オフ会募集
【広島県】廿日市市でのオフ会募集
地方:【中国】
-
1
名前:とも
投稿日:2015-11-15 23:22
ID:e5VvG50s
[編集]
私達は広島県廿日市市で公民館の会議室を借りてオフ会を開催しています。
次の二つの参加条件を理解していただける狩人さんであれば歓迎しますので,参加表明をお願いします。
一つ目は改造データをもたないこと。
二つ目は未成年の方は保護者から参加への了解を得ることです。
楽しい会にしたいと思いますので,これからもよろしくお願いします。 -
2
名前:とも
投稿日:2015-11-15 23:24
ID:e5VvG50s
[編集]
モンハンXでは初めて,次のとおりオフ会を開催します。
日時
11月29日 日曜日13時から
場所 廿日市市平良公民館 会議室
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
4
名前:moon
投稿日:2015-11-17 00:01
ID:MkbeDCoU
[編集]
昨日はおつかれさまでした。
チーム戦とても楽しかったです♪29日も参加しますので、よろしくお願いします。
-
5
名前:ニーグ
投稿日:2015-11-21 01:37
ID:BMudeSL.
[編集]
参加お願いします♪
ブシドーヘビィor大剣orスラアクで参加すると思います!!体験版を通して、ヘビィのブシドーがかっこよすぎます♪みんなでスパノバ放ちましょう♪ -
6
名前:とも
投稿日:2015-11-21 11:37
ID:qFMP6JxM
[編集]
〉犬大好きさん,moonさん,ニーグさん
参加表明をありがとうございます。
引き続き,よろしくお願いします。
体験版を試してみました。
太刀の練気ゲージが使いやすくなっていて嬉しいです。 -
7
名前:Catツ
投稿日:2015-11-25 20:25
ID:RfIzt.4I
[編集]
ともさん»スレ作成お疲れ様です!
僕はXだけ片手剣使いになろうと思います。
これからもよろしくお願い致します。 -
8
名前:SO
投稿日:2015-11-27 12:41
ID:zS22Z0bI
[編集]
29日参加します!
自己都合により体験版に手を出していないので、明日が初触りです! -
9
名前:とも
投稿日:2015-11-28 08:26
ID:dzL3qqiM
[編集]
〉Catツさん,SOさん
参加表明をありがとうございます。
当日を楽しみにしてます。 -
10
名前:ニーグ
投稿日:2015-11-29 00:47
ID:sra4vNAM
[編集]
ひたすら村クエ、やっとディノバルドにあえた(泣)、クエが多すぎる(泣)全く集会所手を出してないので、1からお願いします!!たぶん、ブシドースラアクだと思います!!
-
11
名前:Catツ
投稿日:2015-11-29 10:31
ID:RfIzt.4I
[編集]
のんびりやり過ぎてまだ村★2なんですけどぉw…
-
12
名前:ニーグ
投稿日:2015-11-30 01:17
ID:zdiua7s.
[編集]
皆さん今日はお疲れさまでした♪集会所でばんばんHR をあげれて楽しかったです!どうにか、村クエのエンドロースも見れました♪可愛いの一言ですw 狩りはまだまだですね☆村6いってきます!!
-
13
名前:Catツ
投稿日:2015-11-30 21:28
ID:RfIzt.4I
[編集]
今回のオフ会お疲れ様でした!
あとアークさんからもらったアイルーストラップを持って帰るのを忘れてしまいました……申し訳ないです -
14
名前:ニーグ
投稿日:2015-11-30 22:47
ID:OA50lKQ.
[編集]
アホみたいな村クエがありました(泣)何てクエだ!!四天王め!37分かかりました(泣) 皆さんはどのくらいでクリアできますかね?
-
15
名前:とも
投稿日:2015-12-01 12:14
ID:lWuECMWk
[編集]
〉11月29日のオフ会に参加していただいた皆さん
お疲れ様でした。
妻との粘り強い交渉と公民館の予約状況の確認の結果,次のとおりオフ会を開催します。
日時
モンハンクロス 12月6日 日曜日13時から
及び 12月27日 日曜日13時から
場所 廿日市市平良公民館 会議室
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
16
名前:Catツ
投稿日:2015-12-01 23:05
ID:RfIzt.4I
[編集]
すみませんが、テスト週間なので6日はパスです…
-
17
名前:とも
投稿日:2015-12-02 07:48
ID:lWuECMWk
[編集]
〉Catツさん
皆さんの都合があう日がなさそうだったので,二度の開催を企画しました。都合が良ければ27日に参加してください。 -
18
名前:moon
投稿日:2015-12-02 10:21
ID:otFFhUr.
[編集]
先日はお疲れ様でした。
1人で村クエするよりも、みんなでワイワイするほうがやっぱり楽しいですね♪
6日は仕事なので参加できません。。。 27日は参加します。
-
19
名前:猫大好き
投稿日:2015-12-02 13:42
ID:eFQCe6/Q
[編集]
おぉ、またしても二度開催ですか・・・
と言うか6日だと2週連チャンでの開催ですね(笑)
取り敢えず6日は行けると思います・・・が、
27日はまだ勤務表が出てないので何とも言えませぬ。
今年の年末は日曜も仕事の可能性があるので・・・
まぁ其処は分かり次第書き込みます~(==ノシ -
20
名前:とも
投稿日:2015-12-02 18:12
ID:lWuECMWk
[編集]
〉moonさん
都合の合わない日に設定してすいません。
27日には,お待ちしています。〉猫大好きさん
参加表明をありがとうございます。
別の掲示板で,ちゃたさんから両方の参加表明がありました。成立が確定して嬉しいです。 -
21
名前:とも
投稿日:2015-12-05 07:31
ID:lWuECMWk
[編集]
現在,猫大好きさん,ちゃたさん,すいさん,とも,の四人の参加表明を受け付けています。
まだまだ,会場に余裕がありますので,都合のよい狩人の参加表明をお待ちしています。 -
22
名前:ニーグ
投稿日:2015-12-05 12:46
ID:MOuudj5U
[編集]
明日参加お願いします♪出来れば上位オストガロアを倒したいです!!
-
24
名前:とも
投稿日:2015-12-05 14:31
ID:lWuECMWk
[編集]
〉ニーグさん,犬大好きさん
参加表明をありがとうございます。
只今,参加人数は7人くらいと把握しています。 -
25
名前:とも
投稿日:2015-12-07 12:37
ID:lWuECMWk
[編集]
〉昨日のオフ会に参加していただいた皆さん
お疲れさまでした。
また,私の上位キークエを手伝ってもらい,嬉しいです。
あのあと,ソロで溶岩竜に行きましたが,多量のアイテムを使って25分もかかり,パーティープレーの有り難さが良く分かりました。
次のオフ会もよろしくお願いします。 -
26
名前:とも
投稿日:2015-12-10 07:42
ID:SEL2cdsw
[編集]
ソロで荒鉤爪ティガレックスの捕獲成功。残り時間1秒だったような・・・。
ルドラブレイド作成達成!攻撃力170,白ゲージはソロで狩るときの大きな力になっています。
27日のオフ会までに,少しでも良い装備になれば,と思います。 -
27
名前:Catツ
投稿日:2015-12-10 22:28
ID:STJ9Gads
[編集]
まだ下位のワイ涙目www
村クエやったり集会ソロってるから遅いのもある! -
28
名前:とも
投稿日:2015-12-11 08:30
ID:SEL2cdsw
[編集]
〉Catツさん
モンハン4の時と同じですがHR6くらいで装備が整っていない時が,一番苦しい時だと思います。
HR7のクエストに挑むには防御力500は必要だとか!
今はソロで少しでも良い装備を整えています。
オフ会が待ち遠しいです。 -
29
名前:ニーグ
投稿日:2015-12-11 13:02
ID:2e0NcvR6
[編集]
ブシドーみたいによけれたら、400代でも大丈夫ですよ♪装備強化に獰猛素材が要りますから!必要なのは技術と知識ですw
-
30
名前:とも
投稿日:2015-12-12 12:39
ID:SEL2cdsw
[編集]
〉ニーグさん
あの,赤い彗星のように「当たらなければどうということはない」のですが,私の場合,どうしても相討ち前提の削りあいになってしまうので,防御力のアップは死活問題になります。
獰猛なガララを爆殺して,ようやくガララの胴はレベルマックスになりました。 -
31
名前:Catツ
投稿日:2015-12-13 18:55
ID:STJ9Gads
[編集]
昨日やっとソロでオスト倒して今放置・・・
進むのはやいなぁ・・・ -
32
名前:とも
投稿日:2015-12-15 17:41
ID:d6t.nQUc
[編集]
あまりに辛いので,二台の3DSに二つのディスクを調達して,セカンドキャラを導入することに。
荷物持ち兼,爆殺専門に育成する予定。 -
33
名前:Catツ
投稿日:2015-12-15 22:41
ID:Ej5AQ/66
[編集]
二つ名はソロると辛くて禿げそう・・・
ともさん頑張ってください! -
34
名前:Catツ
投稿日:2015-12-21 11:00
ID:Ej5AQ/66
[編集]
ブナハs一式+罠おま5麻痺片手s2 で特殊+1業物罠氏が出来た!これでXでもハメが出来るだけね!
-
35
名前:とも
投稿日:2015-12-21 21:33
ID:qpgv4NMM
[編集]
〉Catツさん
装備作成,お疲れさまでした。
防具のレベルはどこまで上がりましたか?
各種の鎧玉を集めるのも凄く大変ですよね。 -
36
名前:Catツ
投稿日:2015-12-23 09:27
ID:Ej5AQ/66
[編集]
ともs>> いまのところはLv4まで上げました。
今作大剣縛ってるがだんだん大剣つかいたくなってくる・・・orz -
37
名前:SO
投稿日:2015-12-24 12:38
ID:zS22Z0bI
[編集]
27日参加します!
今回スローペースなのでまだ村ですけど・・・ -
38
名前:とも
投稿日:2015-12-24 19:12
ID:V32YlEm6
[編集]
〉SOさん
参加表明をありがとうございます。
ハンターランクが高い方も低い方も,皆さんが楽しめるよう,考えたいと思います。 -
39
名前:ランド
投稿日:2015-12-24 19:28
ID:KsmsiOx.
[編集]
27日二名参加予定です。まだわりません
2人ともハンターランク3の下位ハンターなったばかりです。 -
40
名前:とも
投稿日:2015-12-25 10:29
ID:V32YlEm6
[編集]
〉ランドさん
参加表明をありがとうございます。
当日を楽しみにしてます。 -
41
名前:ランド
投稿日:2015-12-25 20:52
ID:Q0VG0/R2
[編集]
〉ともさん
当日行けるかまだわりませんが
オフ会に興味あるので行けそうなら、私と相棒2人で公民館に行きます。 -
42
名前:猫大好き
投稿日:2015-12-26 16:17
ID:W8q2y7I2
[編集]
遅れ馳せながら、ようやく休みである事が確認出来ましたので27日に参加致します。
今の所、ニャンター縛りは継続中です(==
アマツを20分針位前後で倒せる程度の能力しかありませんが、
何卒お手柔らかにお願い致します~。 -
43
名前:とも
投稿日:2015-12-26 19:05
ID:V32YlEm6
[編集]
〉猫大好きさん
参加表明をありがとうございます。
頼もしいニャンターにお任せしたいと思います。 -
44
名前:兄貴ファミリー
投稿日:2015-12-27 11:17
ID:gf47.ujU
[編集]
参加します
よろしくお願いします -
45
名前:とも
投稿日:2015-12-30 09:34
ID:dKaN8QWo
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた皆さん
お疲れさまでした。
13人が参加した賑やかな会になり嬉しいです。
オフ会で早くHRを開放した方が良いとのアドバイスがあったので,二人のキャラを使って,オストガロアを倒してきました。
HRは57でした。
ようやくネコートさんが依頼してくれて,獰猛なティガレックスに行けるようになりました。 -
46
名前:とも
投稿日:2016-01-04 15:41
ID:a3.IopJs
[編集]
明けましておめでとうございます。
公民館の予約状況の確認の結果,次のとおりオフ会を開催します。
日時
モンハンクロス 1月24日 日曜日13時から
及び 2月7日 日曜日13時から
場所 廿日市市平良公民館 会議室
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
47
名前:Catツ
投稿日:2016-01-06 21:32
ID:rvlaD3yA
[編集]
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくおねがいします。
多分24日は空いています!
てかHR6のクエでも下位ギザミで何とかなるもんだな・・・ -
48
名前:とも
投稿日:2016-01-07 12:46
ID:SMiqRdx6
[編集]
〉Catツさん
参加表明をありがとうございます。
同じHRのクエストでも難易度の格差が凄く,獰猛な個体は別のランクのように思えます。
レベル6の二つ名ティガレックスを何度トライしても時間切れになり,忍耐力が切れそうです。二つのキャラを使っても一人では無理かしら? -
49
名前:猫大好き
投稿日:2016-01-07 18:34
ID:qp0M0r5c
[編集]
取り敢えず今回も参加致しますですよ(==
しかしふと思ったのですが、
もしかして一人で二人も操作しようとするから
時間が足りなくなるのではと・・・。
二人同時に操れない限りは、
結局1人分の攻撃力しか発揮出来ませんし、
交代する回数が増える程、その時間がむしろ
タイムロスになっているのでは無いかと・・・?
それならばいっそのこと、現状で一番いい装備のキャラ1人で全力を尽くした方が勝機が見えるかも知れませんよ、と個人的な所感を述べてみました。
単純にキャラが増えれば強い、と言う固定観念を一度捨ててみると良いのかも知れませんね。 -
50
名前:名無しさん
投稿日:2016-01-09 21:49
ID:RfIzt.4I
[編集]
モンハンはターンファイトだからモンスが動いたらモンスのターンって感じで立ち回ったらいいのでわ?
僕は二つ名あんまりやらないから良く分からないが・・・てかまだHR5だったは・・・
-
51
名前:とも
投稿日:2016-01-09 23:15
ID:bnFL.UVw
[編集]
飛竜刀(エメラルド)
ミズハ覇 1式
攻撃力195,雷28(護符,爪あり)
防御力591
高級耳栓
風圧大無効
耐震
状態異常攻撃+1今の時点で考えられる最適装備完成,
今度こそクリアしたいです。
皆さん御助言ありがとうございました。 -
52
名前:とも
投稿日:2016-01-10 08:51
ID:NHafQg/Y
[編集]
レベル6の二つ名ティガレックスのクエストは二匹以上の討伐です。一匹捕獲して,二匹目が捕獲可能になった所でティガレックスが逃走して,時間切れ。悔しすぎる。
-
53
名前:とも
投稿日:2016-01-10 21:37
ID:64YSSw1Y
[編集]
ようやくレベル6の二つ名ティガレックスの攻略完了。心地良い達成感に浸っています。
結局,ミズハ覇のキャラで切り続ける作戦(作戦といえるのか?)で成功しました。閃光玉を使ってひたすら大回転斬をくり出す方が爆弾を使うよりダメージが大きいように思いました。
皆さん御助言ありがとうございました。 -
54
名前:Catツ
投稿日:2016-01-16 19:27
ID:rvlaD3yA
[編集]
ソロ専炭鉱夫はこれをためしては?
→http://mhxbbs.com/thread/ta/new/53357.html -
55
名前:とも
投稿日:2016-01-17 09:21
ID:fcC/kM.M
[編集]
〉Catツさん
情報ありがとうございます。
ためしてみます。
ところで,二つ名ティガレックスのレベル8を攻略しました。アイテムの持ち込みが不可なので,セカンドキャラに睡琴公爵トラオムを安全なエリアに待機させスタミナ減少無効を演奏して対応しました。 -
56
名前:ランド
投稿日:2016-01-21 19:47
ID:QG3qvhpk
[編集]
今回も2人揃って参加します。
ハンターランクはまだ2人とも7です。 -
57
名前:とも
投稿日:2016-01-21 21:53
ID:YZcI0KoE
[編集]
〉ランドさん
参加表明をありがとうございます。
現在7名の参加表明を受付ています。 -
58
名前:moon
投稿日:2016-01-21 23:38
ID:MkbeDCoU
[編集]
24日も参加します。 よろしくです♪
-
59
名前:きむ
投稿日:2016-01-22 19:13
ID:VTiQcRis
[編集]
はじめまして!!24日参加します(^^)
先日ランク解放したばかりですが、よろしくお願いします。クロスのオンは初なので楽しみです。 -
60
名前:とも
投稿日:2016-01-22 20:46
ID:YZcI0KoE
[編集]
〉moonさん,キムさん
参加表明をありがとうございます。
これでmixiから梅ちゃんが参加するとのことで10名になりました。 -
61
名前:Catツ
投稿日:2016-01-22 21:24
ID:rvlaD3yA
[編集]
24参加できますす
二つ名主任意外と弱かった -
62
名前:兄貴ファミリー
投稿日:2016-01-23 12:43
ID:ry1KBbCU
[編集]
こんにちわ♪
雪がヤバくなければ参加します♪
よろしくお願いします(^^) -
63
名前:とも
投稿日:2016-01-24 04:55
ID:YZcI0KoE
[編集]
〉Catツさん,兄貴ファミリーさん
参加表明をありがとうございます。
賑やかな会になりそうで,とても楽しみにしています。 -
65
名前:Catツ
投稿日:2016-01-24 21:46
ID:rvlaD3yA
[編集]
今回のオフ会お疲れ様でしたー
次回までにはHR開放してきます! -
66
名前:Catツ
投稿日:2016-01-31 14:51
ID:ieDgnypY
[編集]
HR開放しますたHR70になりますたアマツのクエでました
-
67
名前:リコ
投稿日:2016-01-31 22:53
ID:4.9OzmIo
[編集]
初めまして。知り合い(猫大好きさん?)から、2月7日もあると聞きました。
もしあるなら私も参加したいと思います。よろしくお願いします‼ -
68
名前:Catツ
投稿日:2016-02-02 19:02
ID:ieDgnypY
[編集]
リコさん»初めましてーよろしくお願い致します。
ともさん»え?7日あるのですか?多分行けます。 -
69
名前:とも
投稿日:2016-02-02 21:15
ID:wpN8ZH6k
[編集]
〉リコさん,Catツさん
2月7日もオフ会を開催します。
今から楽しみにしてます。 -
70
名前:D
投稿日:2016-02-03 11:35
ID:MmQCm9ao
[編集]
お久しぶりです。
7日参加できましたら行こうと思いますのでよろしくお願いします。 -
71
名前:ランド
投稿日:2016-02-03 21:22
ID:c5roWEAk
[編集]
今回の2月7日のオフ会
私ランドはその日用事が出来たので参加出来ません。
弟のワンダは参加します。 -
72
名前:とも
投稿日:2016-02-04 22:21
ID:5Vk9TnjE
[編集]
〉Dさん,ランドさん
参加表明,嬉しいです。
2月28日にもオフ会を企画しますので,ご検討ください。 -
73
名前:ランド
投稿日:2016-02-05 17:12
ID:c3m/OYrU
[編集]
すいません。弟のワンダが今日病院行って
検査したらインフルエンザでした。
今回は2人とも参加出来ません。 -
74
名前:SO
投稿日:2016-02-05 19:09
ID:zS22Z0bI
[編集]
7日都合つけば参加します!
当日朝までには分かると思います!! -
75
名前:とも
投稿日:2016-02-06 06:16
ID:hr3ilym.
[編集]
〉ランドさん
キャンセルの件を了解しました。
次の機会にはよろしくお願いします。〉SOさん
都合が付くように祈っています。 -
76
名前:moon
投稿日:2016-02-06 19:34
ID:MkbeDCoU
[編集]
明日参加しまーす、よろしくです。
ってか、廿日市市民センターは4月から1年間建て替えで使えないみたいです…。
代替場所考えなきゃですね(−_−;) -
77
名前:とも
投稿日:2016-02-06 20:50
ID:vNGZitkQ
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
4月からは,本来拠点にしていた,廿日市市中央市民センターが使えるようになる予定なので,そちらに戻ろうと思います。 -
78
名前:SUNS
投稿日:2016-02-06 21:07
ID:KhJMlVNY
[編集]
明日私も久々に参加します。
クロスでは初のオフ会参加なので、よろしくお願いします。 -
79
名前:とも
投稿日:2016-02-06 22:11
ID:vNGZitkQ
[編集]
〉SUNSさん
参加表明をありがとうございます。
久しぶりにご一緒できて嬉しいです。 -
80
名前:so
投稿日:2016-02-07 11:09
ID:1FZXZPsw
[編集]
申し訳ないですが参加できなくなりました。
-
82
名前:シロー
投稿日:2016-02-08 00:00
ID:iudZO7kk
[編集]
本日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました^^
>ユクモんさん
詳しい詳細は後日にて公募したいと思います大雑把な詳細
0214 桜尾1丁目集会所 14~19時予定(駐車場3台?)
参加費100円
ガス水道あり参加者募集中です。
-
83
名前:とも
投稿日:2016-02-08 07:11
ID:JhPU8iz6
[編集]
昨日のオフ会はお疲れさまでした。
平良公民館では次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
2月28日 日曜日13時から
場所 廿日市市平良公民館 会議室
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
84
名前:シロー
投稿日:2016-02-08 20:39
ID:iudZO7kk
[編集]
2月14日(日曜日)
桜尾1丁目集会所
(目印 廿日市高校近く DAIHATSU、MAZDA寮そば)
14~20時予定 ※緊急キャンセルあり
利用料金1500円なので、参加費100円ほどよろしくお願いします
台所完備 駐車場3台?あり都合がよければ参加よろしくお願いします
-
85
名前:ユクモん
投稿日:2016-02-11 11:56
ID:GzIkva2s
[編集]
シローさん
日曜日は天気が悪いみたいなので、不参加にさせてもらいます。雨が降ると腰が痛むので。せっかく誘ってもらったのに申し訳ないです。 -
86
名前:シロー
投稿日:2016-02-14 08:19
ID:iudZO7kk
[編集]
上げ
2月14日(日曜日)
桜尾1丁目集会所
(目印 廿日市高校近く DAIHATSU、MAZDA寮そば)
14~20時予定 ※緊急キャンセルあり
利用料金1500円なので、参加費100円ほどよろしくお願いします
台所完備 駐車場3台?あり都合がよければ参加よろしくお願いします
>ユクモんさん
(>д<)ゝ”了解!!です。 -
87
名前:Catツ
投稿日:2016-02-14 08:55
ID:rvlaD3yA
[編集]
シローさん>>今日は家族と出かけるのでいけないです・・・
ともさん>>28日は期末テストが近いので参加は無理層です
-
88
名前:シロー
投稿日:2016-02-14 11:37
ID:iudZO7kk
[編集]
>Catツさん(>д<)ゝ”了解!!です。
さて参加者はどのくらいいますか??
-
89
名前:いっき
投稿日:2016-02-14 13:57
ID:Tg0HB4Qs
[編集]
シローさん>>2/14参加しようとおもっています。直接伺えばよいでしょうか。
-
90
名前:シロー
投稿日:2016-02-14 14:02
ID:FvROHKv2
[編集]
>いっきさん
はい(^-^
よろしくお願いいたします(>_<)
人数的にぼっちは辛いです -
91
名前:シロー
投稿日:2016-02-14 14:07
ID:FvROHKv2
[編集]
連絡先 Skype siro-emiya50まで
よろしくお願いいたします(>_<) -
92
名前:シロー
投稿日:2016-02-14 17:22
ID:jQhoBFcA
[編集]
>いっきさん
お疲れ様でした♪
オフ会にては、なかなかない体験しましたよね(笑)
参加者2名とかΣ(^-^;
ありがとうございました♪>トモさん
参加しますので、当日よろしくお願いいたします(^-^ -
93
名前:いっき
投稿日:2016-02-14 17:22
ID:tVB8vxMQ
[編集]
お疲れ様です。
2/28参加予約したいとおもいます。当日直接会場へ行きます。よろしくお願いします。 -
94
名前:いっき
投稿日:2016-02-14 18:12
ID:tVB8vxMQ
[編集]
>シローさん
色々な準備や、様々なお気遣い、伝わりました。ありがとうございます^_^。
なかなか無い体験でしたが、これも良いかと思っています。楽しめました! -
95
名前:とも
投稿日:2016-02-15 19:40
ID:mdXgTG3A
[編集]
〉いっきさん,シローさん
14日のオフ会はお疲れさまでした。
私は風邪をひいて動けませんでした。
また,28日のオフ会への参加表明をありがとうございます。
手伝って欲しいクエストもあるので,楽しみにしてます。
最近,ようやく村クエをコンプリートしました。
達成感に浸っています。 -
96
名前:アツ
投稿日:2016-02-25 17:41
ID:Z05Kc5iM
[編集]
こんにちは。初めまして、アツです。
この度はこの掲示板を見てこのオフ会に参加したいと思いました^_^早速、2/28のオフ会に参加したいと思いますのでよろしくお願いします^ ^
-
97
名前:Catツ
投稿日:2016-02-25 18:31
ID:vW3teJLE
[編集]
今回のオフ会やっぱいけそうですー参加します!
-
98
名前:ランド
投稿日:2016-02-25 21:57
ID:Sgcc7fj6
[編集]
2月28日のオフ会ランドは参加出来ませんが弟のワンダは参加出来ます。
-
99
名前:とも
投稿日:2016-02-26 07:39
ID:j7fledBc
[編集]
〉アツさん
参加表明をありがとうございます。
改造データを持たないこと及び未成年の狩人は保護者の了解を得ることを参加の条件にしてますので,ご理解ください。 -
100
名前:とも
投稿日:2016-02-26 07:42
ID:j7fledBc
[編集]
〉Catツさん,ランドさん
Catツさんとワンダさんの参加表明をありがとうございます。
一人では手に負えないクエストを一緒に狩ってもらえると嬉しいです。 -
101
名前:moon
投稿日:2016-02-26 19:25
ID:otFFhUr.
[編集]
28日は仕事なので参加できません。。。
3月は13日以外の日曜日なら参加できますので、お伝えしておきます。 -
102
名前:とも
投稿日:2016-02-26 21:22
ID:JIBZEY.I
[編集]
〉moonさん
3月は21日の月曜日を考えています。
20日の日曜日は公民館が祝日でお休みとのことでした。 -
103
名前:アツ
投稿日:2016-02-26 23:28
ID:tSti4/Yg
[編集]
〉ともさん
了解しました!では、楽しみにしてます!ちなみに、HR5ですがよろしくお願いします(^^;; -
104
名前:SUNS
投稿日:2016-02-27 13:35
ID:m4Fy.clQ
[編集]
28日参加します。
少し遅れるかもしれませんか… -
105
名前:シロー
投稿日:2016-02-28 08:19
ID:iudZO7kk
[編集]
おはようございます
獰猛メインでガッツリやりたいですね
イビル強すぎる(笑)
よろしくお願いします -
106
名前:ニーグ
投稿日:2016-02-28 09:37
ID:wA2R1evo
[編集]
久しぶりに本日参加いいですかね?
-
107
名前:とも
投稿日:2016-02-28 10:43
ID:JIBZEY.I
[編集]
〉sunsさん,シローさん,ニーグさん
参加表明をありがとうございます。
今日は楽しみにしてます。
私も難易度の高いクエストを狩りたいですが,いろんな状況の方がいますので,パーティー編成を工夫したいと思います。 -
108
名前:とも
投稿日:2016-02-29 22:06
ID:EuRjP2as
[編集]
昨日のオフ会はお疲れさまでした。
平良公民館では最後のオフ会を次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
3月21日 祝日の月曜日13時から
場所 廿日市市平良公民館 会議室
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
109
名前:とも
投稿日:2016-03-02 17:21
ID:EuRjP2as
[編集]
妻が3月6日に外出するので,日中,時間ができました。
オフ会を次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
3月6日 日曜日9時30分から16分30分くらい
場所 廿日市市平良公民館 会議室
ただし会場は21時まで借りています。
また,周辺に食べ物屋さんがないので弁当があった方がよいかも
住所 廿日市市平良二丁目7-6
電話 0829-31-1251都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
110
名前:シロー
投稿日:2016-03-03 09:19
ID:iudZO7kk
[編集]
>ともさん
参加しますよ^^
買い出し「711」に車出します -
111
名前:とも
投稿日:2016-03-03 22:51
ID:2xtOV.sk
[編集]
〉シローさん
参加表明をありがとうございます。
よろしくお願いします。 -
112
名前:Catツ
投稿日:2016-03-04 21:57
ID:vW3teJLE
[編集]
溜め短縮5s2が出たので大剣二種超会心が組めるようになりましたー やったぜ
【本題】
来週は期末テストがあるのでいけませんw -
113
名前:とも
投稿日:2016-03-04 22:32
ID:/1pbyOxs
[編集]
〉Catsさん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いします。 -
114
名前:moon
投稿日:2016-03-05 09:15
ID:otFFhUr.
[編集]
明日は9:30~16:00で参加します♪
21日(月)は仕事休めそうもなかったので、明日の開催うれしいです!! -
115
名前:とも
投稿日:2016-03-05 10:12
ID:/1pbyOxs
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
急な企画なので参加者が少ないなか,とても嬉しいです。 -
116
名前:SUNS
投稿日:2016-03-05 11:15
ID:hnLNpF12
[編集]
明日17時前に行けそうなら行きますね〜
-
117
名前:とも
投稿日:2016-03-06 09:17
ID:bG/jfAlk
[編集]
〉sunsさん
参加表明をありがとうございます。
よろしくお願いします。只今始めました。都合の付く狩人をお待ちしています。
-
118
名前:とも
投稿日:2016-03-07 07:55
ID:1sDvjSKY
[編集]
〉昨日のオフ会にお集まりの皆さん
お疲れさまでした。
のべ4人の小規模な企画でしたが,欲しかった武器や防具を作成できてとても嬉しいです。
次は3月21日の振替休日を予定していますので,よろしくお願いします。 -
119
名前:SUNS
投稿日:2016-03-15 15:14
ID:12U15syQ
[編集]
残念ながら21日に予定が入ったので、参加できなくなりました。
-
120
名前:とも
投稿日:2016-03-15 21:24
ID:Hl26E.UE
[編集]
〉sunsさん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いします。 -
121
名前:SO
投稿日:2016-03-18 20:45
ID:zS22Z0bI
[編集]
久しぶりに参加したいです!
時間は13時~ですか? -
122
名前:ランド
投稿日:2016-03-19 01:07
ID:5xcEo0Tg
[編集]
3月21日のオフ会、弟のワンダ参加します。私ランドは用事があるので遅れて参加か参加出来ません。
-
123
名前:とも
投稿日:2016-03-19 08:01
ID:InPYnWCc
[編集]
〉soさん
21日は13時からのスタートです。〉ランドさん
ワンダさんの参加表明をありがとうございます。
ランドさんも都合が付くことをお祈りしています。 -
124
名前:だいき☆
投稿日:2016-03-19 15:30
ID:48xPCJRw
[編集]
こんにちは~だいき☆です!時間があけば参加したいのですが…クロスから始めたので知らない事だらけなので(オフ会も…)大丈夫でしょうか?よろしくお願いします!m(__)m
-
125
名前:とも
投稿日:2016-03-19 18:55
ID:InPYnWCc
[編集]
〉だいき☆さん
私達は,改造データを持たないこと及び未成年の狩人は保護者の了解を得ることを参加の条件にしてます。
この条件を理解していただければ,初心者でも上級者でもかまわないですし,無料,出入り自由ですので,都合が付くように祈っています。 -
126
名前:だいき☆
投稿日:2016-03-19 23:00
ID:TB9Y/E26
[編集]
ともさんありがとうございます!参加条件了解です!平良公民館13時~ですね。よろしくお願いします。
-
127
名前:SUNS
投稿日:2016-03-21 16:44
ID:Q3eS/65A
[編集]
時間空いたので、今から行きますね〜
-
128
名前:だいき☆
投稿日:2016-03-22 21:25
ID:TB9Y/E26
[編集]
昨日のオフ会ありがとうございました。。初めてなのに温かく迎えていただいて、6時間あっという間で楽しかったです!また一緒に狩猟できるのを楽しみにしています~!
-
129
名前:とも
投稿日:2016-04-04 21:15
ID:YzPz2Raw
[編集]
平良公民館のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
本拠地の廿日市市中央市民センターの建て替えが終了し,使えるようになったため,場所を移してのオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
4月24日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
130
名前:moon
投稿日:2016-04-08 21:09
ID:MkbeDCoU
[編集]
24日参加します!
-
131
名前:とも
投稿日:2016-04-09 20:58
ID:YzPz2Raw
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
私は,ようやく集会所のクエストを一通りクリアして,今は二つ名のクエストを潰しています。イヤンガルルガのレベル10の攻略に成功して達成感に浸っています。 -
132
名前:とも
投稿日:2016-04-12 02:40
ID:IYMP8feE
[編集]
前回のオフ会でレベル10の金雷公に一撃で力尽きたのが悔しくて次の装備を作りました。
ダオラレイド
隻眼装備1式(レベル10)
龍の護石(聴覚保護+5,スロ3)
スロットに全て防音珠を入れて
耳栓
連撃の心得
根性
隻眼の魂
攻撃力190 氷属性30
防御力601 雷耐性+10生存率がかなり上がる金雷公に特化した装備となりました。
-
133
名前:Catツ
投稿日:2016-04-12 16:02
ID:jkhc6IzU
[編集]
ブ、ブシドー使おう(震え)
あと24日いけますす -
134
名前:だいき☆
投稿日:2016-04-12 18:30
ID:6NeyeZjc
[編集]
こんにちは!前回楽しかったのでまた参加したかったのですが、24日はちょっと厳しいです…雨なら行けそうですが…
-
135
名前:とも
投稿日:2016-04-13 07:59
ID:jypuKKNg
[編集]
〉Catツさん
参加表明をありがとうございます。
だんだん参加者が揃ってきました。〉だいき☆さん
都合が悪いとのことで残念です。
都合がよくなれば参加をご検討ください。 -
136
名前:ユクモん
投稿日:2016-04-22 10:23
ID:A0OeMz1g
[編集]
ご無沙汰してます。24日雨が降らなかったら参加したいので、お願いします!
-
137
名前:とも@別携帯
投稿日:2016-04-23 09:34
ID:TYr6mDps
[編集]
〉ユクモんさん
別の携帯から書き込んでいます。
参加表明ありがとうございます。
天気が都合が良いことをお祈りしています。 -
138
名前:SO
投稿日:2016-04-23 15:00
ID:zS22Z0bI
[編集]
明日、参加させていただきます!
-
139
名前:とも@別携帯
投稿日:2016-04-23 20:03
ID:TYr6mDps
[編集]
〉soさん
参加表明をありがとうございます。
現在8人くらいになりそうです。
昨日くらいから自分の携帯から書き込みが出来なくなり困っています。 -
140
名前:ランド
投稿日:2016-04-24 00:26
ID:N/WU4AGk
[編集]
連絡遅れてすいません。ランド参加します。
弟のワンダは参加出来ません。 -
141
名前:シローです
投稿日:2016-04-24 11:47
ID:iudZO7kk
[編集]
参加します。
よろしくお願いします^^ -
142
名前:だいき☆
投稿日:2016-04-26 15:40
ID:9h5iz5Ss
[編集]
先日のオフ会お疲れ様でした!
用事があり少しの間でしたが、弓と閃光玉の連携妙技楽しませてもらいました。次回の狩りも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします!やっぱりアカムは大嫌いです(笑) -
143
名前:とも
投稿日:2016-04-29 09:19
ID:ZI.0JHo6
[編集]
前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
5月15日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
なお,6月は6月19日を予定しています。 -
144
名前:シロー
投稿日:2016-05-05 09:32
ID:iudZO7kk
[編集]
超緊急告知
本日5/5 13時~19時頃
自分の家でプチオフ会します。
参加者プチ募集です。
参加者
シロー
梅さん場所廿日市市桜尾・・・・シロさんの部屋
桜尾郵便局にて待ち合わせします。詳しくは
09020035626まで人狩りしようZE!!
-
145
名前:だいき☆
投稿日:2016-05-05 21:43
ID:TB9Y/E26
[編集]
気がつくのが遅かった…(^_^;)今日あったのですね!15日はまだ参加できるかどうかわからないので…参加出来そうならまた参加表明しますのでよろしくお願いいたします!m(__)m
-
146
名前:とも
投稿日:2016-05-12 18:54
ID:WLXZLnao
[編集]
5月15日のオフ会について,現在,ちゃたさんと私が参加する予定です。
少し寂しい感じなので,都合の良い狩人さんの参加表明を待っています。 -
147
名前:ランド
投稿日:2016-05-12 21:39
ID:PJUjN/7s
[編集]
私ランドは今回参加出来ません。
弟のワンダは参加します。 -
148
名前:moon
投稿日:2016-05-13 11:18
ID:otFFhUr.
[編集]
連絡遅くなりました。 今回も参加しますよ♪
ミニクラまであと3体。その後はHRカンストという長い道のりが・・・ww -
149
名前:SUNS
投稿日:2016-05-13 17:54
ID:M4S.G/y2
[編集]
私も今回は参加しますね〜♪
-
150
名前:SO
投稿日:2016-05-13 19:31
ID:zS22Z0bI
[編集]
参加でお願いします
-
151
名前:とも
投稿日:2016-05-14 07:58
ID:dLVjRpxU
[編集]
〉明日のオフ会に参加予定の皆さん
参加表明をありがとうございます。
現在,6人の狩人を予定しています。
まだまだ十分部屋に余裕がありますので,都合の付く狩人をお待ちしています。 -
152
名前:だいき☆
投稿日:2016-05-14 20:44
ID:TB9Y/E26
[編集]
また遅れて参加します!少しの時間ですがよろしくお願いします。m(__)m
-
153
名前:だいき☆
投稿日:2016-05-16 22:38
ID:TB9Y/E26
[編集]
昨日のオフ会ありがとうございましたm(__)m
今回も短い時間でした楽しめました!初ラージャンのビーム凄かったですがやっぱりアカムの波動砲が大嫌いです…(^_^;) -
154
名前:シロー
投稿日:2016-05-16 22:49
ID:iudZO7kk
[編集]
昨日はお疲れさまでした。
>ともさん
いつもありがとうございます。で←
ACアダプターの忘れ物がありました。
ムーンさんが持って帰ったので、
ご連絡拡散よろしくお願いします( `・ㅂ・)و -
155
名前:とも
投稿日:2016-06-06 07:10
ID:4e87MpZI
[編集]
前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
6月19日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
156
名前:Catツ
投稿日:2016-06-07 17:21
ID:jkhc6IzU
[編集]
多分遅れると思いますが参加できます!
-
157
名前:SUNS
投稿日:2016-06-08 21:01
ID:yfrU4i4o
[編集]
私も参加予定で行きます〜
-
158
名前:とも
投稿日:2016-06-09 19:47
ID:4e87MpZI
[編集]
〉Catツさん,sunsさん
参加表明をありがとうございます。
最近,ようやく二つ名のクエストを終了しました。
ザザミもウラガンキンも残り時間数分,ひどい時は数十秒という壮絶な死闘でした。 -
159
名前:だいき☆
投稿日:2016-06-10 22:21
ID:TB9Y/E26
[編集]
19日は色々調整してみましたが…時間とれず参加厳しいです…(。>д<)次回を楽しみしています!(^-^ゞ
-
160
名前:moon
投稿日:2016-06-15 08:44
ID:otFFhUr.
[編集]
今回も参加します♪ よろしくお願いします。
-
161
名前:Nora
投稿日:2016-06-15 16:39
ID:OA50lKQ.
[編集]
オフ会初参加です。
多分行けると思いますが、飛び入り参加は大丈夫でしょうか? -
162
名前:とも
投稿日:2016-06-15 18:53
ID:nXkRmtTw
[編集]
〉だいき☆さん
都合が付かなくて残念です。
次回は7月24日を予定していますので,検討してみてください。〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
にぎやかになりそうで嬉しいです。〉Noraさん
改造データを持たないこと及び未成年は保護者の了解を得ることの,参加条件を理解していただければ,どなたでも歓迎します。
行きたいクエストを考えていてもらえると良いです。 -
163
名前:ランド
投稿日:2016-06-15 20:45
ID:twCJnocw
[編集]
ランドは今回参加出来ません。
弟のワンダは参加します。 -
164
名前:Nora
投稿日:2016-06-16 03:16
ID:PQf3UyzQ
[編集]
その点は大丈夫です。
ありがとうございました! -
165
名前:とも
投稿日:2016-06-16 07:33
ID:2gzxobKI
[編集]
〉ランドさん
ワンダさんの参加表明を了解しました。
次回のオフ会はよろしくお願いします。〉Noraさん
了解しました。楽しみにしてます。 -
166
名前:SO
投稿日:2016-06-18 18:51
ID:1FZXZPsw
[編集]
また参加します!
-
167
名前:Catツ
投稿日:2016-06-19 10:20
ID:rvlaD3yA
[編集]
ともさんすみません、突然用事が入って行けなくなりました…すみません
-
168
名前:だいき☆
投稿日:2016-06-19 12:14
ID:TB9Y/E26
[編集]
夕方の予定がキャンセルに~♪遅れますが参加します!よろしくお願いしますm(__)m
-
169
名前:Nora
投稿日:2016-06-19 20:57
ID:PQf3UyzQ
[編集]
乙ばかりですみませんでした!
でも楽しかったです。ありがとうございました(^^ -
170
名前:だいき☆
投稿日:2016-06-19 21:42
ID:TB9Y/E26
[編集]
本日オフ会ありがとうございました~♪短い時間でしたが今回も沢山楽しめました!
最近忙しく練習不足でスイマセン…(^_^;)
今回の教訓~保険あれば3乙なんて怖くない!最高です(笑)またよろしくお願いします! -
171
名前:SUNS
投稿日:2016-06-20 19:52
ID:EMKv4xqg
[編集]
今回もお疲れ様でした〜
これから大小クラウン目指しての地獄が始まるぜぇ〜(泣) -
172
名前:とも
投稿日:2016-07-13 07:08
ID:IzdyNF7A
[編集]
前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
7月24日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
173
名前:とも
投稿日:2016-07-18 07:57
ID:u30c2qkU
[編集]
まだまだと思っていたオフ会も次の日曜日になりました。
現在,シローさんとちゃたさんから参加表明をもらっています。
私はグリードRの剣士防具を作成しました。
今はイベントの獰猛化銀レウスに火だるまにされています。オフ会で手伝ってもらえると嬉しいです。 -
174
名前:Catツ
投稿日:2016-07-19 10:54
ID:Ej5AQ/66
[編集]
お久しぶりです。今回のオフ会はいけそうだとおもいます。
-
175
名前:とも
投稿日:2016-07-19 21:20
ID:8LTSqjqs
[編集]
〉Catツさん
参加表明をありがとうございます。
これで四人パーティーが揃いました。 -
176
名前:だいき☆
投稿日:2016-07-19 22:45
ID:TB9Y/E26
[編集]
今回こそは本当に参加できません…(T_T)
まだまだ集会所クエストに穴が沢山あるのに…来月のオフ会を楽しみにまってます~
(^o^)/~~ -
177
名前:ランド
投稿日:2016-07-20 20:07
ID:h.Xp/WuM
[編集]
ランド今回参加出来ません。弟ワンダは参加します。
-
178
名前:とも
投稿日:2016-07-21 20:55
ID:8LTSqjqs
[編集]
〉だいき☆さん,ランドさん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いします。〉ワンダさん
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしています。 -
179
名前:SO
投稿日:2016-07-23 10:53
ID:zS22Z0bI
[編集]
参加します!
-
180
名前:とも
投稿日:2016-07-23 17:11
ID:eBX6DQ36
[編集]
〉SOさん
参加表明をありがとうございます。
獰猛化銀レウスとか難易度の高いイベントクエストとかが出来たらいいな,と思います。 -
181
名前:ニーグ
投稿日:2016-07-23 18:45
ID:BLz5z5BM
[編集]
久しぶりですが、参加しようと思います♪だいぶブランクあるので足を引っ張るかもしれませんが夜にならしておくのでお願いします♪
-
182
名前:とも
投稿日:2016-07-24 03:51
ID:eBX6DQ36
[編集]
〉ニーグさん
参加表明をありがとうございます。
賑やかな会になりそうで嬉しいです。 -
183
名前:とも
投稿日:2016-08-03 12:55
ID:3idk54Rg
[編集]
前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
8月21日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
なお,9月は9月11日を予定しています。 -
184
名前:moon
投稿日:2016-08-09 21:44
ID:MkbeDCoU
[編集]
21日は参加できそうです♪
-
185
名前:とも
投稿日:2016-08-10 07:47
ID:AwH2VBM.
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
なかなかレスがなく,ドキドキしていましたが,開催できそうで嬉しいです。 -
186
名前:SUNS
投稿日:2016-08-13 15:56
ID:HWrqmAec
[編集]
夕方からですが参加します〜
-
187
名前:とも
投稿日:2016-08-15 08:25
ID:bYyXoMbo
[編集]
〉sunsさん
参加表明をありがとうございます。
到着をお待ちしています。 -
188
名前:だいき☆
投稿日:2016-08-17 22:29
ID:TB9Y/E26
[編集]
忙しくて日程チェックおくれました…
9月11日は広島にいないから、21日は遅れてでも参加します!多分夕方…最近、狩りできてないからヤバイですがよろしくお願いします!
m(__)m -
189
名前:とも
投稿日:2016-08-18 18:35
ID:bYyXoMbo
[編集]
〉だいき☆さん
参加表明をありがとうございます。
私としてはそろそろ訓練所を埋めたいので,手伝ってもらえる狩人がいると嬉しいです。 -
190
名前:ランド
投稿日:2016-08-20 13:04
ID:/GOgW5h2
[編集]
21日、ランド&ワンダ二人で参加します。
-
191
名前:so
投稿日:2016-08-20 21:20
ID:rCtVflDY
[編集]
参加します!
-
192
名前:とも
投稿日:2016-08-21 04:37
ID:NKeOKrEM
[編集]
〉ランドさん,ワンダさん,soさん
参加表明をありがとうございます。
mixiのコニュからの参加表明をあわせて9名になりそうです。 -
193
名前:とも
投稿日:2016-08-22 08:07
ID:NKeOKrEM
[編集]
〉昨日のオフ会に参加していただいた皆さん
お疲れ様でした。
闘技大会のクエストを手伝ってもらってありがとうございました。
ソロでは難しくて途方にくれていたところ,金陽の盾を取得できてとても嬉しいです。
次回のオフ会もよろしくお願いします。 -
194
名前:だいき☆
投稿日:2016-08-23 22:11
ID:TB9Y/E26
[編集]
先日のオフ会ありがとうございました!集会所のクエまだまだ穴だらけなので…9月のオフ会は参加出来ないので10月?楽しみにしています!梅ちゃんさんの乗り技凄かった~( ☆∀☆)
-
195
名前:moon
投稿日:2016-09-07 20:58
ID:0Rlv5k4k
[編集]
11日のオフ会も参加します♪
-
196
名前:とも
投稿日:2016-09-08 07:55
ID:LqH510WI
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
私は金冠,小冠集めを始めました。終わりがあるのかと,途方にくれています。 -
197
名前:SUNS
投稿日:2016-09-16 16:36
ID:zXGmyQd2
[編集]
9月は結局参加出来なかったので、10月は参加したいのですが
10月の開催はいつ頃になるでしょうか? -
198
名前:とも
投稿日:2016-10-01 09:45
ID:yyRbWcVw
[編集]
前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
忙しくしており,なかなか調整ができませんでしたが,次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
10月23日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
199
名前:moon
投稿日:2016-10-05 23:45
ID:0Rlv5k4k
[編集]
23日は今のところ参加できる予定です。
ようやく名前の文字が水色になりました♪ -
200
名前:SUNS
投稿日:2016-10-06 09:11
ID:xpxUdwCg
[編集]
おそらく今回も夕方からですが参加します。
-
201
名前:だいき☆
投稿日:2016-10-06 18:45
ID:UoHQOxgo
[編集]
まだ先なので参加出来るかわからないのですが…予定が無ければ久しぶりに是非参加したいです!m(__)m
-
202
名前:とも
投稿日:2016-10-07 03:38
ID:ap6LAqOY
[編集]
〉moonさん,sunsさん,だいき☆さん
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしています。 -
203
名前:ランド
投稿日:2016-10-20 20:59
ID:QrIijuQA
[編集]
23日ランドとワンダは用事があるので参加出来ません。
-
204
名前:とも
投稿日:2016-10-25 11:47
ID:SbLu8h2o
[編集]
〉ランドさん
今回は都合が付かなくて残念でした。
次のオフ会ではよろしくお願いします。 -
205
名前:とも
投稿日:2016-10-25 11:58
ID:SbLu8h2o
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
カープの中継を見ながら盛り上がりました。
素晴らしい試合でしたね。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。日時
11月20日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
206
名前:SO
投稿日:2016-10-28 11:12
ID:zS22Z0bI
[編集]
XXも発表されたし行きたいのに最近予定が合いません><
-
207
名前:とも
投稿日:2016-10-30 04:37
ID:SbLu8h2o
[編集]
〉soさん
都合が付かなくて残念です。
ダブルクロスの情報提供をありがとうございます。
とても待ち遠しいです。 -
208
名前:だいき☆
投稿日:2016-10-30 13:16
ID:C2z5ReJQ
[編集]
先日のオフ会、ありがとうございました~♪
カープ中継みながらの狩り、ヒットの度に皆の手が止まりピンチに!(笑)爆笑の狩り次回
もよろしくお願いします!XX来年3月たのしみです!( ☆∀☆) -
209
名前:とも
投稿日:2016-11-14 20:35
ID:d0H2rKrc
[編集]
〉だいき☆さん
参加表明をありがとうございます。
現在,五人の参加表明を受付中です。
まだまだ部屋に余裕がありますので,都合のつく狩人をお待ちしています。 -
210
名前:moon
投稿日:2016-11-14 23:13
ID:0Rlv5k4k
[編集]
20日のオフ会も参加します♪
-
212
名前:ニーグ
投稿日:2016-11-18 01:08
ID:Jes.9ICA
[編集]
20日久しぶりに参加させていただこうとおもいます♪新しいキャラなので装備作り、狩技習得手伝いお願いします!!切実に!!
-
213
名前:とも
投稿日:2016-11-18 18:05
ID:edTXMGbo
[編集]
〉moonさん,ニーグさん
参加表明をありがとうございます。
これで2パーティーができそうです。
なお,12月は18日を予定しています。 -
214
名前:だいき☆
投稿日:2016-11-19 20:20
ID:C2z5ReJQ
[編集]
ご免なさい~!明日は参加少し遅くなりそうです。よろしくお願いします!m(__)m
-
215
名前:SUNS
投稿日:2016-11-19 21:10
ID:m4Fy.clQ
[編集]
明日は久々に最初から参加します〜
-
216
名前:だいき☆
投稿日:2016-11-20 21:22
ID:C2z5ReJQ
[編集]
本日のオフ会ありがとうございました~
集中力切れていてグダクダでご迷惑おかけしました!次回もよろしくお願いします!m(__)m
魚臭くてご免なさい~(笑) -
217
名前:とも
投稿日:2016-12-09 14:33
ID:Bt2mdd1c
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。
日時
12月18日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
218
名前:may
投稿日:2016-12-11 19:17
ID:wC/ZFxgo
[編集]
初めまして!
広島モンハングルを設立したので
興味あればご連絡を(((∩︎'ω'∩︎)))
yushu11 -
219
名前:may
投稿日:2016-12-11 19:18
ID:wC/ZFxgo
[編集]
参加したい…
すこぶる、参加したい!
しかし…遠い(笑) -
220
名前:だいき☆
投稿日:2016-12-11 20:32
ID:nczByn7A
[編集]
今年最後のオフ会!できる限り早めに参加させて貰います~よろしくお願いします!m(__)m
-
221
名前:may
投稿日:2016-12-11 21:12
ID:wC/ZFxgo
[編集]
年明けには、参加したいです!
毎月やられるんですか? -
222
名前:とも
投稿日:2016-12-12 18:51
ID:BI8vWTkY
[編集]
〉mayさん
不定期ですが毎月開催しています。
1月にも開催しようと思っているので,その時は参加してください。〉だいき☆さん
参加表明をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。 -
223
名前:may
投稿日:2016-12-12 21:28
ID:wC/ZFxgo
[編集]
ともさん。
ありがとうございます。モンハンで語り合える
友達が欲しかったので
嬉しく思います( ^^ )
1月は、参加是非したいのですが、
女性は今まで参加された事などは? -
224
名前:とも
投稿日:2016-12-16 18:24
ID:BI8vWTkY
[編集]
〉mayさん
遅いレスで申し訳ありません。
常連に,ちゃたさんが参加していています。
私達はハンターランクや年齢,性別を問いませんが,改造データを持たないこと及び未成年は保護者の了解を得ることを参加の条件にしています。 -
225
名前:may
投稿日:2016-12-16 21:55
ID:wC/ZFxgo
[編集]
お疲れさまです (*´∀`)♪
はい、そこは大丈夫ですよ!
過去スレ全て読みました(笑)
1月参加したいです✨ -
226
名前:かいな
投稿日:2016-12-17 11:55
ID:YwG1QAUw
[編集]
はじめまして
18日、ちゃんと目が覚めたら参加したいと思っています
モンハンおじさん枠は空いてますかね… -
227
名前:SUNS
投稿日:2016-12-17 17:07
ID:KyL4VIdE
[編集]
早めの帰宅になると思いますが、明日参加しますね〜
-
228
名前:とも
投稿日:2016-12-17 20:45
ID:g3Bz.Lks
[編集]
〉mayさん,かいなさん ,sunsさん
参加表明をありがとうございます。
私達のオフ会は,どなたに対しても開いていますので,都合の良い時間に参加してください。 -
229
名前:moon
投稿日:2016-12-19 12:35
ID:otFFhUr.
[編集]
昨日は仕事で参加できませんでした。。。
ともさん、来月は8日以外の日曜日なら参加できそうなので、
また日程決まったらUPお願いしますね。 -
230
名前:だいき☆
投稿日:2016-12-21 20:59
ID:C2z5ReJQ
[編集]
先日の今年最後のオフ会ありがとうございました!無事に狩納め出来ました~来年も、よろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ
-
231
名前:may
投稿日:2016-12-25 13:35
ID:Anjk86fM
[編集]
早速だけど、年明けオフ会
楽しみだ!
参加費とか、いるんですか? -
232
名前:Catツ
投稿日:2016-12-25 17:08
ID:STJ9Gads
[編集]
お久しぶりです。ここ最近オフ会に行ってないので1月のオフ会は行きたいと思います。
よろしくお願いします -
233
名前:とも
投稿日:2016-12-30 17:14
ID:7YfX/XHs
[編集]
〉今年のオフ会に参加していただいた狩人さん
参加してくださってありがとうございます。
新年のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。
日時
1月22日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
-
234
名前:moon
投稿日:2016-12-31 12:11
ID:otFFhUr.
[編集]
次回1/22ですね、了解しました。
参加できると思います♪♪ -
235
名前:とも
投稿日:2017-01-01 21:19
ID:ITQtipZU
[編集]
皆さん明けましておめでとうございます。
1月と2月の二回予定のクロスオフ会をよろしくお願いします。
mayさん,参加費は無料で出入り自由ですので都合にあわせて参加してください。
Catツさん,お久しぶりです。参加してもらえると嬉しいです。
moonさん,参加表明をありがとうございます。楽しみにしています。 -
236
名前:名無しさん
投稿日:2017-01-01 21:43
ID:bmoKFWYo
[編集]
あ
-
237
名前:may
投稿日:2017-01-02 13:59
ID:SCxxeKtw
[編集]
了解です。
参加したいと思います。
当日初めましてですが
宜しくお願いします( ^^ ) -
238
名前:とも
投稿日:2017-01-03 08:39
ID:ITQtipZU
[編集]
〉mayさん
参加表明をありがとうございます。
パーティーを分けて,順番にクエストを張っていくことが多いので,攻略したいクエストを考えておくと良いです。
また,二つ名を攻略したいとか,勲章を埋めたいとか,目標を考えてあると,協力できることが多いです。 -
239
名前:Catツ
投稿日:2017-01-04 23:29
ID:STJ9Gads
[編集]
あれ?1月のオフ会は8日だったような....気のせいだったかな?
22日は多分参加できます! -
240
名前:may
投稿日:2017-01-04 23:31
ID:ybaEdrNQ
[編集]
クロスでは、やりたいのって言うのが
今の所ないので皆さんの
お手伝いなどにまわりたいと
思ってまする٩(๑•̀ω•́๑)و -
241
名前:だいき☆
投稿日:2017-01-14 20:19
ID:C2z5ReJQ
[編集]
今年もよろしくお願いいたします~日程調整してみたのですが22日の狩りはちょっと厳しいです…2月のオフ会楽しみにしてます!m(__)m
-
242
名前:SUNS
投稿日:2017-01-14 22:58
ID:pKp7I3cA
[編集]
1月参加できそうなんで、よろしくお願いします〜
-
243
名前:とも
投稿日:2017-01-16 07:20
ID:uGL2Dvqs
[編集]
〉Catツさん,sunsさん
参加表明をありがとうございます。
オフ会を楽しみにしています。〉だいき☆さん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いします。 -
244
名前:ぽん吉
投稿日:2017-01-20 15:13
ID:W3Of.kXw
[編集]
お久しぶりです。
ペラペラの紙装備ですが参加していいですか?(^^;; -
245
名前:SO
投稿日:2017-01-21 16:42
ID:zS22Z0bI
[編集]
リハビリがてら久しぶりに参加します!
-
246
名前:とも
投稿日:2017-01-21 17:03
ID:WhJ1KBA6
[編集]
〉ポン吉さん,soさん
参加表明をありがとうございます。
現在,参加者は9名の予定です。 -
247
名前:may
投稿日:2017-01-22 12:32
ID:ozHEsSUs
[編集]
少し遅れていきます(๑˃͈꒵˂͈๑)
みなさん、よろしくお願いします -
248
名前:ぽん吉
投稿日:2017-01-22 14:02
ID:33HK63uA
[編集]
2号線が封鎖されているので、たどり着けないかもしれません。
。・゜・(ノД`)・゜・。 -
249
名前:ぽん吉
投稿日:2017-01-22 20:51
ID:moBiQGlo
[編集]
かなりさ迷いましたがなんとかたどり着けました。( ´△`)
久しぶりのMHおもしろかったです。
またお願いしまっス。(o´∀`o) -
250
名前:だいき☆
投稿日:2017-01-22 21:10
ID:C2z5ReJQ
[編集]
本日のオフ会ありがとうございました~いつもながら突然の参加ですいません…
今回も沢山の笑いありの狩り楽しかったです!また次回もよろしくお願いいたします!m(__)m -
251
名前:may
投稿日:2017-01-23 08:05
ID:ozHEsSUs
[編集]
昨日のオフ会お疲れ様でした!
初めての参加にも関わらずお話又は狩り
ご一緒していただいて、ありがとうございました(・∀︎・)♪︎+.゚
また皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしております! -
252
名前:とも
投稿日:2017-01-28 09:18
ID:XKlGuRXc
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん,お疲れさまでした。
次回のオフ会を,次のとおり開催しますので,都合の付く狩人の参加をお待ちしています。
日時
2月19日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。
なお3月のオフ会は19日とし,ダブルクロスを予定しています。 -
253
名前:moon
投稿日:2017-02-10 21:43
ID:0Rlv5k4k
[編集]
19日参加しまーす!
次回はアドホックでXXもできそうですね♪ -
254
名前:とも
投稿日:2017-02-12 08:57
ID:m8j3jjkQ
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
現在,6人の参加を受付ています。 -
255
名前:ランド
投稿日:2017-02-13 21:06
ID:Wx74ZXbY
[編集]
19日私ランドは参加できませんが弟のワンダが参加します。
-
256
名前:とも
投稿日:2017-02-14 07:20
ID:dVolBhcU
[編集]
〉ランドさん
都合が付かなくて残念でした。
ダブルクロスのオフ会には是非参加してください。〉ワンダさん
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしています。 -
257
名前:ぽん吉
投稿日:2017-02-14 08:36
ID:6xAxf9TY
[編集]
参加していいですか?
∧ ∧
(;´Д`)
( 八) XXも
〉 〉 -
258
名前:とも
投稿日:2017-02-15 07:41
ID:/EmQkI8E
[編集]
〉ぽん吉さん
参加表明を了解しました。
賑やかな会になりそうで嬉しいです。 -
259
名前:かいな
投稿日:2017-02-15 12:24
ID:0nuIO8Yc
[編集]
おひさしぶりですーかいなです
今週末は参加できそうなので、向かいます!
みなさまよろしくお願いします! -
260
名前:Nowisu
投稿日:2017-02-15 18:53
ID:gmrYuQt6
[編集]
こんにちは!それと、初めましてです!
時間が空いてますので参加してもよろしいでしょうか? -
261
名前:とも
投稿日:2017-02-16 08:01
ID:/EmQkI8E
[編集]
〉かいなさん,Nowisuさん
参加表明をありがとうございます。
よろしくお願いします。 -
262
名前:Nowisu
投稿日:2017-02-16 10:59
ID:gmrYuQt6
[編集]
ありがとうございます!
参加にともない質問が2つございます
1、何時頃までオフ会をしますか?
2、何か持って行く物等はありますか?
お忙しいところ失礼しますがよろしくお願いします -
263
名前:jimi
投稿日:2017-02-16 23:41
ID:WZZmJolU
[編集]
はじめまして!
オフ会とかしたことなくて、あまりわからないですが参加したいです。
262さんの質問は、私もきになります! -
264
名前:とも
投稿日:2017-02-17 07:38
ID:/EmQkI8E
[編集]
〉Nowisuさん,jimiさん
私達のオフ会は改造データを持たないこと及び未成年の狩人は保護者の了解を得ることを参加の条件にしていますので,ご理解ください。時間は会議室を13時から21時30分まで借りています。この時間内で,参加者の都合にあわせて出入り自由にしています。私は19時くらいに帰りますので,これ以降残る方がいれば最後の方は掃除や戸締まりをお願いしています。
持ち物はゲーム機の他,充電器,出来れば延長コードがあれば良いです。
あと今回に限ってはダブルクロスの体験版がダウンロードしてあれば良いかも,です。なお,参加費用は無料です。
-
265
名前:だいき☆
投稿日:2017-02-17 21:37
ID:C2z5ReJQ
[編集]
なんとか時間がとれました!今回もよろしくお願いいたします~♪m(__)m
-
266
名前:SUNS
投稿日:2017-02-17 22:37
ID:IpEBcL82
[編集]
私も参加します〜
-
267
名前:とも
投稿日:2017-02-18 07:36
ID:oZ6qQ7ZA
[編集]
〉だいき☆さん,sunsさん
参加表明をありがとうございます。
只今,13人(?)の参加者の予定です。 -
268
名前:Catツ
投稿日:2017-02-19 10:12
ID:STJ9Gads
[編集]
書き込み忘れてたけど酸化しますす!
-
269
名前:ほし
投稿日:2017-02-19 12:56
ID:w3Nw3PMw
[編集]
お久しぶりですー
会場変わってからは初となりますがキャパに余裕あれば参加したいです! -
270
名前:とも
投稿日:2017-02-20 07:23
ID:hc50L0f6
[編集]
〉昨日のオフ会に参加していただいた皆さん
お疲れ様でした。
16人で4パーティーという,ちょっと無いくらいの賑やかな会になりました。
かつて一人も参加者が無い会があったことを思えば夢のようです。
次回のオフ会もよろしくお願いします。 -
271
名前:だいき☆
投稿日:2017-02-20 12:45
ID:mIQNjOpY
[編集]
今回のオフ会も笑いあり、雄叫びありの楽しい狩りでした!参加16名、遠くは岡山から~(゜ロ゜;ノ)ノありがとうございました~♪m(__)m
-
272
名前:so
投稿日:2017-02-23 13:19
ID:zS22Z0bI
[編集]
3月のオフ会、参加したいです!
よろしくお願いします。 -
273
名前:とも
投稿日:2017-02-25 17:53
ID:AzdRET/E
[編集]
〉soさん
参加表明をありがとうございます。
ダブルクロス、すごく楽しみです。 -
274
名前:おまでら
投稿日:2017-02-26 20:22
ID:fqvEaeUA
[編集]
初めまして!!
来月からオフ会に参加したいのですが、よろしいでしょうか?? -
275
名前:とも
投稿日:2017-02-28 17:36
ID:eJ45h2WA
[編集]
〉おまでらさん
参加表明をありがとうございます。
参加条件をご理解の上,気をつけておいでください。 -
276
名前:ニーグ
投稿日:2017-03-16 22:39
ID:IsHRx8xE
[編集]
3月オフ会あるんですか?2月参加してないので日付がわからないんですがダブルクロス発売後にあるなら参加したいです❗
-
277
名前:とも
投稿日:2017-03-17 08:10
ID:zZUsG82E
[編集]
〉ニーグさん
うっかりしていました。
次のとおり予定していますのでよろしくお願いいたします。日時
3月19日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
278
名前:ニーグ
投稿日:2017-03-17 21:49
ID:mkBUWDk.
[編集]
すいませんでした❗是非参加させてください♪
-
279
名前:ぽん吉
投稿日:2017-03-17 22:46
ID:6xAxf9TY
[編集]
参加していいですかー?
∧∧
ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。; / -
280
名前:とも
投稿日:2017-03-18 08:39
ID:zZUsG82E
[編集]
〉ポン吉さん
参加表明を了解しました。
よろしくお願いいたします。 -
281
名前:moon
投稿日:2017-03-19 02:06
ID:0Rlv5k4k
[編集]
なんとか仕事を休みにできました。 今回も参加します♪
-
282
名前:とも
投稿日:2017-03-19 04:45
ID:zZUsG82E
[編集]
〉moomさん
参加表明を了解しました。
村クエしてアイテムボックスを拡大しないと😅 -
283
名前:Fin
投稿日:2017-03-19 10:01
ID:Ds3ty1fc
[編集]
当日に飛び入り参加します。
よろしくお願いしますm(*_ _)m -
284
名前:とも
投稿日:2017-03-19 11:12
ID:dSf.8k3A
[編集]
〉Finさん
参加表明を了解しました。
よろしくお願いいたします。 -
285
名前:Catツ
投稿日:2017-03-20 23:32
ID:STJ9Gads
[編集]
一様報告でソロでラオシャンロン討伐できました
-
286
名前:とも
投稿日:2017-03-22 12:56
ID:Ny0dUHyE
[編集]
〉先日のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
さっそくですが次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
4月9日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 会議室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
287
名前:とも
投稿日:2017-03-22 12:59
ID:Ny0dUHyE
[編集]
〉Catツさん
凄いですね。私もソロでチャレンジしてみたいので具体的な戦い方を教えてください。 -
288
名前:moon
投稿日:2017-03-27 01:00
ID:0Rlv5k4k
[編集]
9日のオフ、参加します。
やっと村クエをすべてクリアしました。
最後の高難度大連続狩猟クエはかなりキツかったです(;´Д`) -
289
名前:だいき☆
投稿日:2017-03-27 20:13
ID:C2z5ReJQ
[編集]
来月のオフ会参加します~♪よろしくお願いしますm(__)m
-
290
名前:とも
投稿日:2017-03-28 11:57
ID:zZUsG82E
[編集]
〉moon さん、だいき⭐さん
参加表明をありがとうございます。
よろしくお願いいたします。 -
291
名前:とも
投稿日:2017-03-28 12:03
ID:zZUsG82E
[編集]
4月1日が昼間予定がなくなったので、会議室を借りました。よかったら手伝ってください。
日時
4月1日の土曜日9時から
場所 廿日市市中央市民センター
午前中 和室
午後 研修室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
292
名前:キャッツ
投稿日:2017-03-28 21:00
ID:STJ9Gads
[編集]
ともさん 返信遅れてすみません!ブレイブガンランスで足をひたすらフルバする戦法でかてました。残り時間は結構ギリでしたがw(大砲をもっと使えば時間短縮できたかも
YouTubeにあった動画を参考にしてやったのでそちらを見ればできるかも? -
293
名前:ニーグ改めてリカ
投稿日:2017-03-28 22:44
ID:EfUMyFEc
[編集]
まさかの二週連続ですか❗最高ですね🎵1日ちょうど暇してたので参加します❗
-
294
名前:とも
投稿日:2017-03-29 07:47
ID:zZUsG82E
[編集]
〉Cat ツさん
情報ありがとうございました。
自分でも試してみます。〉ニーグさん
参加表明をありがとうございます。
1日の土曜日と9日の日曜日に開催しますのでよろしくお願いいたします。 -
295
名前:Catツ
投稿日:2017-03-29 19:10
ID:STJ9Gads
[編集]
参加できます!
ん?土曜一日中やるのですか? -
296
名前:とも
投稿日:2017-03-29 19:59
ID:zZUsG82E
[編集]
〉Cat ツさん
和室を9時~12時30分まで確保しました。
研修室を13時~21時30分まで確保しました。私は9時~17時くらいまでいるつもりですが、残って狩りたい狩人がいれば、後片付けをお願いして続けてもらおうと思います。
ですから、いつものように、都合の良い時間にお越しください。 -
297
名前:ファン
投稿日:2017-03-29 23:12
ID:H1sR3zVQ
[編集]
初めまして、こんばんわ。
参加したいと思っています。質問なんですけど、アクセス方法で車で行っても大丈夫でしょうか?
-
298
名前:とも
投稿日:2017-03-30 05:26
ID:zZUsG82E
[編集]
〉ファンさん
参加表明をありがとうございます。
駐車場がありますので、車で大丈夫です。
未成年の狩人は保護者の了解を得ること及び改造データを持たないことを参加の条件にしていますので、ご理解ください。 -
299
名前:かいな
投稿日:2017-03-30 11:38
ID:0nuIO8Yc
[編集]
三連休、諸事情でプレイできてないのであまり進んでないですが午後より参加します!
-
300
名前:とも
投稿日:2017-03-30 12:48
ID:ZCIGFsOo
[編集]
〉かいな
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしています。 -
301
名前:影法師
投稿日:2017-03-30 21:12
ID:EUeskt4M
[編集]
初めまして。1日、参加できたらと思います。
まだ、HR12です…。よろしくお願いします。 -
302
名前:とも
投稿日:2017-03-30 22:37
ID:zZUsG82E
[編集]
〉影法師さん
参加表明をありがとうございます。
私も12です。カマキリを前にして途方にくれています。 -
303
名前:タイラー
投稿日:2017-03-31 12:48
ID:eJ45h2WA
[編集]
初めまして!明日1日の方に参加したいのですがまだ大丈夫ですか…?ランクは今日中には12まで行く予定です。
-
304
名前:とも
投稿日:2017-03-31 19:52
ID:zZUsG82E
[編集]
〉タイラーさん
参加表明を了解しました。
私達のオフ会はハンターランクを問いません。初心者でもベテランでも区別なく楽しめればと考えています。 -
305
名前:スカイ
投稿日:2017-04-01 06:50
ID:Shl3/sdc
[編集]
初めまして。
9日のオフ会参加希望です。
先月から転勤でやる人がいなくてソロで苦戦しながらやっています・・・。
HRは11です。
-
306
名前:とも
投稿日:2017-04-01 08:03
ID:zZUsG82E
[編集]
〉スカイさん
参加表明を了解しました。
私自身も含めて、ソロで苦戦するハンターのサポートがこのオフ会の目的の一つです。 -
307
名前:タイラー
投稿日:2017-04-01 09:38
ID:vIC1cKeI
[編集]
ありがとうございます!午後から伺うので宜しくお願いします。
-
308
名前:キャッツ
投稿日:2017-04-01 09:52
ID:STJ9Gads
[編集]
午後から参ます!
-
309
名前:ニーグ改めてリカ
投稿日:2017-04-01 15:57
ID:AlodH1j.
[編集]
9時組いますか?今から再度参加したいです
-
310
名前:影法師
投稿日:2017-04-02 00:03
ID:1VW0A.EI
[編集]
参加された皆さん今日はありがとうございました。おかげでカマキリ装備作れそうです。
また機会あれば参加させていただきます。 -
311
名前:タイラー
投稿日:2017-04-02 13:55
ID:Qgm7zprw
[編集]
昨日はありがとうございました!
HR解放までいけて本当に良かったです。また宜しくお願いします(^∇^) -
312
名前:おまでら
投稿日:2017-04-03 22:21
ID:exrLFC9c
[編集]
日曜参加させていただきます!
-
313
名前:とも
投稿日:2017-04-05 07:01
ID:a.p/5pw.
[編集]
〉おまでらさん
参加表明をありがとうございます。
先週もとても盛り上がりました。
今週も楽しみにしています。 -
314
名前:SO
投稿日:2017-04-06 12:35
ID:zS22Z0bI
[編集]
日曜参加させてください!
全然進めてないので、ラオ装備くらい作って行きたいです -
315
名前:とも
投稿日:2017-04-06 21:03
ID:7Y1p1dmc
[編集]
〉soさん
参加表明を了解しました。
私は今はネセト装備の強化を目指しています。 -
316
名前:ゆき(すずらん)
投稿日:2017-04-07 01:45
ID:.SZ/rCNc
[編集]
はじめまして
日曜日参加させてもらってもいいですか
自分も転勤でリアルでやる機会が少ないので
一緒にさせていただきたいです -
317
名前:とも
投稿日:2017-04-07 10:20
ID:0jRpIHeM
[編集]
〉ゆき(すずらん)さん
参加表明を了解しました。
参加の条件をご理解の上、気をつけてお越しください。 -
318
名前:ランド
投稿日:2017-04-07 22:15
ID:d6v7mG52
[編集]
9日の日曜日私ランドは参加出来ませんが弟のワンダが参加します。次の機会には私ランドも参加したいです。
-
319
名前:とも
投稿日:2017-04-08 07:14
ID:0jRpIHeM
[編集]
〉ランドさん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いいたします。〉ワンダさん
参加表明をありがとうございます。
賑やかな会になりそうで、楽しみです。 -
320
名前:とも
投稿日:2017-04-09 07:18
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉本日のオフ会に参加の皆さん
今日はよろしくお願いいたします。
そうそう、前回のオフ会で、好評だった居酒屋の、とも、は日曜日はお休みですので、お知らせします。 -
321
名前:タイラー
投稿日:2017-04-09 09:09
ID:s6.Z6Ujg
[編集]
おはようございます。開始時間に少し遅れるかもしれませんが参加したいです!宜しくお願いします。
-
322
名前:かいな
投稿日:2017-04-09 20:25
ID:8QHcJ.gI
[編集]
今日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです!
また次のオフを楽しみに待ってますね! -
323
名前:だいき☆
投稿日:2017-04-10 12:36
ID:QSECTwIw
[編集]
昨日のオフ会お疲れ様でした~♪20名の大狩猟楽しかったです!次回もよろしくお願いいたします。m(__)m
-
324
名前:SUNS
投稿日:2017-04-13 21:01
ID:Q3eS/65A
[編集]
みんな楽しそうにやってますね〜♪
私はやっとHR解放したので、次回次々回辺りには参加出来るように頑張りますね〜 -
325
名前:Catツ
投稿日:2017-04-15 22:29
ID:STJ9Gads
[編集]
ともさん>> ブレイブ太刀が使いたくなる動画がありましたので貼ってみます
-
326
名前:ぼ〜♪
投稿日:2017-04-22 03:53
ID:XnGoWiN2
[編集]
モンハンなう。HR336の、ヘタレですがヨロ(´°ω°)スク!
広島市内の、女性来たら喜びますㄟ(・∀・)ㄏ
じぶん、西区民です。
ライン fubow8まで(o^-`)bヨロシク♪ -
327
名前:とも
投稿日:2017-04-27 20:38
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉先日のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
少し時間があきましたが、次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
5月7日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
328
名前:とも
投稿日:2017-04-28 07:19
ID:wiDXSgZ6
[編集]
なお、6月のオフ会は6月4日の日曜日を予定しています。
-
329
名前:moon
投稿日:2017-04-28 12:47
ID:otFFhUr.
[編集]
5/7参加します♪
先週の土曜日にセーブデータが消えて、
HR1の初めから再スタートしてます…
→MHX1000時間+MHXX200時間が…(涙)みなさん、本体の引越をされる際は十分注意を。。。
-
330
名前:Harvest
投稿日:2017-04-28 13:38
ID:uPapqXLY
[編集]
前半なら4G以来、2年ぶりの参加ができたのに残念
自分も機能、new3DSLL引っ越しに失敗して消えたのですが、新旧DSでマイクロSDカードを交換したところ、なんとか復活できました
一度試されてはいかがでしょうか?
操虫棍以外の武器を使う姿を見せたかった(笑
-
331
名前:かいな
投稿日:2017-04-28 19:23
ID:anCruYA6
[編集]
待ってました!!いきまったせ!!
-
332
名前:スカイ
投稿日:2017-04-29 00:11
ID:Shl3/sdc
[編集]
前回に続き、5月のオフ会も参加希望です。
帰省先からの直行の可能性もあるので、荷物が少しある状況で来るかもしれません・・・。
-
333
名前:まさ
投稿日:2017-04-29 15:43
ID:ZKkC1J9I
[編集]
はじめまして こんにちは~
県外からですが、廿日市に行く用事があるので参加させていただければと思います
よろしくお願いします -
334
名前:moon
投稿日:2017-04-30 12:31
ID:otFFhUr.
[編集]
@Harvest
アドバイスありがとう♪でも今回は「古い本体のSDカードを初期化」→「本体に戻して売却」を
したので、もうどうしようもありませぬ…(;一_一)この1週間で、みんなと一緒に狩りに行けるくらいまでは
HR上げたので、オフ会楽しみにしています♪♪♪ -
335
名前:ランド
投稿日:2017-05-02 19:05
ID:eolzvhfk
[編集]
5月7日ランド参加できませんが弟のワンダが参加します。
-
336
名前:Catsくん
投稿日:2017-05-03 10:40
ID:STJ9Gads
[編集]
参加できますー
-
337
名前:とも
投稿日:2017-05-04 08:50
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉次のオフ会に参加予定の皆さん
多数の参加表明をありがとうございます。
とても嬉しいです。
ただ、確保できた会場が広くないので、場所を譲りあう等、スムーズな運営に、ご協力をお願いいたします。 -
338
名前:ニーグ改めてリカ
投稿日:2017-05-05 08:29
ID:RuXK5Mpo
[編集]
参加お願いします❗
-
339
名前:だいき☆
投稿日:2017-05-05 09:54
ID:cmDC5YLM
[編集]
Highlanderです、遅れますが参加します~♪よろしくお願いいたします~(о´∀`о)ノ
-
340
名前:so
投稿日:2017-05-05 19:00
ID:rCtVflDY
[編集]
参加したいですが、満員ですか?
-
341
名前:とも
投稿日:2017-05-05 21:02
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉soさん
混雑が予想されますが、よろしければ、どうぞ参加してください。 -
342
名前:タイラー
投稿日:2017-05-06 10:22
ID:WIyFzLuc
[編集]
参加します!今回も賑やかになりそうですね。宜しくお願いします(^∇^)
-
343
名前:siki
投稿日:2017-05-07 07:26
ID:vMPs/LeA
[編集]
参加します
-
344
名前:だいき☆→highlander
投稿日:2017-05-07 20:34
ID:cmDC5YLM
[編集]
本日のオフ会お疲れ様でした~♪和室での15名のまったり大狩猟(超特殊は痺れましたが…)楽しかったです!次回もよろしくお願いいたします。m(__)m
-
345
名前:かいな
投稿日:2017-05-07 20:39
ID:anCruYA6
[編集]
皆様、お疲れ様でしたー
和室での狩りもゆっくり出来ていいですねー
来月も楽しみにしております!抱きまくら持っていかなきゃ! -
346
名前:まさ
投稿日:2017-05-07 21:29
ID:eilWFeB6
[編集]
参加された皆様 お疲れ様でした~
お陰様でワイワイと楽しく素材やスモールビッグがゲットできて大変感謝してます
また参加できればと思ってますので今回ご一緒できなかった方々もまたよろしくお願いしますモンスターの大いなる愛や貝殻攻略の方々…またネタを楽しみにしていますw
主宰の ともさん 参加の皆様 大変ありがとうございました
-
347
名前:スカイ
投稿日:2017-05-07 22:00
ID:FrAqPolw
[編集]
参加された皆様、お疲れ様でした。
こちらもおかげさまで希望の素材が取れたので満足です。
次回もまた宜しくお願いします。
-
348
名前:まさ
投稿日:2017-05-08 22:06
ID:igd0VYeA
[編集]
ともさん
大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした
また改めて参加させていただこうと思いますのでご容赦くださいませ
では掲示板汚しで失礼します -
349
名前:とも
投稿日:2017-05-09 04:32
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉まささん
他の県の掲示板でオフ会がなかなか成立しなかったり、私のオフ会でも参加者が一人も来ず一人で村クエをして帰ったことを思えば、前回のオフ会で賑やかに盛り上がったことに、感謝して嬉しく思っています。特に私が面白かったのが狩人A、B、Cの次のやり取りでした。
A、ガムート、何故ガンナーの私だけ追いかけて来るのだ?
B、それは君がガムートに愛されているからだよ。
A、ガムートの愛が重い❗❗
C、ガムートはストーカーだったんだ。
(ゾウさんみたいなガムートがお尻から迫ってきたりするんだから、そりゃ重いだろうな。
てゆうか、モンハンは何時から恋愛ゲームになったんだろう?)次の6月4日のオフ会も楽しみにしています。
-
350
名前:ニーグ改めてリカ
投稿日:2017-05-12 23:32
ID:gyeLu/wE
[編集]
やっと超特殊ソロでディノバルドだけですが狩れました~❇34分かかってなのでまだまだですね~6月の参加も楽しみにしてます🎵
-
351
名前:とも
投稿日:2017-05-13 21:17
ID:wiDXSgZ6
[編集]
〉リカさん
超特殊ソロのクリア、おめでとうございます。
また、参加表明をありがとうございます。
とても楽しみにしています。 -
352
名前:とも
投稿日:2017-05-15 07:34
ID:wiDXSgZ6
[編集]
村クエストの高難度ダブルクロスをクリアしました。二度目の挑戦でした。村クエの高難度のクエストをクリアできると自分が、ベテラン狩人になった気がして嬉しいです。
-
353
名前:moon
投稿日:2017-05-22 17:40
ID:q6og959M
[編集]
6/4参加します♪
-
354
名前:スカイ
投稿日:2017-05-29 19:06
ID:FrAqPolw
[編集]
前回の時にひっそりと言った感じでしたので改めて6/4参加します。
-
355
名前:highlander
投稿日:2017-05-29 19:36
ID:Yws6uVTw
[編集]
6月オフ会参加します~やればやるほど下手になってるような…誰かオフ会でアドバイス下さい~!m(__)m
-
356
名前:かいな
投稿日:2017-05-30 16:22
ID:0nuIO8Yc
[編集]
今週末ですね!参加します!
そろそろ僕も一人前のハンターになりたいです! -
357
名前:ランド
投稿日:2017-05-30 20:34
ID:83uLRLAE
[編集]
6月4日ランドは参加できませんが弟のワンダが参加します。
-
358
名前:fin
投稿日:2017-05-31 12:07
ID:Ex3iL.Sw
[編集]
6/4参加します♪
前回とか行けなかったので楽しみです(^^) -
359
名前:ニーグ改めてリカ
投稿日:2017-06-01 00:55
ID:TamtW6Kw
[編集]
今週、サンフレッチェがあったので参加は出来なくなりました。9時組も前はいなかったので、今回はやめときます。すいません。
-
361
名前:SUNS
投稿日:2017-06-03 17:16
ID:5JsL6nDk
[編集]
お久しぶりです!
明日参加しますね〜
超特殊クエ難しすぎてなかなか進んでないですが… -
362
名前:とも
投稿日:2017-06-03 18:03
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉明日のオフ会に参加予定の皆さん
皆さん参加表明をありがとうございます。
現在11人の参加表明を受付ています。
賑やかな会になりそうで、嬉しいです。 -
363
名前:SO
投稿日:2017-06-03 20:06
ID:1FZXZPsw
[編集]
前回からほとんど触ってないですが、参加させてください!
-
364
名前:おまでら
投稿日:2017-06-04 10:11
ID:aJ0yscSA
[編集]
ちょっと遅れますが参加します。
よろしくお願い申します。 -
365
名前:とも
投稿日:2017-06-07 05:03
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉先日のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
7月2日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 中研修室
今回は少し大きめの部屋を予約しました。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266なお7月は7月29日の土曜日にもオフ会を予定しています。
-
366
名前:highlander
投稿日:2017-06-20 21:45
ID:cmDC5YLM
[編集]
6月のオフ会お疲れ様でした~♪最近、腰をやっちゃいまして…完治していれば(多分大丈夫だと…)7月のオフ会参加します~(^-^ゞ
-
367
名前:とも
投稿日:2017-06-30 22:09
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉7月2日のオフ会に参加予定の皆さん
今回も参加表明をありがとうございます。
楽しみにしていますので、気をつけてお越しください。 -
368
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-07-01 06:44
ID:69B4Axw2
[編集]
初めまして。
明日のオフ会、ご一緒してもいいですか? -
369
名前:fin
投稿日:2017-07-01 08:35
ID:fbx0IRCc
[編集]
参加します。
しばらく出来てないので鈍いと思いますが
よろしくお願いしますm(*_ _)m -
370
名前:とも
投稿日:2017-07-01 09:29
ID:811OneG6
[編集]
〉YUUさん、finさん
参加表明をありがとうございます。
賑やかな会になりそうで嬉しいです。
参加条件を確認の上、気をつけてお越しください。 -
371
名前:Catツ
投稿日:2017-07-01 20:17
ID:/R6fVV1U
[編集]
29日は用事が無さそうなので久しぶりに参加できると思います!
-
372
名前:とも
投稿日:2017-07-03 20:30
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉昨日のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
7月29日の土曜日9時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
いつもと曜日と時間が変わっています。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266なお昨日のオフ会でバクの絵の青いハンドタオルの忘れ物を預かっています。
-
373
名前:だいき☆
投稿日:2017-07-04 17:49
ID:s6C8j52s
[編集]
先日のオフ会、少人数でしたが雄叫びあり、笑いありの狩りをありがとうございました~!矛砕ザザミ狩りながらカニを食べるのは好きなんだなぁ~!といった直後、逆にザザミに食べられたりと…楽しめました!\(^o^)/29日は残念ながら仕事なので…参加できません。8月のオフ会を楽しみにしています!
-
374
名前:fin
投稿日:2017-07-08 08:44
ID:rjQCUNaY
[編集]
29日参加します。
9時からとは長く楽しめそうです!
あと、忘れ物したみたいですみません…
引き取りにいきますね。 -
375
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-07-08 13:56
ID:69B4Axw2
[編集]
お疲れ様です。
29日参加します!前回みたいに、また皆さんと楽しく遊びたいです(`・ω・´)
勲章コンプしたので、サブキャラ作ろうか検討中ですが(^_^;) -
376
名前:SUNS
投稿日:2017-07-08 20:09
ID:qn4uwuqg
[編集]
29日参加予定でお願いします〜
それまでに少しでも超特殊をクリアしておかねば… -
377
名前:とも
投稿日:2017-07-25 08:00
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉7月29日のオフ会に参加予定の皆さん
現在、7人の狩人の参加表明を受付ています。
まだまだ部屋に余裕がありますので、都合の付く狩人さんの参加を待っています。
なお、8月のオフ会は20日の日曜日を予定しています。 -
378
名前:moon
投稿日:2017-07-26 02:17
ID:otFFhUr.
[編集]
今週末の29日、9時から参加しまーす。
-
379
名前:とも
投稿日:2017-07-27 05:29
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉moonさん
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしています。 -
380
名前:SUNS
投稿日:2017-07-28 16:47
ID:2yAFn.zw
[編集]
大変申し訳ありませんが、風邪をひいてしまったので、今回の参加はキャンセルします…
-
381
名前:とも
投稿日:2017-07-29 08:00
ID:7ODUvKb6
[編集]
〉sunsさん
都合が悪くなり残念です。
次は8月20日の日曜日を予定していますので、参加を検討してください。
377の書き込みの日時が間違っていたので訂正しました。 -
382
名前:かいな
投稿日:2017-07-29 09:28
ID:7dijOdyo
[編集]
( ゚д゚)ハッ!
29日て今日やん!!向かいます! -
383
名前:とも
投稿日:2017-08-12 07:51
ID:/5H6kDXQ
[編集]
皆さん,お久しぶりです。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
8月20日の日曜日の13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
384
名前:とも
投稿日:2017-08-12 08:18
ID:/5H6kDXQ
[編集]
最近、オンラインデビューして、闘技大会の勲章を取りました。とても嬉しいです。
-
385
名前:とも
投稿日:2017-08-16 18:27
ID:/5H6kDXQ
[編集]
ウーン、今のところ四人パーティーが成立しないくらいしか、参加表明がありません。
都合が付く狩人の連絡を待っています。 -
386
名前:moon
投稿日:2017-08-18 18:57
ID:otFFhUr.
[編集]
連絡おそくなりました。
20日参加しますヽ(^。^)ノ -
387
名前:とも
投稿日:2017-08-19 05:48
ID:/5H6kDXQ
[編集]
参加表明をありがとうございました。
ただいまは3人です。
都合の付く狩人の参加表明を待っています。 -
388
名前:highlander
投稿日:2017-08-19 12:35
ID:s6C8j52s
[編集]
遅くなりました、明日参加します~(^-^ゞ
参加者少ないですね…過疎の波がついに…(/-\*) -
389
名前:とも
投稿日:2017-08-19 20:35
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉highlanderさん
参加表明をありがとうございます。
これで四人パーティーが組めるので嬉しいです。 -
390
名前:とも
投稿日:2017-08-28 12:41
ID:eZ9VTt3Q
[編集]
〉オフ会に参加予定の皆さん
お久しぶりです。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
9月10日の日曜日9時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
いつもと時間が変わっています。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
391
名前:moon
投稿日:2017-09-03 13:17
ID:otFFhUr.
[編集]
すみません、9/10のオフ会は参加できません。。。(涙)
-
392
名前:とも
投稿日:2017-09-04 08:04
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉moon さん
都合が付かなくて残念です。
次の機会にはよろしくお願いいたします。
私はオンラインデビューして、超特殊の全クリアを達成しました。野良で出合った方たちに感謝しています。 -
393
名前:ランド
投稿日:2017-09-06 16:58
ID:zV6steX.
[編集]
9月10日ランドは参加できませんが弟のワンダが参加します。
-
394
名前:とも
投稿日:2017-09-06 20:26
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉ワンダさん
参加表明をありがとうございます。
最近、なかなか狩人が集まらないので嬉しいです。 -
395
名前:fin
投稿日:2017-09-07 20:53
ID:1nTx0F.g
[編集]
9日参加します!よろしくお願いしますm(*_ _)m
-
396
名前:highlander
投稿日:2017-09-08 08:02
ID:4KL0tS32
[編集]
遅くなりました~10日参加します!フルは厳しいので朝から2時ぐらいまで…(/-\*)
-
397
名前:highlander
投稿日:2017-09-08 15:21
ID:TIm0Cn32
[編集]
finさん10日9時からですよ~♪私も初めまちがえてた…(/-\*)
-
398
名前:とも
投稿日:2017-09-08 16:52
ID:4JDL2Dls
[編集]
〉finさん、highlanderさん
参加表明をありがとうございます。
現在7人の参加表明を受付ています。
10日の日曜日の朝の9時から始めているので、よろしくお願いいたします。 -
399
名前:SUNS
投稿日:2017-09-08 18:50
ID:ruqxe9xU
[編集]
私も朝から〜体力しだい
で参加します〜 -
400
名前:スカイ
投稿日:2017-09-08 20:26
ID:yKNIZ88Q
[編集]
久しぶりに参加します。
山口県から時間かけて行きます。
-
401
名前:とも
投稿日:2017-09-10 06:22
ID:/5H6kDXQ
[編集]
急な用事で30 分くらい遅れます。
早くついた方たちは先に始めていてください。 -
402
名前:にゃんこ
投稿日:2017-09-10 16:45
ID:v9HM1OcI
[編集]
-
403
名前:だいき☆
投稿日:2017-09-10 19:25
ID:4KL0tS32
[編集]
今日のオフ会ありがとうございました~♪
大興奮のクエ沢山~♪楽しかったです!
廿日市オフ会のメンバーでライン使ってのオンライン会を開いているので…
興味のある方は次回オフ会の時にでも声かけて下さい~(^-^ゞ -
404
名前:とも
投稿日:2017-09-14 12:42
ID:Xl9SnlPs
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
10月15日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
いつもの時間です。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
405
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-09-14 14:03
ID:S68/f7LI
[編集]
お久しぶりです。
ここ最近、仕事が忙しくてオフ会の方に顔が出せれなくて残念です…。次回も仕事が重なり参加出来なくて残念…。
highlanderさんの設けてるLINEのオンライン会に非常に興味があるので話だけでも聞きたいです(>_<)!!!
オフ会に参加出来ない分、オンライン会で皆さんと一緒に一狩り行きたいですー( ꒪⌓꒪)それはそうと近況報告として、スイッチ版に引越したので、これを機にサブキャラ作りました!のんびり下位からソロで楽しんでます!
-
406
名前:ランド
投稿日:2017-10-07 08:33
ID:XDObcC2Y
[編集]
10月15日ランドは参加できませんが弟のワンダが参加します。
-
407
名前:moon
投稿日:2017-10-10 00:26
ID:0Rlv5k4k
[編集]
15日は3DSで参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
-
408
名前:fin
投稿日:2017-10-10 16:38
ID:PkZMVjhM
[編集]
15日参加します。よろしくお願いしますm(*_ _)m
-
409
名前:かいな
投稿日:2017-10-11 18:48
ID:g9SfJ/FI
[編集]
参加します〜よろしくおねがいします!
-
410
名前:highlander
投稿日:2017-10-13 15:46
ID:SthUhdbg
[編集]
遅くなりました~!日曜参加します!親切な狩人さんのおかげで私もswitch組に!( ☆∀☆)日曜は3DSで~♪YUUさんお久しぶりです!遅くなってすいません~ほぼ毎日9時ぐらいから誰かが眠たくなるまで~今のところ四人(皆switch)でやってます!オフ会に少しでもよって貰えたら…LINE登録して一緒にやりましょう!(о´∀`о)ノ
-
411
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-10-13 22:27
ID:S68/f7LI
[編集]
highlanderさんお久しぶりです!返信ありがとうございます!またいつか皆さんと会えるのを楽しみにしています。日曜日楽しんで来てください(^ω^)
-
412
名前:とも
投稿日:2017-10-14 07:33
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉明日のオフ会に参加予定の皆さん
現在、7人の狩人の参加表明を受付ています。
楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。 -
413
名前:SUNS
投稿日:2017-10-14 16:57
ID:ruqxe9xU
[編集]
私も参加予定でお願いします〜
-
414
名前:fin
投稿日:2017-10-14 21:54
ID:gKmuN6PA
[編集]
すみません…体調がよくないので
行けなくなりました(´;ω;`)
また次に参加する時はよろしくお願いします! -
415
名前:cue
投稿日:2017-10-15 09:09
ID:PExM/0hY
[編集]
初めまして。
オフ会初参加なんですが、初心者でも大丈夫ですか?
因みにHRは10です。 -
416
名前:かいな
投稿日:2017-10-15 12:06
ID:g9SfJ/FI
[編集]
髪切ったので寒い
>finさん
体調不良っすか…急に寒くなったので悪くならないように気をつけましょうね
>cueさん
ともさんの書き込みを利用させていただきますと、
>>次の二つの参加条件を理解していただける狩人さんであれば歓迎しますので,参加表明をお願いします。
>>一つ目は改造データをもたないこと。
>>二つ目は未成年の方は保護者から参加への了解を得ることです。
とのことです、なおhrは不問なのでキャラ作りたてでも10でも999でもどんとこいですよ! -
417
名前:cue
投稿日:2017-10-15 12:19
ID:m75/IR/Q
[編集]
HR不問なんですね。
飛び込みですが、参加します。 -
418
名前:とも
投稿日:2017-10-19 07:09
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
11月19日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 小研修室
和室が予約出来なかったのです。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
419
名前:とも
投稿日:2017-10-25 09:04
ID:mjpJXL.A
[編集]
少し前のことですが、ソロでリターンマラソンして、最後まで残ったババコンガの小冠をゲット!
これで、勲章を全て埋めました。
深い達成感に浸っています。 -
420
名前:かいな
投稿日:2017-10-25 19:57
ID:g9SfJ/FI
[編集]
おめでとうございます!
貼ったリンクも役に立ったようで何よりです(ΦωΦ) -
421
名前:とも
投稿日:2017-10-27 18:16
ID:nAfIfH/k
[編集]
〉かいなさん
書き込みありがとうございます。
教えていただいた、アイルーの訓練方法は大変参考になりました。
アイルーへのスパルタ特訓で迅速に99レベルのアイルーを量産できました。
次のオフ会も楽しみにしています。 -
422
名前:fin
投稿日:2017-11-14 00:14
ID:GfroQxso
[編集]
前回体調不良で不参加になりましたが今回こそ行きます!
よろしくお願いします〜m(*_ _)m -
423
名前:Catツ
投稿日:2017-11-14 18:32
ID:WAshHFd.
[編集]
受験が終わったらまたきますー
-
424
名前:しおさば
投稿日:2017-11-15 00:41
ID:7FnhFWBw
[編集]
こんばんは、はじめまして。
オフ会というものに興味があったけれどなかなか勇気がでず
19日開催の会に初めて参加してみようと決心した次第です。参加条件と場所・日時はわかったのですが教えていただきたいことが二つ程
一つ目に、車で向かう場合、駐車場の料金は不要でしょうか。
ホームページを調べたところ台数は記載されてましたが料金に関しては記載がなかったので…もう一つ、参加費などは不要でしょうか
ホームページに部屋代が記載されてたので気になりまして…給料日前なのと新作ソフトが出るのとでお財布事情は切実なのです…(涙)
どなたかご返答お願いしますm(_ _)m -
425
名前:moon
投稿日:2017-11-15 01:15
ID:0Rlv5k4k
[編集]
19日、参加しまーす!
>しおさばさん
はじめまして。よろしくお願いします!
質問の回答ですが、駐車場は無料です。部屋代はいつもともさんが
出してくれているので、参加費は無料です。ありがたいです!
(その分、みんなお菓子を持ち寄ってます♪)では今週末たのしみましょ~。
-
426
名前:キサラギ
投稿日:2017-11-15 18:49
ID:0AgvTDFA
[編集]
みなさま、こんばんは。はじめまして。
オフ会にずっと参加したくて、この度初めて参加してみたいと思っております。
まだ参加枠は空いておりますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。 -
427
名前:とも
投稿日:2017-11-15 21:01
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉今回のオフ会に参加予定の皆さん
参加表明をありがとうございます。
まだまだ、会場には余裕がありますので、たくさんの狩人の参加表明を待っています。 -
428
名前:しおさば
投稿日:2017-11-15 21:29
ID:7FnhFWBw
[編集]
>moonさん
よろしくお願いします~そして返答ありがとうございます。
なるほどお菓子を持ち寄るのですね、とても楽しみになってきました!久々にマルチプレイするけど上手く立ち回れるかなあ…
ぼっちハンター極めてるから不安や… -
429
名前:かいな
投稿日:2017-11-17 07:59
ID:.Sxvuwxc
[編集]
おはようございます(ΦωΦ)
今週も参加します
よろしくお願いします! -
430
名前:ランド
投稿日:2017-11-17 20:19
ID:Ktn5Cpho
[編集]
19日、ランド参加予定(まだわかりません)
久しぶりに行きたいです。弟のワンダは参加しません。
二つ事前に確認したいことがあります。
一つ目あんまりプレイ出来て無いのでランク解放がまだ出来てません。
二つ目車で行こうと考えてますが駐車場の台数制限があると思うので、ダメそうなら電車で行きます。 -
431
名前:とも
投稿日:2017-11-17 21:13
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉ランドさん
参加表明をありがとうございます。
私達は特段、ゲームの進み具合は問題にしていないので大丈夫です。
駐車場は、たいていは停められるので、車で問題ないと思います。 -
432
名前:ランド
投稿日:2017-11-17 23:00
ID:Ktn5Cpho
[編集]
〉ともさん
まだ行けるかわりませんが久しぶりマルチプレイがしたいです。 -
433
名前:とも
投稿日:2017-11-19 07:38
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉今回のオフ会に参加予定の皆さん
現在、7人の狩人の参加表明を受付ています。
まだまだ、会場の収容人数には余裕がありますので、都合の良い狩人さんの参加をお待ちしています。 -
434
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-11-20 02:15
ID:/f7fYfuQ
[編集]
ともさんへ。
お久しぶりです。Sirufinです。オフ会お疲れさまでした。勲章コンプおめでとうございます!質問なのですが、以前のように、土曜日にオフ会の開催とかはありませんか?日曜日はいつも仕事があって参加が難しいです。勿論、無理にとは言いません!皆さんの都合もあると思います。久しぶりに皆さんと一緒にひと狩り行きたいなと思ってつい。。。
長文失礼しました。お疲れさまでした。Sirufin
-
435
名前:とも
投稿日:2017-11-20 12:18
ID:NcZHDeUk
[編集]
〉YUUさん
現在、12月は10日の日曜日で調整中なので、直ぐというわけにはいきませが、1月以降の土曜日の開催について、参加の狩人さんの意見を聞いて考えてみます。 -
436
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2017-11-20 13:16
ID:S68/f7LI
[編集]
ともさんへ。
返信ありがとうございます。本当に申し訳ありません。決して無理にとは言いませんので、土曜日に開催出来なくても、お気になさらないで下さい。気持ちだけでも充分嬉しいです!
お疲れさまでした。YUU
-
437
名前:しおさば(ステラ)
投稿日:2017-11-20 19:54
ID:7FnhFWBw
[編集]
こんばんは
PCが調子悪くてスマホからなんでID変わってますがしおさばです
HNステラで昨日はお世話になりました初参加でしたが楽しめたのでまた機会があれば参加させていただきたいなあと思いました
12月は忙しそうなので参加できるかわからないですが
都合がよければ次回もよろしくおねがいします。 -
438
名前:とも
投稿日:2017-11-24 17:50
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉しおさばさん
書き込みありがとうございました。
前回のオフ会を楽しんでもらえたみたいで、何よりです。
次のオフ会は12月10日に予定していますので、都合が付けば参加してください。 -
439
名前:とも
投稿日:2017-11-24 18:10
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
12月10日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
440
名前:とも
投稿日:2017-12-06 07:58
ID:yrjL4fw6
[編集]
12月10日の日曜日のオフ会が近づいてきました。現在,ちゃたさんから参加表明を受付ています。
都合の良い狩人の参加表明をお待ちしています。 -
441
名前:moon
投稿日:2017-12-07 12:15
ID:otFFhUr.
[編集]
10日のオフ会、参加しまーす!
昨日、ようやく水色(HR999)になれました。(PSは不相応ですが…)
-
442
名前:SO
投稿日:2017-12-07 15:01
ID:zS22Z0bI
[編集]
世界が平和になって勇者が廃業になったので、久しぶりに参加します!!
ようやっとHR100超えました(笑) -
443
名前:かいな
投稿日:2017-12-07 20:16
ID:.Sxvuwxc
[編集]
寒くなりましたねー風邪とか引いて無いですか?
僕も参加しますねー
HR…3ヶ月くらい前から変動ないですね(辛い) -
444
名前:とも
投稿日:2017-12-08 07:38
ID:yrjL4fw6
[編集]
〉次のオフ会に参加予定の皆さん
現在,6人の狩人の参加表明を受付ています。
まだまだ会場に余裕がありますので,多くの狩人の参加表明をお待ちしています。 -
445
名前:ハイランダー
投稿日:2017-12-09 12:41
ID:3BDhX32g
[編集]
お疲れ様です!今年最後のオフ会、遅れるかもしれませんが参加します(*^ー^)ノ♪
-
446
名前:SUNS
投稿日:2017-12-10 11:06
ID:KyL4VIdE
[編集]
参加できそうなので、行きますねー
-
447
名前:とも
投稿日:2017-12-14 19:12
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
1月13日の土曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266
今回は土曜日開催にしました。 -
448
名前:ゆり
投稿日:2017-12-24 12:21
ID:wdeyEY1E
[編集]
はじめまして!モンハン初心者なのですが同じ県で一緒に出来る方と楽しくしてみたいなと思って検索させていただいてたどり着きました(。>_<。)みなさん何度か参加されているようですが、突然私も参加ってアリでしょうか??
-
449
名前:とも
投稿日:2017-12-24 12:51
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉ゆりさん
コメントをありがとうございます。
何度も同じ事を書いて恐縮ですが、改造データを持たないこと、未成年の狩人は保護者の了解を得ることの二点を理解していただければ、どなたでも歓迎します。
ハンターランクや経験の有無も問いませんし、参加費用の負担もありません。
次のオフ会は1月13日の土曜日に予定していますので、都合が良かったら参加してください。 -
450
名前:ゆり
投稿日:2017-12-24 14:19
ID:wdeyEY1E
[編集]
初めて掲示板見まして、何度も同じこと書かせてしまってこちらこそすみません( ´•̥ω•̥` )参加させていただきたいです( ˶ˆoˆ˵ )
-
451
名前:とも
投稿日:2017-12-24 18:04
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉ゆりさん
参加表明を了解しました。
行きたいクエストを考えておいてもらえると、良いです。
オフ会は、三人か四人のグループに分けて、グループで話し合ってクエストを決めています。
急いでハンターランクを上げたいとか、装備を揃えたいといった希望にも出来るだけそえるように考えています。 -
452
名前:ばんばん
投稿日:2017-12-26 14:48
ID:BONWd3Jg
[編集]
はじめまして、ばんばんと申します。
過去ログ等あまり詳しく見れていないのですが、参加時のハードはスイッチでも問題無いでしょうか? -
453
名前:とも
投稿日:2017-12-26 21:03
ID:/5H6kDXQ
[編集]
〉ばんばんさん
会場にはインターネット環境がなく、スイッチを持つ方がほとんどいないので、問題があると思います。
3DSとスイッチと両方持ってくる方がいれば出来ますが、確約は出来ないです。 -
454
名前:ばんばん
投稿日:2017-12-26 21:41
ID:BONWd3Jg
[編集]
かしこまりました。
ご回答ありがとうございます。 -
455
名前:moon
投稿日:2017-12-31 12:26
ID:otFFhUr.
[編集]
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!
1/13のオフ会参加します♪>ばんばんさん
Switchでの参加であれば、私も持っていきますよ。
スマホでテザれば3DS←→Switchでデータ移行できると思うので
両方もっていきますね。 -
456
名前:とも
投稿日:2017-12-31 17:15
ID:pb.aGXvg
[編集]
スイッチを買ってモンハンを試してみました。
操作が違って難しいです。
とても皆さんと狩りができるレベルではなかったです。
ちょっとショックです。 -
457
名前:YUU(Sirufin)
投稿日:2018-01-01 02:31
ID:S4UYom5Y
[編集]
皆さんへ、
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ともさんへ、
土曜日の開催、誠にありがとうございます。今のところ予定はないので、1月13日は参加させていただきます。後、和室ということは、スイッチで参加する場合、テレビがあったと思うので、もしかしてテレビを使わせてもらえますか?ばんばんさんへ、
初めまして、YUUです。私もスイッチを持っているので、3DSと両方持っていこうと思います。 -
458
名前:moon
投稿日:2018-01-01 03:19
ID:kndqrQDY
[編集]
>ともさん
Switch買ったんですね♪ TVでの大画面、いいですよねぇ。
ジョイコンはとても使いにくいので、モンハンするならプロコンを
おすすめします!! 慣れれば3DSより快適ですよぉ~ -
459
名前:とも
投稿日:2018-01-01 19:16
ID:pb.aGXvg
[編集]
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はプレーステーションでモンハンが出る予定ですが、今後のモンハンの主流がどうなるのか考えてオフ会を続けてたいと思います。
私としたら、スイッチで新作が出ると良いのにと思います。 -
460
名前:(ΦωΦ)
投稿日:2018-01-05 00:45
ID:ANBGV7y6
[編集]
モンハン両方で出るんじゃないですかね?
13日は3ds持っていきますねー
スイッチのオストガロアくっそキレイですよ -
461
名前:とも
投稿日:2018-01-11 09:22
ID:wV7QXbqI
[編集]
1月13日のオフ会に向けてスイッチでセカンドキャラクターを育成中です。とりあえずネセト一式をフル強化できたので、超特殊以外なら対応可能です。オフ会には両方持って行きます。
-
462
名前:SUNS
投稿日:2018-01-12 08:30
ID:MEiCt.nU
[編集]
私も13日参加します〜。
-
463
名前:SO
投稿日:2018-01-12 16:32
ID:zS22Z0bI
[編集]
明日参加させてください!
3DSしかありません!! -
464
名前:キサラギ
投稿日:2018-01-12 18:16
ID:DQvxxRm2
[編集]
みなさまこんばんは。
去年の11月、初めて参加させていただきました。
明日も参加させていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします! -
465
名前:スカイ
投稿日:2018-01-12 21:34
ID:qs5kFhzs
[編集]
お久しぶりです。
直前になりますが明日、参加します。
因みに最近弓始めました。
-
466
名前:ランド
投稿日:2018-01-12 23:10
ID:Qw2rk94k
[編集]
明日もしかしたら休みなりそうです。
参加表明します。ダメになったらここに書き込みます。
ランドより -
467
名前:fin
投稿日:2018-01-13 09:29
ID:lRy.s6Fs
[編集]
今日参加します。
よろしくお願いします。 -
468
名前:とも
投稿日:2018-01-21 10:43
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
2月18日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
469
名前:ゲンガー
投稿日:2018-01-27 19:53
ID:Bt5JG4Ts
[編集]
時代はワールド
-
470
名前:とも
投稿日:2018-02-17 09:19
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉明日のオフ会に参加予定の皆さん
現在、三人の狩人の参加表明を受付ています。
まだまだ会場に余裕がありますので都合の付く狩人の参加表明をお待ちしています。 -
471
名前:SUNS
投稿日:2018-02-17 21:57
ID:4kRxTExg
[編集]
参加したいですが今回は無理そうなので、また次回よろしくお願いします。
-
472
名前:ランド
投稿日:2018-02-17 23:43
ID:9.4WQdww
[編集]
明日のオフ会
ランド参加します。 -
473
名前:とも
投稿日:2018-02-18 04:12
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉suns さん
都合が付かないで残念です。
次の機会にはよろしくお願いいたします。〉ランドさん
参加表明をありがとうございます。
現在五人の参加表明を受付ています。 -
474
名前:moon
投稿日:2018-02-18 08:13
ID:QccO5kBs
[編集]
すみません、今回はパスしますm(._.)m
また来月は参加できたらしますね。 -
475
名前:とも
投稿日:2018-02-18 10:59
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉オフ会に参加予定の皆さん
現在はお菓子の在庫が大量にあるので、持って来なくて良いです。 -
476
名前:とも
投稿日:2018-02-18 12:41
ID:KQ1mLNts
[編集]
少し遅れます。
始めていてください。 -
477
名前:とも
投稿日:2018-03-05 07:57
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
3月18日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
478
名前:MONO
投稿日:2018-03-15 13:56
ID:qlIcxrNA
[編集]
はじめまして。
18日のオフ会、
参加したいと思います。
よろしくお願いします。 -
479
名前:ランド
投稿日:2018-03-16 21:09
ID:UBuv.Igg
[編集]
18日ランド参加します。
-
480
名前:moon
投稿日:2018-03-17 00:20
ID:QccO5kBs
[編集]
明日のオフ会、参加しまーす!
-
481
名前:とも
投稿日:2018-03-17 04:04
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉オフ会に参加予定の皆さん
現在、6人の参加表明を受付ています。
今回もお菓子の在庫がありますので、それをいただきましょう。〉mono さん
改造データを持たないこと及び未成年の狩人は保護者の了解を得ること、との参加条件をご理解のうえ、気をつけてお出でください。 -
482
名前:SO
投稿日:2018-03-17 12:40
ID:zS22Z0bI
[編集]
明日参加します!
よろしくお願いします! -
483
名前:moon
投稿日:2018-03-18 11:39
ID:7mkyQdD2
[編集]
すみません、今日のオフ会楽しみにしていたんですが、家の事情で参加できなくなりました。
ほんと申し訳ありません!。゚(゚´ω`゚)゚。 -
484
名前:とも
投稿日:2018-04-05 12:41
ID:QKqhIfjw
[編集]
〉オフ会に参加予定の狩人さん
お久しぶりです。。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
4月22日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
485
名前:とも
投稿日:2018-04-21 07:50
ID:QKqhIfjw
[編集]
今現在参加表明がないので、このままだと中止になりそうです。
-
486
名前:moon
投稿日:2018-04-21 12:36
ID:QccO5kBs
[編集]
連絡遅くなりました。
明日のオフ会は参加しまーす! -
487
名前:とも
投稿日:2018-04-21 18:58
ID:QKqhIfjw
[編集]
ちゃたさんの参加表明があったので開催できます。
-
488
名前:ランド
投稿日:2018-04-21 19:31
ID:b5M2LKhc
[編集]
連絡遅れました。
ランド明日オフ会行けそうです。 -
489
名前:とも
投稿日:2018-06-02 09:41
ID:wtCnk4Dc
[編集]
〉オフ会に参加予定の狩人さん
お久しぶりです。。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
7月1日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
490
名前:moon
投稿日:2018-06-20 21:12
ID:QccO5kBs
[編集]
7/1は月初で仕事なのでオフ会は参加できません…+(σ´д`。)+゚・クスン…
-
491
名前:とも
投稿日:2018-06-26 04:41
ID:wtCnk4Dc
[編集]
〉moon さん
月初めの日程で申し訳ありませんです。
次の8月で都合の付く日はいつになりますか? -
492
名前:とも
投稿日:2018-06-30 03:52
ID:wtCnk4Dc
[編集]
〉オフ会に参加予定の皆さん
いよいよ明日になりました。
現在四人の狩人の参加を予定しています。
まだまだ会場に余裕がありますので、都合の付く狩人の参加表明をお待ちしています。 -
493
名前:(ΦωΦ)
投稿日:2018-07-01 19:41
ID:eSo8qcCA
[編集]
お疲れ様でした
手元に3dsの充電器が2つあったので今日の参加者のを間違えて持って帰ってしまったと思われます
無くしたと思しき方は極力持っていきますので書き込みをお願いします -
494
名前:とも
投稿日:2018-07-02 08:21
ID:sbYYxMBA
[編集]
私の充電器がないので、一つは私のだと思います。
-
495
名前:(ΦωΦ)
投稿日:2018-07-02 09:14
ID:UbBPPNfY
[編集]
持っていきますよ〜廿日市
ご都合のいいお日にちお時間ありますか? -
496
名前:とも
投稿日:2018-07-02 12:17
ID:sbYYxMBA
[編集]
ありがとうございます。
今日(7月2日)であれば18時に会場の中央公民館の入り口が都合が良いです。
明日以降であれば夕方、公民館待ち合わせで調整したいです。 -
497
名前:(ΦωΦ)
投稿日:2018-07-02 12:37
ID:UbBPPNfY
[編集]
了解しました!
本日7/2、18時に会場前に持っていきますね! -
498
名前:とも
投稿日:2018-07-02 14:21
ID:sbYYxMBA
[編集]
よろしくお願いいたします。
公民館で待っています。 -
499
名前:(ΦωΦ)
投稿日:2018-07-02 21:31
ID:/qEVirBY
[編集]
返せてよかった
改めてお疲れ様でした -
500
名前:名無しさん
投稿日:2018-07-09 20:50
ID:aPt0Tlbc
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
8月19日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
501
名前:とも
投稿日:2018-07-10 22:45
ID:aPt0Tlbc
[編集]
すいません、500のオフ会募集書き込みに
名前を入れるのを忘れていました。
8月19日のオフ会の幹事は、
いつもの、ともがつとめます。 -
502
名前:とも
投稿日:2018-08-17 18:35
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉オフ会に参加予定の皆さん
いよいよ明後日になりました。
現在三人の参加を予定しています。
まだまだ会場に余裕がありますので、都合の付く狩人の参加表明をお待ちしています。 -
503
名前:moon
投稿日:2018-08-18 03:07
ID:QccO5kBs
[編集]
すみません、19日は帰省しなければならなくなったので参加できません…。
(家族には勝てませんでした)
またの機会を楽しみにしてますねm(_ _)m -
504
名前:SO
投稿日:2018-08-18 07:45
ID:zS22Z0bI
[編集]
明日は何人くらい参加されるんでしょうか?
-
505
名前:とも
投稿日:2018-08-18 08:11
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉moon さん
都合がつかなくて残念です。
家庭生活との調整が大変なことは私も良く分かります。
次の機会にはよろしくお願いいたします。 -
506
名前:とも
投稿日:2018-08-18 08:12
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉so さん
ただいま私を入れて三人です。 -
507
名前:SO
投稿日:2018-08-18 12:33
ID:zS22Z0bI
[編集]
>>ともさん
了解です、ありがとうございます!
数ヶ月触ってませんが参加します! -
508
名前:とも
投稿日:2018-08-18 13:24
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉soさん
参加表明をありがとうございます。
私も久しぶりなので、しばらくリハビリが必要です。 -
509
名前:ランド
投稿日:2018-08-18 21:06
ID:puX0dQI6
[編集]
連絡遅くなりました。
明日のオフ会ランド参加します。 -
510
名前:とも
投稿日:2018-08-19 00:50
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉ランドさん
参加表明をありがとうございます。
楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。 -
511
名前:とも
投稿日:2018-08-26 07:23
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
9月9日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 和室
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
512
名前:SO
投稿日:2018-09-08 14:07
ID:zS22Z0bI
[編集]
本日の飲み会がオールとかにならなければ参加します!
-
513
名前:とも
投稿日:2018-09-08 14:16
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉明日のオフ会に参加予定の皆さん
現在、so さん、ちゃたさん、ともの三人が参加予定となっています。
なお、ともは急な仕事で参加できなくなる可能性があります。
このままでは寂しいので、
多くの参加表明をお待ちしています。 -
514
名前:とも
投稿日:2018-09-09 09:10
ID:DuOC3WKk
[編集]
何とか仕事に行かずに、オフ会に参加できることになりました。
-
515
名前:SO
投稿日:2018-09-09 12:08
ID:rCtVflDY
[編集]
少し遅くなります!
-
516
名前:とも
投稿日:2018-09-20 06:21
ID:DuOC3WKk
[編集]
〉前回のオフ会に参加していただいた狩人さん
お疲れ様でした。
次のオフ会を予約しましたので.都合の付く狩人の参加表明をお願いいたします。日時
10月14日の日曜日13時から
場所 廿日市市中央市民センター 実習室
部屋が変わっています。
住所 廿日市市天神11-29
電話 0829-20-1266 -
517
名前:とも
投稿日:2018-10-11 14:38
ID:1S3GQkPQ
[編集]
申し訳ありません。
ものすごく体調が悪いので、オフ会は中止にします。 -
518
名前:Catツ
投稿日:2020-07-16 23:01
ID:UruICLfA
[編集]
かなりお久しぶりです
オフ会はもう行ってないですか?
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。