オフ会募集
【大分県】MHXX オフ会&狩友募集
地方:【九州・沖縄】
-
1
名前:T
投稿日:2017-03-23 11:02
ID:MH.gZ5nw
[編集]
何かしら開催しようと思います!
オフ会でも良し、オンラインでも良し!フレンドコード:2681-3025-2099
データ引き継ぎ、HR11です。人数集まればLINEでも使おうと思います!
初心者◎
暴言等×
改造×
出会い×最低限のマナーを守れる方お願いします(´-ω-`)
-
2
名前:R
投稿日:2017-03-23 21:38
ID:2gZ6gQWs
[編集]
お!大分の狩友欲しいですー!
4957-6261-3532
僕のフレコです(笑)
-
3
名前:T
投稿日:2017-03-24 08:38
ID:ncIzGwBI
[編集]
おお!ありがとうございます!
今晩登録させていただきます!
-
4
名前:T
投稿日:2017-03-24 19:56
ID:jCjylCtk
[編集]
Rさんフレコ登録しました!
良ければ自分のもお願いします!
-
5
名前:綾鷹兄さん
投稿日:2017-04-11 19:42
ID:yzQDI1Wk
[編集]
はじめまして。
大分県はオフ会とかあまりしないのですかねぇ??
一度でいいからオフ会とか参加してみたです。
-
6
名前:サタンこぞう
投稿日:2017-04-14 13:59
ID:WKrAWdV6
[編集]
当方社会人ですが
トライジーとかフォーの頃は、電源タップを持ち込んで光吉とか大在のマクドナルドでやってましたね。今は、マクドナルドでのプレイが厳しくなってるみたいですね。
学生は100円で長時間居座る感じでマナーが良く無かったと思います。
社会人の私は、長時間居座る時は、なるべく学生の分も出してあげてお店に迷惑にならないようにお金を落としていましたが。
どちらにせよ、お店としては歓迎では無かったかもしれません。オフ会やるとなると良い場所がなく
社会人同士だと「かんてきや」で飲みながらやってたりしましたね。自分より上の部長クラスの人とやってたので、店にお金を落とすようにしてました。割と常連扱いしてくれて、奥の個室部屋で電源も使っていいと言ってくれてました。また、とことんケチりたい時は友人と車の中で電源を確保してやったりしました。
なにかと場所と予算が付きまといますね。
そう考えると、オンラインは手軽なんですよねー。 -
7
名前:リップ
投稿日:2017-04-23 11:42
ID:WvOrJbO2
[編集]
私はおっさんですが狩友が欲しいですm(_ _)m集会所クエは一人でやるのがもったいない気がして...
G級上がったばかりですがもしオフ会があるのでしたら是非参加させてください。 -
8
名前:かりん
投稿日:2017-05-08 10:15
ID:Y1ps0gv.
[編集]
私もモンハンオフ会気になります…!PSあまりありませんが汗オフ会じゃなくても、オン狩りいけたらなぁ…
-
9
名前:零
投稿日:2017-05-10 12:24
ID:eyPSCvVs
[編集]
どうも、はじめまして!楽しくみんなでワイワイ出来たら良いですね♪(^^)ぜひオフ会しましょう。
-
10
名前:零
投稿日:2017-05-11 23:46
ID:eyPSCvVs
[編集]
あげ
-
11
名前:かりん
投稿日:2017-05-14 12:39
ID:ADByO45Q
[編集]
というか、みんな最近やってないですかね⁇
-
12
名前:零
投稿日:2017-05-14 15:39
ID:BlYXUZjI
[編集]
かりんさん、はじめまして!そこら辺どうなんですかねー?自分の周りはまだ全然やってますけどね。
-
13
名前:かりん
投稿日:2017-05-15 00:09
ID:u95F1Spw
[編集]
零さん、ありがとうございます!たのしそうで羨ましいです💧私の周りは…
-
14
名前:零
投稿日:2017-05-15 09:15
ID:BlYXUZjI
[編集]
やっぱりオンとかの普及もあってか、短期間で飽きてくる人が多いのかもしれませんね…。よければ今度、一狩り行きますか?
-
15
名前:かりん
投稿日:2017-05-15 21:03
ID:u95F1Spw
[編集]
わぁ、ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎ぜひ、よろしくお願いします
-
16
名前:零
投稿日:2017-05-16 00:02
ID:BlYXUZjI
[編集]
いえいえ!かりんさんは、オンしてない感じですか ?週末とかなら予定あいますかね?
-
17
名前:かりん
投稿日:2017-05-16 02:40
ID:u95F1Spw
[編集]
私もオンしてますよ∠( 'ω')/仕事がシフト制なので、週末は仕事だったりしますが、よく暇してるので是非
-
18
名前:零
投稿日:2017-05-16 06:42
ID:BlYXUZjI
[編集]
それなら、今日の夜とかどうですか?部屋建てますんで(^^)自分はだいたい土日が休みなので。
-
19
名前:かりん
投稿日:2017-05-16 19:55
ID:.id2uaqI
[編集]
零さん、すいません泣今日用事ができてしまったので、また今度お願いします…!後でフレコのせますね!
-
20
名前:零
投稿日:2017-05-16 20:26
ID:BlYXUZjI
[編集]
それなら、仕方ないですね( ´艸`)
それなら先にフレコ載せときますね!
0989-2184-1960です♪ -
21
名前:かりん
投稿日:2017-05-17 21:31
ID:ADByO45Q
[編集]
ありがとうございます♪
1676-4016-7043です!よろしくお願いします -
22
名前:零
投稿日:2017-05-17 23:22
ID:BlYXUZjI
[編集]
こちらこそ♪時間が合った時はお願いしますね(^^)
-
23
名前:かりん
投稿日:2017-05-18 00:07
ID:ADByO45Q
[編集]
ありがとうございました!すぐ抜けてごめんなさい!でも、やっぱり集まりたくなりますね笑
-
24
名前:零
投稿日:2017-05-18 00:20
ID:BlYXUZjI
[編集]
いえいえ、全然良いですよ♪週末やりますか?笑
-
25
名前:かりん
投稿日:2017-05-18 00:23
ID:ADByO45Q
[編集]
週末…夜勤ですね泣w
-
26
名前:零
投稿日:2017-05-18 09:32
ID:BlYXUZjI
[編集]
それは仕方ないですね(つд`)ちなみに、やるとしたら何処ら辺が良いです?
-
27
名前:かりん
投稿日:2017-05-18 13:07
ID:u95F1Spw
[編集]
あ、でも、日曜日は夜勤明けです\\(◡̈)/豊後大野なので、佐伯〜別府くらいまでなら動けますが、本当に電気が問題ですよね笑
-
28
名前:零
投稿日:2017-05-18 15:09
ID:BlYXUZjI
[編集]
なるほど!それなら、日曜の夕方4時~5時位なら行けそうですかね?自分は宇佐なので別府から大分周辺が良さそう♪確かに充電は心配w
-
29
名前:かりん
投稿日:2017-05-18 17:21
ID:A2KPYdKc
[編集]
ありゃ!そんな遠方なんですねぇΣ('A`)‼︎大丈夫です⁇オンでも全然大丈夫ですよー!
-
30
名前:零
投稿日:2017-05-18 17:54
ID:BlYXUZjI
[編集]
全然、大丈夫ですよ!こっちは休みなので、場所と時間だけハッキリしてくれれば♪かりんさんに任せますよ(^^)
-
31
名前:かりん
投稿日:2017-05-20 14:58
ID:/BLMypmY
[編集]
ありがとうございます〜!別府あまり詳しくないんですが、わかる場所あります⁇何時まで大丈夫そうですか⁇
-
32
名前:零
投稿日:2017-05-20 17:32
ID:BlYXUZjI
[編集]
別府に入ってすぐの、ジョイフルの駐車場とかどうですか?わりかし分かりやすい場所かも(゜∀゜)夜の22時くらいまでなら大丈夫ですよ!かりんさんは?
-
33
名前:かりん
投稿日:2017-05-20 22:11
ID:dxsJIPhg
[編集]
えーと、そちらから入ってすぐですか⁇車で充電できるようにしとこうかな笑
私も眠くなるまでなら大丈夫です笑 -
34
名前:零
投稿日:2017-05-20 23:51
ID:BlYXUZjI
[編集]
大分の方から、入ってすぐです!亀の井ホテルがある隣かな?笑 眠くなる前に電源が持つかなーw
-
35
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 00:12
ID:dxsJIPhg
[編集]
ふむふむ…迷子になったら連絡します笑
私の初期の3DSだからすぐ切れますwww -
36
名前:零
投稿日:2017-05-21 07:43
ID:BlYXUZjI
[編集]
了解です!3時~4時頃をめどに向かおうと思うので(^^)よろしくです♪
-
37
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 08:38
ID:JQpvrXYI
[編集]
おはようございます!今から帰宅して、ちょっと仮眠したいので…また連絡しますね笑
-
38
名前:零
投稿日:2017-05-21 11:19
ID:BlYXUZjI
[編集]
わかりました!気を付けて来て下さい!
-
39
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 14:22
ID:u95F1Spw
[編集]
こんにちは!とりあえず、準備できました!別府行きますねー
-
40
名前:零
投稿日:2017-05-21 14:44
ID:BlYXUZjI
[編集]
こんにちわ!わかりましたー♪お気を付けて。
-
41
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 14:46
ID:u95F1Spw
[編集]
ありがとうございます◡̈♥︎よろしくお願いします✨
-
42
名前:零
投稿日:2017-05-21 15:12
ID:BlYXUZjI
[編集]
こちらこそ♪今、もうすぐ着きます!
-
43
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 15:20
ID:u95F1Spw
[編集]
ごめんなさい〜今しばらくお待ちくださいー
-
44
名前:零
投稿日:2017-05-21 15:28
ID:BlYXUZjI
[編集]
全然いいですよー!安全運転で(・∀・)
-
45
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 15:29
ID:u95F1Spw
[編集]
ありがとうございます✨今大分駅近くです!
-
46
名前:零
投稿日:2017-05-21 15:37
ID:BlYXUZjI
[編集]
了解です!今、着きました♪黒のbBです。
-
47
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 16:00
ID:u95F1Spw
[編集]
着いた…?かもですが、パチンコが隣にあるとこですかね〜⁇ワゴンRの黒に乗ってます!白シャツ着てますー
-
48
名前:TM
投稿日:2017-05-21 16:58
ID:87GDa1rk
[編集]
ふたりがちゃんと出会えたか、気になってしょうがないwww
-
49
名前:かりん
投稿日:2017-05-21 22:20
ID:ydkwhcqM
[編集]
TMさんありがとうございます笑ちゃんと会えましたよー♪モンハン楽しかったです!今度は是非他の方も〜
-
50
名前:リップ
投稿日:2017-05-23 12:03
ID:RP4ck8Fc
[編集]
書き込みに今更気づきました(´・Д・)」行きたかったですΣ(・□・;)
-
51
名前:かりん
投稿日:2017-05-23 16:16
ID:tGVqYaQA
[編集]
あらら〜でも、またしようって話でしたし、是非!
-
52
名前:零
投稿日:2017-05-23 16:55
ID:BlYXUZjI
[編集]
次の機会に、是非是非!
-
53
名前:オヤジ
投稿日:2017-06-05 20:14
ID:TuKa3gU.
[編集]
集まりあったら参加してみたいです!
-
54
名前:八尋
投稿日:2017-06-06 11:02
ID:JU4EA4a6
[編集]
初めて書き込みします!
狩友募集してます
当方 HR224
剣士ガンナー両方いけます
主に夜20~24時にインすることが多いです
ガンガン狩るも良し、
まったりチャットもおけフレコ
3952-7096-6831掲示板見たと声を掛けてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします! -
55
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-08 04:44
ID:TOvo.Fd.
[編集]
初めまして!
オフ会も興味あるけどオンでも気兼ねなく出来たら良いなと思ってます(*´ω`*)
自分はこの間始めたばかりのHR5です!
エリアル片手剣一択でやってますwww
乗りなら任せてください(*`・ω・)ゞ -
56
名前:八尋
投稿日:2017-06-08 13:31
ID:t/Sj2DL.
[編集]
>>異能生存体さん
時間帯が
合えばオンで狩りませんか?
自分はほぼ毎日20~24時にインしてるんで
↑のフレコで探してみて下さい! -
57
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-09 00:03
ID:e6kt/18M
[編集]
八尋さんのインしてる時間帯は丁度バイトと被ってるんですよ…(´;ω;`)
だから俺は24時以降になっちゃいます(^_^;) -
58
名前:八尋
投稿日:2017-06-09 07:02
ID:t/Sj2DL.
[編集]
>>異能生存体さん
なるほど
ではインできそうな時にここに書き込みしてくれれば夜更かししますww -
59
名前:動く棺桶
投稿日:2017-06-09 23:30
ID:dTpGgaqk
[編集]
大分スレが上がってるー!
あ、お初です(*´ω`*)
オンでもオフでも場が立ちそうでしたら是非参加したいです( ;∀;)
とりあえず八尋さんのフレコ登録してもよかですか?
よろしくお願いします🙇 -
60
名前:八尋
投稿日:2017-06-09 23:48
ID:XKaDva6c
[編集]
>>動く棺桶さん
もちろんです(*´ω`*)
よろしくです(^^)d
一緒に一狩り行こうぜ♪ -
61
名前:動く棺桶
投稿日:2017-06-09 23:52
ID:dTpGgaqk
[編集]
連投すいません(^o^;)
簡単に自己紹介します(^_^)/
hr 100ちょい
使用武器 ライト
サポを覚えたいと思う今日この頃・・。師事してもいいよ!って感じな方いませんかね( ;∀;)?
自己アピールですが
粉塵介護はするのもされるのも得意ですw
改めてよろしくお願いします! -
62
名前:動く棺桶
投稿日:2017-06-10 00:04
ID:dTpGgaqk
[編集]
>>八尋さん
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
ありがとうございます(^_^)/
今出先で手元にdsがないので明日以降にでも登録させて頂きます( ・∇・) -
63
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-10 00:07
ID:e6kt/18M
[編集]
八尋さんありがとうございます!
とりあえず俺もフレコ登録します(*`・ω・)ゞ動く棺桶さんはもしかしてボトムズネタですか?(*´罒`*)
-
64
名前:動く棺桶
投稿日:2017-06-10 00:16
ID:dTpGgaqk
[編集]
>>キリコさん
お初です!( ・∇・)
すいませんatやなくてボールのつもりで名乗ってました笑( ;∀;)
ってどっちも似た様なものですがw -
65
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-10 19:23
ID:e6kt/18M
[編集]
ボールのほうでしたかw
ボールと言ったらシロー・アマダですな!
彼もある意味異能生存体ですよw -
66
名前:八尋
投稿日:2017-06-10 19:59
ID:PJxDhTfo
[編集]
今からインします!
>>異能生存体さん、動く棺桶さん
ここでモンハン以外の話題で盛り上がるのはどうかとww
ちなみにボトムズはオンタイムではないんで話題についていけません(´д`|||) -
68
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-10 21:01
ID:2LXMhrSE
[編集]
ボールのほうでしたかw
ボールと言えばシロー・アマダですな!
彼もある意味異能生存体ですねw -
69
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-10 21:05
ID:2LXMhrSE
[編集]
すいませんコメント出来てないと思ってまた書き込んでましたw
確かにスレチですね(^_^;)気をつけます!
ちなみに俺も20代なので世代ではないですw -
70
名前:動く棺桶
投稿日:2017-06-12 20:36
ID:SYkvXnaI
[編集]
脱線すいません(T-T)
また返信が遅れてしまい申し訳ないです( ;∀;)
遅ればせながらたった今登録させて頂きました(*´∀`)
場が立った際は是非よろしくお願いします! -
71
名前:異能生存体
投稿日:2017-06-14 03:52
ID:iMSIEtBg
[編集]
さっきHR解放しました!(*`・ω・)ゞ
それに伴い再度フレンド募集します(´∇`)
HR42のエリアル片手剣です!
よろしくお願いします♪ -
72
名前:出雲
投稿日:2017-06-28 22:49
ID:BjT2SRoo
[編集]
初めましてm(_ _)m
コメントが止まってしまっている
みたいなのでちょっとだけカキコ
_((Ф(・ω・`)カキカキ皆さんモンハンまだされてます?
自分はやる事少なくなってオン率
低下気味になってきてますw
なので今は野良やフレのお手伝い
ばっかやってる状態…
それかチャアクの練習…
今のレベルは640なのでMAXなるまでは色々な武器で遊んでみようかと思ってます
でもどうせ野良でレベル&武器連絡するなら同じ大分県の大人の人達としてみるのも楽しいかなーと思って今回書き込んでみましたヽ(。ゝω・。)ノ
もしこのコメント見て一緒にやってくれる方が居れば是非一緒にしませんか?
と…言っても自分仕事してる身なのでいつでもってわけに行かないのですけど(^^;;
あとあまり上手な方じゃないので
あくまでサポート感覚で扱ってもらえれば助かりますwいつも野良で徘徊しているのでもし部屋に突撃良いよって方が居たら募集文の始めの方に O- と文字を入れてもらえれば見つけた時にふらっと行くと思いますので良ければお願いします!
それでは皆さん良いモンハンライフを
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧長文大変失礼しましたm(_ _)m
-
74
名前:マクベ大佐
投稿日:2017-07-02 17:29
ID:tBRxuzhE
[編集]
初めまして
いきなり顔文字で来て友達になれっておかしいですね。
主に野良ハンターですが。
名前は(бШ∂)
HRは11で主に大剣です。
狩り場は中津メインです。 -
75
名前:タケミカズチ
投稿日:2017-07-24 08:32
ID:eKLNHU7A
[編集]
初めまして
HR117で主に太刀です
オンラインがおもなので
みかけたかたもしくは興味あるかた
かおだして -
76
名前:タケミカズチ
投稿日:2017-07-29 19:40
ID:aJF40yLE
[編集]
こんばんは
HR130になりました!!
ブラキ採掘イベガンガン進行中です
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。