがとうございました。
コロナ対策で座席間隔を広くしましたが、プレイに支障ないようで良かったです。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
県内のコロナウイルス感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年8月30日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
252
名前:セイジ
投稿日:2020-08-10 10:26
ID:oQMXtcdU
[編集]
チタンさん、皆様お久しぶりです。
仕事の都合が合えば、30日開催予定の交流会に静岡より参加させて頂きたいと考えています。
コロナの影響から、今後の動向も不透明な状況ですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
操作も覚束無いので、ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 -
253
名前:チタン
投稿日:2020-08-28 18:26
ID:/FWuavkU
[編集]
今週日曜は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
道中暑いので、熱中症には十分お気をつけ下さい。セイジさん、お久しぶりです。
お仕事でお忙しいかと思いますが、ご都合が付きましたらよろしくお願いします。 -
254
名前:セイジ
投稿日:2020-08-29 15:13
ID:Jg.Uu8jw
[編集]
お世話になります。
すいません。明日の交流会は欠席とさせて下さい。
またの機会にお願い致します。 -
255
名前:チタン
投稿日:2020-08-29 16:44
ID:/FWuavkU
[編集]
セイジさん、お仕事頑張って下さい。
またの機会によろしくお願いします。 -
256
名前:チタン
投稿日:2020-09-01 21:26
ID:VB9PB.W6
[編集]
先週は暑い中お集まりいただき、ありがとうございました。
金色のモンスター連戦、楽しかったです。次回の交流会は下記日程で開催予定です。皆様よろしくお願いします。
県内のコロナウイルス感染が収束していない場合は中止しますので、お含みおき下さい。
日時 :令和2年10月4日(日曜日)
時間 :13:00~16:45 (途中参加、途中退出OK)
場所 :沼津市労政会館 (駐車場有)
参加費 :300円
持参 :3DS+MHXX+ACアダプタ -
257
名前:チタン
投稿日:2020-10-01 18:16
ID:rt/.xS0g
[編集]
今週日曜は交流会ですね。皆様よろしくお願いします。
今回からは3DSとニンテンドースイッチ、どちらの参加でもOKです。ACアダプタは持参をお願いします。
-
258
名前:ぼう&せい
投稿日:2020-10-03 10:26
ID:Vu4gB2t2
[編集]
お久しぶりです。1名参加、1名見学で行かせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。 -
259
名前:チタン
投稿日:2020-10-04 10:15
ID:fNelBKJE
[編集]
ぼうさん、せいさん、お久しぶりです。
見学も大歓迎です。本日はよろしくお願いします。 -
260
名前:セイ&ボウ
投稿日:2020-10-04 23:13
ID:oQMXtcdU
[編集]
本日はどうも有難うございました。
久しぶりの交流会で、楽しい時間を過ごすことができました。
スイッチを直ぐにでも買ってしまいそうです。
欲しくなりましたw
また次回も参加させて頂きます。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。