オフ会募集
MHXXオフ【奈良県】
地方:【関西】
-
1
名前:t
投稿日:2018-02-24 15:16
ID:Liz3q1uw
[編集]
初めまして。こんにちは。
XXの人口が減ってきていますが、ワールドに移行された方
XX一本で続けている方と分かれられたかと思います。オフ会などの数も減りまして、このたび
奈良県内でオフ会ができないものかと考えております。フレと数名で何か集まってやりたいな、と計画しておりました。
もし奈良県付近の関西方面で、参加される方などがいましたら。
オフ会の企画を考えております。
基本的に土日メインになるかと思います。
是非あるならば参加したいという方いましたら、一定人数集まりそうでしたら
開催させていただきたいと思います。通常PTでの狩猟~何かイベント的名物を盛り込んで
楽しくやっていけたらと思います。よさげでしたら、定期的にやっていこうかとも考えております。
つきましては、あれば是非参加してみたいという方いましたら
初心者~現役の方、男女年齢問わず募集したいと思いますので。
あるならば参加したいなどの意思を書き込んでいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
-
2
名前:親方
投稿日:2018-02-24 23:13
ID:KJvJuVqg
[編集]
夜分遅くにこんばんはです。
はじめましてtさん、おやかたと申します。モンハン狩り会に興味があり書き込みさせて頂きました。
また日時が決まりましたら、よろしくお願いいたします。
-
3
名前:t
投稿日:2018-02-25 01:52
ID:JjtKEJHE
[編集]
>>2 親方様
初めまして、こんばんは
書き込みありがとうございます!
是非奈良方面でもオフ会を開いてみたいと思います!現在は自分のフレ含め、2~3人の集まりになっております。
基本的に土日メインでやってみたいと考えております。
まだ書き込みがあまりきておりませんが、10人を超えるくらいになりましたら開催を決めたいと思います。
その際はまたこちらの掲示板にて編集させていただきますので、よろしくお願いします。
-
4
名前:t
投稿日:2018-03-01 19:29
ID:py3Keqdg
[編集]
上げます。他にいらっしゃいましたら是非書き込みお願いします。
-
5
名前:ドック
投稿日:2018-10-25 16:27
ID:B1DzQB7I
[編集]
t様関係ないコメントですいません。
親方さんに用事ありまして、、、
親方〜MHPやりましょう。 -
6
名前:ドック
投稿日:2018-10-27 09:25
ID:Sq7IelyQ
[編集]
親方〜SMS送ったから返事ちょうだい。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。