オフ会募集
【香川県】三豊市山本町保健センターオフ会周知&フリー掲示板
地方:【四国】
-
1
名前:まさ
投稿日:2015-11-10 20:43
ID:nyh6q0ss
[編集]
三豊市山本町保健センターオフ会の開催周知を行います。
開催周知以外にも、参加者の募集、交流や他のオフ会の開催など、掲示板の使用を自由に開放します。
ご希望の方は、許可等の必要なくご利用くださいませ。個別開催開催、その他オフ会の実施については、主催者と参加者双方が一般常識や良識をもって実施していただくようお願いします。
-
2
名前:まさ
投稿日:2015-11-10 20:50
ID:nyh6q0ss
[編集]
みなさん こんにちは~
初めての方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
モンハンX 初回の三豊市山本町保健センターオフ会のご案内です♪12月13日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
3
名前:bleachak
投稿日:2015-11-17 10:21
ID:I2QqiAX6
[編集]
おひさしぶりです。
まささん
naoraさん
MH4Gに引き続きオフ会&保健センター確保ありがとうございます。MHXオフ会も引き続き参加していければと思っておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
13日の初回オフ会楽しみしてます(^^) -
4
名前:AVA
投稿日:2015-11-17 20:22
ID:nEhRlfsY
[編集]
まささん
新スレ立上げo<(o'∀')ノ☆*ありがとうごさいま〜〜す!どうも、モンハン4Gの頃から、大変お世話になっております、AVAです。前作に引き続き今作も、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
13日のオフ会にはぜひ私も参加させていただきたいと思います!只今19日の体験版配信に向けて、テンション上がりまくって、何故か3rd(PSP)を引っ張り出しておりますw(現在17日)
オフ会では今まで参加された方や、初参加の方など多くの方と、狩りを楽しみたいと思っています。新作モンハンXも皆さんとワイワイ狩りが出来ることを心待ちにしてます♪
-
5
名前:まさ
投稿日:2015-11-19 02:54
ID:nyh6q0ss
[編集]
bleachakさん
AVAさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
また楽しく集まれたらと思っています
どうぞよろしくお願いしますご覧の方などで新規の方も歓迎します
ぜひぜひお越し下さいませ~ -
6
名前:naora
投稿日:2015-11-21 19:44
ID:3m7sgA86
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
↑あげときますね(^^)v
みなさーん狩ってますかー?オラはMHX体験版で復活です・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
12月13日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
そうそう明日11月22日(日)の題名のない音楽会は『ゲーム音楽史の音楽会』で、
放送予定曲に「英雄の証」など、興味のある人はチェケラッチョハゲラッチョ! -
7
名前:雨氷
投稿日:2015-12-08 06:14
ID:rvJZsMAw
[編集]
雨氷です オリバーだよ
13日参加します!白旋風装備、武器レベルマックスまで完成しました!フレンドさんに連れて行ってもらいました!
-
8
名前:まさ
投稿日:2015-12-12 08:09
ID:nyh6q0ss
[編集]
みなさま
いつもありがとうございますm(_ _)m
いよいよ明日になりました、よろしくお願いします~自由参加となってますので、書き込みされてない方でも
興味がある方がいらっしゃれば、ぜひぜひご参加くださいませ~では、気をつけてお越しください(^^)/
-
9
名前:bleachak
投稿日:2015-12-14 10:44
ID:/Y9WRaT2
[編集]
昨日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
まささん naoraさん
オフ会主催&保健センター確保いつもありがとうございます。
今回も皆さんとワイワイ楽しくできとても楽しかったです。また次回のオフ会もよろしくお願いします(^^) -
10
名前:まさ
投稿日:2015-12-20 02:11
ID:gS3bGf1U
[編集]
遅くなりましたが、山本町保健センターオフ会にご参加いただいた皆さま
大変ありがとうございました お疲れ様でしたm(_ _)m
おかげさまでワイワイと楽しく過ごすことができて感謝しております次回の開催予定につきましては
1月24日とさせていただこうと思います
皆さまのご参加をお待ちしています(^^)/ -
11
名前:mitsu46
投稿日:2015-12-20 13:10
ID:Hsk5cSvA
[編集]
まささん3年ぶりです覚えていますか?
今作も楽しくワイワイやっているみたいですねっ
自分、社会人になったので移動手段もでき、もし良かったら初めてですがそちらのオフ会に行ってみたいと思いますよろしくお願いします。
-
12
名前:まさ
投稿日:2015-12-26 16:00
ID:nyh6q0ss
[編集]
どきどき更新なのですいません(^o^;)
mitsu46さん
お久しぶりです~お元気ですか
3Gの時に土器マックにご参加されてた方ですよね~♪
めでたく社会人ですか♪おめでとうございます(^^)
今作も大人げなくワイワイやっておりますw
ご都合良ければご参加くださいませm(_ _)m -
13
名前:mitsu46
投稿日:2015-12-27 09:48
ID:yA9QQcZQ
[編集]
そうですね。
結局1回しかいけてなかったですけどねwww
なんで、また初めて合う感じで1月のオフ会行かせてもらおうと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。 -
14
名前: まさ
投稿日:2015-12-31 15:35
ID:vP8s8fcc
[編集]
ときどき更新で~すw
mitsu46さん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
まだ先ですけれど気をつけてお越しくださいませさて、今年も大晦日となりました
オフ会にご参加いただいたハンターさんに感謝しつつ
来年も引き続きご案内をさせていただきます
皆さま良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m -
15
名前:雨氷
投稿日:2016-01-02 14:55
ID:ENCL48AY
[編集]
雨氷(オリバー)です
左目が網膜剥離の為しばらく参加できなくなりました
次回は約1ヶ月後の参加になりそうです
手術の為入院です(´;ω;`) -
16
名前:まさ
投稿日:2016-01-07 22:37
ID:nyh6q0ss
[編集]
雨氷さん
いつもご参加ありがとうございます
左目( ; ゜Д゜)事故か何かでしょうか
びっくりしましたがお大事ににです
今後も開催する予定ですのでゆっくり治療されてから
また是非ご参加くださるのをお待ちしておりますm(__)m皆さまお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ
-
17
名前:雨氷
投稿日:2016-01-08 09:55
ID:eUFhG9kw
[編集]
まささん
只今入院中です視力は少し回復しました
一応15日退院予定です
無事手術も終わりひと安心です -
18
名前: まさ
投稿日:2016-01-10 16:52
ID:gijrF3qY
[編集]
雨氷さん
ひとまずご無事で何よりです
ゆっくり療養されて体調万全での復帰をお待ちしています
無理されずにお大事にです -
19
名前:AVA
投稿日:2016-01-19 08:37
ID:WpMnmHMY
[編集]
久しぶりに掲示板を覗いたら、雨氷さんがエラい事に!∑(゚Д゚)
無事に手術を終えられて回復に向かってられるようで安心しましたが、体調などお気をつけ下さいね。今年も三豊オフ会に参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
-
20
名前:naora
投稿日:2016-01-20 19:54
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
雨氷さん
退院おめでとう!趣味はボクシング・・・!?
カイさん
解放クエお手伝いありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくです(๑≧౪≦)てへぺろそろそろ新しいNew3DSLL欲しいなーーーハイラル エディションほちい・・・
1月24日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさん、今年もヨロチクビ(^○^)/
-
21
名前:まさ
投稿日:2016-01-21 06:51
ID:nyh6q0ss
[編集]
おはようございます~
正式な案内を忘れてました(><;)すいません
よろしくお願いします~1月24日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
22
名前:まさ
投稿日:2016-01-24 09:24
ID:855p0kq2
[編集]
おはようございます〜
本日は予定どおり開催する見込みです
あいにくの寒さになっております
地域によっては雪や凍結があるかと思いますので
参加される方は気をつけてお越しくださいませまた来月以降も順次開催しますので無理されずでお願いしますm(_ _)mでは〜
-
23
名前:bleachak
投稿日:2016-01-26 15:14
ID:lsRrWxMA
[編集]
日曜のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
まささん naoraさん
いつもオフ会主催&保健センター確保、回復薬もありがとうございます。
たくさん集会所クエスト消化でき素材もいっぱい集まったので助かりました。
また次回オフ会も皆さんよろしくお願いします(^^) -
24
名前:AVA
投稿日:2016-01-26 20:55
ID:Tkp3EjC.
[編集]
新年1回目のオフ会に参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
まささん・naoraさん
保健センターの予約、感謝でございます。毎回、楽しく参加させて貰ってますp(^_^)qいつも参加される方、久しぶりの方、はたまた三年振りにお会い出来た方など、今回も大勢のハンターさんと賑やかに狩りが堪能できました♪*\(^o^)/*
-
25
名前:mitsu46
投稿日:2016-01-27 21:04
ID:dOUtTIFo
[編集]
今年初めてのオフ会参加させていただきありがとうございました。
まささん、naoraさんいつも場所の確保をされているみたいですねお疲れ様です
皆さん楽しそうにしていて自分も気軽にはいれて充実した1日が過ごせました。
また次のオフ会も行けましたら皆さんよろしくお願いいたします -
26
名前:naora
投稿日:2016-01-29 20:03
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!
先日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。今更ですが無事帰れましたか??mitsu46さん、焼き鳥さん
参加ありがとうございますm(_ _)mこれからもヨロシクです(^○^)/弓始めました!素材はそろったんですが溜め短縮のお守りが無くてシャガル一式は諦めました・・・がそれなりの防具出来ました!
次回のオフ会ですが2月の後半の予定です!また、まささんから案内があると思います。
これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/ -
27
名前:オリバー
投稿日:2016-02-06 03:04
ID:ylwNY9pA
[編集]
網膜剥離の件ですが順調に回復し今では綺麗に見えるようになりました
ただ視力は落ちましが順調です -
28
名前:まさ
投稿日:2016-02-08 03:50
ID:nyh6q0ss
[編集]
いつも山本町保健センターオフ会にご参加いただき
大変ありがとうございますm(__)m
おかげさまで毎回楽しく開催できて感謝してますさて、次回の会は2/21の予定になりました
ぜひまた皆さまのご参加をお待ちしております
新規の方もお気軽にお越しくださいませ寒い日が続きますが皆さま体調に気をつけてお過ごしください
-
29
名前:まさ
投稿日:2016-02-17 07:10
ID:nyh6q0ss
[編集]
みなさま おはようございます
遅くなりましたが次回の告知です
よろしくお願いしますm(_ _)m2月21日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
30
名前:まさ
投稿日:2016-02-17 12:39
ID:3Qbb1CPY
[編集]
オリバーさん
レスが遅れましたが回復が順調で何よりです(^^)
ご無理なきようです
体調良ければまたご参加くださいませ -
31
名前:猫十朗
投稿日:2016-02-18 12:34
ID:mbuQOSv6
[編集]
こんにちは。はじめまして。猫十朗と言います。21日のオフ会に今回初参加しようかと思っているのですが、モンハン下手でも大丈夫でしょうか?
-
32
名前:naora
投稿日:2016-02-19 20:23
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!↑あげときますね(^^)v
猫十朗さん
自分もヘッポコハンターですが楽しくやってます。気にせず参加して下さい。
今回のオフ会は、まささんのお土産?USJ先行クエでスタート予定です!
まささんサンキューです!流石ひっぱってる男は違うニャー・・・
あと、イベクエ&二つ名クエなど始めたんでみなさん手伝ってー!
2月21日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
33
名前: まさ
投稿日:2016-02-21 02:56
ID:104z98Xw
[編集]
コメント遅くてすいませーん(><;)
猫十朗さん
こんばんは。はじめましてです。
新規の参加も大歓迎です。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。naoraさん
ご対応ありがとうございます~
当日はよろしくお願いします。 -
34
名前:猫十朗
投稿日:2016-02-21 14:19
ID:XAbl5TcE
[編集]
皆様、返信ありがとうございます。できるだけ足を引っ張らないよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
-
35
名前:まさ
投稿日:2016-02-21 14:36
ID:AHZmUd1c
[編集]
猫十朗さん
ご心配なくで大丈夫です(^^)
6時頃までやってますのでお気軽にお越しくださいませ~ -
36
名前:猫十朗
投稿日:2016-02-21 19:19
ID:XAbl5TcE
[編集]
皆様、本日はありがとうございました。良い人達ばかりで、楽しく過ごすことができました。また機会があれば参加したいと思います。お疲れ様でした。
-
37
名前:つうりゃん
投稿日:2016-02-21 19:43
ID:kBozMswE
[編集]
今日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。はじめてオフ会に参加しましたが楽しかったです。
また帰れるタイミングが合えばよろしくお願いします -
38
名前:AVA
投稿日:2016-02-21 20:23
ID:IhIfkpq.
[編集]
本日のオフ会に参加された皆さま、
お疲れさまでした〜。まささん・naoraさん
今月もオフ会開催して下さってありがとうございます。しかも先行配信USJクエストも同行できて、さっそくフル装備を作らせて頂きましたー*\(^o^)/*猫十郎さん・つうりゃんさん
初参加ありがとうございました!モンハン歴も長くされているようで、モンハントークも楽しかったです。またご都合が良ければ、ワイワイ皆さんと楽しみましょ〜♪^_^次回のオフ会も参加した時は、皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m
-
39
名前:Seele
投稿日:2016-02-21 20:24
ID:qCdsJx16
[編集]
オフ会に参加の皆様、本日はありがとうございました。
初参加で、ドキドキしながら部屋に入って行きましたが、皆さんに温かく迎えて頂いたおかげで楽しく参加できました。
また、タイミングが合えばよろしくお願いします。 -
40
名前:naora
投稿日:2016-02-22 20:58
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!
昨日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。猫十朗さん、つうりゃんさん 、Seeleさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/次回のオフ会ですが3月中旬予定です!また、まささんから案内があると思います。
これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/ -
41
名前:bleachak
投稿日:2016-02-23 13:01
ID:dZuERMxk
[編集]
21日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
まささん naoraさん
今回もオフ会主催&保健センターの部屋確保 そしてお土産ありがとうございました(^^)
また来月のオフ会もよろしくお願いします。
猫十郎さん つうりゃんさん Seeleさん 初参加ありがとうございました。今回は一緒クエスト行けませんでしたが 次回ご一緒する時はよろしくお願いします。 -
42
名前: まさ
投稿日:2016-02-28 14:38
ID:QTK7YZBc
[編集]
こんにちは~
先日のオフ会にご参加いただいた皆さま
普段ご参加いただいている皆さま
大変ありがとうございます
お一方お一方に感謝いたしますさて、会場の予約の関係で、次回の開催は
3月13日になりました少し近い開催になるかとは思いますが
ご都合が合う方はぜひぜひご参加くださいませ -
43
名前:AVA
投稿日:2016-03-02 19:54
ID:bolzxqms
[編集]
こんにちはー!*\(^o^)/*
-
44
名前:まさ
投稿日:2016-03-10 06:58
ID:nyh6q0ss
[編集]
みなさま おはようございます
急に暖かくなってまた寒い日々ですが
体調にご注意下さいませ
では、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m3月13日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
45
名前:AVA
投稿日:2016-03-10 11:06
ID:InawnbeY
[編集]
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
13日オフ会開催ありがとうございます^ ^
是非参加したいと思います。二つ名クエや高難度クエなど、ご一緒していただきたいです〜*\(^o^)/*
-
46
名前:naora
投稿日:2016-03-11 23:11
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!↑あげときますね(^^)v
今回のオフ会のテーマは?
「まささん今までありがとうモンストもいいけどモンハンもね!」です・・・??
あと、イベクエ&二つ名クエなどみなさん手伝ってーーー
3月13日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
47
名前:iPhoneから
投稿日:2016-03-12 03:12
ID:3qkOsDCI
[編集]
参加します
-
48
名前:名無しさん
投稿日:2016-03-13 15:34
ID:3qkOsDCI
[編集]
あ
-
49
名前:bleachak
投稿日:2016-03-14 08:11
ID:ZLPpmiHA
[編集]
昨日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
まささん naoraさん いつもオフ会主催ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします(^^)
獰猛化や二つ名などいろいろなクエストご一緒した皆さんもありがとうございました。
皆さん また次回ご一緒する時もよろしくお願いします。 -
50
名前:まさ
投稿日:2016-03-30 04:04
ID:nyh6q0ss
[編集]
いつも三豊市山本町保健センタ-オフ会にご参加いただきありがとうございます
4月の開催のご案内です
ぜひぜひ皆さまご参加くださいませ~4月24日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
51
名前:AVA
投稿日:2016-04-19 19:01
ID:RWzQ1CWQ
[編集]
こんにちは!今月もオフ会を開催して下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*
24日も時間が空きそうなので参加したいです!
獰猛モンスターの体力が多くて毎回大変です、是非ともお助け下さ〜い! -
52
名前:naora
投稿日:2016-04-20 20:59
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
まささんが3/30に案内を書いてから誰も書いてないと思ったら・・・AVAさん参加ありがとうございますm(_ _)m
4月は何かとバタバタしててやっと落ち着きそうなのでモンハン復活です!
イベクエもだいぶ溜まってるので、
4月24日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
53
名前:る
投稿日:2016-04-24 12:39
ID:nkevIwY.
[編集]
ありがとうございました!
みなさん暖かく迎えてもらえて、満喫できました。頑張ってクエスト進めます!
今日は、助かりました。ありがとうございました。また、参観しますね! -
54
名前:る
投稿日:2016-04-24 12:41
ID:nkevIwY.
[編集]
ありがとうございました!
みなさん暖かく迎えてもらえて、満喫できました。頑張ってクエスト進めます!
今日は、助かりました。ありがとうございました。また、参加しますね! -
55
名前:bleachak
投稿日:2016-04-25 08:11
ID:o8GpBbNw
[編集]
昨日オフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
naoraさん まささん
オフ会主催&保健センター確保ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします(^^) -
56
名前:naora
投稿日:2016-04-25 21:02
ID:S4ZCsKbM
[編集]
おはこんばんちわ!
昨日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。るさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/AVAさん&カイさん&オリバーさん
たくさんのイベクエ&特殊許可クエお手伝いありがとうございますm(_ _)m次回もよろしくねっと・・・(๑≧౪≦)てへぺろ次回のオフ会ですが5月下旬の予定です!チェケラッチョハゲラッチョ!
これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/ -
57
名前:AVA
投稿日:2016-04-26 13:22
ID:RWzQ1CWQ
[編集]
日曜日は楽しい時間を過ごさせていただきました♪(*^_^*)
まだまだイベントクエストや未消化のクエストも残っていますので、皆さんにマターリ手伝って貰おうと思案しています←ゲス顔ψ(`∇´)ψ
また次回も参加出来るようにしたいです。皆さんお疲れ様でした〜m(_ _)m
-
58
名前: まさ
投稿日:2016-05-03 09:36
ID:jt1xwml6
[編集]
先日の三豊市山本町保健センタ-オフ会にご参加いただいた皆様 大変ありがとうございます
また今月も皆さまのご参加をいただければ幸いです
次回開催のご案内です5月29日(日)
午前10時~午後6時頃(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
59
名前:iPhoneからの投稿
投稿日:2016-05-18 06:08
ID:ncLKjwlM
[編集]
オリバーですが29日参加します
-
60
名前:iPhoneからの投稿
投稿日:2016-05-21 20:24
ID:tJGKEVh.
[編集]
おはこんばんちわ!↑あげときますね(^^)v
naoraです(๑≧౪≦)てへぺろオリバーさん
5月29日よろしくお願いします(^○^)/今更ですが勲章集めだしました!小さいの出ねー・・・
イベクエもまたまた溜まってるので、
5月29日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
61
名前:まさ
投稿日:2016-05-22 16:16
ID:ST4fdxUQ
[編集]
オリバーさん
naoraさん
書き込みと参加表明ありがとうございます〜
暑くなってきましたが当日気をつけて参加くださいませ〜 -
62
名前:AVA
投稿日:2016-05-24 15:01
ID:2XYrJ/hA
[編集]
こんにちは!いつもオフ会の開催ありがとうございます^ ^
ようやく29日の予定が空きそうになったので
、遅ればせながら参加希望させて下さい。イベントの飢餓ジョー2匹同時を楽しみにしてます。もぉお守りは諦めましたよ〜\(^o^)/オテアゲー
-
63
名前:まさ
投稿日:2016-05-26 22:50
ID:k4kKqRsY
[編集]
AVAさん
書き込みと参加表明ありがとうございますm(__)m
諦めた頃にコロリと神おまかもですね~w
当日は気をつけてお越しくださいませ~飢餓ジョーには触れませんw
-
64
名前:クロオ
投稿日:2016-05-28 23:08
ID:y7sIRhwY
[編集]
明日のオフ会参加させてもらってもよろしいでしょうか?
ハンターランクはまだ低いですが(¯―¯٥)
-
65
名前:iPhoneからの投稿
投稿日:2016-05-29 00:30
ID:D4x2Ft8.
[編集]
おはこんばんちわ!
naoraです(๑≧౪≦)てへぺろクロオさん
自分もヘッポコハンターですが楽しくやってます。気にせず参加して下さい。AVAさん 、オリバーさん 、明日参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
-
66
名前:まさ
投稿日:2016-05-29 10:32
ID:nsU.zud2
[編集]
おはようございます~m(__)m
クロオさん
書き込みありがとうございますm(__)m
初めてのハンターさんですね~良ければ参加お待ちしております♪
心配されずお越しくださいませ~ -
67
名前:クロオ
投稿日:2016-05-29 22:04
ID:Fzn1J/4s
[編集]
本日は楽しい時間をありがとうございます(・∀・)
また次回参加できそうなら参加させていただきます(゚∀゚)ノ
-
68
名前:naora
投稿日:2016-05-30 20:11
ID:D4x2Ft8.
[編集]
おはこんばんちわ!
昨日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
クロオさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/
AVAさん&カイさん
たくさんのイベクエお手伝いありがとうございますm(_ _)m
まささん
サプラーイズ!
bleachakさん&オリバーさん
・・・これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/
-
69
名前:まさ
投稿日:2016-06-04 15:19
ID:uiXqqrxk
[編集]
遅ればせながら
山本町保健センターオフにご参加の皆さま
どうもありがとうございましたm(_ _)mクロス発売からだいぶ経ちましたが楽しくお付き合いいただけて感謝しております
今後ともどうぞよろしくお願いしますセンターの行事予定の兼ね合いで次回は7月になりそうですが、改めてお知らせしますのでよろしくお願いします〜
-
70
名前: まさ
投稿日:2016-07-02 22:11
ID:Aa7jNAEc
[編集]
暑くなってきましたが健康にお変わりないでしょうか
7月開催のご案内をお知らせします
また皆さまの参加をお待ちしております7月24日(日)
午前10時~午後6時頃(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
71
名前:bleachak
投稿日:2016-07-16 13:36
ID:CdutViKs
[編集]
こんこん まささん naoraさんいつもオフ会開催&保健センター確保ありがとうございます。
24日参加しますのでよろしくお願いします(^^)
24日参加される皆さんもよろしくです。 -
72
名前:naora
投稿日:2016-07-18 20:20
ID:M026EEMo
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
↑あげときますね(^^)v
bleachakさん
当日よろしくです!
オフ会までにポケモンGO配信されてたらいいですねー!!
今日からオフ会に向けて4週間ぶりにモンハン復活予定です!?小さいの集めてた途中だったーーー
またまたイベクエも溜まってるので、
7月24日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
73
名前:AVA
投稿日:2016-07-22 10:50
ID:uqBesjE.
[編集]
お久しぶりです〜♪
オフ会開催ありがとうございますo(^▽^)o今回も参加させて頂きたいです!
暑い日が続いてますが、モンハンもポケモンGOに負けるなww -
74
名前:わた
投稿日:2016-07-22 12:51
ID:OT9bykhs
[編集]
こんにちは
初めまして
みんなで狩りたいです
午前中に行って良いですか?(^ω^) -
75
名前:naora
投稿日:2016-07-23 19:00
ID:fpPPMiXI
[編集]
おはこんばんちわ!
↑あげときますね(^^)vわたさん
気軽に参加して下さい♪AVAさん 、bleachak 、明日参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
さーて2キロ歩いてこようかなー5、10キロは・・・ポケモンゲットだぜ!(ポケットモンスターハンターGO)PMH GO!!
-
76
名前:まさ
投稿日:2016-07-24 10:44
ID:GvFzvowk
[編集]
みなさま こんにちは(^-^)
只今オフ会開催中です
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませm(__)mわたさんご参加ありがとうございます
ゆっくりお過ごしくださいませ -
77
名前:AVA
投稿日:2016-07-24 20:22
ID:uqBesjE.
[編集]
本日のオフ会に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪^ ^
わたさん
初参加ありがとうございました。またご一緒できる機会を楽しみにしていますo(^▽^)oMHXは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。またよろしくお願いしますm(__)m
-
78
名前:わた
投稿日:2016-07-24 22:19
ID:M73rBoUU
[編集]
今日はありがとうございました
楽しかったです
またよろしくお願いします( ^ω^ ) -
79
名前:bleachak
投稿日:2016-07-25 08:53
ID:mGYn3.iY
[編集]
昨日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
naoraさんまささん いつもありがとうございます。
皆さん また次回オフ会もよろしくお願いします(^^) -
80
名前:naora
投稿日:2016-07-30 20:26
ID:fpPPMiXI
[編集]
おはこんばんちわ!
先週の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。わたさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/レギュラー陣のみささん
たくさんのイベクエお手伝いありがとうございますm(_ _)m次回のオフ会ですが9月中旬の予定です?チェケラッチョハゲラッチョ!
これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/
さーてポケモンゲットだぜ・・・ -
81
名前:まさ
投稿日:2016-08-21 12:21
ID:uZkW.umg
[編集]
みなさまこんにちは~
暑い日々が続きますがお変わりないでしょうか?
また元気にオフ会ご参加いただくのをお待ちしています~次回は30分短縮開催となりますが
お気軽にぜひぜひご参加くださいませ~平成28年9月11日(日)
午前10時~午後5時30分(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の掃除方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
82
名前:bleachak
投稿日:2016-09-03 10:06
ID:kbEbWk.M
[編集]
皆さん こんにちは~
まささん naoraさん いつもありがとうございます。11日参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m
参加される皆さんもよろしくです(^^) -
83
名前:naora
投稿日:2016-09-07 19:33
ID:fpPPMiXI
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
↑あげときますね(^^)vbleachakさん
9月11日よろしくお願いします(^○^)/前回のオフ会からモンハンよりポケモンGOをやってるnaoraです(๑≧౪≦)てへぺろ
そろそろオフ会に向けてモンハン復活です!小さいガルルガぽちい・・・
またまたイベクエがちょこっと溜まってるので、
9月11日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
さーて夜のサイクリングでも行ってくるかーポケモンゲットだぜ! -
84
名前:bleachak
投稿日:2016-09-12 12:50
ID:wNJOKW.Q
[編集]
昨日のオフ会参加された皆さん お疲れ様でした。いっぱい集会所クエ消化できました。ありがとうございました(^^)
また次回オフ会もよろしくお願いします。 -
85
名前:naora
投稿日:2016-09-13 19:40
ID:fpPPMiXI
[編集]
おはこんばんちわ!
先日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
bleachakさん
貼ってもらったクエでまさかのガルルガ最小キターーー
これで勲章コンプです!サークルKサンクス!?
AVAさん 、オリバーさん
いつもありがとうございます!
次回のオフ会ですが予定は未定です・・・
これからもみなさんヨロチクビ(^○^)/
さーて夜のサイクリングでも行ってくるかーポケモンゲットだぜ! -
86
名前:オリバー
投稿日:2016-09-22 06:52
ID:UIWUA6lI
[編集]
babymetal東京ドームライブよかったですよ
ただ宿へ行く際に覆面パに青切符切られショックです
自動車専用道路で39キロ超過悲しい -
87
名前:AVA
投稿日:2016-09-23 16:04
ID:S98L7k/c
[編集]
オリバーさん
ドームライブ遠征お疲れ様でした。
当日は台風接近のニュースが出ていましたが、とりあえず事故も怪我も無いようで安心しました(*^^*)まぁ青切符はご愛嬌でw(^^;;
-
88
名前:る
投稿日:2016-10-29 09:03
ID:BnMsCvDQ
[編集]
お久しぶりです。クロスダブル出ますね。楽しみです!クエスト少しずつ進めております。獰猛依頼クエストがすすません(T-T)(T-T)
もし、オンで見かけたら助けて下さい(T-T
見かけたらでよいです。よろしくお願いします(T-T)会場に行けたら良いのですが、行けないので……。夜時間ができたときしかやってませんが……。先日、やっとSソル揃えましたが、つかえませんね(T-T) -
89
名前:る
投稿日:2016-11-10 13:40
ID:sUapkqes
[編集]
行けました。ありがとうございした。ダブルクロスも本日予約しました!楽しみですね!
-
90
名前:まさ
投稿日:2017-03-18 12:54
ID:nyh6q0ss
[編集]
みなさまタイヘンゴブサタシテオリマスm(_ _)m
お元気でお過ごしでしょうか?るさん、オリバーさん、気づかずで申し訳ございませんm(_ _)m
板の方を長期休業してましたもので…今後は気をつけますスンマセン
ご対応いただいたAVAさん、ありがとうございました(^^)さて、ダブルクロスが発売になりました♪
無事に入手されましたでしょうか
初回のダブルクロスのオフ会を4月の後半にしようかなと考えています
日にちが決まりましたらお知らせしますので、またよろしくお願いしますでは、良いハンターライフをお過ごしくださいませ♪
-
91
名前:ゆゆゆ
投稿日:2017-03-18 14:23
ID:oz6RDgqk
[編集]
初めましてこんにちは!
ダブルクロスのオフ会、参加させていただきたいです。日程が決まりましたら教えてください! -
92
名前:まさ
投稿日:2017-03-22 20:12
ID:qGL.9q.E
[編集]
ゆゆゆ さん
初めまして、書き込みありがとうございます
都合が良ければ、気軽に寄ってみてください開催日は4月23日(日)の予定です
参加をお待ちしています -
93
名前:名無しさん
投稿日:2017-03-22 20:26
ID:qGL.9q.E
[編集]
いつもながらnaoraさんに会場手配の感謝しつつ開催のご案内です♪
モンスターハンター ダブルクロス オフ会を開催します4月23日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
94
名前:まさ
投稿日:2017-03-22 20:27
ID:qGL.9q.E
[編集]
名前忘れてましたw
すいません
正式な告知です -
95
名前:bleachak
投稿日:2017-03-25 15:15
ID:2Caf.fME
[編集]
お久しぶりです。
まささん naoraさん
いつもオフ会主催&会場手配ありがとうございます。23日参加しますので よろしくお願いします(^^)
当日参加される皆さんもよろしくお願いします。リハビリしなきゃw -
96
名前:まさ
投稿日:2017-03-28 22:50
ID:20FsGq.E
[編集]
bleachakさん
お久しぶりです
お元気でしたか?
参加表明ありがとうございます~またよろしくおねがいしますね~ -
97
名前:iPhoneの国
投稿日:2017-03-31 03:13
ID:pEB9zcOU
[編集]
自分も参加します
まだ買ってないですが_(┐「ε:)_ -
98
名前:名無しさん
投稿日:2017-03-31 03:14
ID:pEB9zcOU
[編集]
↑
オリバーです -
99
名前:まさ
投稿日:2017-03-31 12:42
ID:xNOYk9mA
[編集]
オリバーさん
お久しぶりです
お元気でしょうか
ぜひご参加くださいませ。よろしくお願いします -
100
名前:AVA
投稿日:2017-04-03 12:08
ID:MDhTgWfA
[編集]
こんにちは、お久しぶりですm(__)m
まささん・naoraさん
今作もオフ会、開催ありがとうございます〜。
是非、私も参加させて下さいませ。まったりキークエ消化中です…(*^^*)
-
101
名前:まさ
投稿日:2017-04-03 20:25
ID:uEjNd64c
[編集]
AVAさん
お久しぶりです
お元気だったでしょうか
ぜひご参加くださいませm(__)mジャギィからゆっくり始めた初心者です...サボってたツケが大きいw
-
102
名前:アンノーン&サニーゴはいずこへ
投稿日:2017-04-09 17:52
ID:WVcz23X6
[編集]
おはこんばんちわ!そしてちょーお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
naoraです(๑≧౪≦)てへぺろ
↑あげときますね(^^)vゆゆゆさん
初めまして都合が良ければ気軽に寄ってみてください!bleachakさん、iPhoneの国?のオリバーさん、AVAさん
当日よろしくです!武器&防具何を作ったらいいのかよくわからないので、とりあえずクロスの時のままでやってますが、
そろそろキビシーーーのでいろいろ教えて下さいm(_ _)m4月23日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
-
103
名前:まさ
投稿日:2017-04-11 20:11
ID:ZKkC1J9I
[編集]
naoraさん
いつもありがとうございます
また今節もよろしくおねがいしますm(__)m
アンノーン...て何すか?装備もネット調べてやらないと~思って
初期お勧めはジャギィなのね~ふむふむって始めたら
下位じゃん...
仕切り直して頑張ってますw -
104
名前:CAPRI
投稿日:2017-04-14 12:41
ID:1EZmET6I
[編集]
初めまして、良かったら参加させてもよろしいでしょうか?
愛媛からの参戦ですので、途中退席になりますがよろしくどうぞなのです♪(o・ω・)ノ) -
105
名前:まさ
投稿日:2017-04-16 11:44
ID:yTlxp.rg
[編集]
CAPRIさん
初めまして、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
途中参加、途中退席自由ですので良ければご参加ください
ご参加を楽しみにお待ちしています遠方から来られる方は気をつけてお越しくださいませ( ̄▽ ̄)b
-
106
名前:CAPRI
投稿日:2017-04-23 09:12
ID:Qbjxs3vU
[編集]
今日はよろしくお願いします(о´∀`о)
つか、着いてしもうたんで、車内でやってます⤴️ -
107
名前:CAPRI
投稿日:2017-04-23 19:26
ID:Qbjxs3vU
[編集]
今日はお疲れ様&ありがとでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
まだ家には着いてないが(夕飯中)無事帰ってきてます‼️
次回も都合合えば参加したいと思いますので、その時はよろしくどうぞm(__)m -
108
名前:すけはち!
投稿日:2017-04-23 20:28
ID:u9kE32tE
[編集]
お疲れ様です!
終始手伝ってもらってばっかりで申し訳ないです(=ω=;)凄く助かりました!
また機会があれば、その時はみなさんのクエストの手伝いが出来るよう精進します!
今日は本当にありがとうございました! -
109
名前:名無しさん
投稿日:2017-04-23 21:55
ID:KZ52cKnw
[編集]
皆さんお疲れ様の様です
タメ口だったり敬語だったりスミマセ〜ん
夜勤で自律神経やられ頭が回らなくて(^^)
次回までには超特まで進めておこうと思います(^ ^)多分ね
あー久しぶりにたのしかったψ(`∇´)ψ -
110
名前:オリバー
投稿日:2017-04-23 22:09
ID:KZ52cKnw
[編集]
↑名前入力忘れ(`・ω・´)
-
111
名前:セシル
投稿日:2017-04-23 23:00
ID:McvH320U
[編集]
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
たくさん落ちてしまい申し訳ありませんでした。次回はできるだけ落ちないようにしたいと思いますので...
皆さん上手なので助かりました。 -
112
名前:まさ
投稿日:2017-04-24 04:21
ID:nyh6q0ss
[編集]
ご参加いただいた皆さま
何かと忙しいところ参加いただき大変ありがとうございました
なかなかご要望にお応えできないこともあったかとは思いますが
できれば今後ともよろしくお願いしますm(__)mでは、振り込めサギに気をつけて頑張ってまいりましょ~w
また皆さまにお会いできることを楽しみにしています(^^)/ -
113
名前:bleachak
投稿日:2017-04-24 12:54
ID:UMZgRvlI
[編集]
昨日オフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
まささん naoraさん いつもありがとうございます。
HR解放のお手伝いありがとうございました。また次回オフ会もよろしくお願いします。 -
114
名前:AVA
投稿日:2017-04-24 18:31
ID:acp6YRIY
[編集]
参加された皆さま、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)オンラインも良いですが、皆さんとワイワイ騒ぎながら、狩るのも最高でした♪
-
115
名前:ミルタンク10タマでゲット!
投稿日:2017-04-25 20:24
ID:LBfyPzdA
[編集]
おはこんばんちわ!
naoraです(๑≧౪≦)てへぺろ
先日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。
久々のオフ会にもかかわらず大勢参加いただきありがとうございます。
たくさんの人が集まってするモンハンはオモロ〜!!CAPRIさん、すけはちさん、ゆかまるさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/iPhoneの国のオリバーさん
いろいろと、気をつけなはれや!レギュラー陣のみささん
いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもみなさんヨロチクビ(^○^)/ -
116
名前:ゆゆゆかまる氏
投稿日:2017-04-30 20:21
ID:UpHIRyr6
[編集]
ゆゆゆの書き込みは私でした!てへぺろ!
みなさんのおかげで上位装備を脱却できましたぁ!また仲間に入れてくださいね!
次回のオフ会が楽しみです!
-
117
名前:まさ
投稿日:2017-05-02 23:55
ID:07bUd4Lo
[編集]
ゆゆゆ~ゆかまるさん
カミングアウトありがとうございます(笑)
書き込みあった方が参加されてたので安心しました♪またぜひご参加くださいませ
保健センターの予約等の都合がつきましたら書き込みますので
皆さま、またどうぞよろしくお願いしますm(__)m -
118
名前:まさ
投稿日:2017-05-29 02:16
ID:ojDRcC76
[編集]
ハンターの皆さま方
しばらくぶりです〜元気でお過ごしでしょうか
イベントクエストも色々と配信されてますが順調に狩猟が進んでいたら幸いですさて
6月18日(日)にオフ会を開催します
また皆さまの参加を楽しみにお待ちしています(^^)/ -
119
名前:まさ
投稿日:2017-06-01 12:40
ID:ZKkC1J9I
[編集]
あらためて告知です
今回は終了時間が少し早くなっていますが、よろしくします6月18日(日)
午前10時~午後5時30分の予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
120
名前:CAPRI
投稿日:2017-06-12 07:23
ID:ZN0yHfyc
[編集]
お久しぶりです(о´∀`о)
今回も参加させて下さいませ♪(o・ω・)ノ))
よろしく願います😁 -
121
名前:まさ
投稿日:2017-06-12 20:00
ID:ZKkC1J9I
[編集]
CAPRIさん
参加表明ありがとうございます(^^)お元気でしたか?
気をつけてお越しくださいませ
参加を楽しみにお待ちしております -
122
名前:naora
投稿日:2017-06-15 20:11
ID:LBfyPzdA
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
↑あげときますね(^^)v
今回は30分短縮の午前10時~午後5時30分までになってます!CAPRIさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)mG級特殊許可クエスト難しかー・・・イベクエもほぼ残ってるので、
6月18日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/ -
123
名前:オリバー
投稿日:2017-06-15 21:49
ID:w68ryaRY
[編集]
超特クエ用意できなかった
すまんやで(´;ω;`)
参加 -
124
名前:ゲート
投稿日:2017-06-17 19:56
ID:MXS6DgOI
[編集]
こんばんはです。
友達と二人で参加してみたいと思ってます。
よろしくお願いします。かなり久しぶりなので緊張してますので、やさしくしてください
-
125
名前:まさ
投稿日:2017-06-18 00:49
ID:nyh6q0ss
[編集]
オリバーさん
ゲートさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
お越しをお待ちしております〜道中お気をつけて気軽にご参加ください個人的には超特とかも全く手付かずなんですがw
お手柔らかにお願いします〜(^◇^;) -
126
名前:オリバー
投稿日:2017-06-18 13:02
ID:N8fOnu2Y
[編集]
今日とても体調悪い
吐き気、倦怠感、頭痛 -
127
名前:CAPRI
投稿日:2017-06-18 19:22
ID:nXsei8nk
[編集]
今日もありがとでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
次回も参加した時はよろしくなのです😆 -
128
名前:AVA
投稿日:2017-06-18 20:15
ID:JCDcds2U
[編集]
本日、オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした〜。
まささん・naoraさん
いつも会場の予約と手配ありがとうございます(*^^*)今回も楽しく参加させて頂きました。次回も、皆さんの足手まといにならない様によろしくお願いします〜o(^▽^)o
オリバーさん
体調お気をつけて下さいね〜。( ´ ▽ ` )ノ -
129
名前:新参者
投稿日:2017-06-18 20:30
ID:rkutZUK6
[編集]
本日、初参加させていただいた一同です。色々クエスト手伝っていただきましてありがとうございました。次回、もし参加する機会があるときは、またよろしくお願いいたします。では失礼します。
-
130
名前:セシル
投稿日:2017-06-18 20:55
ID:XwaK7MFM
[編集]
本日途中で帰りましたがありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします! -
131
名前:ゲート
投稿日:2017-06-18 23:38
ID:QprNGOGM
[編集]
今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
132
名前:まさ
投稿日:2017-06-19 19:07
ID:ZKkC1J9I
[編集]
参加いただいた皆さま
今回も大変ありがとうございます
何かとご希望に添えないところもあると思いますが、今後ともまたご贔屓にお願いしますm(_ _)mまたお知らせしますので次回もぜひぜひご参加くださいませ
ではお元気で良いハンターライフを〜♪
-
133
名前:naora
投稿日:2017-06-19 20:12
ID:LBfyPzdA
[編集]
おはこんばんちわ!
先日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。新参者のみなさん
初参加ありがとうございますm(_ _)mいつもこんな感じでオフ会やってますのでこれからもヨロシクです(^○^)/ゲートさん、zigenさん、CAPRIさん
参加ありがとうございますm(_ _)mオリバーさん
いろいろと、気をつけなはれや!レギュラー陣のみささん
いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもみなさんヨロチクビ(^○^)/ -
134
名前:まさ
投稿日:2017-07-07 20:00
ID:ZKkC1J9I
[編集]
みなさん こんばんは
お元気でお過ごしでしょうか~7月30日(日)に保健センターでオフ会を開催予定です
皆さまの参加をお待ちしています( ̄▽ ̄)b過ぎ去りし時を求めて...
-
135
名前:まさ
投稿日:2017-07-25 00:26
ID:VgU1p43w
[編集]
暑い日々が続きますが皆さま元気でお過ごしでしょうか
参加の際は熱中症とかに気をつけてお越しくださいませでは遅くなりましたが詳細告知です〜
7月30日(日)
午前10時~午後6時予定(途中参加、退席、休憩など自由)開催場所
三豊市山本町保健センタ-(三豊市山本町財田西375番地)2階研修室(和室)
三豊市山本支所の一角で三豊市文書館のとなり
休日のため正面自動ドアは閉まってますので正面脇の扉から入館してください
敷地内の駐車場は利用可ですので、自動車等ご利用の方は気をつけてお越しください参加費無料
注意事項
※館内はお茶・お水以外の飲食は禁止です、ご協力をお願いします
館内禁煙にです 喫煙の際は館外喫煙場をご利用ください
研修室利用後は室内の方付けをお願いします
他の利用者の方等に迷惑にならないようにお願いします
未成年の参加者の方はご両親の許可を得るようお願いします
会場の都合等で開催日が中止・変更になる場合もありますがご了承ください
延長コードなどを持参可能な方は協力いただけると非常に助かりますハンターランク、地域など参加制限は特に設けていません
途中参加・退席も自由です。ふらっとハンターさん、見学なども歓迎です。気軽に参加してください -
136
名前:CAPRI
投稿日:2017-07-25 21:07
ID:we.ziiSc
[編集]
こんばんは✨
今回も参加でよろしく願います♪(o・ω・)ノ)) -
137
名前:まさ
投稿日:2017-07-29 05:54
ID:nyh6q0ss
[編集]
おはようございます〜今日も暑そうっすね〜
体調に気をつけてお過ごしくださいませCAPRIさん
参加表明ありがとうございます
ご参加をお待ちしてます〜
夏休みシーズンで予想外の渋滞とかもあるかもですので気をつけてお越しくださいませ(^O^)/ -
138
名前:naora
投稿日:2017-07-29 19:07
ID:LBfyPzdA
[編集]
おはこんばんちわ!そしてお久しブリーフ(\ ̄∇ ̄/)
↑あげときますね(^^)vCAPRIさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)mいやー猫が育たんなー・・・イベクエもー・・・闘技場もー・・・
7月30日(日)参加されるみなさん、レギュラー陣のみささん、ふらっとハンターさんもヨロチクビ(^○^)/
さーて伝説ポケモンでも探してくるかーポケモンゲットだぜ! -
139
名前:CAPRI
投稿日:2017-07-30 19:18
ID:oCsr.nYw
[編集]
今日もありがとでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
次回も都合合えば参加させていただきますので、よろしくどうぞ(о´∀`о) -
140
名前:まさ
投稿日:2017-07-31 22:50
ID:W7dRFwjE
[編集]
参加いただいた皆さま
暑いなかお越しいただき大変ありがとうございました
今回もワイワイと賑やかに開催できて感謝でございますヾ(๑╹◡╹)ノ"まだまだ暑さが続きますがお元気でまた参加いただけるのを楽しみにしています♪
ではまた次回まで〜 -
141
名前:りくのすけのパパ
投稿日:2017-07-31 23:17
ID:KEPLU1xA
[編集]
昨日はりくのすけのクエストを色々手伝ってくれてありがとうございました。本人も喜んでました!また機会あればよろしくお願いします★
-
142
名前:naora
投稿日:2017-08-05 19:52
ID:LBfyPzdA
[編集]
おはこんばんちわ!
先日の保健センターオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。CAPRIさん、りくのすけさん、りくのすけのパパさん
参加ありがとうございますm(_ _)mレギュラー陣のみなさん
いつもありがとうございますm(_ _)mこれからもヨロチクビ(^○^)/ドラクエすれ違い出来るようになりました(^^)vさーてファイヤー!ファイヤー!!
コメント書き込み
- 名前とパスワードの右側にチェックを入れると、次回からの入力を省略できます。
- パスワードを入力すると、コメントの編集と削除が行えるようになります。入力しない場合は自分で削除できません。
- 名前の後に8文字以内の半角英数字で「#文字列」を追加するとなりすまし防止のトリップ機能が使えます。
- http://からのURLの入力や、「>>半角番号」で自動でリンクが付きます。
- スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
- 掲示板TOPの書き込む前の注意を読んでください。
- 掲示板の主旨に合わないコメントや、規約に反するコメントは削除対象になります。ルールを守れない場合はアクセス規制を行います。