オフ会募集
モンハンX 山形オフ会
地方:【東北】
-
1
名前:タチ
投稿日:2015-11-30 19:27
ID:2mD6Op16
[編集]
山形でモンハンやっている方良かったらオフ会できたらなぁ
と思いますこちらは、まったりしてますがよろしければ
-
2
名前:ひなくる(男)
投稿日:2015-12-05 17:13
ID:C9TaaiSc
[編集]
東北・山形住みなんであげ・ω・
山形盛り上がらないなw -
3
名前:名無しさん
投稿日:2015-12-08 17:28
ID:TcAygaAw
[編集]
クロスを今日から始めました!
車持ってなく、駅から徒歩圏内なら参加したいです(*´∀`) -
4
名前:名無しさん
投稿日:2015-12-09 09:39
ID:1zr0qpoc
[編集]
参加したい~
-
5
名前:名無しさん
投稿日:2015-12-10 10:16
ID:1zr0qpoc
[編集]
あるなら参加
-
6
名前:名無しさん
投稿日:2015-12-10 10:16
ID:1zr0qpoc
[編集]
ぜひ参加したいですー
-
7
名前:たか
投稿日:2015-12-12 12:22
ID:iVUivKq6
[編集]
住んでる所が、鶴岡市なのでその近辺で出来たらいいなぁ~
庄内の方でやってる人いない?
-
8
名前:優希菜
投稿日:2015-12-18 01:22
ID:fZgfzP.g
[編集]
たかさん庄内に住んでる人少ないんですかね…
また、一緒に是非クロスやりたいです!w
今度は手伝えるといいんですが… -
9
名前:ono
投稿日:2015-12-20 22:13
ID:k5laiTtU
[編集]
モンハンxのオフ会を12月23日祝日と27日曜日寒河江文化センター第一和室で午前9時から午後9時まで途中参加退室自由です会費300円 参加希望の方はここに書き込みお願いします 現在5名ほど集まっています 全員初対面です HR1でも大丈夫です気軽に参加してください
-
10
名前:犬な猫
投稿日:2015-12-23 20:05
ID:11Xj8CuI
[編集]
27日の寒河江参加したいです!
上山市に住ですが、車とばして行きます。
朝から参加したいですね。 -
11
名前:ono
投稿日:2015-12-25 03:50
ID:k5laiTtU
[編集]
犬な猫さん参加ありがとうございます 自分は仕事のため夕方から参加しますが 来る人に伝えておきます
ちなみに26日土曜日も寒河江文化センター第二会議室でやる事になってになっています 都合があえば参加してみてください -
12
名前:ono
投稿日:2015-12-25 03:52
ID:k5laiTtU
[編集]
26日土曜日も寒河江文化センターで午前9時から夕方7時までオフ会をやっています会費300円
-
13
名前:犬な猫
投稿日:2015-12-26 14:53
ID:5RcP3plY
[編集]
ありがたい話ですが、26は仕事で行けません。2日続けて参加したかったです。
明日は必ず行きます! -
14
名前:ono
投稿日:2015-12-29 07:42
ID:zUxkPnnE
[編集]
犬な猫さん参加ありがとうございました またタイミングあえば参加してください
-
15
名前:犬な猫
投稿日:2016-01-04 15:53
ID:z1gbl3BA
[編集]
コメント遅れました、すみません。そして、明けましておめでとうございます。
27日はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
初参加にもかかわらずみなさんに良くしてもらって、ありがとうございました。
次の日からはずっと仕事で、モンハンをプレイできていませんが、また機会があれば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました -
16
名前:ono
投稿日:2016-01-08 10:11
ID:bRhNX9Zo
[編集]
1月9日 山形北セガの2階でモンハンXのオフ会やります 気軽に参加してください 当日飛び入り参加でも大丈夫です 入場にドリンクバーつくので300円かかります 当日の書き込みは対応できない可能性があります
-
17
名前:犬な猫
投稿日:2016-01-08 22:57
ID:11Xj8CuI
[編集]
こんばんは。急に予定が変わり明日休みになりました。
できれば参加したいのですが、今から間に合いますか? -
18
名前:ono
投稿日:2016-01-09 22:37
ID:BHRa0zF6
[編集]
犬な猫さん参加ありがとうございました 遅くまで飯まで突き合わせてしまい申し訳なかったです また都合があえばよろしくです
-
19
名前:neon
投稿日:2016-01-10 02:05
ID:veQjvtco
[編集]
山形でオフ会があったなんて…機会があれば参加してみたいです!
-
20
名前:犬な猫
投稿日:2016-01-10 12:50
ID:i6FF28t2
[編集]
onoさん、とんでもりません。とても楽しませてもらいました。
こちらこそまたよろしくお願いします。今後はサポートもできるハンターを目指します。 -
21
名前:ono
投稿日:2016-01-11 08:51
ID:5gy3.Gfg
[編集]
1月11日午前10時から山形北セガの2階でモンハンXのオフ会やってます 入場に300円かかります 書き込みなしで突然参加でも大丈夫です 現在7名ぐらい集まる予定で今日はほとんどはじめてオフ会に来る方が多いですのでNEONさんも都合が合えばきてください
途中参加帰宅おkです HR1でも大丈夫です 気軽に参加してください 夜までやってます -
22
名前:neon
投稿日:2016-01-11 18:53
ID:S/dl.gnw
[編集]
今日あったんですね…なるべく前日以前に告知して頂けるとありがたいです!
-
23
名前:ひな(男)
投稿日:2016-01-12 12:04
ID:0KsDKLVw
[編集]
ふぉぉ
知らぬ間に盛り上がってた。次回時間が合えば参加いたします! -
24
名前:aoi.
投稿日:2016-01-12 20:06
ID:8.SmkOSE
[編集]
当方女性の方をやらせてもらっているのですが男女比はどのような感じなのでしょうか・・・
他に女性がいるなら参加してみたいです。 -
25
名前:名無しさん
投稿日:2016-01-12 21:27
ID:x8fB/SM.
[編集]
MH4以降やってないけど買ってみるかな。
>>24一緒にどうですか?男ですが。 -
26
名前:ono
投稿日:2016-01-13 22:49
ID:5gy3.Gfg
[編集]
11日は15名ほど集まって初参加の人が6名いました たまたま女性は2人いましたが基本的に女性はほとんどきません。。。がモンハンのオフ会をモンハン3Gから続けてやっていますので全部総合すると10名位女性ハンターもきていただいたと思います
基本的にミクシーのモンハン山形集会所の人がきてくれています もしミクシーができるのであればそちらを見てもらえばもっと詳しい内容わかります
1月は土日なるべく毎週やりたいと思っています 興味のあるかたは様子見だけでもきてみてください -
27
名前:ono
投稿日:2016-01-14 21:25
ID:5gy3.Gfg
[編集]
16日土曜日午前10時から午後10時まで山形北セガ2階でモンハンXのオフ会をやります 入場に300円かかります
参加希望の方はここに書き込みください 当日飛び入り参加でも大丈夫ですが当日の書き込みは対応できない可能性があります
HR1でも大丈夫です 気軽に参加してください -
28
名前:ono
投稿日:2016-01-14 23:35
ID:5gy3.Gfg
[編集]
17日 日曜日もやる予定です 内容は土曜日と同じです 人数がいないときは中止します
-
29
名前:ono
投稿日:2016-01-15 16:19
ID:5gy3.Gfg
[編集]
土曜日は現在5名 日曜日は現在2名です 女性ハンターも来る予定です
-
31
名前:ono
投稿日:2016-01-16 17:13
ID:I0d2gt66
[編集]
明日は6名位集まる予定です女性ハンター3名来る予定なので女性ハンター野方いれば是非明日参加してください
-
32
名前:名無しさん
投稿日:2016-01-16 18:47
ID:i0Y2xW0Q
[編集]
明日HR1のド素人行っても大丈夫?
-
33
名前:ono
投稿日:2016-01-17 03:48
ID:5gy3.Gfg
[編集]
モンハン好きならHR1でも素人関係りません誰でも歓迎しますが モンハンに興味がなく出会い目的だけで来るのは勘弁です
-
34
名前:名無しさん
投稿日:2016-01-17 09:37
ID:i0Y2xW0Q
[編集]
>>33
MHの以前のシリーズを遊んでました
少し覗きに行ってみます -
35
名前:犬な猫
投稿日:2016-01-28 15:23
ID:55zZwSSs
[編集]
お久しぶりです。盛り上がっているようで嬉しい限りですが、休みがあわなくてなかなか参加できない・・・・・・
来月休みが合ったら必ず参加させていただきます! -
36
名前:ono
投稿日:2016-01-31 08:17
ID:wqeGd0Zk
[編集]
一応今日もやっています
-
37
名前:Kuro
投稿日:2016-02-05 17:14
ID:j6L5c2DE
[編集]
はじめまして。
2月は、オフ会無いのかな?
北山形、寒河江辺りなら、参加してみたいなーと、思ったんだけど・・・ -
38
名前:Kuro
投稿日:2016-02-07 23:30
ID:aEdPCNTQ
[編集]
ONOさん
本日は、オフ会お疲れ様でした。
m(=。__)m
初参加なのに、ハンターランク解放まで、手伝って頂いて、ありがとうございました。
また、ランク解放を、手伝って頂いた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
次回のオフ会、都合が合えば、参加してみたいと、思ってます。
よろしくお願い致します。
m(=。__)m
-
39
名前:ヒロ・ノクト/G級フラグ建築士
投稿日:2017-03-27 01:43
ID:E7o3syhk
[編集]
皆様初めまして。
私、産まれも育ちも鶴岡市のヒロ・ノクトと申します…
ぬぅ…内陸部でしか開催されていないのが辛い…
酒田方面か鶴岡、三川方面で開催されたら参加しますね…若しくは設立したいなぁ…その内。
-
40
名前:名無しさん
投稿日:2017-12-07 04:24
ID:cRu0TxDg
[編集]
クロスから始めて、今はMHXXをメインにやっている庄内住みです
オンラインマルチすら怖い+PSへたれですorz
庄内メンバーの参加は割と多かったりするんでしょうか
仕事が不定休なので、土日必ず行けるわけでもないのが辛いです(泣)
山形盛り上がれ~!
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。