オフ会募集
《三重県》モンスターハンターXXオフ会《9月17日》
地方:【中部】
-
1
名前:JAMBO
投稿日:2017-02-21 10:24
ID:DiH4zPv6
[編集]
三重県のハンターの皆様♪
MHXXオフやりませんか?7月16日
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店時間 8時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆
※基本的に20歳以上でお願いします。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※初心者の方やHR、プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
22
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-18 07:02
ID:GH7ly/4o
[編集]
イクサさんはじめまして(o^∀^o)
参加大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
お手柔らかによろしくお願いします(´∇`) -
23
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-19 08:09
ID:u8pa5gcQ
[編集]
おはようございます(´∇`)
本日のお部屋は213号室になります。
参加される皆様お気を付けてお越しください٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ -
24
名前:イクサ
投稿日:2017-03-19 16:43
ID:.E1q1D12
[編集]
今日は短い時間でしたがオフ会に参加させてもらいありがとうございました
ガノトトさんに二乙した時は申し訳なかったですが、とても楽しかったです
今日は途中で抜けてしまい失礼しましたが次も参加させてもらえると嬉しいです
来るまでにラオをソロで倒せるよう頑張ります -
25
名前:へっぽこ太刀
投稿日:2017-03-20 09:01
ID:b5N5BI7.
[編集]
昨日は前回に引き続きオフ会の方にまぜてもらいありがとうございました。
参加した方々や主催者様本当にありがとうでした。
発売翌日ということもあって勉強不足があり新マップ移動やら新(旧)モンスターやらで
お手数かけました。次回は大丈夫だと思いますのでまた次回参加できたら参加しますのでよろしくお願いします。
>>24オフ会お疲れ様でした。キークエ攻略一緒にできて本当にたすかりました。
乙は全然気にしていないのでまたこれからもどんどんと乙してください(笑)
ガノトトさん強すぎです。(笑)
人生すんなりとはいきません時には何度も乙することもありますんで(笑)
こちらこそマップ移動やらモンスターやらの知識が乏しくてすいませんでした。(涙)
次回一緒にプレイできたらラオ攻略しましょうね。僕は無事にラオ攻略できましたよ。 -
26
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-20 13:25
ID:u8pa5gcQ
[編集]
昨日のオフ会参加された皆様ありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
次回は4月の中頃に開催予定です(*´▽`*)
次回もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ -
27
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-20 13:27
ID:u8pa5gcQ
[編集]
イクサさん
初参加ありがとうございました(´∇`)
次回もガッツリ狩りましょう(ง •̀_•́)ง
へっぽこ太刀さん
リハビリオフにつづきXX参加ありがとうございました(´∇`)
またよろしくお願いします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ -
28
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-29 12:49
ID:SZa4ULUM
[編集]
第2回XXオフ会開催します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
4月16日(日曜日)
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店時間 8時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆※プレイ経験は不問です。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
30
名前:JAMBO
投稿日:2017-03-29 17:56
ID:SZa4ULUM
[編集]
いかなる理由が有ろうと個人を特定した書き込みは御遠慮下さい。
書き込みは削除させて頂きました。
個人的なクレームについては主催者の私に直接連絡お願いします。 -
31
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-10 00:24
ID:TXMNar16
[編集]
4月16日四日市オフ会の締め切りは4月15日になります。
参加希望のハンターさんはこちらのスレッドに書き込み頂くか『take41121@gmail.com』までご気軽にお問い合わせ下さい(´∇`) -
32
名前:ZED
投稿日:2017-04-11 00:41
ID:19uhYx/E
[編集]
はじめまして。途中離脱なんですけど、参加していいですか?
ソロがメインなんであまり進んでませんが……いいですか? -
33
名前:ZED
投稿日:2017-04-11 10:50
ID:ZP4vt.LU
[編集]
HR三桁になり、超特殊ガルルガもクリアして、ハンターネームに金冠ついたんですが、3DS起動してエラーがおきるようになったので、初参加しようと思ったのですが撤回させていただきます
-
34
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-11 13:20
ID:TXMNar16
[編集]
ZEDさん3DS大丈夫ですか?
5月もオフ会するのでまたの機会に是非ご参加下さい(´∇`) -
35
名前:ZED
投稿日:2017-04-11 14:06
ID:MVsfNC7M
[編集]
Wi-Fiをオンにすると、どうやらエラーがおきるもようです
-
36
名前:Ken
投稿日:2017-04-11 14:10
ID:LkLgyiw2
[編集]
年齢層が気になる所ではありますが、参加枠に余裕があれば参加させて頂きたいです。
-
37
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-12 06:28
ID:NlKNAGYM
[編集]
Kenさん参加大丈夫ですよ(´∇`)
年齢層は20代~40代位と幅広く参加されてますよ。 -
38
名前:ケイリン
投稿日:2017-04-12 16:37
ID:3jBFXoew
[編集]
参加します
とりあえず、解放はしましたから
未クエを消化しながら素材集めしたいから
よろしくお願いします(≧∇≦)
無理矢理なG級装備を作っています( ̄▽ ̄;) -
39
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-12 20:10
ID:NlKNAGYM
[編集]
ケイリンさん毎度参加ありがとうございます(´∇`)
素材集めやりましょー♪ -
40
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-16 07:56
ID:fPFaKpXQ
[編集]
オフ会参加の皆様へ
本日のオフ会はジャパンレンタカー四日市北店205号室になります。
参加される方はお気をつけてお越し下さい(´∇`) -
41
名前:Ken
投稿日:2017-04-16 08:14
ID:JQmBxYXw
[編集]
今、現地に着いたんですが、どうすればいいんでしょうか?
-
42
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-17 10:29
ID:K.T83ris
[編集]
昨日の、オフ会参加の皆様ありがとうございました。
次回は5月14日に開催予定ですのでまたよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ -
43
名前:JAMBO
投稿日:2017-04-28 10:20
ID:Y0srVwOc
[編集]
第3回XXオフ会開催します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
5月14日(日曜日)
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店時間 8時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆※プレイ経験は不問です。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
44
名前:ケイリン
投稿日:2017-05-07 07:23
ID:38IhpT52
[編集]
今回も参加させていただきます(≧∇≦)
二つ名モンスタークエやりたいからよろしくお願いします -
45
名前:JAMBO
投稿日:2017-05-08 21:27
ID:u7htR3Uo
[編集]
ケイリンさん毎度ご参加ありがとうございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶二つ名やりましょー(*゚▽゚)ノ
-
46
名前:JAMBO
投稿日:2017-05-08 21:28
ID:u7htR3Uo
[編集]
5月14日のオフ会は5月13日が締め切りになります(´∇`)
参加悩んでる方もお馴染みさんも是非ご参加下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧ -
47
名前:JAMBO
投稿日:2017-05-14 08:03
ID:qcletA2o
[編集]
おはようございます(o^∀^o)
本日のオフ会はジャパンレンタカー四日市北店206号室になります✧٩(ˊωˋ*)و✧
参加される方はお気を付けてお越しください。 -
48
名前:JAMBO
投稿日:2017-05-16 11:54
ID:/MDoJvag
[編集]
5月14日オフ会参加された皆様ありがとうございました。
次回は6月に開催予定です。 -
49
名前:JAMBO
投稿日:2017-07-07 12:26
ID:mLH00OZ6
[編集]
MHXXオフ会開催のお知らせです。
7月16日(日曜日)
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店時間 9時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆※プレイ経験は不問です。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
50
名前:KEN
投稿日:2017-07-10 19:19
ID:If8WupmE
[編集]
JAMBOさん ご無沙汰しております。
久々に参加させてください。
当日は、10時頃から参加致します。(たぶん)携帯変えてLINEの引き継ぎに失敗した為、当日またLINEグループに招待頂けると助かります。
よろしくお願い致します。 -
52
名前:JAMBO
投稿日:2017-07-12 20:26
ID:8ImMN11U
[編集]
KENさん
お久しぶりのご参加ありがとうございます(*´▽`*)
10時頃から参加了解しました✧٩(ˊωˋ*)و✧ -
53
名前:ケイリン
投稿日:2017-07-12 20:41
ID:uJtZdZ1s
[編集]
参加します
まだまだ素材は欲しいから
よろしくお願いします(≧∇≦)
猫レベル上げご協力お願いします -
54
名前:JAMBO
投稿日:2017-07-13 19:48
ID:8ImMN11U
[編集]
ケイリンさん
毎度参加ありがとうございます(*´▽`*)
ニャンターやりましょー(ง •̀_•́)ง -
55
名前:ドロさん
投稿日:2017-07-16 08:49
ID:vK2ROF8A
[編集]
JAMBOさんの代理で書き込みしています。
本日のオフ会はジャパンレンタカー四日市北店207号室です。
参加される方はお気を付けてお越しください。 -
56
名前:KEN
投稿日:2017-07-16 19:48
ID:If8WupmE
[編集]
JAMBOさん 皆さん
本日は、参加させて頂きありがとう御座いました。
久々にガッツリ狩りが出来て楽しかったです。
LINEIDを連絡するのを忘れていたので、次回もこの掲示板から参加表明させて頂きます。 -
57
名前:JAMBO
投稿日:2017-07-17 17:48
ID:8ImMN11U
[編集]
KENさん
昨日はありがとうございました(´∇`)
不都合無ければgmailの方へメール下さい(*´▽`*)take41121@gmail.com -
58
名前:JAMBO
投稿日:2017-08-17 12:39
ID:S0MqH1Vs
[編集]
MHXXオフ会開催のお知らせです。
急ですが
8月20日(日曜日)
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店
にてモンスターハンターXXオフ会を開催します。
時間 9時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆※プレイ経験は不問です。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
59
名前:ケイリン
投稿日:2017-08-18 17:56
ID:u6i/zquA
[編集]
毎回お世話になります
今回も参加させて頂きます
二つ名物語進めていきたいからお願いします(≧∇≦) -
61
名前:JAMBO
投稿日:2017-08-19 08:07
ID:S0MqH1Vs
[編集]
ケイリンさん
いつもご参加ありがとうございます(・∀・)
二つ名やりましょー(*゚▽゚)ノ -
62
名前:ZED
投稿日:2017-08-19 20:52
ID:ZP4vt.LU
[編集]
今からでも参表明いいですか?
-
63
名前:ZED
投稿日:2017-08-19 21:48
ID:ZP4vt.LU
[編集]
参加OKなら参加させていただきたいです🎵
-
64
名前:JAMBO
投稿日:2017-08-20 01:11
ID:8ImMN11U
[編集]
ZEDさん
返事遅くなりすみません(><)
参加大丈夫ですよ(・∀・)
よろしくお願いします(´∇`) -
65
名前:JAMBO
投稿日:2017-08-20 09:02
ID:S0MqH1Vs
[編集]
おはようございます(*゚▽゚)ノ
本日のオフ会はジャパンレンタカー四日市北店204号室になります(・∀・)参加される皆様お気を付けて起こしください٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ -
66
名前:JAMBO
投稿日:2017-08-21 10:27
ID:S0MqH1Vs
[編集]
昨日参加の皆様
ありがとうございました(´∇`)
switchバージョン発売されますが、DSでのオフ狩りやってきますのでまたよろしくお願いします(・∀・) -
67
名前:ZED
投稿日:2017-08-21 20:44
ID:ZP4vt.LU
[編集]
昨日はありがとうございました🎵
また機会があればよろしくお願いいたします🎵 -
68
名前:JAMBO
投稿日:2017-09-09 22:04
ID:Jq.2KCtM
[編集]
MHXXオフ会開催のお知らせです。
☆注意☆
3DSでのオフ会です
Switch版のオフ会ではないのでご注意下さい。
9月17日(日曜日)
四日市市
ジャパンレンタカー四日市北店
にてモンスターハンターXXオフ会を開催します。
時間 9時~20時(途中参加、途中入退出自由)残業可
持ち物 3DS 充電器 フード、ドリンク持ち込み可能なので各自でお願いいたします。
参加希望者はスレに書き込み頂くか
『take41121@gmail.com』まで気軽にお問い合わせください♪沢山のハンターさんの参加をお待ちしてます(^^)/
四日市を中心に県内各所でオフできれば良いなと考えてます。
基本的にはカラオケボックス等でのオフ会を企画して行こうと思います。
☆参加資格☆※プレイ経験は不問です。
※乙っても『ドンマイ』と笑顔で言える方。
※自己中プレー、寄生プレー、他のハンターさんが嫌がる行為をしない方。
※改造等違法データの所持者はNGです。
※プレイ経験を気にせずに楽しく狩れる方
※異性との出会いを求めての参加はご遠慮ください。
ルール違反、マナー違反等有れば最悪の場合一発退場して頂きます。現在、今までの参加者さんでLINEのグルチャも作って交流したりもしてます♪
LINEグループのみの参加は受付てませんのでまずはオフ会参加からよろしくお願いいたします(^^)/
皆様よろしくお願いします('ー')/
参加希望、お問い合わせ等は書き込み頂くか、『take41121@gmail.com』までお問い合わせ下さい。
-
69
名前:ユウ
投稿日:2017-09-10 18:37
ID:d6DIRUC2
[編集]
どうもお久しぶりです。
今回は行けそうな気がします。(*´∀`)
お昼頃からお邪魔します♪
-
70
名前:JAMBO
投稿日:2017-09-11 19:03
ID:kYgOu3PQ
[編集]
ゆうさんお久しぶりの参加ありがとうございます(・∀・)
今回も御手柔らかによろしくお願いします(´∇`) -
71
名前:ケイリン
投稿日:2017-09-16 23:18
ID:8bvj9SKY
[編集]
今回も参加します(≧∇≦)
二つ名クエよろしくお願いします -
72
名前:JAMBO
投稿日:2017-09-17 08:53
ID:.0VwaSzk
[編集]
おはようございます(・∀・)
本日のオフ会は
ジャパレン四日市北店206号室になります(´∇`)
生憎のお天気ですが、参加される皆様よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ -
73
名前:JAMBO
投稿日:2017-09-17 20:38
ID:DgZXPFK2
[編集]
本日のオフ会参加の皆様ありがとうございました(´∇`)
台風の風も強くなってるのでお気を付けておかえりください(o^∀^o) -
74
名前:ゆう
投稿日:2017-09-18 07:00
ID:d6DIRUC2
[編集]
帰りの暴風ドライブはかなりスリルがあり、ヒヤヒヤしましたが、無事に帰宅できました。(´д`|||)
オフ会の方もたいへん楽しかったです♪
クエストも有終の美を飾れましたw次回も御縁がありましたら是非w
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。