オフ会募集
横浜周辺でモンハンダブルクロス
地方:【関東】
-
1
名前:よっしー
投稿日:2017-06-10 00:55
ID:W83KlN8E
[編集]
横浜周辺でモンハンダブルクロスをプレイしませんか?気軽に楽しくプレイ出来るハンターさん募集してます。
-
2
名前:よっしー
投稿日:2017-06-10 22:13
ID:vLgR8KiU
[編集]
横浜周辺で狩友探してます。ハンターランク、武器種問わず、楽しくプレイ出来る方を探してます。年齢、性別問わず探してます。
-
3
名前:ヨシュア
投稿日:2017-06-15 14:49
ID:/ULRXVF6
[編集]
ウチも横浜市民ハンターですわ
( ´ ▽ ` )
お仲間ですな
モンハン歴は長いですが腕はヘッポコです -
4
名前:シチミ
投稿日:2017-06-17 11:57
ID:JZKCyeag
[編集]
私も横浜で狩友いたらいいなーって思ってます。
3rdで笛ガッツリやって、そこからあまりやらなかったのですが、XXでまた笛で復活しました。
同じ武器しか使ってないですがお仲間見つけられたら幸いです٩( 'ω' )و -
5
名前:よっしー
投稿日:2017-06-21 21:10
ID:NNZ7PnyI
[編集]
ヨシュアさんシチミさん返信遅くてすみません。自分は社会人ハンターです。自分の休みの日に時間合ったら、楽しく狩りたいです。へっぽこ太刀使いですが、モンハン歴は長く、今年の初めぐらいまで、フロンティアもやってました😱
-
6
名前:スミス
投稿日:2017-06-26 11:41
ID:3OP.SpWg
[編集]
皆様初めまして。スミスと申します。
横浜在住の社会人ハンターです。
狩猟笛メインでしてモンハン歴はMHP2Gですが下手です。
宜しかったら私も混ぜて下さい。^ ^ -
7
名前:ヨシュア
投稿日:2017-06-26 14:34
ID:F37T36fo
[編集]
まぁ都合が合いやすいのは土日ですな
( ´ ▽ ` )土曜は横浜駅周辺よくぷらぷらしてますし -
8
名前:シチミ
投稿日:2017-06-27 12:35
ID:ZgKSfE8c
[編集]
返事遅くてすみません。
私も社会人ハンターなので行ける日限られますが日祝なら安定してると思います!
休みでなくとも横浜ならフラッと行けます笑
カリピストさんとの協奏も楽しみにしてます♪ -
9
名前:よっしー
投稿日:2017-06-28 01:51
ID:dt259JtI
[編集]
こんばんは😃🌃返信遅くてすみません。自分は平日土曜日休みが多いです。皆様に手伝ってもらえたらG級に上がれそうです。ソロだと上位後半が厳しくなってきました。楽しく語り合いながら、いろいろなクエに行けたらいいですね。
-
10
名前:スミス
投稿日:2017-06-28 11:58
ID:Itypbv4Q
[編集]
こんにちは。
私も基本、土日が休みなのでその辺りが都合が良いですが横浜駅近辺なら通勤コースなので平日夜なら行けたりもします。^ ^ -
11
名前:よっしー
投稿日:2017-06-28 22:26
ID:hybCdehU
[編集]
こんばんは😃🌃最近は行き詰まり感が半端なく、いろいろな武器種のスタイルに気がいってしまってます😱ちなみに、私は40越えのおっちゃんハンターでございます🙍みなさんはお若いのでしょうかね?モンハンの良いところは、年齢性別関係なく楽しめる所かと思ってます。乙関係なく、楽しい狩がしたいですね😉
-
12
名前:ナオフミ
投稿日:2017-06-29 22:47
ID:mZ/.3/a6
[編集]
横浜周辺で、オフ会しているみたいなので、参加させてください。(^-^)
ハンターネーム まゆゆ
好きな武器 笛
ランク120です。(^-^) -
13
名前:よっしー
投稿日:2017-06-29 23:14
ID:wfcO55xY
[編集]
ナオフミさんこんばんは😃🌃まだオフ会はしてないんです😱なかなか仕事の都合や休みなどの関係で開催はできてないのです🙇笛担当かなり多くてびっくりです。サポートしていただけたら助かります😃
-
14
名前:ナオフミ
投稿日:2017-06-29 23:18
ID:mZ/.3/a6
[編集]
了解しました。開くときはよろしくお願いします。
-
15
名前:スミス
投稿日:2017-06-30 00:05
ID:Gkzv1Rwo
[編集]
こんばんは。
私も40台のオジさんハンターですよ。^ ^ -
16
名前:よっしー
投稿日:2017-06-30 01:12
ID:6DQgED8M
[編集]
こんばんは☺来月ぐらいには狩猟会やりたいですね😉今日毒太刀作って少し道が開けてきましたが、ソロだと獰猛クエ時間かかります😅パーティープレイでまったり狩りたいです。
-
17
名前:ヨシュア
投稿日:2017-07-01 13:33
ID:F37T36fo
[編集]
うちも30半ばなので( ̄∇ ̄)
まぁモンハンに年齢は関係ナッシング
マナーさえ守れば子供でも女性でも仲間ですよね
(`・ω・´)キリッうちは武器はオールマイティー
強いていえば大剣と虫棒をよく使うかな -
18
名前:よっしー
投稿日:2017-07-01 21:50
ID:gaKysGzI
[編集]
来週の月曜日休みなので、もしみなさん都合つくなら、軽くマルチプレイでもしますか?集まれるなら、カラオケボックスあたりで狩ることになるかと。オフ会の開催経験と参加経験ないので、ぐだるかもしれませんが。少人数なら何とかなるかと。
-
23
名前:シチミ
投稿日:2017-07-02 19:08
ID:t8W04Aik
[編集]
こんにちは。
来週の月曜日って明日の7月3日でしょうか?
行きたいですがその日は仕事やら飲みやらあって私は行けません…orz
開催されるようでしたら楽しんできてください! -
24
名前:よっしー
投稿日:2017-07-02 22:07
ID:dt259JtI
[編集]
シチミさん明日の月曜ですね。週頭はなかなか皆さん忙しいですかね😵
-
25
名前:ヨシュア
投稿日:2017-07-03 11:38
ID:QoN8yoQk
[編集]
出来れば週末だとありがたいです
(*´Д`*)仕事終わりに横浜まで出る気力が -
26
名前:ミロ
投稿日:2017-07-03 19:02
ID:kD5P3Zh.
[編集]
よっしーさん
はじめまして。
明日いきなりとかじゃなくて、
1w前くらいに候補日時を3つ位挙げて、人数が多い日を決めたりするといいですよ。
ちなみに昨年の月曜の7時からは、コンスタントに2~3人の方が来て下さっていました。 -
27
名前:よっしー
投稿日:2017-07-03 23:30
ID:lq.NfUDY
[編集]
こんばんは😃🌃アドバイスありがとうございます😃仕事の都合で、急な出勤になったりすることもあるので、なかなか先の予定が組めないことがあるので😞
-
28
名前:よっしー
投稿日:2017-07-17 20:45
ID:wfcO55xY
[編集]
皆さんこんばんは😃🌃つい最強やっとG級ハンターの仲間入りをしました。まだまだ装備整いませんが、コツコツ素材集め採取、炭鉱夫やってます😱皆さんはどのような状況でしょうか?
-
29
名前:ヨシュア
投稿日:2017-07-20 12:35
ID:o.d/eNek
[編集]
うちはコツコツとオンラインで集会所クエスト埋めしてますねぇ
(`・ω・´)
うちはオンラインで野良もしますので -
30
名前:よっしー
投稿日:2017-07-31 14:03
ID:2h8P5v4w
[編集]
皆さんは、G級緊急ラオはオンラインでクリアされたのでしょうか?ようやくGラオ出てソロで3回ほど行ったのですが、3回とも砦の耐久値0にされてクリア出来ませんでした😱ソロで困難なクエがこれからたくさん出て来ると思うので、8月は何とか、集まって楽しく交流できたらいいと思ってます。
-
31
名前:よっしー
投稿日:2017-08-03 20:39
ID:ND6Qkyzg
[編集]
こんばんは😃🌃今日ようやく緊急ラオクエソロで撃退できました。装備を試行錯誤し、ようやく狩れた時の喜びがモンハンの醍醐味ですね😵これからさらに厳しいクエが出て来ますね😉
-
32
名前:ヨシュア
投稿日:2017-08-04 15:31
ID:AMGfg29s
[編集]
ソロ攻略おめでとうです
(`・∀・´)
ラオは皆んなで設備だけでの討伐も面白いですぞラオは何かお祭り感があって好きなモンスターですわ
( ̄▽ ̄)ラオ狩り祭りじゃー -
33
名前:よっしー
投稿日:2017-08-07 00:17
ID:ivpCASF2
[編集]
こんばんは😃🌃G3はいきなり厳しいですね😵保護スキルばかり付けて火力スキル盛らなかったら、かなり早い時間で3乙してしまいました😱かといって、獰猛イビルとかはなかなか厳しいですし!でも、グリード装備欲しいな。デザインもいいし😃
-
34
名前:よっしー
投稿日:2017-10-06 02:04
ID:wfcO55xY
[編集]
ようやくHR解放できましたが、超特殊やミラ系は倒せていません😱お手伝いしてくれる方はいませんか?平日の夜とかに横浜辺りで出来る方を募集します。
-
35
名前:スミス
投稿日:2017-11-06 10:15
ID:ZRbTJSZM
[編集]
こんにちは。
10 の書き込みしたスミスと申します。
平日夜でも都合合えばご一緒したいです。宜しくお願いします。 -
36
名前:よっしー
投稿日:2017-11-07 22:44
ID:6DQgED8M
[編集]
スミスさんこんばんわ。返信遅くなりましてすみません。直近ですが、水曜の夜とかにどうですか?モンハンワールドとかも話してみたいですよ。
-
37
名前:スミス
投稿日:2017-11-08 16:13
ID:vpS5GLIQ
[編集]
よっしーさん、返事ありがとうございます。本日は仕事が長引きそうで難しいです。すみません。
願わくば余裕持って集まりたいのと、2人きりですと、当方おっさんでご迷惑かと。出来れば4人で集まりたいかなとも思います。
または最初はオンラインでも良いかも知れませんね。 -
38
名前:よっしー
投稿日:2017-11-08 19:48
ID:6DQgED8M
[編集]
スミスさんこんばんわ。急な話をしてすみません。今、ネット環境が整ってないので、オンラインは無理な状況です😵モンハンワールドの発売には何とかネット環境を完全にする予定でございます。わたくも40代ですので年齢は気にしません。次の休みが日曜ですが、もしお時間有りましたらいかがですか?
先程、プレステ4リオレウスエディション予約して来ました😆デラックスエディションも一緒に予約して来ました😆ワールドでるまでは、ダブルクロスで腕が鈍らないように精進します。 -
39
名前:スミス
投稿日:2017-11-11 10:49
ID:r/84VyPA
[編集]
おはようございます。返事遅くてすみません。m(_ _)m
明日の日曜日は都合ありまして…
そしてせっかく地元で集まれるなら、2人だけでなくやはり4人以上で集まりたかったらします。
新たなハンターさんが名乗りをあげてくれるの楽しみにしております。^ ^ -
40
名前:よっしー
投稿日:2018-03-13 02:47
ID:gaKysGzI
[編集]
モンハンワールドのオンライン仲間探してます。装飾品集めしたり、ハンターランクあげたりしましょう。
-
41
名前:松元
投稿日:2019-04-10 16:23
ID:iZD4.A52
[編集]
最近ダブルクロス復帰しました。
上位レベルですがご一緒出来るプレイヤーの方いましたらよろしくお願いいたします。
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。