オフ会募集
【帯広市】モンハン部trinity支部です
地方:【北海道】
-
1
名前:MKT
投稿日:2017-03-28 03:44
ID:4Olou9pw
[編集]
帯広市MHXXのオフ会を行っています♪
第一回目は3/23㈭に開催し
10名の方々にお集まり戴きました。
HR上げ、防具作りがメインですが
狩王戦出場も目指しております。
3/30㈭ 20:00~二回目の集会を開催致します
http://trinity-obihiro.jimdo.com会場 American Darts Cafe trinity
ご参加希望者募集中ですです!
-
2
名前:MKT
投稿日:2017-03-30 14:22
ID:JjqA113w
[編集]
本日開催致します┏○ペコッ
参戦予定者は10名位です。
まだまだ募集してますので
よろしくお願い致します! -
3
名前:MKT
投稿日:2017-04-05 11:42
ID:4Olou9pw
[編集]
帯廣モンハン部trinity支部
第三回HUNTER集会を行います。
初の昼開催もしちゃいまぁーす♪■日時 4/8㈯
一部 12:00~17:00
二部 20:00~24:00 延長も可■開催場所
帯広市大通南11丁目
American Darts Cafe trinity
0155-25-6005■参加費 1200円
[ソフトドリンク飲み放題付き]詳細は下記HPイベントページにて
http://trinity-obihiro.jimdo.com事前申し込みが嬉しいですが
飛び込み参加も全然OKです!
ぜひ皆で楽しみましょう!
ご参加お待ちしております。 -
4
名前:MKT
投稿日:2017-04-08 15:22
ID:9UvLHh96
[編集]
https://gaming.youtube.com/c/daradaragamers/live
帯廣モンハン部trinity支部
生配信中ですです★ -
5
名前:MKT
投稿日:2017-04-11 03:46
ID:4Olou9pw
[編集]
帯廣モンハン部trinity支部
HR上げ、防具作りメインな
第④回以降のHUNTER集会予定です。
5/4㈷は昼開催もしちゃいまぁーす♪■第④ 4/12㈬
夜部 20:00~24:00
■第⑤ 4/22㈯
夜部 20:00~24:00
■第⑥ 5/4㈷
昼部 12:00~17:00
夜部 20:00~24:00■開催場所
帯広市大通南11丁目
American Darts Cafe trinity
0155-25-6005■参加費 1200円
[ソフトドリンク飲み放題付き]詳細は下記HPイベントページにて
http://trinity-obihiro.jimdo.com事前申し込みが嬉しいですが
飛び込み参加も全然OKです!
ぜひ皆で楽しみましょう!
ご参加お待ちしております。https://gaming.youtube.com/c/daradaragamers/live
集会中の生配信URLですです! -
6
名前:名無しさん
投稿日:2017-04-29 12:42
ID:D95BxvwI
[編集]
ぬあっ!!
メチャ行きたかった・・・(/´△`\)次回開催される時は
是非参加希望したいですね! -
7
名前:MKT
投稿日:2017-04-29 19:54
ID:9UvLHh96
[編集]
6≫さん
次回5/4に昼部、夜部やりますので
ぜひぜひご参加下さいませ( ๑>ω•́ )۶
前回は14名でワイワイやりました♪
仲間絶賛募集中ですです! -
8
名前:MKT
投稿日:2017-05-04 14:27
ID:9UvLHh96
[編集]
本日昼部、夜部開催ですです!
現在鋭意!防具、HR上げ中♪
飛び込み参加者募集中です!
そして本日の夜部ですが
通常のHR、防具上げを行いつつ
特別イベントとして
『狩王戦タイムトライアル』を
開催いたします( ๑>ω•́ )۶
こちらは希望者のみで別途参加費500円
優勝者はかなり良い事あります(*´艸`)ウフフ -
9
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-06-04 22:10
ID:OCIxoYM.
[編集]
■HUNTER集会 6/7㈬ 6/14㈬開催!
20:00start 24:00終了予定は未定w
途中参加退場も全然オーケーお気軽に
優しくプレイヤーを育てます♪■ぷち狩王戦 6/10㈯
19:30集合 20:00開始!
参加費+500 入賞者副賞有り★各日程
参加費 1200円
[イベント中ソフトドリンク飲み放題]お問い合わせは
リンクを辿ってみてくださぁーい
むっちゃフランクにやってまぁーす♪ -
10
名前:ユニオンさん
投稿日:2017-06-05 19:45
ID:9HRtYG4E
[編集]
みんなで盛り上がりましょう!
-
11
名前:シェロン
投稿日:2017-06-07 18:29
ID:750r1DSM
[編集]
今日は、モンスターを狩り尽くしましょう(^ ^)
-
12
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-07-18 21:21
ID:9PRegyFc
[編集]
ちょっとご無沙汰ですw
7/21㈮20:00より
『帯廣モンハン部ぷち狩王戦』を行います
来ているメンバーとペアで
お題をクリアーして戴く
タイムアタック戦です(*゚▽゚)ノ参加費500円
ソフトドリンク飲み放題1500円その後は
HR上げ装備作り等を皆で協力して
行って行きたいと思っております
皆でワイワイ狩りましょう★詳しくは
http://trinity-obihiro.jimdo.com
イベントページよりご確認くださいご参加お待ちしてます( ๑>ω•́ )۶
-
13
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-07-18 21:27
ID:9PRegyFc
[編集]
すいません
ソフトドリンク飲み放題
1200円の間違えでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
訂正致します。 -
14
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-07-18 21:41
ID:9PRegyFc
[編集]
【こんな感じw】
普段は
10名から16名位でワイワイやってます
初心者から優しい上級者まで居ますので
最近始めた方とかでも全然オーケーです
最近オリジナルTシャツとかも作り
盛り上がっております(*´∇`*)モンハン好きな方
近郊、遠征もガシガシ募集してます
ぜひ楽しくやりましょう! -
15
名前:千歳鶴
投稿日:2017-07-19 21:42
ID:NTMlgM6A
[編集]
淡っ!
参加希望したいです(「 ゚Д゚)「ガオーHRいくつ位まで
上げておけばいいですか? -
16
名前:nov
投稿日:2017-08-04 01:26
ID:4eRvk4kc
[編集]
帯広でやってたなんて知りませんでした!タイミングが合えば参加したいです!
-
17
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-08-06 13:17
ID:4Olou9pw
[編集]
きゃー見れてなかったすいません┏○ペコッ
HUNTER集会は
HRは問わずでやっています。
初心者から上級者まで居ますので
ぜひぜひ楽しみましょう♪ぷち狩王戦は
お題のモンスターと勝ち負け別で
戦えるHRであればオーケーです♪
上級者と組んでやるので
これもまた楽しめると思います♪ -
18
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-08-06 13:32
ID:4Olou9pw
[編集]
https://trinity-obihiro.jimdo.com/event/%E5%B8%AF%E5%BB%A3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E9%83%A8/
毎度帯廣モンハン部trinity支部です┏○ペコッ
『HUNTER集会』開催しちゃいますぅ■8/9㈬ 20:00から0:00位
[途中参加、途中退場可]■会場
帯広市大通南11丁目
0155-25-6005 [19:00以降]HR上げ.防具作りをメインに
行って行きたいと思いますので
初心者、上級者問わず
同じモンハン愛好者の方々
ぜひぜひご参加下さいませ(*´∇`*)■参加費 1200円
[ソフトドリンク飲み放題]お問い合わせその他はお気軽に
LINE グループにて連絡等も取り合ってます
ぜひ仲間に入って楽しみましょう♪ -
19
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-08-06 22:26
ID:4Olou9pw
[編集]
今回はかなり欠席者多数の為
こじんまりVerになるかと思います(´▽`*)アハハ
次は期待できるかもで
軽くご教授出来る方とか居ましたら
お手伝い願えたら嬉しいです(^O^)/ -
20
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-09-14 11:39
ID:4Olou9pw
[編集]
https://trinity-obihiro.jimdo.com/event/%E5%B8%AF%E5%BB%A3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E9%83%A8/
毎度帯廣モンハン部trinity支部です┏○ペコッ
『HUNTER集会』開催しちゃいますぅ■9/16㈯ 20:00から0:00位
[途中参加、途中退場可]■会場
帯広市大通南11丁目
0155-25-6005 [19:00以降]HR上げ.防具作りをメインに
行って行きたいと思いますので
初心者、上級者問わず
同じモンハン愛好者の方々
ぜひぜひご参加下さいませ(*´∇`*)■参加費 1500円
[ソフトドリンク飲み放題]お問い合わせその他はお気軽に
LINE グループにて連絡等も取り合ってます
ぜひ仲間に入って楽しみましょう♪9/30㈯は好評イベント
ぷち狩王戦を行いますです!
こちらもご参加者募集中ですです! -
21
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-09-15 12:11
ID:4Olou9pw
[編集]
追記
3DS、Switch、両方使える様な形で
進行予定ですのでよろしくお願い致します。
各自本体は持ち寄る形となっております。 -
22
名前:くみっちょ
投稿日:2017-09-23 22:33
ID:E/iDs5hA
[編集]
帯広にモンハン部があるのを最近知りました。9月30日3人もしくは4人で初参戦させて頂きます(///∇///)
神の左、BIG、サクヤ、くみっちょの予定です。
ヨロシクお願いします(*´∀`)ノ -
23
名前:MKT-trinity
投稿日:2017-09-30 20:17
ID:T7xVtFkg
[編集]
くみっちょさん、
コメントありがとうございます★
せひぜひよろしくですです! -
24
名前:MKT-Trinity
投稿日:2017-10-04 13:18
ID:4Olou9pw
[編集]
https://trinity-obihiro.jimdo.com/event/%E5%B8%AF%E5%BB%A3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E9%83%A8/
帯廣モンハン部trinity支部です┏○ペコッ
『HUNTER集会』開催しちゃいますぅ
前回は14名のご参加を戴きました★■10/14㈯ 20:00から0:00位
[途中参加、途中退場可]■会場
帯広市大通南11丁目
0155-25-6005 [19:00以降]HR上げ.防具作りをメインに
行って行きたいと思いますので
初心者、上級者問わず
同じモンハン愛好者の方々
ぜひぜひご参加下さいませ(*´∇`*)■参加費 1500円
[ソフトドリンク飲み放題]お問い合わせその他はお気軽に
LINE グループにて連絡等も取り合ってます
ぜひ仲間に入って楽しみましょう♪10/28㈯は好評イベント
ぷち狩王戦を行いますです!
参加費はHUNTER集会プラス500円です。
こちらもご参加者募集中ですです!3DS、Switch、両方使える様な形で
進行予定ですのでよろしくお願い致します。
各自本体は持ち寄る形となっております -
25
名前:MKT-Trinity
投稿日:2017-10-04 13:23
ID:4Olou9pw
[編集]
最初は仲の良いメンバーではじめて
そこから掲示板、Twitter、FB等を見て
勇気をだして参加してくれた方々で
現在運営しております★
ぼっち参戦大歓迎ですです!
みんなでワイワイ楽しみましょう♪
盛り上げ上手な司会と
気の良い方々が多いので楽しめますよー
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。