オフ会募集
【さいたま新都心】8月18日(土)MHXXオフ会 現在25名【さまるんオフ】
地方:【関東】
-
1
名前:さまるん
投稿日:2015-12-01 07:37
ID:ge1TbB0c
[編集]
8月18日MHXXオフ会を開催いたしますので、募集を開始します!お時間あるハンターさんは是非ご参加ください。
★開催日時★
2018年8月18日(土)
10時00分~17時00分
(9時45分~受付開始)
★募集定員★
30人程度
★参加表明提出期限★
2018年8月17日(金)
17時00分まで
定員になり次第、一時締め切ります
★会場★
With you さいたま 埼玉県男女共同参画推進センター 【和室】
https://www.pref.saitama.lg.jp/withyou/index.html
専用駐車場はありません。
★飲食について★
持込み可。ただし匂いがきつい物や酒類は不可です。
ゴミは各自持ち帰りでお願いします。
★会費★
一次会 500〜800円
参加人数に応じて金額決まります
二次会 3500円ぐらい
17時30分〜2時間程度
★参加条件★
1.モンハンXXをプレイしてる初心者~ベテランのハンターさん。
小学生の方は保護者(18歳以上)の同伴をお願いします。同伴できない場合はお断りする事がございます。
2.心が広く常識があるハンターさん。
お手伝いok!、飛ばされても、こかされても、笑いに変えられる心の広さを持ってご参加下さい。
★オフ会のタイムスケジュール★
開催前日までにコメント欄にタイムスケジュールを載せます。
★注意事項★
1.異性との出会い目的(ナンパ等)、宗教等の勧誘目的の方はご遠慮ください。
2.改造データの持ち込みはご遠慮ください。もし見つけた場合はプレイを中断し、セーブはせず速やかに電源を落としてください。
3.プレイスタイルを含め誹謗、中傷はおやめ下さい。
4.喫煙は指定の喫煙所でお願いします。
5.飲酒は禁止です。また、泥酔状態での参加もご遠慮ください。
6.貴重品の管理は各自でお願いします。紛失した際運営側は一切の責任を負いません。
7.不衛生な方(お風呂に入っていない等)はご参加をご遠慮ください。
上記1~7の違反者、被害者を見つけた場合は速やかに、幹事へご報告をお願いします。幹事の指示に従わない場合は途中退場していただく事もございます。その場合は参加費の返金は致しかねますので御了承ください。
★参加方法★
コメント欄に以下のテンプレで参加表明を出してください。お友達同士で参加の場合は必ず、一人一人参加表明を出すよう、お願いします。また、固定テーブルなどのご要望は当日または参加表明時にお伝えください。-ーーテンプレーーー
【ハンターネーム】
【ハンターランク】
【2次会参加の有無】
【意気込み等一言あればどうぞ】 -
520
名前:まささ◆pSTwzMKQ
投稿日:2018-03-23 16:11
ID:Exnfbzls
[編集]
お久しぶりです。
明日のオフ会に参加させてください。
よろしくお願いします。
【HN】あっちゃ / まっちゃ /やまちゃ
【HR】999/999/500
【二次会参加の有無】不参加
【意気込み・一言】猫縛りの3rdキャラのHRをそろそろ上げようかなと思ってます。
迷惑かけないように状況によってハンターキャラに変えますので、よろしくお願いします。 -
521
名前:さまるん
投稿日:2018-03-23 19:21
ID:QhOa/olI
[編集]
まさささん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
ついに3rdキャラまでカンスト目標ですか!?
さすがでございます( ´ ▽ ` )
明日はよろしくお願いします -
522
名前:さまるん
投稿日:2018-03-23 19:23
ID:QhOa/olI
[編集]
幹事のさまるんです
明日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
523
名前:さまるん
投稿日:2018-04-06 08:16
ID:/PVq2Ess
[編集]
4月28日のオフ会を募集させていただきます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) -
524
名前:F5(フゴー)
投稿日:2018-04-16 08:07
ID:oFC5us3E
[編集]
【kyou】
【999】
【二次会参加】
【ブレ太刀を楽しむ】4月28日参加させてください。なるべくブレ太刀を使おうと思います。
-
525
名前:なべっち◆CPmR4MnM
投稿日:2018-04-21 14:16
ID:xGCrPcmo
[編集]
さまるんさん、こんにちは
4月28日ですが、まだ空きがありましたら、参加希望します。
【HN】なべっち
【HR】999
【二次会参加の有無】不参加
【意気込み・一言】大宝玉集めを続けてます。
オフ会中に何個か出ればいいかなと思ってます。 -
526
名前:コウスケ
投稿日:2018-04-25 21:30
ID:Wa7nPpO2
[編集]
初めまして、さんまるさん。
4月28日のオフ会に、まだ空きが
ありましたら参加させてください。よろしくお願いします。
【HN】コウスケ / さくら
【HR】999/417
【二次会参加の有無】不参加
【意気込み・一言】2ndハンターの
育成をさせてください。 -
527
名前:さまるん
投稿日:2018-04-26 18:49
ID:ceJvpPms
[編集]
F5(フゴー)さん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!!
お返事が遅くなり申し訳ありません
ブレ大剣難しくて一回やって諦めました_:(´ཀ`」 ∠):
ぜひ楽しんでください!
当日はよろしくお願いします -
528
名前:さまるん
投稿日:2018-04-26 18:52
ID:ceJvpPms
[編集]
なべっちさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!!
返事が遅くなり申し訳ありません。
オフ会中に大宝玉でるよう願ってます!
物欲センサーに要注意です!!
よろしくお願いします(^-^) -
529
名前:さまるん
投稿日:2018-04-26 18:56
ID:idOL5kqA
[編集]
コウスケさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
初参加ありがとうございます!
2nd育成に是非オフ会を役立ててください☆
(幹事は皆んなを見守るだけで使い物にならないポンコツハンターですので、育成には副幹事をお使いください☆)
当日はよろしくお願いします(^-^) -
530
名前:さまるん
投稿日:2018-04-26 18:59
ID:idOL5kqA
[編集]
4/28(土)オフ会の二次会の詳細が決まりましたのでお知らせします!
ミライザカさいたま新都心東口駅前店
コース(足す)飲み放題 3300円皆さま奮ってご参加ください!!
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ さいたま新都心東口駅前店
050-5593-4567
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-61-1 2F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11043703/ -
531
名前:さまるん
投稿日:2018-04-27 18:18
ID:hTjq7xjM
[編集]
明日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
532
名前:さまるん
投稿日:2018-05-08 08:18
ID:3lL1Ptt2
[編集]
前回はたくさんの方のご参加ありがとうございました
5月19日のオフ会を募集させていただきます
お部屋がいつもの和室ではなくセミナー室1となります。
お間違えのないよう、お願いします。 -
533
名前:まっしー
投稿日:2018-05-09 19:32
ID:MTZZMNDE
[編集]
はじめまして。まっしーと申します。5月19日のオフ会に参加させていただきたいです。
一応、成人しております。
【ハンターネーム】 まっしー
【ハンターランク】 500くらい
【2次会参加の有無】 不参加
【意気込み等一言あればどうぞ】
モンハンはクロスから始めました。
モンハンワールドの発売以降、プレイしていなかったので、楽しみたいです。
どのクエストでも楽しめます!
武器は大剣、操虫棍、チャージアックス、ヘビィを使ってます。 -
534
名前:さまるん
投稿日:2018-05-16 09:47
ID:pjU9siO.
[編集]
まっしーさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
初参加ありがとうございます
みなさんワールドに熱狂してますからね!クロスはリハビリ感覚でも大丈夫です!
ぜひ楽しみましょう☆
当日お待ちしてます! -
535
名前:まささ◆pSTwzMKQ
投稿日:2018-05-18 16:28
ID:N8hjKLE.
[編集]
お久しぶりです。
明日のオフ会、まだ空きがありましたら
参加させてください。
宜しくお願いします。【HN】あっちゃ まっちゃ やまちゃ
【HR】解放済み/ 解放済み/ 解放済み
【二次会参加の有無】不参加
【意気込み・一言】 最近はあまりプレイしていませんが頑張りますので、皆さんのクエにお供させてください♪ -
536
名前:さまるん
投稿日:2018-05-18 18:07
ID:P2GL39Vg
[編集]
まさささん
参加表明ありがとうございます!
いつもありがとうございます☆
まさささんのクエにも是非お供させてください!
明日はよろしくお願いします -
537
名前:さまるん
投稿日:2018-05-18 18:09
ID:P2GL39Vg
[編集]
明日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
538
名前:さまるん
投稿日:2018-06-03 14:54
ID:P2GL39Vg
[編集]
6月24日のオフ会を募集させていただきます!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) -
539
名前:さまるん
投稿日:2018-06-21 06:56
ID:5B3tYhKo
[編集]
おはようございます。
遅くなりましたが、6/24オフ会の二次会の詳細をお知らせします(電球)
まるし さいたま新都心店
050-5590-4170
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-103-1 中村ビル 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040961/飲み放題+コース、3500円になります。
皆さま奮ってご参加ください!
(^^) -
540
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-06-21 22:59
ID:wXltHrjU
[編集]
さまるんさん、お久しぶりです♫
24日のオフ会参加させて下さいにゃん♫【HN】あや★パン♪
【HR】解放済み♫
【二次会参加の有無】参加するにゃん♫
【意気込み・一言】 最近、iPhone8を機種変更してソフトバンクからauに変わって、LINEの引き継ぎできなかったので、皆様に大変申し訳なく思っております。(´;Д;`)
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♫ -
541
名前:さまるん
投稿日:2018-06-23 20:08
ID:P2GL39Vg
[編集]
あや★パンさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
お久しぶりです☆お返事遅くなりすみません!
明日はよろしくお願いします(´ω`) -
542
名前:さまるん
投稿日:2018-06-23 20:09
ID:P2GL39Vg
[編集]
幹事のさまるんです
明日24日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
543
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-06-24 09:48
ID:Is0DIGNM
[編集]
おはようございます♫
すみません、夜中W杯見たせいで
寝坊したので、到着するのが11時過ぎに
なりそうです。 -
544
名前:さまるん
投稿日:2018-07-07 20:11
ID:P2GL39Vg
[編集]
7月のオフ会を募集させていただきます
今回はお部屋の都合により、定員がいつもより少なめとなっております。
お早めの参加表明をお願いします。 -
545
名前:さまるん
投稿日:2018-07-07 20:17
ID:P2GL39Vg
[編集]
オフ会の運営についてお知らせします。
この度9月より私幹事さまるんが産休に入るのに伴い、当オフ会も一時休止とさせて頂きます。生活スタイルが激変し、オフ会の運営、日々のモンハンが難しくなることが予想されるため、このような結論に至りました。
子供を授かった時から少しづつ意識していたことではありますが、お知らせが直前になってしまい誠に申し訳ありません。子供の成長を見ながら、短時間・小規模でも活動を再開できたらという思いから終了ではなく休止にしました。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。以下の通り、今後の活動をまとめさせていただきました。
残りのオフ会もお時間があえば、ぜひご参加ください。★今後の活動★
7月29日(日)午前〜 セミナー室3
8月4日(土)午前〜 和室
8月18日(土)午前〜 和室 -
546
名前:なべっち◆CPmR4MnM
投稿日:2018-07-28 16:08
ID:qL9aDXRQ
[編集]
さまるんさん、お久しぶりです
明日のオフ会ですが、まだ空きがありましたら
参加を希望します。【HN】なべっち
【HR】999
【二次会参加の有無】不参加
【一言】特に目的はないので、あまり使用してない武器を使ったりしようかと思います。
よろしくお願いします。 -
547
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-07-28 16:34
ID:yBPbgo6.
[編集]
おつかれ様るーん♫(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、空きがありましたら
参加したいです♫【HN】あや★パン♪
【HR】999
【二次会参加の有無】不参加
【一言】最近、ランス使い始めました。
まだまだですが、神おまを探しながら
素材を集めて行きたいので、
よろしく、お願いします♫(^ω^)
-
548
名前:さまるん
投稿日:2018-07-28 17:36
ID:P2GL39Vg
[編集]
7/29(土)の二次会の詳細をお知らせします。
ミライザカ さいたま新都心東口駅前店
コース(足す)飲み放題3300円当オフ会では定番のミライザカです、皆さま奮ってご参加ください!
-
549
名前:さまるん
投稿日:2018-07-28 17:39
ID:P2GL39Vg
[編集]
なべっちさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
枠はまだありますので、是非ご参加ください!
よろしくお願いします★ -
550
名前:さまるん
投稿日:2018-07-28 17:40
ID:P2GL39Vg
[編集]
あや★パンさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
いつも参加ありがとうございます!
明日はよろしくお願いします★ -
551
名前:さまるん
投稿日:2018-07-28 17:41
ID:P2GL39Vg
[編集]
明日29日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
552
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-07-29 09:56
ID:yBPbgo6.
[編集]
おはようございます。
寝坊したので、一時間目終わった後
に到着予定です。ごめんなさい(>人<;)♫ -
553
名前:さまるん
投稿日:2018-07-29 21:16
ID:P2GL39Vg
[編集]
本日は総勢20名さまの参加、まことにありがとうございました!
8月4日のオフ会を募集させていただきます
よろしくお願いします! -
554
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-08-02 20:33
ID:1nuc5um.
[編集]
おつかれ様るーん♫(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の土曜日、参加します♫
(午前中、床屋いくので早ければ
一時間目終わった後くらい予定です♫)【HN】あや★パン♪
【HR】999
【二次会参加の有無】不参加
【一言】一週間経ってもないので、大変ですが
楽しくやりましょうこ♫(^ω^)
最初から最後まで応援するので、
よろしくお願いします♫( ^ω^ ) -
555
名前:さまるん
投稿日:2018-08-03 20:16
ID:P2GL39Vg
[編集]
あや★パンさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
いつも参加ありがとうございます!
バタバタと大変ですが、明日はよろしくお願いします★
応援ありがとう(´ω`) -
556
名前:さまるん
投稿日:2018-08-03 20:17
ID:P2GL39Vg
[編集]
明日4日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします -
557
名前:さまるん
投稿日:2018-08-06 08:40
ID:JRmmeO46
[編集]
8月18日のオフ会を募集させていただきます
よろしくお願いします! -
558
名前:寿限無◆IG/2Ddyc
投稿日:2018-08-13 15:27
ID:b.tnU4I2
[編集]
さまるん様、はじめまして。
8/18のオフ会、空きがありましたら参加させてください。
【ハンターネーム】 桐葉
【ハンターランク】 500くらい
【2次会参加の有無】 不参加
【意気込み等一言あればどうぞ】盛大に迷子になりそうな予感ですが、頑張って辿り着きたいと思います、よろしくお願いします。 -
559
名前:あや★パン(ちゃそ)
投稿日:2018-08-13 17:19
ID:1nuc5um.
[編集]
おつかれ様るーん♫(((o(*゚▽゚*)o)))
18日のオフ会参加します。
【HN】あや★パン♪
【HR】999
【二次会参加の有無】参加 で♫∩^ω^∩
【一言】最後?のオフ会なので、楽しみながら
やっていきたいと思います。
よろしく、お願いします♫( ^ω^ ) -
560
名前:コウスケ
投稿日:2018-08-13 19:24
ID:z3oJh1vs
[編集]
お久しぶりです、さんまるさん。
8月18日のオフ会に、まだ空きが
ありましたら参加させてください。よろしくお願いします。
【HN】コウスケ / さくら
【HR】999/607
【二次会参加の有無】不参加
【意気込み・一言】2ndハンターの
育成をさせてください。 -
561
名前:9
投稿日:2018-08-14 16:56
ID:QWzh90hc
[編集]
さまるん様、はじめまして。
8/18のオフ会、空きがありましたら参加させてください。
【ハンターネーム】 ナイン
【ハンターランク】 100以上
【2次会参加の有無】 不参加
【意気込み等一言あればどうぞ】オフ会が久しぶりなので楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。 -
562
名前:なべっち◆CPmR4MnM
投稿日:2018-08-14 17:35
ID:CeUvrEks
[編集]
さまるんさん、お疲れ様です
8月18日のオフ会ですが、まだ空きがありましたら、参加希望します。
【HN】なべっち
【HR】999
【二次会参加の有無】不参加
【一言】一時休止の最後なので、楽しみたいと思います。よろしくお願いします。 -
563
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:41
ID:P2GL39Vg
[編集]
皆さまお疲れ様です、夏バテになっていないですか??
8月18日土曜日のオフ会の二次会についてお知らせします!
今回が最後のオフ会となりますので、是非皆さま奮ってご参加ください!8月18日土曜日
17時半スタート鳥貴族 北与野店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042133/top_amp/ラストに相応しい鳥貴族、ついに伝説の北与野店です!
よろしくお願いします( ̄∀ ̄) -
564
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:44
ID:P2GL39Vg
[編集]
寿限無さん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
返事がギリギリになり申し訳ありません。
はじめての参加ありがとうございます!迷子になりそうでしたらご連絡ください(´ω`)
よろしくお願いします -
565
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:47
ID:P2GL39Vg
[編集]
あや★パン(ちゃそ)さん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
返事遅れてすみません!
いつもありがとうございますとりあえず一区切りになりますので、楽しんで行ってください!
-
566
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:50
ID:P2GL39Vg
[編集]
コウスケさん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
お久しぶりです!
セカンド是非育てるのに役立てください(´ω`)
お待ちしております -
567
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:52
ID:P2GL39Vg
[編集]
9さん
参加表明ありがとうございます!受け付けました!
受け付けが遅くなり申し訳ありません。
初参加ありがとうございます!是非楽しみましょう
お待ちしてます(´ω`) -
568
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:55
ID:P2GL39Vg
[編集]
なべっちさん
参加表明ありがとうございます!
受け付けました!お久しぶりです!
節目でお会いできるの楽しみにしています
明日はよろしくお願います(´ω`) -
569
名前:さまるん
投稿日:2018-08-17 18:56
ID:P2GL39Vg
[編集]
明日18日のオフ会の募集を締め切らせていただきます
参加予定の皆様よろしくお願いします
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。